OKプロステートチップ解説256-4線ケーブルをまるごと尿道に入れたいとのご要望がありました

f:id:ok-lab:20220408210404j:plain

今週の話題です

(1)4線ケーブルをまるごと尿道に入れたいとのご要望がありました

(2)電極のご感想の続報です

(3)今週の特注です

(4)近況です

 

 

(1)4線ケーブルをまるごと尿道に入れたいとのご要望がありました

f:id:ok-lab:20220408224411j:plain

以前、「鳥かごの中にスクリュー補助を閉じ込められないか」、とのご提案をいただいた方からのご依頼です。今週は、「4線支持コードをまるごと尿道の中に閉じ込められないか」、とのご要望をいただきました。

私からのお返事は、ピッタリのタイミングの提案ですね。私も〇〇さん(電話のお相手)は尿道内完全留置派なので、4線支持ケーブルも〇〇さん用に尿道にまるごと閉じ込められるものを提案して、今週のブログで発表しようと考えていたところです。と、お返事しました。以心伝心でしたね。

電話でのお話の続きです。前回受け取った

f:id:ok-lab:20220311195213j:plain

こちらの黙示A、が大変取り出しにくかったので、もう少し取り出しやすいもの、ということで、4線支持コードバージョンが良いかな。と思ったそうです。ただ、このチップは大変気持ちよくて、一生抜けなくてもよいかなと思ったくらいとのことでした。なので今回も黙示Aでの作成依頼を頂きました。

長さの選択では、大いに悩みました。最初22-23cmとのご希望だったので、私がダメです。今までは、糸だから少しは長くても融通がききましたが、このコードはほとんど縮まないので、萎縮した時に、23cmもあると飛び出してしまいます。と、意見を差し上げますと、18cmにしますとのことなので、私としても人さまのペニスの長さをそんなに長いわけない、とも言えないので、承りました。

数時間後に再度電話を頂き、14cmいや、13cmにしたいとの変更依頼をいただきました。私は、そんなに謙遜しなくても、と言って14cmということで承りました。

先行して作成していた私用のテスト用のまるごと尿道バージョンは、11-12cmで作っていました。これでも萎縮した時には私には長すぎかな、と思っていました。

今実際に挿入していますが、心配は不要でした。ケーブルが突っ張ってくれるので、極端な萎縮は起こりません。良く言うと、萎縮を防止して、ある程度のペニス長を維持してくれる作用があります。いつも元気なペニス状態を維持してくれる、とても便利なまるごと尿道留置な、4線支持コード付きプロスートチップ。

萎縮しにくい秘訣は、亀頭の先端をカットバンで閉じ込めることです。

留置&固定動画をどうぞ

www.youtube.com

排尿はできないといけないですね。半分は開けておきましょう。また排尿時にはカットバンの上から押さえながら、尿道口をできるだけ広げてあげましょう。一度尿の道ができると、安定して排尿できるようです。もちろん清潔が一番ですから、カットバンはこまめに交換しましょう。

ということで、〇〇さんには間違ったアドバイスをしたかもしれないです。おそらく彼の尿道であれば、17-18cmでも通用したかもしれまません。半勃起状態の長さで作成したので良かったかもしれません。半勃起の長さで作っておくと、一日中半勃起しています。もう作ってしまったので手遅れです。次はもっと長いものに挑戦してみてください。

もちろんまるごと尿道バージョンでは、尿道内で突っ張り状態になっているので、常に前立腺側も刺激しっぱなしです。その証明は、排尿のたびにたくさんの泡が発生することです。カウパー出っぱなしなので、尿も当然泡立ちます。

いろんなまるごと尿道バージョン作ってみました。

www.youtube.com

f:id:ok-lab:20220408234221j:plain

f:id:ok-lab:20220408233558j:plain

f:id:ok-lab:20220408233620j:plain

f:id:ok-lab:20220408233643j:plain

f:id:ok-lab:20220408233708j:plain

4線ケーブルまるごとバージョンでは、糸は必ず付けていますので、不安な方は、外ストッパーなどもご利用いただけます。
ただ、このチップにかぎっては、膀胱落ちなどということは、絶対にありえないでしょうね。

皆さん丸ごと尿道バージョンで元気なペニスを育ててみませんか。

それと、動画でも確認いただけるとおもいますが、このコードは、ペニスの上下方向には曲がりやすく、左右方向には曲がりにくい構造です。離れた位置にある平行線のワイヤーの両端を固定して左右に曲げることがむつかしいということは簡単に理解できますよね。

 

(2)電極のご感想の続報です

f:id:ok-lab:20220408212324j:plain

前回の話題2の方からの続報です

いつも大変お世話になっております。
ブログ掲載およびご忠告ありがとうございます。

ご報告した事案は約2週間前(3月20日頃)で、現在排尿や感度、射精において
痛みや違和感等の異常は特に感じません。恐らくダメージは残っていないものと
思われます。
ただ、今回使用したZEUSはやはりキツすぎる為、今後使用しない予定です。
ご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。

新たにオムロン製の低周波治療器を使用してみました。
現行品の「HV-F125」という商品です。
ZEUSと比べ電圧のかけ方が明らかに違い、いかに最初の痛みを抑えつつ刺激を
与えるかが考えられていました。強さを調整することで(基本は最弱の1)本当に
前立腺を優しく揉まれている・優しく叩かれている感じが素晴らしかったです。
もちろん強くすると強烈な刺激があるため、強さは「3」が限界でした。
(即中断しました。)
翌朝は特別な異常は感じませんでした。これを書いている時点で2日経ちますが
やはり異常は見受けられない為、特に問題ないかと思っております。

結論としまして、ZEUSが「力だけの悪魔装置」であれば、オムロンは「パワー調整で
天使にも悪魔にもなる万能機」でした。

以上ご報告いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

ありがとうございます。電極は私は全くテストできてないので、ご報告を読ませていただくことは大変参考になります。強さは3が限界であるなどということもわかりました。弊社では出荷前にスタッフに指先での通電チェックをしてもらっていますが、乾燥した指だと7くらいからしか感じられないそうです。やはり湿っている尿道では刺激が全く違うのですね。

何度も書いているとおもいますが、私自身は20年以上前から電極を小さく切り刻んで、陰部などに張り付けたり、浅く挿入したりして楽しんでいましたが、前立腺での経験はありませんでした。プロステートチップの電極のご依頼をいただいたとき、自分でもテストしてみようとおもいましたが、心臓にひどいダメージが発生するので断念しています。なのでご感想をいただくことはありがたいです。

ただ、皆様感じ方にも個人差があるとおもいますので、必ずしも安全なものではないということは、ご理解の上、慎重なご利用をお願いします。私のように重度の心不全の方などのご使用では、命に関わることなどもあるかもしれません。先週の話題の続きになりますが、電極プロステチップを使用していて心停止した。などという訴訟がもしあれば、即倒産ですよね。

電極チップは特注販売なので、最初のころは、弊社ではテストできていない製品なので、「あくまでもお客様の自己責任で判断してのご依頼とさせていただきます」というお断りをしてから注文をお受けしていましたが、最近はスタッフも忘れているようです。いくら確認していても、訴訟になると、製造物責任法などからはのがれられないようです。

 

(3)今週の特注です

〇その1

f:id:ok-lab:20220408210943j:plain

f:id:ok-lab:20220408211013j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 35cm(最長) / 2 個/ 8800円
三穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ) /  / 1 個/ 1100円
イボ付きチップに変更オプション /  / 2 個/ 2200円
差額調整 /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
岡田様いつもお世話になっております。

セミロングチップ2点はいずれも「ウミウシver2」でお願いします。

2点とも「イボ付きチップ」に変更して下さい。

チップ2点をツイン接続でお願いします。

亀頭外側ストッパーチップはプロステチップ後端から20cmに取り付けて下さい。

糸の長さは35cmでお願いします。

久しぶりのツイン接続のご依頼です。接続加工費1100円を差額調整で購入いただいています。

 

 

〇その2

f:id:ok-lab:20220408211056j:plain

ご依頼は

ご注文内容
二本糸用セーフティチップ(生体適合樹脂)接続オプション込み /  / 1 個/ 2200円
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ コブラツイスト / M(約55mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 6600円
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / M / 1 個/ 2200円
スクリュー型補助チップ追加オプション(生体適合樹脂) / S / 12cm(遠) / 1 個/ 3300円

メッセージ
お世話になります。
。黙示Bでお願い致します。
。糸2本、後端はリングでお願い致します。

 

〇その3

f:id:ok-lab:20220408211149j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト(ラブカチップ) / スリム / その他(備考欄に記載ください) / 1 個/ 6600円

メッセージ
ブログで紹介されていた4線支持方式ケーブルで申し込みます。
追加金額をお知らせください。
宜しくお願いします。

お返事です

現在開発途中でまだ価格設定がありませんので、
今回は通常と同じ価格とさせていただきます。
長さは固定で、4線支持部分が25㎝、その後ろの通常ケーブルが10㎝の35㎝とさせていただきます。

 

〇その4

f:id:ok-lab:20220408211222j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト / L(約60mm) / 35cm(最長) / 2 個/ 15400円
OKプロステート核振チップ 陶器素材ロングタイプ / L(約62+15mm) / 10mm / 1 個/ 8800円
OKプロステートチップ ステンレスリング ショートタイプ / 7.1mm、0.8mm / 20cm / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ ステンレスリング ショートタイプ / 7.5mm、1.2mm / 25cm / 1 個/ 3300円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ブルツイストは1個黙示Aでおねがいします。
ロングの核振はウミウシ3改2でイボ付き
ステンレスリングは7.1mmを頭に連結して7.5mmとセットでお願いします。
間隔は3mmで30mm39mmサイズでお願いします。

写真上から順にステンレスリング連結、黙示A、ウミウシ3改2核振となります。

 

〇その5

f:id:ok-lab:20220408211300j:plain

電話でのご依頼です。先端は黙示A、4線支持ケーブル14cm、そのあと糸を8cm

 

〇その6

f:id:ok-lab:20220408211347j:plain

ご依頼は

ご注文内容
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシ型ver.4 を希望します。
糸2本オプションに変更でお願いします

 

〇その7

f:id:ok-lab:20220408211420j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ / SS(約28mm) / 25cm / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
差額調整 /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ コブラツイスト / L(約60mm) / 25cm / 1 個/ 6600円
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト / L(約60mm) / 25cm / 1 個/ 7700円
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ ツイスト / L(約37mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 3 個/ 6600円

メッセージ
ウミウシver.5希望

上三行がウミウシver.5分のご購入です。

ウミウシver.5は2チップともイボ付きが標準ですので上記にイボの2200円が追加になります。

 

〇その8

f:id:ok-lab:20220408211516j:plain

ご依頼は

> ひとつめ
樹脂セミロング
電極2極埋め込み
イヤホン用ミニプラグ二極一体
ケーブル長100cm


> ふたつめ
核振陶器ロング4点ツイストSサイズ
強力8mmモーター
ケーブル追加
ケーブル長65cm
USB端子×2

見積もりは以下のようになります

ひとつめ
樹脂セミロングチップ本体:2200円
電極2極埋め込み:2200円×2
ケーブル:1100円
プラグ加工:1100円

ふたつめ
核振陶器ロング4点ツイストSサイズ強力8㎜:9900円
ケーブル追加:1100円
USB加工:550円(1個はコントローラー代と相殺)

いま気づいたのですが、ケーブル2本が2つのUSB端子に繋がるご指定のものが連絡時の勘違いで1つのUSB端子に合流する形式になっています。こちら手直ししてからお送りします。

 

〇その9

f:id:ok-lab:20220408211607j:plain

ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
ICコントローラに変更(核振チップオプション) /  / 1 個/ 2200円
OKプロステート核振チップ 陶器素材覚醒タイプ / L(約62+15mm) / 8mm / 1 個/ 7700円

メッセージ
黙示Aと4線でお願い致します。

返信です

・イボ付きオプションをお選びいただいておりますが、黙示Aのイボ付きは現在初回ロットを焼成中で、
当方に届くのが10日後になります。それからの作成になりますのでお時間いただきますがよいでしょうか。
・黙示Aの核振は9900円になります。差額2200円になります。
・核振の4線は 本体チップ‐4線部分25㎝-通常ケーブル10㎝-USB接続‐通常ケーブル35㎝-コントローラ という並びになります。
USB加工が必要になるので550円追加が必要になります。

イボは無しでということになりましたので差し引き1650円の追加となりました。

 

今週もありがとうございました。

(4)近況です

方針変更というか、前立腺振動を1年間続けるという計画が少し変わるかもしれません。今週からのテーマの、4線支持コードをまるごと尿道に埋め込むというチャレンジが予想以上に面白いので、今週は核振の留置を中断しています。

何が面白いかというと、4線支持コードをまるごと尿道に埋め込んだままの性行為がもし可能であれば、男性子宮が女性子宮を突き上げるという夢のようなセックスが可能になるかもしれないと思うからです。失礼、男性子宮が、男性子宮を突くというのもありですね。

チップを留置したままのセックスは、男性子宮も感じながら、お相手の子宮も感じるという行為になるとおもいますが、残念ながら、海綿体組織を介している限り、子宮と子宮がダイレクトに突きあうという感覚ではないかとおもいます。4線支持コードがまるごと尿道に埋め込まれていると、海綿体の中にワイヤーが埋め込まれていることになるので、男性の子宮とお相手の子宮は金属を介して、直接突き合うことができそうです。お互いが対等に子宮への圧力を作用、反作用として感じ合える。これが私が考え得る最高のセックスです。

セックスは、ペニスを使う人が、ペニスを使ってお相手の子宮を攻める、という、ある意味対等でない行為だと思っていました。私の理想は完全に対等な快楽です。それを実現できそうな可能性を秘めた、4線支持ケーブルまるごと埋め込みバージョンプロステートチップ。

f:id:ok-lab:20220408223730j:plain