OKプロステートチップ解説263-前輪(子宮)後輪(クリ)独立駆動のイケる核振はいかがですか

今週の話題です

(1)前輪(子宮)後輪(クリ)独立駆動のイケる核振はいかがですか

(2)4線支持ケーブルの蛇腹折りはいかがですか

(3)2点攻め、3点攻め、満腹のイラストをいただきました

(4)3モーター+2電極の感想をいただきました

(5)排尿できないご報告の続きです

(6)尿道が狭くなってきたとのご報告です

(7)今週の特注です

(8)近況です

 

(1)前輪(子宮)後輪(クリ)独立駆動のイケる核振はいかがですか

先週考案の、4線支持によるモーター多連結の、テスト結果は腰が浮き上がりっぱなしになる程度の快感は得られるのですが、どうもそこから一歩進んでフィニッシュに迄至る気配が感じられませんでした。

感想としては、前立腺部と、亀頭部に同じ強度の振動を与えることによりメリハリがつかない。前立腺部のコントローラと亀頭部のコントローラを分離し、独立駆動にして、別のサイクルと別の強度の振動にするべきでは、ということでした。前立腺部はエレガントに、亀頭部は単純に激しくというようなメリハリが良いのではと考えています。

そこで前立腺部用のコントローラは、3v程度でモーター2連を駆動、亀頭部用コントローラは、5v程度の限界電圧でモーター2連を駆動。以上の仮説を立てて、作成してみました。まだ尿道内テストはしていませんが、体外で尿道に沿わせて押し当てて、振動趣味レーションをしてみた限りでは。これでイケるという予感はしています。

Gスポットも振動するバージョンもあります。(Gスポットは子宮側コントローラで駆動)

来週テスト結果報告したいと思っています。価格は、二つのモーターがまとまる箇所は4線支持が不要なので、先週の見積もりよりは少し下がるかもしれませんね。まだ詳しくは計算できていません。

 

(2)4線支持ケーブルの蛇腹折りはいかがですか

4線を購入された方からのご報告です。

やはりまだまだ私は未熟ですので、4線支持は尿道に負担がかかり過ぎて痛いです。

4線は適切に使えば、痛いということはない、と私は思っています。私の経験では痛いと感じるときは、尿道が縮んで、4線の長さよりも短くなった時です。ゲートキーパーが付いていると、4線ケーブルは行き場を失って、尿道内で折れ曲がるしか方法がなく、その場合は一か所に集中して折り曲がる傾向があるので、その箇所が強く尿道を刺激して痛いと感じます。私の経験では痛いと思った時のすべての原因は4線の極端な折れ曲がりでした。

解決法を発見するのに3日ほどかかりました。結論は、4線ケーブルは短くすることができました。

写真のように蛇腹折りをしてみてください。20%ほど短くなります。15cmの4線であれば、全体を蛇腹折りにすると、12cm程度に短くできます。そして、

幅は7mmくらいにしか広がりませんので、ショートチップが通過する程度の尿道であれば、どなたでも留置可能です。結果は、

こちらの特注と同じような、幅7mmの大きめ4線支持と同じような効果も期待できます。注:(蛇腹折りは必ず写真のように2本のワイヤーが同じ方向に折り曲がるような曲げ方をしてください。)

4線支持ケーブルを考案したときには、ここまでの多くの可能性を秘めたものだとは思っていませんでした。4線支持の考案により、留置安定性がよくなりました。ゲートキーパーによる閉じ込めや膀胱落ち防止が可能になりました。モーターの多連結も可能になりました。ケーブル長さの調節も出来ます。おまけにケーブル太さの調節迄できるようです。万能4線と呼びたいですね。ちなみに、私の子供のころ父は農業の合間に、万能調理器という変なものを作って販売していました。

 

(3)2点攻め、3点攻め、満腹のイラストをいただきました

先週のブログ記事を拝見し、4線支持の新しい核振チップの登場と図解写真にと ても心震えまして個人的に絵で起こさせていただいたのですが、もしよろしけれ ば何かでご利用いただければと思い、お送りいたします。

※勝手に作ったものなので利用するかしないかはお任せします。ご利用になれな い場合でもファンアートとして心に置いていただけますと幸いです。

次々と「おんなのこ地獄」に堕とさんとする進化にいつも英気と創作意欲をダダ 上がりさせていただいております。

ありがとうございます。これはわかりやすいですね。感謝感激です。早速使用結果報告に使わせていただきます。

今週最初にテストしたのは、

こちらの満腹からでした。こちらが一番興味があったということでしようか。4日くらい連続留置でした。6mmモーターなので細くて入れやすいということも理由だったようです。一番困ったことは電池の消耗が激しいこと。単4のICコントローラだと3時間くらいで電池交換ですね。USB充電式コントローラでは1時間も持たないくらいです。ブルートゥースコントローラは、6mmモーターを壊すようなので使えませんでした。仕方なく単1電池2個に半田で直接結線して使ってみると24時間くらいは使えました。そして、パソコンUSB口から直結の3メートルのロングケーブルを作って、5vで使ってみました。腰が浮き上がりっぱなしでした。でも永久に腰が浮き上がっている感じだけで、イケるところまでにはならない感じでした。発熱については、6mmモーターは体外で5vで使用すると質量が非常に小さいので、過剰発熱しますが、体内だと、体がモーターの熱を吸収してくれるので、熱く感じるほどの発熱はなかったです。そもそも体が温まるほどの発熱エネルギーはないとおもいます。あと、6mmモーターだと細いので、簡単に膀胱迄突っ込めました。その場合はクリ部はモーター無しですね。

次にテストしたのは

こちらの3点同時攻めでした。もう3日くらい連続留置中です。病院の受診も3点攻めを留置のままでした。こちらは8mm強モーター3個ですが、6mmモーター6個と同じくらいの振動パワーでしょうか。こちらの利点はブルートゥースコントローラが使えることですね。満腹核振留置中は電池の消耗で疲れていたので、こちらはほとんどブルートゥースコントローラで使用しています。ブルートゥースコントローラだと、振動量がミニマムボリュームに絞れるので、10時間くらいは連続で使用できます。他のコントローラは低ボリュームだと動かないし、普通のボリュームだとすぐに電池がなくなるので、多モーター連結の核振で、かつ私のように一日中留置するのであれば、ブルートゥースコントローラが最適なのでは、とおもいました。こちらもUSB直結だと、腰が浮き上がるくらいの快感はあります。

そして、こちらの

2点同時攻めはまだテストしていません。やはり3モーターを先にテストしてしまうと、2モーターでは期待が減ってしまいます。

 

(4)3モーター+2電極の感想をいただきました

前回は、3モーター+2電極をありがとうございました。

モーターと電極を同時ということで期待しつつも
劇的には変わらないだろうと思っていましたが
涙と涎と声が止まらないほどよかったです。
なにかの賞をとれる発明じゃないでしょうか。

モーターのみだと前立腺やお尻側に力を入れたり緩めたりで
逝っていたのですが好みの低周波とモーターを合わせると
なにもしなくても勝手に連続で逝かされます。
力を緩めても逃げれないのがいいですね。

オムロンのHV-F128を使っていて、自分の場合6~8の強さが丁度良く
それを超えると痛みのほうが強くなってしまう感じでした。

最初は数時間モーターを楽しんだ後、最後に電極の刺激を
追加していたのですが、最初に電極を使ってから
モーターを使うとほぐされて感度が上がっているのか
以前よりモーターが気持ちよく感じられ、最近は電極から使っています。

VRゲームと組み合わせて低周波を叩く系の刺激にすると
突かれているみたいな感覚も楽しめました。
ゲームと低周波の機械が連動できるようになるとすごそうです。

良いものをありがとうございました。

とても気に入っていて、現在も利用させて頂いているのですが
断線しかけているのか付け根の線を曲げると低周波
流れたり、流れなくなったりするようになってしまいました。
つきましては、同等のものをご依頼させて頂きたく存じます。

樹脂覚醒タイプ(Lサイズ)
3モーター埋め込み(強力8mm-強力8mm-10mm)
ローテクコントローラオプション
電極2極埋め込み
イヤホーン用ミニプラグ二極一体
可能なら4線支持をお願いしたいのですが、このタイプにも可能でしょうか。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。こちらですね

通電不良につきましては、モーター側の不良ですと、はんだ付けの箇所とか、モーターから出ている細いコードが断線とかも考えられるのですが、電極は、アルミテープに銅線を挟んでいるだけ、というシンプル構造なので、単純にコードの断線しか考えられません。使用頻度などにもよるとおもいますが、24芯の平行コードはそんなに簡単には断線しそうな気はしません。ちょっと原因がおもいつけません。私の予測はモーターが先に使えなくなるだろうと思っていました。

〇あと、この場を借りて、先週話題5のモーターが時々止まるという現象について追記させていたたきます。一個のモーターのみの核振だと、なんかの理由で再起動しない位置で停止したモーターは、外部からの振動などを与えないと回転を開始しないことがありますが、多連結の核振では、別のモーターは回転しているので、もし一つのモーターが止まったとしても、隣のモーターの刺激で再起動するとおもいます。つまり多連結核振では完全な断線というトラブルはあるかもしれませんが、時々止まるという現象はおそらく発生しないとおもいます。

〇あと、4線支持ケーブルのダブルという構造は、私の直観では無理だと考えますので、6線支持ケーブルの採用で対応できるかもしれないと思っています。すでに6線支持ケーブルの試作は行っているのですが、まだ最適な素材が見つかってないので、現在研究中です。良い結果が出ればお知らせいたします。

 

(5)排尿できないご報告の続きです

先週の話題3の余韻イキと排尿障害の方です。私の質問へのお答えを頂きました。

したいのに出ないが答えです。
なので、結構ツラい状態ですね。
それまで盛り上がってたものがすべて消え去ってしまいます。
毎回ではないので、まだ検証中です。
また新たな情報が見つかったらご連絡させてください。

かなり昔の話ですか、私の義父が突然認知症のような状態になり、入院したのですが、ナースコールを押し続けて、困っていました。そして可哀想に、看護婦さんが排尿障害だと気付くのが遅くて、カテーテルを刺すと1000CC以上出たそうです。きっとこの方以上の苦しみだったのでしようね。

またまた素人考えですが、神経過敏によるブロックのような気がします。イケる核振で強めのマッサージなをすれば、もみほぐしてくれるかもしれませんね。二か所別々の駆動モーターなので、亀頭部と、前立腺部を別々にもみほぐしてみて、どちらが排尿に効果的か試してみてもよいかもしれませんね。また、今週話題4の方の報告では、電極にもほぐす機能があるとのことなので、電極刺激も効果的かもしれないですね。シャワーやステンレスワイヤーと同様に試してみてください。

 

(6)尿道が狭くなってきたとのご報告です

昨日お電話でいただいたご報告です。黙示Aが入り辛くなったので、黙示Bを試してみた方なのですが、こんなに違いがあるとは思わなかった。まったくスカスカで、入れているような気になれないとのことでした。Bでは物足りない、しかしAは入り辛いとのことのようです。私でも黙示Aははいるのにどうして入らないのでしょう。と質問すると、

最近亀頭部が狭くなった。以前から問題なく入っていたラブカファットすら入り辛くなったとのことです。

私も性格が悪いので、それは亀頭のガンじゃないですか。亀頭部に何らかの腫瘍ができて、亀頭部尿道が狭くなっているのではないですか。と軽口をたたいたのですが、心配をされたので、ガンとかでなくても何かの理由で組織が腫れたりすると尿道が細くなることはあるとおもいますよ。男性の排尿障害は、多くの場合前立腺が肥大して、前立腺尿道が閉塞または狭まることが原因なので、亀頭部も何かの原因で腫れたりすると、狭くなるとおもいますよ。しばらく安静にしましょうということになりました。この方はいつも入れ続けていないと"尿道寂しい"と思われる方なので、安静はきついかもしれませんね。早く回復することを祈っています。

(7)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ご注文内容
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / M / 1 個/ 2200円
スクリュー型補助チップ追加オプション(生体適合樹脂) / M / 12cm(遠) / 1 個/ 3300円
二本糸用セーフティチップ(生体適合樹脂)接続オプション込み /  / 1 個/ 2200円
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ コブラツイスト / M(約55mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 6600円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ コブラツイスト / M(約43mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 5500円
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / M / 1 個/ 2200円
スクリュー型補助チップ追加オプション(生体適合樹脂) / M / 12cm(遠) / 1 個/ 3300円
二本糸用セーフティチップ(生体適合樹脂)接続オプション込み /  / 1 個/ 2200円

メッセージ
セミロングは黙示Cでお願いいたします。
。いずれもチップ後端はリングループでお願いいたします。

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / L / 1 個/ 2200円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
ナイロン糸追加(オプション) / 35cm(最長) / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver.4
・イボイボ付き
・別々の場所から糸が出るオプション
でお願いします。
また、正規の場所からの糸を2本、追加した糸を1本にすることは可能でしょうか?
ストッパーは接続無しでお願いします。

申し訳ありません。備考の下二行を見落としておりました。まだ乾燥前ですので作り直します。

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 20cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ セミロングタイプ(生体適合樹脂) / M(42mm) / 20cm / 1 個/ 5500円

メッセージ
お世話になっております。
共に4線支持ケーブル・ゲートキーパー組込み仕様でお願いします。
・4線支持は共にチップ後端から165mm・2線部分55mmで
ゲートキーパーは共に表40mm・裏15mm・チューブ長20mmでお願いします。

4線加工:4400円×2
ゲートキーパー:5500円×2
合わせて19800円が上記に追加されます。

 

〇その4

ご依頼は

樹脂セミロングの電極チップ依頼です。
チップの長さが42mm
太い部分が8ミリ
ケーブル長100cm
先端尖り気味

お見積もりです

樹脂セミロングチップ本体:2200円
電極加工:2200円×2=4400円
ケーブル加工:1100円
プラグ付け:1100円

 

〇その5

ご依頼は

解説183のその9のような電極チップの作成をお願いしたいです。

・現在1番使っているタイプが陶器素材セミロングタイプ SS(約37mm)なので近いサイズのものをお願いします(多少大きくなっても大丈夫です)。
・ケーブル70cm
・糸30cm
・プラグ付けもお願いします。

お見積りは

樹脂セミロングチップ本体:2200円
電極加工:2200円×2=4400円
ケーブル加工:1100円
プラグ付け:1100円
ナイロン糸取り付け30cm:1100円

 

今週もありがとうございました。

(8)近況です

今週は前回から9週目の循環器科の受診日でしたので、先週試作していた子宮Gスポットクリ3点攻め核振を留置しての完全装備で検査に臨みました。そしてポケットに入れたスマホで制御のブルートゥースコントローラによる3点同時攻めを受けながら採血してもらいました。結果のBNP値は、前回よりは大きく改善していました。前回はかなり悪化していたのですが、ほぼ従来の数値に戻っていました。

私の場合、心臓以外の臓器はあまり問題の箇所はないようなので、一般的な血液検査の数値は、いつもほぼ安定しています。10年以上も血液検査を続けていると、どのような食事がコレステロール値や、ナトリウム値、カリウム値などにどの程度影響するかもかなりわかってきているので、受診の数日前から、血液検査的に理想的とおもえる食生活をして検査に臨むので、検査値はいつも優等生です。先生もいつも、非常に安定しています。との同じ診断結果になります。

今回も、あまり体調についての話題がないので、昨年のエコー検査の時の左心室の駆出率を聞いてなかったので、教えてくださいと質問しました。しばらく画像を探していましたが、18%ですとの返答を頂きました。普通の方は、53%から73%程度らしいです。ということは普通の方の30%ほどの心臓パワーで生きているということのようです。おまけに弁が閉まらなくて逆流しているのですから、本当に、なんで生きていられるのでしょうね。心臓パワーが1/3しかない分、前立腺パワーを3倍にして生きたいとおもいます。

ユーチューブはちょっと今再開する気持ちになれません。私は生まれつき権威というものに徹底的に逆らう性格のようです。小学生の頃から先生をバカにするというか嫌っていました。大学教授の権威にも徹底的に逆らいました。最近は専門家の権威も地に落ちているようですが、50年以上昔には、教授の発言はなぜか信用されていましたね。今もGAFAに頼らないと生きていけない世界ではあるのですが、何の理由にせよ、取り消されたのに、また、懲りずに利用させてください。とお願いをするということに少し屈辱感があります。ツイッターも権威的な経営方針が変わるまでは見ないつもりですが、どうも変わらないようですね。

あと、欠品になっていた生体適合樹脂製品のうち、セミロングと、ツイストの一部が昨日届きました。他の製品も入荷しましたらお知らせいたします。