OKプロステートチップ解説252-ブルーな8チャンネルコントローラの使用報告が届きました

f:id:ok-lab:20220311194019j:plain

今週の話題です

(1)ブルーな8チャンネルコントローラの使用報告が届きました

(2)核振の24時間振動のための助っ人アイテムがみつかりました

(3)ICコントローラに思わぬトラブル発生

(4)ご質問とご感想をいただきました

(5)今週の特注です

(6)近況です

 

(1)ブルーな8チャンネルコントローラの使用報告が届きました

お世話になっております。〇〇です。
以前作って頂いた10mmモーターが入った胎児チップを用いたイベントを起こし、その結果が出たのでご報告いたします。

VR世界のイベントとしての名目は『VR世界のアバターに触れるとリアルに刺激が反映されるギミックの公開テスト「前立腺+乳首+おちんちん公開処刑♡」』としました。
コントロールボックスはプロステートチップ公式アカウントの中の人が制作したもので、
以前作って頂いた10mmモーターが入った胎児チップで乳首と亀頭を刺激しました。
前立腺刺激は核振プロステートチップ(ウミウシVer.1)です。
今回のコントロールボックスは個別にモーターを動かせるので
VR世界のアバター両乳首、股間、亀頭に当たり判定をつけて
リアルの体の両乳首、股間前立腺)、亀頭へ振動がいく仕掛けです。
前立腺のモーターは核振プロステートチップ(ウミウシVer.1)です。
処刑♡イベントなので貞操具でナニが膨らむと痛くなる仕掛けもつけてみました。
添付した写真が使った機材になります。
今回は個別に振動するだけでなく、前回以上に触り方である程度振動の強弱がつけれるようにもしました。
振動のオンオフもVR世界でできるようにもしています。

結果は上々でした。
やはり物理刺激があるのは良いですね。
乳首と亀頭の感覚が特に分かりやすくてよいです。
だれでも十分楽しめるものになると思います。
アバター股間の刺激は前立腺に反映させていますが、これでVR世界で犯されるのはかなり良いものでした。
挿入具合で振動の強弱表現できるので、前回以上に出し入れしているように感じます。
プロステートチップにつけた振動子(モーター)1個だけでここまで感覚再現できるのは面白いと思いました。
人間の感覚補正能力は想像以上です。

Twitterにもアップしました。
URLを記載します。
https://twitter.com/manaka_555/status/1500032286779052042

今回も本当にありがとうございました。

ご報告ありがとうございます。つぶやくさんが作った8チャンネルコントローラを使った実験ですね。

VR空間に集う方々に前立腺を本人の意志に関係なく振動させてもらうという快楽は、私にも理解できそうです。おっぱいは私の場合自分の気持ちと同期しないと気持ちよいとおもえないので、難しいかもしれません。私は前立腺の振動は毎日スマホ経由で、コンスタントに振動をもらっていますが、スマホとの距離が離れると結構バグって、振動モードや周波数が突然変わるのも、面白いです。突然恋人のコントロール前立腺が揺れたりすると、感激もひとしおでしょうね。

貞操具は、私はペニスが極端に縮むことがあるので、固定した形状の中にとどめるのは無理ではと思って、使ったことがありません。

 

(2)核振の24時間振動のための助っ人アイテムがみつかりました

f:id:ok-lab:20220311210105j:plain

写真ではわかりにくいですが、核振の平行ケーブルを少しだけ固くして、それでも結構軽い力で曲げることが出来、曲げた形は、ほぼそのまま維持できるコードがみつかりました。

特注として作成している左側のケーブルは固くて、押しこみには適していますが、非常に曲がりにくい。また曲げた形状を維持できない。などの難点ばかりです。

右はいつも核振用ケーブルの溝に0.4mm程度のワイヤーを沿わせたものです。エポキシとシリコーンで固定しています。細いワイヤーを沿わせることにより、柔らかで、しなやかで、曲がり易く、曲がった形状もそのまま保てるコードが出来上がりました。押し込み性能も、平行コードよりは格段に押しこみやすいです。少しだけ方向を指示すれば、押しこみだけで進みます。見比べるだけでは、余り有難さはわからなかもしれません。理屈の説明も難しいです。私の実感として、本当に尿道にやさしいケーブルになりました。

余りよくわからないと思いますが、動画でも比べてみました。

www.youtube.com

動画の製品はちゃんとケーブルにワイヤーが密着できていませんが、今後改良したいとおもっています。ワイヤーは、普通のステンレスワイヤー、ナイロンコーティングワイヤー、チタンワイヤーなどで試してみて、最適なもを見つけたいとおもいます。

今、お話しできることは、とても尿道にやさしい核振用コードに巡り合えたということのみです。おそらく24時間留置のために最適なコードになるであろう。との予感があります。

 

(3)ICコントローラに思わぬトラブル発生

先週中国製のICコントローラも少しずつ改善されていると、エールを送ったのですが、手痛いしっぺ返しにあいました。2か月ほど前に入荷していた、新しいロットのコントローラを開梱して、使ってみると、殆どがICが死んでいました。ほとんどの製品が電池を入れると、スイッチなどに関係なくただ、電池を直結したのと同じ振動しか得られません。

f:id:ok-lab:20220311212828j:plain

アマゾンプライムから緊急入荷することも、考えましたが、個人向け販売のようで、数個しか在庫がないのと、プライムで買ったローターは経験的に不良確率がかなり高いので、断念しました。

今丁度、テスト用に別の日本のメーカーが販売しているコントローラを沢山入荷しているので、急遽それに変更します。

f:id:ok-lab:20220311213215j:plain

お客様にはご迷惑をおかけしますが、交換品が中国から届くまでの間、ICコントローラを購入された方には、こちらのコントローラにて納品させていただきます。

こちらは120振動モードで、定価は2500円程度のようなので、今後弊社核振用コントローラとして、税抜き3000円で販売する予定でしたが、従来ICコントローラの正常動作品が届くまでは、代用品として、こちらのコントローラを従来コントローラと同価格の2000円にて納品させていただきます。

120振動モードです。操作方法などは、動画にてご確認ください。

www.youtube.com

従来の20振動モードICコントローラとも比較してみてください。

www.youtube.com

 

(4)ご質問とご感想をいただきました

〇ご質問

品名:OKプロステートチップ ガラス素材1チップタイプ/ 個数:1/ 価格:3300/ 詳細:ピンク / 25cm
日商品到着しました。早々に致しました。
今まで体験した事の無い未知の世界に踏み入れた気がします。
日々尿道拡張の効果もあって楽しんでます。
更なる刺激が欲しいと思いますが、お勧めの商品が有りましたらご紹介下さい。
小生、ブジー 直径:10mmまではスムーズに挿入可能です。

私はブジーは試したことがないのですが、単四電池が丁度直径10mmです。そして、私の亀頭部を通過きません。その私が扁平なチップでは幅12mmまで挿入できますので、弊社製品の標準的なものは全て挿入可能だとおもいます。

〇ご感想

以下、ブログの感想です。

前回のブログを読んで、深く共感いたしました。
働いてものを作って売って死んでいく・・・人間として
極めて基本的かつ真っ当な事にあらためて気付かされました。
幸いな事に自身はまだ大きな病気もなく暮らしておりますが、
加齢という着々と進んでいる「死」というものを感じてきております。

生きている間に自身が何を残せられるのか・・・
いまだ見つけることが出来ておりません。
ただ1つ、毎日の時間を無駄にせず物事に対ししっかりと判断し
歩んで行こうと思っております。

早く平和な世の中になりますように。
どうぞご自愛ください。
ありがとうございました。

ありがとうございます。亡くなられた石原慎太郎さんは余命3か月程度だと宣告されたとき、「私の文学の主題でもあった『死』はより身近なものとなりおおせた。死は放り出したくなるような矮小なものに堕してしまった」と書かれたそうです。私も死はとても矮小だと感じています。考えるほどの値打ちもないくらいです。でも、その日までは全力で生きてみたいですね。

 

(5)今週の特注です

〇その1

f:id:ok-lab:20220311195133j:plain

ご依頼は

ご注文内容
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / L / 1 個/ 2200円
OKプロステートチップ フラット面カーブ型 セミロングタイプ(生体適合樹脂) / L(47mm) / 25cm / 1 個/ 6050円
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / L / 1 個/ 2200円
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト / L(約60mm) / 25cm / 1 個/ 7700円
三穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 2 個/ 1100円

メッセージ
黙示Aでお願いします。

 

〇その2

f:id:ok-lab:20220311195152j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ / M(約32mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 3300円
イボ付きチップに変更オプション /  / 2 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 2 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシver4と5でお願いします。
どちらもチップ、ストッパー間は10mm&糸最長で2本
イボ付きオプションはウミウシver5の方にお願いします。

ウミウシ5はチップ間の接続部分加工で上記にプラス1100円になります。

 

〇その3

f:id:ok-lab:20220311195213j:plain

電話でのご依頼です。

黙示A、2cm、スクリューL、12cm、スクリューL、1cmのループ

 

〇その4

f:id:ok-lab:20220311195233j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ / L(約62mm) / 23cm / 1 個/ 5500円

メッセージ
悪魔をお願い致します。

 

〇その5

f:id:ok-lab:20220311195255j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / M(40mm) / 25cm / 1 個/ 5500円
OKプロステートチップ フラット面カーブ型 セミロングタイプ(生体適合樹脂) / M(42mm) / 25cm / 1 個/ 6050円
スクリュー型補助チップ追加オプション(生体適合樹脂) / S / 4mm(近) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ / S(約50mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 5500円
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / L / 1 個/ 2200円
二本糸用セーフティチップ(生体適合樹脂)接続オプション込み /  / 3 個/ 6600円

メッセージ
陶器素材覚醒タイプ → 天使 (糸26cm) でお願いします。

 

〇その6

f:id:ok-lab:20220311195323j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ用糸飲み込み防止ストッパーチップ /  / 1 個/ 550円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
スクリュー型補助チップ追加オプション(生体適合樹脂) / M / 2mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
ウミウシ型ver.4 で糸2本でお願いします。

 

〇その7

f:id:ok-lab:20220311195346j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ フラット面カーブ型 セミロングタイプ(生体適合樹脂) / M(42mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 6050円
スクリュー型補助チップ追加オプション(生体適合樹脂) / L / 14cm(遠) / 1 個/ 3300円
多目的ステンレスワイヤー / 25cm / 1 個/ 550円
両端ループナイロン糸 / 20cm / 1 個/ 550円
フラット型補助チップ追加オプション(生体適合樹脂) / 0mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
3度目の注文です。
補助チップLは鳥籠加工お願いします。
もう一方の補助チップは本体と90度反転でお願いします。

青い鳥in鳥かごは加工費用3300円が上記に追加になります。

 

〇その8

f:id:ok-lab:20220311195409j:plain

先週の(5)のご依頼です。詳細は

作って頂きたいのはロング凶悪ゾロで末端をエポキシ樹脂で長さと厚みも増して作って欲しいです。
元の長さが50mmですので樹脂部分を10mmくらいの計60mm、末端の幅は12mm、厚みですが樹脂だけの厚みになると思うので厚みは4mmで作って頂きたいです。

 

〇その9

f:id:ok-lab:20220311195436j:plain

ご依頼は

電極チップの作成
 ・長さ:おおよそ 55mm程度
 ・幅:7~8mm程度(強度の問題もあると思いますがなるべく細めでお願いします。)
   (先端が入る限界が陶器セミロングSイボイボ程度の為・・・)

 ・ケーブル長:70cm(最大)
 ・平行ケーブル用ストッパー(M)は、チップ後端から21cm辺りにお願いします。
   (亀頭外側ストッパーとして使用予定)
 ・ケーブル末端処理は切りっぱなしでOKです。
 ・解説183 その8とよく似たイメージです。

 

〇その10

f:id:ok-lab:20220311195457j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材覚醒タイプ / S(約50+15mm) / 8mm / 1 個/ 7700円
USB端子付け加工(核振チップオプション) /  / 1 個/ 550円

メッセージ
天使
usb煮沸加工
リモコン不要
よろしくお願いします。

USB防水加工550円とコントローラ不要が相殺されています。

 

 

〇その11

f:id:ok-lab:20220311195517j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材ロングタイプ / L(約62+15mm) / 8mm / 1 個/ 8800円
ICコントローラに変更(核振チップオプション) /  / 1 個/ 2200円

メッセージ
モーター部とコントローラ部をUSB接続にしてください。

上記に追加で煮沸対応加工(550円)をご依頼いただきました。

 

〇その12

f:id:ok-lab:20220311195544j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材覚醒タイプ / S(約50+15mm) / 8mm / 1 個/ 7700円
ICコントローラに変更(核振チップオプション) /  / 1 個/ 2200円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 1 個/ 3300円
USB端子付け加工(核振チップオプション) /  / 1 個/ 550円

メッセージ
天使の核振チップでお願いします。

 

〇その13

f:id:ok-lab:20220311195608j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ ショートタイプ ツイスト(生体適合樹脂) / S(27mm) / 20cm / 2 個/ 11000円
USB端子付け加工(核振チップオプション) /  / 1 個/ 550円

メッセージ
樹脂覚醒チップs
モーター3個 (10 強力8 10)の順で
末端はusbで
コード長さは50センチで

3個目以外のモーターを10mmにすると大きすぎて入らないかもということをお伝えして、強力8mm-強力8mm-10mmの並びに変更いただきました。

 

 

〇その14

f:id:ok-lab:20220311195630j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材覚醒タイプ / M(約55+15mm) / 8mm / 1 個/ 7700円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
ICコントローラに変更(核振チップオプション) /  / 1 個/ 2200円
平行ケーブル用ストッパー追加(オプション) / M / 1 個/ 1100円
ケーブル追加(核振チップオプション) /  / 1 個/ 1100円
USB端子付け加工(核振チップオプション) /  / 2 個/ 1100円
差額調整 /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
いつもお世話になっております。
・ラブカ(スリム)に変更
・usb防水加工
・追加ケーブルはusb1つに2本(解説146のもの)
・ケーブル長35cm
・パワーの大きい8mmモーター希望
・ストッパーはチップから20mm程度
上記内容でよろしくお願いします。

その13でもご依頼いただいている強力な8mmモーターは先週の記事で紹介したものになります。

 

〇その15

f:id:ok-lab:20220311195724j:plain

ご依頼は

ご注文内容
スクリュー型補助チップ追加オプション / 2mm(近) / 1 個/ 3300円
ナイロン糸追加(オプション) / 35cm(最長) / 1 個/ 1100円
ICコントローラに変更(核振チップオプション) /  / 1 個/ 2200円
OKプロステート核振チップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45+15mm) / 10mm / 1 個/ 6600円

 

〇その16

f:id:ok-lab:20220311195752j:plain

ご依頼は

OKプロステート核振チップ プレーン(胎児チップ) 

ICコントローラに変更(核振チップオプション)

USB端子付け加工(核振チップオプション)

USB端子付け加工(核振チップオプション)
★煮沸対応加工用として2つ目を追加しています。

 

今週もありがとうございました。

(6)近況です

今週の収穫は、核振用並行ケーブルの線の間の溝に、0.4-0.5mm程度のワイヤーを沿わせてみると、押しこみやすくて、抜けにくくて、容易に曲がるケーブルが偶然見つかったことです。ウェアラブル核振計画では、コントローラをいかに快適に体に寄り添わせるかということでほぼ2カ月間にわたり、試行錯誤を繰り返していました。ケーブルの留置の方は、私はかなり慣れているので、排尿時に気を付ければ、問題なく連続留置出来ていますが、慣れてない方々では、うっかり抜けることもありそうで、こんなので本当にウェアラブルとして普及させることができるだろうか、という不安はいつも頭の片隅にありました。

そしてUターンストッパー

f:id:ok-lab:20220311202312j:plain

くらいしか思いつく解決法もありませんでした。これは、ストッパーの形が固定されているので、極端に委縮した時などに、長い固形物が尿道にあると、尿道に思わぬ負荷がかかることもあり、また、尿道部を短くすると、平行コード自体はかなり曲がるので、チップが押し出されやすくなります。そのようなことで、試作は繰り返していましたが実用化は見合わせていました。

今回偶然見つかった、細いワイヤーを平行ケーブルの溝に沿わせるという方法は、どなたでも考え付きそうなシンプルな発想でしかありませんが、もう5日ほど使っていますが、本当に尿道にやさしいです。

本当に尿道は難しいです。硬くて曲がらないものを「振り子部尿道」に長時間留置するのはおそらく無理だとおもいます。形状はある程度固定出来て、かつ尿道の形状変化にも柔軟に対応できるコードの発見により、、第二の鼓動計画に向かって二歩ほど進んだような気がしています。

f:id:ok-lab:20220304201653j:plain