OKプロステートチップ解説261-4線支持のスクリュー補助はいかがですか

今週の話題です

(1)4線支持のスクリュー補助はいかがですか

(2)ビッグサイズの4線支持コードのご依頼がありました

(3)4線支持の亀頭部にモーター設置のご依頼がありました

(4)スクリュー補助チップの2連の感想をいただきました

(5)出血についてのご相談がありました

(6)ワイヤーで前立腺の感覚が理解できたとのご報告をいただきました

(7)今週の特注です

(8)近況です

 

(1)4線支持のスクリュー補助はいかがですか

4線支持のみでも、留置性能は抜群なのですが、スクリュー補助が付けば、小さいチップであっても、より安定するのではと思い、4線支持ケーブルの一部をスクリュー補助にしてみました。私的には、これでやっと満足という感じです。実は私は、球部尿道カウパー腺あたりにも快感を感じるポイントがあって、スクリュー補助は大変重宝していたのですが、4線支持ケーブルを利用すれば、留置のためには先端チップのみで問題なくなったのですが、なんか球部尿道が寂しい思いをしているような気がしていました。そこで、4線支持にもスクリュー補助をつけてみました。

動画です。

www.youtube.com

人気のショートツイスト+スクリュー補助の組み合わせにしてみました。ナイロン糸のショートツイスト+スクリュー補助をお持ちの方は、違いを試してみたくなりそうですね。

〇4線スクリュー補助の価格は、ナイロン糸や平行ケーブルのスクリュー補助と同じで、税抜き3000円です。

(2)ビッグサイズの4線支持コードのご依頼がありました

前回は素晴らしい商品ありがとうございます。大変満足しております。

特注の依頼させて下さい。
今週の特注その6と同じ物で違いはゲートキーパーは表側28ミリ 裏側19ミリ
6穴追加でお願い致します。
先ほどの特注に追加で相談させて下さい。
私の場合、途中の尿道も刺激が欲しいので4線ケーブルをまとめている白い部分をメリハリある様に一つ飛ばしで大きく出来ますか?

スタッフの質問です

お問い合わせありがとうございます。
・今週の特注6は糸がついていません。6穴を追加しても意味はないかと思われますがいかがしますか
・ケーブルの強度を維持するために樹脂と樹脂の間隔を現状(約5㎜)より空けることはできません
現状は樹脂部4㎜間隔部5㎜の9㎜が1サイクルですので、1つ飛ばしになると樹脂部13㎜間隔部5㎜となります。
樹脂部分を長さ13㎜とするならば幅7㎜厚み3㎜程度が一般的かと思いますが、こちらご参考いただいてご希望のサイズをお知らせください。
(いずれにしろ樹脂量が大きく増えますので特注価格は変わります。ご依頼に応じての見積もりとなります)

ご検討よろしくお願いいたします。

ご依頼続きです

ご連絡ありがとうございます。

糸穴は今後のチップにも対応としてお願い致します。
白いコブですが私の説明が悪かったみたいで コブの長さと言うよりゴツゴツ感が欲しいので大きくもそうですが太くみたいな感じです。

スタッフの質問続きです

ご返信ありがとうございます。
白いコブにつきまして、1コブ当たりの長さ・幅・厚みの3要素をご指定いただければ
可能かどうか回答いたします。
よろしくお願いいたします。

ご依頼続きです

ご連絡ありがとうございます。
長さ10ミリ 幅7ミリ 厚み3ミリで制作可能でしょうか?

動画でご確認ください

www.youtube.com

これは面白いとおもいました。同じようなご依頼が今後もあるだろうな、とおもいました。ただ、普通の4線支持と同じ価格でお受けすることは無理なのですが、ではいくらにするかということになると、これは判断がむつかしいです。大きくなるほど樹脂量も増えますが、それに増して、硬化するまでに変形してしまうことへの対策なども必要になります。なので、ご依頼の形状によって大きく工数がかわりますので、ご依頼内容により個別にお見積りとさせていただきます。

 

(3)4線支持の亀頭部にモーター設置のご依頼がありました

ご依頼です。

頼んでた商品無事届きました。

もう一つ製作して頂きたいのですが、今度は8ミリモーターを24センチの所に取り付けて欲しいです。

チップにはモーター必要有りませんが、同じ形状にして欲しいです。

24センチの所の形は、おおまかにこんな様な形でお願いします。細長くてもOKです。

沈黙Aチップから同じく4線支持ケーブルで24センチの所迄、24センチの所にモーター、以降は平行コードで26センチ

平行コードは切りっぱなしでお願いします。
(モーターは使用します) 

スタッフから質問です

ご依頼ありがとうございます。
いくつか確認させてください。

・24㎝位置のモーターは体内に入らないという想定で構いませんか
・その場合、どういう効果を目的とされての加工になりますか
(用途が明確でないと制作時にご希望と違うものを作ってしまう可能性がありますので…)

お手数ですがご確認のほどよろしくお願いいたします。 

ご依頼続きです

モーターは体内に入りません。
あくまでも亀頭部分を狙います。
チップにて連続ドライに入った時に、亀頭ドライと併用してブースターとして使用します。
(現在は毎回ではありませんが、24㎝の所にミニバイブをシリコンカバーを付けて使用してます)

前回使用時にいつもにはない(それでも2時間くらい逝きっぱになりますが)、凄まじい快感が発生したので(鳥肌が立つような?身の毛もよだつような?)
消毒作業も考え、一体化して全てにおいて楽したいと思いました。

あのような形状であればバイブの安定性、勃起時にも中に入るので問題ないかと思いました。 


よろしくお願い致します。 

スタッフのお返事です

用途について了解いたしました。

モーター部の接続につきまして
4線ケーブル(非通電接続)モーター(通電接続)2線ケーブル
というつながりになります。
従来のモーターより接続が多いためモーターの厚みが2mmほど増えると思います。
その点のみご了承くださいませ。

黙示Aの後端は大きいのでモーター無しでもほぼ同じ大きさになると思います。

完成品は動画でご覧ください。

www.youtube.com

モーターは前立腺チップから23㎝も離れた位置にあるのに、4線コードのワイヤーでつながっているのでモーターの付いていない先端の黙示Aも振動していることがわかったので、動画に撮ってみました。

私も4線支持の核振を使って少し気持ちよさが変わったと思っていましたが、ワイヤーには振動が伝わるので、尿道全体に微弱振動が伝わっているようです。今回出来上がった製品を触ってみても、平行ケーブル部を触っても振動は感じないですが、4線コード部はどこを触ってもワイヤーが振動していることがかんじられます。

〇結論は、4線支持の核振は、従来の核振と違って、ペニス全体も前立腺振動の余波として震えるということです。この微妙な違いがご理解いただけると良いな、とおもいました。

 

(4)スクリュー補助チップの2連の感想をいただきました

件名: スクリュー型補助チップ、非常に良いです。
本文:
スクリュー型チップを色々加工してもらった者です。先日届いてすぐに挿入し、それから装着したまま生活しております。
排尿時の痛みが無く、とてもスムーズに排尿できる為大変満足しています。細かな要望にも答えてくださって、本当にありがとうございました。
最近は忙しいとの事でしたので、体調にお気をつけ下さい。またよろしくお願いします。

こちらですね。

どのような深さで留置しているのかはわかりませんが、少なくとも括約筋が挟んでいる部分はコードのみなのだとおもいますので、括約筋の締まりの妨げにはならないので、排尿はスムーズに行われているのでしようね。そして二つ目のスクリューを大きくしているので、ちゃんと球部尿道でズレることなく支えてくれているのでしようね。球部尿道に留置するスクリューの大きさがポイントだったのではとおもいました。

特許申請の際に調査した、他の方の前立腺留置具の特許も、括約筋の外の球部尿道に大きめの固定具を備え、アンカー(錨)として利用しているものが多かったです。その意味ではこの利用法は正統派の発想であるかもしれないですね。

 

(5)出血についてのご相談がありました

製作者様(ろうさんでよろしいのでしょうか?)に質問がございます。

私の前立腺は、膀胱落ちするなどトラブルあったものの
だいぶ開発も順調に進み、前立腺や会陰の刺激のみで射精できるまでに至っております。
しかしながら、ここ最近連続3回とも出血をしております。(痛みはほぼありません)
素人の憶測ではありますが、恐らくチップが覚醒などのロング仕様なので
少々引き込まれた際に膀胱に触れているためと思うのですが、ろうさんの
経験上いかかでしょうか?
痛みが残るなど全くないのですが、チップ取り出し後の排尿後などに血液が5~10滴ほどの量が
でています。(幸いに続くことはありません)
試しにセミロングタイプに切り替えると出血はしなくなりました。

お聞きしたいことを整理すると
①現在の私の尿道前立腺ではサイズ的に覚醒などのロングは体に合っていなくセミロング以下にサイズダウンするべき?
➁前立腺開発過程で必ず出血するものなので、少々我慢し鍛えれば覚醒など出血なしで使いこなせるようになる?
③膀胱は些細な事でも出血するため、出血が続かないようであれば出血しても心配なし?
ろうさんはどれだと思われますでしょうか?
私的には、どんどん鍛えて巨大なチップも使いこなせるようになり、自分が思う最高の快感を得るのが目的です。
しかしながら、体を壊してしまって今後素晴らしいチップが使えなくなっては本末転倒ですし
ろうさんの経験をお聞きしたく思います。
私はラブカファットがギリギリ入るかどうかのペニスと尿道ですし
ブログを拝見するとラブカファットをダブルで入る人など信じられませw

お時間ある時で結構ですので、お話聞かせていただければ幸いです。

ろう、は25年くらい前に掲示板に書き込んでいた頃に使っていた名前ですね。ブログだと署名はいらないので、もう15年くらいはこの名前をタイプした記憶はありませんが、間違いなく私は、ろうという名前です。ろうの時代のお友達が間違えて読んでくれたりしたらうれしいな、と思ってそのままの名前にしています。

私は、大きいものは短時間、長期留置はサイズの小さいもの、と使い分けています。一日以上連続留置しても問題のないのは、セミロングのM、黙示B程度までです。黙示Aなどは、私の尿道には大きすぎで、短時間の快楽にしか使えないと割り切っています。

私は膀胱には深くても1-2センチ程度しかチップを突き刺さないので、膀胱出血の経験はないとおもいますが、お話いただいた出血は痛みを感じないということから、膀胱の可能性はありそうですね。膀胱出血であれば私の経験からはアドバイスはできないので、どなたか経験のお有りの方の意見などもうかがってみたいですね。

私も詳しくはお聞きしたことはないのですが、ラブカファットの2連などを特注された方は、全長10cmのチップなので、半分ほどは膀胱に入っているのだとおもうのですが、それで何日も連続留置されているようです。そしてそのような留置をもう年単位で続けておられるようなので、単純に膀胱がダメということでもないようです。

提案としては、今出血しているチップを膀胱に深く突き刺さないような使用をして、出血がなくなるか試す。それでなくなれば、出血の原因はチップの大きさではなくて、膀胱摩擦なので、膀胱に刺す深さを少なくする。

浅く刺しても、出血が続くのであれば、チップの太さの問題なので、出血しないサイズにする。

素人の考えにすぎませんが、前立腺粘膜までの出血は,たまにくらいだと気にしなくてもよいような気がしますが、膀胱の出血は慣れとかで解決する問題ではないような気もします。今も出血があるようで有ればお医者さんの判断を仰ぐべきだとおもいます。

 

(6)ワイヤーで前立腺の感覚が理解できたとのご報告をいただきました

今朝、待ちきれずソワソワして

今まで入らなかったチップのパテ部分を削って何とか入る大きさにしました!!

それを、前立腺に入れようとしましたが、やはり入った感覚が分からず

ステンレスワイヤーで、押し込もうとして、
恐らくステンレスワイヤーがチップを追い越したのです。

で、結局、チップは取り出し
ワイヤーでまずはどこまで入るんだろう、、、、

初めて、外括約筋を越えたのがわかりました!!!
結構、「ポコっ」と超えるんですね!

そして、前立腺の感覚が初めてわかりました!

気持ち良かったです。
ワイヤーを鈴口の所で曲げて、おしっこしたりしました。

カウパーが凄いですね!


流石に外出は怖かったので、外して
少し尿意があったので、
尿をすると、少し血が出ました。


これで、はっきり括約筋の感覚と位置がわかったので、少し小さめから初めてみます。

本当にこれから楽しみです!!

 

よかったです。私も前立腺刺激の気持ちよさを知ったのは、柔らかいワイヤーを緩めに分に折り曲げて、U字の先端が前立腺に到達したときだったと記憶しています。折り曲げると先端は、ある程度の丸みができるので細いワイヤーでも尿道を傷つける可能性は少ないです。そしてワイヤーは柔らかいほど、無理な力がかからないので安全です。出血は粘膜が強くなれば、しにくくなるとはおもいますが、摩擦量に比例して可能性は高くなるのではとおもいます。自制心ですね。

 

(7)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ フラット面カーブ型 セミロングタイプ(生体適合樹脂) / L(47mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 6050円
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ コブラツイスト / M(約55mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 6600円

メッセージ
お世話になります。
陶器チップは黙示Bで
共にゲートキーパーシステム使用で願います。
★4千支持ケーブルについて
チップ後端から勃起時のペニス外まで225mm
ペニス平常時ですと185mm
ということは、
・4線支持はチップ後端から165mm
・2線部分は60mm
でお願い致します。

4線ケーブル加工16.5㎝:4400円×2を追加でお支払いいただいています。

 

〇その2

本記事の(2)のご依頼です。

お見積りは

黙示Bイボ付き:7700円
4線支持ケーブル15㎝:3300円
尿道ゲートキーパー6穴付き:6600円

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ ショートタイプ(生体適合樹脂) / S(27mm) / 25cm / 1 個/ 4400円

メッセージ
・糸二本で御願いします。
・併せてゲートキーパー(5000円)を注文します。(表40mm・裏20mm)

6穴加工ゲートキーパー(6600円)に変更いただいています。

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ コブラツイスト / M(約55mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 6600円
差額調整 /  / 5 個/ 5500円
差額調整 /  / 3 個/ 3300円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
チップは 黙示B、イボ付きで

尿道ゲートキーパー
4線支持ケーブル合体版でお願いいたします。
ゲートキーパー
・平常時亀頭表30mm
・平常時亀頭裏28mm
・亀頭に突き刺さるチューブは20mm
★4千支持ケーブルについて
・4線支持はチップ後端から180mm
・2線部分 50mm

 

〇その5

ご依頼は

1点目、
2022-04/30日のブログ記事の、
「核振用4線支持ケーブルの尿道ゲートキーパー対応版はいかがですか」の
冒頭の画像一式にICコントローラーを追加して、
1番小さい6mm?モーターで「胎児チップ」にて
作成して頂くことは可能でしょうか?

尿道ゲートキーパーについて
・サイズ(表側45mm、裏側22mm)
・チューブは20mm

2点目、
2022-04/23日のブログ記事の、
「OKプロステートチップ解説258-尿道ゲートキーパー
フロート式4線支持ケーブルの合体で、確実安全な前立腺留置システム新登場」
の一式でゲートキーパーのサイズは1点目と同じになります。
4線コードは10cm、チップは陶器素材セミロングS(41mm)でお願いします。

 

1点目、
4線コードは10cmでお願いします。

2点目、
2線コード部分は16cmで、
ゲートキーパーは2個注文します。
陶器素材セミロングS(41mm)を
「イボ付き」に変更します。

2線コードは加工作業の都合で10cmとさせていただきました。

写真上がご依頼の2点目、写真下がご依頼の1点目になります。

 

お見積りは

胎児核振チップ6㎜:3300円
4線加工10mm:2200円
セパレートピン加工:2200円
4線核振専用USBプラグ:3300円
ゲートキーパー:5500円
ICコントローラ:2200円

陶器素材セミロングSイボ付き:5500円
4線加工10㎝:2200円
ゲートキーパー:5500円

セパレートピンとUSBプラグの接続は赤い線を+と書かれた穴、黒い線を-と書かれた穴に挿してください。

6mmモーターはデリケートなので逆に挿すと動作不良や故障の原因になります。

 

〇その6

ご依頼は

セミロングタイプ(生体適合樹脂)Mサイズ」、モーターサイズ6mm、ICコントローラ

4線加工を12cm、尿道ゲートキーパーは亀頭サイズ表側4.5cm裏側2cm

お見積りは

セミロングタイプ(生体適合樹脂)Mサイズ:5500円
  核振化加工:2200円
  ICコントローラ:2200円
  4線加工12㎝:3300円
  尿道ゲートキーパー:5500円
  ゲートキーパー対応セパレートピン加工:2200円
  専用USBプラグ:3300円

セパレートピンとUSBプラグの接続は赤い線を+と書かれた穴、黒い線を-と書かれた穴に挿してください。

6mmモーターはデリケートなので逆に挿すと動作不良や故障の原因になります。

 

〇その7

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材ロングタイプ / M(約57+15mm) / 8mm / 1 個/ 8800円

メッセージ
お世話になります。
黙示Cでのゲートキーパーシステム核振、モーター8mm強力でお願い致します。
コントローラー不要です。
パテは以前注文した時同様にメリハリの効いた状態で、
ただしパテ部分が幅10mm以内、幅出来るだけ薄くでお願いします。
4線支持部分を165mm
キーパー内2線部分は160mm
その後コントローラーに向かう2線部分を20センチ(ブログ紹介とおり)で
USBは防水加工でお願い致します。

特注1と同じご依頼者様です。

黙示Cの核振は7700円なので1100円差し引きとなります。そのうえで

4線ケーブル加工4400円
2線ピン2200円
USBプラグ3300円

を追加でお支払いいただいています。

セパレートピンとUSBプラグの接続は赤い線を+と書かれた穴、黒い線を-と書かれた穴に挿してください。

8mm強力モーターはデリケートなので逆に挿すと動作不良や故障の原因になります。

 

〇その8

ご依頼は

電極チップの依頼をお願いしたいです。
解説153 その9 のチップをお願いします。
チップ長は42㎜で平行ケーブル用ストッパーのMサイズを追加してください。

お見積りは

樹脂セミロングチップ本体:2200円
電極加工:2200円×2=4400円
プラグ付け:1100円
ケーブル代:1100円(解説153のご依頼には載っていませんが現在はこちらを頂いています)
平行ケーブルストッパーM:1100円

 

〇その9

ご依頼は

4月30日「OKプロステートチップ解説259」の特注その15と同じものを注文したく思います。
コード・モーターも同じ構成で考えております。

========================================
・樹脂覚醒チップLサイズ
・先端に8ミリ強力モーター、後端に10ミリモーター
・モーターのコード長は1メートルで末端はUSB加工
・電極のコードは1メートルで末端は低周波治療器接続用プラグ
・ICコントローラーに変更
========================================

ブログ記載の見積額になるよう差額で注文の形で大丈夫でしょうか?

=======================================
樹脂覚醒タイプ:3300円
2モーター埋め込み(8mm強力-10mm):5500円
電極2極埋め込み+コード+プラグ:6600円
ICコントローラ:2200円
=======================================

 

〇その10

本記事の(2)のご依頼です。先端チップは黙示Aイボ付きになりました。

お見積りは

黙示Aイボ付き:8800円
4線ケーブル24㎝:5500円
モーター追加:2200円
モーター部接続加工:1100円

 

今週もありがとうございました。

(8)近況です

先週アップしたユーチューブの視聴回数が50万を超えたようです。勝手にコマーシャルも入っているようなので、コマーシャル料金がもらえるように手続きをしてみようかと思っています。問題は、視聴回数が多くなると、チェックが入って年齢制限が適用されるようです。年齢制限が入ると途端にアクセスが急減します。未成年向けではない商品を売っているのだから、動画に年齢制限が入るのは仕方ないのでしょうね。

私は凡人が競争に負けない唯一の方法は、ニッチな競合のない商品を作ること。という、かたくなな信念で生きてきました。動画がある程度の視聴数を頂けているのも、尿道挿入の動画は、おそらくライバルが少ないということが原因なのかなと思っています。

視聴回数が増えている最大の原因はもちろん"運が良かったこと"だとおもいますが、もう一つの原因は、尿道付きのディルドを作ったことだったかもしれませんね。尿道付きのディルドはどう考えても需要がありませんよね。ニッチな商品が好きな私しか作ろうと考えないのではとおもいました。