OKプロステートチップ解説260-尿道ゲートキーパーにナイロン糸用6穴ストッパー対応バージョンも登場です

今週の話題です

(1)尿道ゲートキーパーにナイロン糸用6穴ストッパー対応バージョンも登場です

(2)4線核振専用USBプラグと、セパレートピンの仕様が一部変更になりました

(3)4線支持ケーブルチップ及び8mmモーターの使用報告をいただきました

(4)亀頭に輪ゴムをはめてみた、とのご報告をいただきました

(5)チタンチップ自作のご報告をいただきました

(6)今週の特注です

(7)近況です

 

(1)尿道ゲートキーパーにナイロン糸用6穴ストッパー対応バージョンも登場です

イラストレーターさんから質問をいただきました。

ちょっとした疑問なのですが、尿道GKは4線支持ケーブルチップ専用の器具なのでしょうか(他のチップ(通常の紐タイプ)と使った場合はどうなるのでしょう…?そもそもタイプによっては使えないこともあるかと思いますが、使えても特に効果は無いとかでしょうか)
※特にチップと併用せず単体で利用してもよさそうな魅力がすごいと思います。 

ご指摘ありがとうございます。尿道ケートキーパーは普通のナイロン糸チップにとっても、排尿時の飛び出し防止はもちろん膀胱落ち込み防止の機能もあるとおもいます。

私は自分本位の発想が優先してしまうので、4線ケーブルのことを優先して製品開発をしていましたが、確かに、ナイロン糸チップをご利用の方にも便利なゲートキーパーであるべきだとおもいました。現状のゲートキーパーでも、尿通過穴にナイロン糸を通し、尿道の外で、セーフティーを付けるとか、ひしなわ縛り紐の縛り目の穴に糸を通して縛るとかで、引き込まれなくすることは可能ですが、、、せっかくのご提案なので、もう一歩踏み込んで、、ゲートキーパーに6穴をあけて、6穴ストッパーとしての機能も持たせてみました。これで膀胱落ち込みはパーフェクトに解消されるのではとおもいます。


また、単体での使用は、面白いとおもいますが、私は常に何らかのチップを留置しているので、私自身の単体での使用は今後とも無いとおもいます。これは別のペニス装着おもちゃという位置付けになるとおもうので、弊社しては積極的には販売する予定はありませんが、お客様が購入されて単体で利用されることには問題はないとおもいます。

「亀頭ひしなわ縛り尿道ゲートキーパー」、は視覚的にも楽しいので、流行るかもしれませんね。

そういえば、以前のメールのついでで感想を頂いていましたね。

追伸(岡田様):
「亀頭ひしなわ縛り尿道ゲートキーパー」はいつまでも口に出して言い続けたい くらい刺さりに刺さりまくりました。見るだけでも大変よい刺激をありがとうご ざいます…!

イラストレーターさんの感覚に刺さったということは、もう流行は保証されているようなものだとおもいました。ゲートキーパー単体でもアマゾンで販売しましょうか。

ナイロン糸用6穴ストッパー付き尿道ゲートキーパー装着動画です。

www.youtube.com

ナイロン糸用6穴ストッパー付き尿道ゲートキーパー取り外し動画です。

www.youtube.com

 

〇ナイロン糸用6穴ストッパー付き尿道ゲートキーパーの価格について

6穴をつける費用を追加で税抜き1000円いただきます。

あと、現在、尿道ゲートキーパをご注文いただいている方につきまして、6穴付きに変更は承れません。理由は樹脂の硬化の後は、穴はあけられません。半分硬化したタイミングであける必要があるので、ご注文時から6穴付きとご指定ください。季節によって硬化時間は大幅に変わるので、穴をあけるタイミングを見極めるのがとてもむつかしいです。特に夏場は30分遅れるだけで開けられなくなったりします。ドリルで開けるとテーパーがつけられません。

 

あと、イラストレーターさんには、"刺さりに刺さった"尿道ゲートキーパーを見本としてお送りさせていただきます。内容は、黙示Aイボの4線支持核振と、ラブカファットツインの4線支持チップです。

 

ラブカファットツインの装着動画です。

www.youtube.com

さすがこの大きさになると、装着には苦労しました。

ラブカファットツインの取り出し動画です。

www.youtube.com

 

(2)4線核振専用USBプラグと、セパレートピンの仕様が一部変更になりました

4線核振専用USBプラグは、普通のUSB-Aプラグよりも短くしました。

セパレートピンが皮膚に当たると、細いので、刺激を感じることがあったので、ピンを刺した後で、内径4mm、外径6mmのチューブでカバーしていただくことになります。チューブには前もってピンを一本ずつ別々に通しておいて、二本のピンをUSBに刺した後、二本まとめてチューブでカバーしてください。

 

(3)4線支持ケーブルチップ及び8mmモーターの使用報告をいただきました

お世話になっております。〇〇です。
4線支持コードチップおよび8mmモーターの使用報告をいたします。

【ご報告1:4線支持コード】
4線支持コードラブカファットを使いこなすのにかなり難儀しましたが
やっと安定して入れられるようになったのでご報告いたします。
最初何度も失敗しており、これは使うのは無理かな
報告は使えませんでしたになるかなと思っていたのですが
仰向けに寝て竿を引き延ばしながら入れる、入れる前にコードをきっちり伸ばす、
とにかくゆっくり体に沿わせるように入れるの3点で入るようになりました。
私の入れ方については入れ方の説明画像をTwitter向けに作ったので見て下さい。

使用感想になりますが4線支持コードは大変素晴らしいです。
入れたばかりは、ずれることもあるので貞操具に固定していましたが
潤滑に使っているローションが乾くまたは尿で押し流されると非常に安定します。
固定に使っていた貞操具を外してもほとんどずれない感じです。
通常のラブカファットは排尿するとかならず抜けてしまいますが
4線支持コードの方は外れないです。
私にはラブカファットはどうやら私の括約筋に対して太すぎて
入れ難いので外出中外れると戻せないのですが
4線支持コードは一度も排尿でずれることはなかったです。
私は膀胱落ちや逆に抜けだしに大変苦労しているのですが
この4線支持コードで解決されたように思えます。
4線支持コードのおかげで貞操具に取り付けなくても
長時間入れて楽しむこともできるようになったので大変嬉しいです。
4年半いろいろ試した中では固定法としては4線支持コードが総合的に一番優れていると思いました。
今後の購入は4線支持コードありで行うと思います。

4線支持コードラブカファットおよび通常のラブカファットの
気持ち良さですが4線支持コードは刺激強めですがそれ以上の各段の差はないように思えます。
どちらも前立腺をこりこりされるような、内側から舐めあげられるような刺激に思えました。
あと太さがあるので入れっぱなしは辛いかなとおもったのですが
私が最近常用しているウミウシVer.2やVer.5よりも体への負担は少なく感じました。
その分短時間で一気に気持ち良くなるものではなかったのですが
長時間の使用ではいついつまでも快感が持続する良いチップでした。
(私は8時間~10時間で抜いています。)

【ご報告2:8mmモーター】
8mmモーターおよび8mmモーターウミウシVer.1についてですが
こちらは10㎜より若干パワーがないので動いたときの刺激が弱めになりますが敏感に反応します。
つまりVR世界で他人に触られた時の反応がよいので
VRの感覚補助としての使用については総合して考えると8mmが優れていると思います。
10mmモーターは感覚が鈍い場所や強めに刺激が欲しいところに使うのが良さそうです。
例えばおしりのプロステートチップに張り付けて前立腺に当てる場合などです。
そうでない場合は強い刺激が欲しい人以外は8㎜で十分だと思いました。

以上です。
今回もありがとうございました。

ありがとうございます。4線支持は、2線コードよりは曲がりにくいですが、力をかければ曲がりますので、大きいチップの場合は簡単には入らないとおもいます。ミルキングしながら押し込むということも必要かとおもいます。今週の動画でも、ラブカファットのツインを挿入していますが、4線コードの折れ曲がりを防ぐために大変苦労していることがお分かりになるかとおもいます。

4線コードの留置安定性についての評価ありがとうございます。私もかなりの安定性は感じていますが、小さいチップの場合は、やはりずれることはあるようです。そこで、尿道ケートキーパーで止めを刺せればばと思っています。

8mmモーターと10mmモーターの比較評価もありがとうございました。

 

(4)亀頭に輪ゴムをはめてみた、とのご報告をいただきました

OKプロステートチップ核振用4線支持ケーブルの尿道ゲートキーパー対応版に興味津々です。
来月(六月)の購入目標に…
 
五月二日に到着の(核振+パルス)のチップも快適に使用しています。
(パルスはオムロン旧タイプの強度1~2で十分)
落ち込み防止に最近は215mm地点で、コードを二重団子結びにして使用しています。
 
以前注文の尿道留置式ー
陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト / L(約60mm)+スクリュー補助チップ+距離ステンレスリング6mm+鳥かご型ナイロンループ加工
(チップ先端からの全長22cm)ー
の簡易改良が
思いの外快適でしたので、一寸報告。
久しぶりの留置式を使った時
ふと輪ゴムの利用を思い、画像の様に鳥篭の先端に結び、
亀頭に輪ゴムをハメ試しましたところ
チップが定位置で安定し膀胱落ちの若干不安も無く愉しめました。
 
あまりにも単純な利用法ですが、
ちょい報告です。

ありがとうございます。輪ゴムによる尿道ゲートキーパーですね。輪ゴムはきつく締めすぎると危険ですが、適度の締め付け具合だと、うまくいきそうだとおもいました。

落ち込み防止も、いろいろと工夫されれば、解決方法はいくらもありそうですね。

 

(5)チタンチップ自作のご報告をいただきました

こんにちは、今まで岡田快適生活研究所さんのOKプロステートチップを何種類か購入し使用させて頂きましたので私なりの感想をお伝えしたいと思います。結論から言いますとフラット面カーブ型セミロングタイプ(L)が自分にはベストだと思います。理由は開発者ブログで述べられている通り留置性が良く、三日間ほど挿入したままで排尿時にも特に何もしなくても全く出てくることが有りませんでした。他のチップは会陰部を押さえてても排出してしまう事が多く、また再挿入ということになってしまいます。

しばらくの間フラット面カーブ型を愛用していたのですが色々な理由で糸が劣化してきた様なので、どうしようか考えた末、自作に挑戦してみる事にしました。

まず、いつかは劣化する糸はナイロン製釣糸を使用することにして(手術用糸は一般には手に入らないので)数回の使用で交換します。

最初にグラフィックソフトで型紙をデザインしプリントアウトし切り出しておきます。

次にチップ本体はチタン板(4㎜)を切り出して作成

  1. チタン板を30×100㎜に切り出す。(幅を最初から完成時のサイズにすると③の穴あけは出来ません。)
  2. 切り出した板を金床とハンマーでフラット面カーブ型と同じように叩いて曲げます。(釘を打つ程度のハンマーでは4㎜の板はまげられません。)
  3. 曲げた板の外側に型紙を張ります。
  4. ドリル(ボール盤)でチップの窪み(狭い部位)をカーブ合った径で穴あけで作成します。(6ヵ所)
  5. 糸穴は2㎜で開けて面取り
  6. 後は外形部をひたすら丸く削る(ベルトサンダー、手ヤスリ、電動リューター)
  7. 形が出来上がったら角部の面取り(電動リューター使用)
  8. 250番から順に2000番まで耐水ペーパー掛け(糸穴もペーパー掛けします。)

⑧最後に青棒にてバフ掛けしてアルコールで洗浄して出来上がり。

私の場合ある程度の道具がそろっていましたので1日2時間程度×4日で完成しました。

全長51.5㎜ 幅(最大)11.8㎜ 厚み3.7~3.4㎜(厚みは横方向でテーパー処理)

肝心の使用感ですが少し大きめに作ったのが功を奏したのか私には破壊力抜群でした。

素晴らしいですね。私も道具があったら是非やってみたいとおもいました。まさに職人仕事ですね。憧れです。読んでいるだけで嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました。

 

(6)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ウミウシ2のイボ付きチップに最新の尿道ゲートキーパーとフロート式4線支持仕様で

ゲートキーパーのサイズは小さい時で亀頭の上が4cm程で裏側は3.5cm位です。
ゲートキーパーのチューブは20mmで大丈夫だと思います。

4線部と2線部の長さはご相談の上10cm:10cmとさせていただきました。

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver.4/糸2本でお願いします

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
差額調整 /  / 3 個/ 3300円

メッセージ
ウミウシver.4と4線支持コード15cm、糸12cmでよろしくお願いします。

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト / L(約60mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 7700円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
差額調整 /  / 2 個/ 2200円
差額調整 /  / 3 個/ 3300円
差額調整 /  / 4 個/ 4400円
差額調整 /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
以下の2つをお願いいたします。
■黙示A イボ付き 4線指示コード(10cm) 糸15cm
■電極チップ
・樹脂覚醒チップ本体(50㎜):3300円
・電極加工:2200円×2=4400円
低周波治療器接続用プラグ(ケーブル70センチ)1100円

電極チップのほうは先週記事に掲載しています。

 

〇その5

解説258の特注2の方です。尿道ゲートキーパー対応をご希望でしたので有償で作り直しました。

 

 

〇その6

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ コブラツイスト / M(約55mm) / 20cm / 1 個/ 6600円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
差額調整 /  / 5 個/ 5500円
差額調整 /  / 3 個/ 3300円

メッセージ
お世話になります。
https://ok-lab.hatenablog.com/entry/2022/04/23/123121
こちら拝見して注文させていただきます。

・黙示B、イボ付き
尿道ゲートキーパーとフロート式4線支持ケーブルの合体
をお願いしたいです。

尿道ゲートキーパー 5000円
表側28mm、裏側21mm
チューブ長さ 25mm

●4線支持コード  3000円
4線部 15cm 
2線部 5cm

 

〇その7

電話でのご依頼です。前回は黙示Aと4線14cmと糸8cmだつたのですが、黙示Aの4線が入らないので、黙示Bにする。とのことでした。この方は過去のご注文履歴などから間違いなく私の尿道よりは大きいので、私でもなんとか黙示Aの4線が入るので、入らないはずがない。挿入の角度がまちがっているのでは。とアドバイスしました。10分後に入った、とご報告がありました。もう一度黙示Aの挿入方法のおさらいです。こちらの動画での挿入が、黙示Aを挿入する場合の正しい挿入方向ですので、ご確認ください。

www.youtube.com

2分25秒のところからです。途中までは横向きに差し込んでいますが、最後の亀頭にすべてが入る瞬間は、下向き、つまり普通のチップを挿入するときと真逆の角度で入れないと入らないようです。私も心配になって何度も入れたり出したり、とテストしてみましたが、この角度で入れれば問題なく入ります。黙示Aが入らないという方は、参考にしてください。

この方も最終的には黙示Aがはいったのですが、やはり4線支持だと14cmは長すぎるようなので、今回は12cmの黙示Bのイボ付きにするとのことでした。4線だとチップの位置固定が簡単なので、緩めの黙示Bにしてみるというのも、良いかもしれないとおもいました。

 

〇その8

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ ロング凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / 20cm / 1 個/ 8250円

メッセージ
お世話になります。
物凄く気持ちよいのですが
排尿時にすぐ動いてしまう凶悪ゾロロングを
尿道ゲートキーパーと4線支持ケーブルでお願いいたします。

ゲートキーパー
・平常時亀頭表31mm
・平常時亀頭裏18mm

・亀頭に突き刺さるチューブは20mm

★4千支持ケーブルについて
チップ後端から勃起時のペニス外まで230mm
ペニス平常時ですと185mm
ということは、
・4線支持はチップ後端から165mm
・2線部分は65mm
ということでしょうか。。。

一度購入して試着してみますので
宜しくお願いいたします。

お見積りです

ロング凶悪ゾロ:8250円
4線支持16.5㎝:4400円
ゲートキーパー:5500円

 

 

〇その9

ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 23cm / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ フラット面カーブ型 セミロングタイプ(生体適合樹脂) / M(42mm) / 23cm / 1 個/ 6050円

メッセージ
陶器セミロングはウミウシver.3改1を希望

 

〇その10

ご依頼は

記事258、特注その10の形

ナイロン糸追加オプションと、陶器素材三穴チップLサイズをお願いいたします。

お見積りです

覚醒樹脂チップL本体:3300円
電極加工×2:4400円
ケーブル+プラグ加工:2200円
ナイロン糸追加25㎝:1100円
三穴方式括約筋ストッパーL:1650円

 

〇その11

ご依頼は

古い記事ですが、解説84-プロステチップ電極埋め込み計画で
紹介されている「お尻チップ 樹脂素材2コブUターン型の電極化」になります。
解説85であるように、コブの山から前後1cm程度(合計2cm)を電極化
と言う形になります。
その他ケーブル等は添付画像をご参照いただければと思います。

これにより
電極チップ上下
電極チップ上、お尻上
電極チップ上、お尻下
電極チップ下、お尻上
電極チップ下、お尻下
お尻上下
という、2個で6パターンの楽しみ方が出来るのではと考えております。

お見積りです

お尻チップ 樹脂素材2コブUターン:6600円
電極加工:2200円×2
ケーブル:1100円

 

解説84の記事は古いもので、当時は1つのコントローラで尿道チップとお尻チップを2極として通電させる発想だったのですが、プロステートチップや、お尻チップに繋ぐケーブルが一本だと細すぎて、強度に不安があるため没になっています。今回のように1チップ2極のご依頼でしたらお尻チップの電極化もお受けできそうです。

(以前に上記の理由でお断りした別のご依頼がありますので補足させていただきます)

 

珍しいご依頼でしたので動画を撮りました。

 

www.youtube.com

今週もありがとうございました。

 

(7)近況です

なんか忙しいです。原因はゲートキーパーや4線コードの特注が多くなったということなのですが、これらの製品は実は完成までの工程がたくさんあります。販売価格決定のために、必要な作業時間合計は計算していますが、その作業が一度にできると楽なのですが、一定の決められた時間を待たないと次の工程に進めない。おまけにその時間を超過すると、硬化が進み過ぎて、やり直しになる。など、スケジュール管理が大変です。製品の種類が増えるほど、複雑になり、A製品の工程と、B製品の工程がクロスしてしまったりして、工程管理で頭がいっぱいです。簡単なメモは取りながら作業していますが、綱渡りのような状況で仕事をしています。人間の頭は単純で、3つの作業くらいまではマルチでできますが、5つくらいになると混乱します。そんなこんなで毎日が綱渡りのようです。同じ製品を作るのであれば複雑な工程でもルーチン化もできるとおもいますが、ご依頼品はすべてサイズが違いますし、オプション条件も違います。作業途中で一回でもサイズなどの読み間違いがあると、完成後のチェックで没になり作り直しになったりもします。料理屋さんがたくさんのお客さんの注文を一度に受け付けて、間違いもなく短時間に料理を出してくれるのと似ていますね。この緊張感がたまらないのでしょうね。

そうそう、4線やゲートキーパーや電極などの特注の注文確定まではスタッフがメールで対応しているのですが、新商品が増えたので、メールでの確認作業にいつもの何倍も時間がかかっているようです。スタッフのメールでのお客様との対話による確認作業に要する時間を原価計算に入れてなかったことは失敗でした。似たようなご依頼のお客様が多いので、返答のたびに過去の対話記録を読み直す必要があり、またご注文内容の妥当性なども判断する必要もあり、大変なようです。

今週はまるまる一週間核振のゲートキーパーを使った留置でした。核振の留置位置が変わらないので、ま、気楽な毎日でした。とは言っても尿道外のコードをどのようにして安定的に固定させるか、については、まだまだ研究途中です。