OKプロステートチップ解説265-4線支持は廃版になります、6線支持とスーパー6線支持で新登場になります

今週の話題です

(1)4線支持は廃版になります、6線支持とスーパー6線支持で新登場になります

(2)Satisfyerアプリが、第二の鼓動用バイブレーションモードを作ってくれました

(3)チップの切り詰めなどへの質問をいただきました

(4)4線は痛いという方からの続報です

(5)二週前の前輪(子宮・Gスポ)後輪(クリ)独立駆動のサイズチェック動画アップしました

(6)今週の特注です

(7)近況です

 

(1)4線支持は廃版になります、6線支持とスーパー6線支持で新登場になります

イラストレーターさんから4線と6線の比較イラスト

が届きました。ありがとうございます。が、今週からは4線は廃版になります。

理由は4線は痛いというご報告が先々週あったこと、と

ことです。押し戻してやれば、戻るとはおもうのですが、気になる方も居られるだろうとおもいますので、思い切って単純4線は廃版にします。そして4線がなくなるのでスーパー4線という名前も意味がなくなるので廃止して、6線という名前のみになります。そして、従来の4線と同じ価格で6線を提供いたします。

極端な曲げを行いたい方にとっては、従来4線が一番適しているので、表向きの販売は終了しますが、裏口で、どうしても欲しいという方には、おつくりはいたします。ただ極端な曲げをくりかえしていると、必ず破断します。

そして今週は6線の上位バージョンとしてスーパー6線も登場します。

スーパー6線はサブコードがシリコーン被覆の1mmサイズになります。よりマイルドです。比較動画をご覧ください。

〇6線、スーパー6線比較

www.tiktok.com

スーパー6線の幅は、サブコード側のほうが厚くなり、5mm程度になります。

〇6線の通電パターン

〇6線でも、スーパー6線でも電流容量は問題ないのですが、6線の場合長い期間の使用で内部断線の可能性が考えられるので、サブコードに通電する場合は大きいサイズ(AWG30)のスーパー6線をお勧めします。

〇6線の価格(税抜き)

6線:5cm以下1000、10cm以下2000、15cm以下3000、20cm以下4000、25cm以下5000、30cm以下7000

スーパー6線:5cm以下1500、10cm以下3000、15cm以下4500、20cm以下6000、25cm以下7500、30cm以下10000

〇6線に続く2線部は最大20cm迄で、追加料金なし、6線に続く2線が2系統必要な場合、長さは同じく20cm迄で、追加料金1000

〇20cmで足りない場合延長コードが必要です。プラグの延長コードは弊社では販売していません。USB接続のコントローラ側のコードを長くするのは無料です。

 

〇今週の特注には4線ケーブル、6線ケーブル関連の製品がありません。4線、6線ケーブルのご依頼は多数頂いていたのですが、次のブログで新作が出るからそれを見てからご検討くださいと全員の方にお伝えしました。4線は廃版の可能性があったのと、そして、6線はスーパー6線の発表予定があったので、混乱を避けるために、全員の方にお待ちいただくようお願いしました。中には、なせ私の特注のみを拒否するのか、というようなご質問もありました。皆様にお待ちいただいています。

今回からスーパー6線も登場していますので、そちらもご考慮のうえ、改めて、ご依頼いただければありがたいです。6線になって工数も増加していますので、作成できる数量にも限りがありますので、今後納期などでご迷惑をお掛けすることがあるかもしれません。

スタッフのお見積りお問い合わせに対応する能力にも限界がありますので、何度もお問い合わせいただいて、結果一度もご注文成立実績のない方などの、お見積もり依頼などは後回しになることもご承知ください。

あと、何度も注文内容が変わる方は、最終の注文時に、前回のどこを変更というご指定ではなく、今回のご依頼内容を読めばすべてわかるような、御依頼メールをいただければ、大変助かります。

 

(2)Satisfyerアプリが、第二の鼓動用バイブレーションモードを作ってくれました

いつもスマホのSatisfyerアプリは上げっぱなしで、ブルートゥースコントローラの側のみをon/offしていたのですが、今週突然アプリがリセットされていました。再度立ち上げてみると振動モード画面が大きく変わっていました。

なんと、私が年初からのテーマにしている、第二の鼓動計画に合わせたかのように、鼓動の波モードが作られていました。

本当にHeartbeatになっているじゃないですか。

これ、まさに心電図の波形です。本当に心臓の鼓動と同じ波形の振動を作ってくれています。これで、核振は、前立腺を心臓と同じような周期で鼓動させることができます。

本当に第二の心臓です。夢のようです。ウクライナの開発者さんに感謝

男性用のSatisfyerバイブレーターは、ペニスリング形式なので、鼓動振動はあまり意味がないとおもいますが、Satisfyerは主に女性用オナニーグッズを作成している会社なので、女性用バイブレーターでは、膣内の奥に差し込んで、鼓動振動を与えると、胎児の鼓動と同じ気持ちになれるのかもしれませんね。本当に胎児核振で、胎児の鼓動が聞こえてきそうですね。

ブルートゥースコントローラは、今までに単純な作成ミスで、何度かショートさせて壊しているので、作るのがおっくうになっていたのですが、ウクライナの技術者さんが、私のために第二の鼓動振動パターンを作ってくれたのだと思って、まじめに、ブルートゥース核振用コントローラを作って販売開始しなければとおもいました。

〇Satisfyerアプリに第二の鼓動モード登場

www.tiktok.com

 

(3)チップの切り詰めなどへの質問をいただきました


質問①: チップへのモーター取り付けというのは、今回のメールの返信に書かれていたように、
        陶器もブルーチップも後端を切り詰めて取り付けるのでしょうか?

質問②: モーターとチップは、樹脂で固めて取り付けるのだと思うのですが、外れたりしないのでしょうか?

質問③: 2022-05-21の画像だと、モーターの位置が、「完全に前立腺に入った状態」と「括約筋付近もしくは挟んでいる状態」のように見えます。
     完全に前立腺に入っている方が安定感があるような気がするのですが、実際のところどうなのでしょうか?
     (括約筋を挟んでいると、括約筋が疲れちゃうような気がするので) 

スタッフからのお返事です

回答1:ブルーチップは今までは切り詰めずにモーターの大きさ分長くしていたのですが、いま試してみたら後ろが細くなっているチップは切り詰めることができたので、基本的には切り詰められると思います。
陶器チップは天使と悪魔チップ以外は切り詰め可能だと思います。

回答2:力学的に外れない構造で加工しております、逆にこちらが修理等で取り外さないといけないケースでは、ペンチで破壊する必要があります。

回答3:括約筋がモーターを挟んでいる状態だと負荷があるため長時間留置には向かないと思います。ブログの写真は位置関係把握のためのおおよそで置いていますので正しい留置位置ではないものもあります。 

試しに、セミロングを括約筋部でペンチで切って、括約筋部のみを1cmほど長くしてみました。何の補強もしていません。

何も引っ掛かりもなくただくっつけているだけですが、どのように引っ張っても外れそうにないです。ガラスとエポキシは接着性は完全ではなく、どこかでフックしてないと抜ける可能性があるのですが、陶器やブルーチップとエポキシの接着性はかなり強固のようです。今までは念のために、糸通し穴にエポキシを埋めてフックしていたのですが、案外、単純にくっつけるだけで外れないのかもしれません。ま、念のために当面はガラスや陶器の核振と同じように、ひとつ前の窪みにリングを作ってフックしておきます。

 

(4)4線は痛いという方からの続報です

ブログ拝見しておりました。

アドバイス有難う御座いました。

 

あれから自分なりに再度挑戦をしまして、以前購入した

凶悪ゾロロング4線支持が留置出来るようになりました。

しかし、やはり留置した直後は痛みを感じないものの

数時間経過すると尿道の違和感とともに痛みを感じます。

ろうさんの仰るとおり留置安定性は良いと思いますので

尿道レベルが上がった将来に、楽しみを取って置こうと思います。

 

私は現在コンタクトレ�ンズを使用しておりますが

尿道も似ていると思います。ハードコンタクトレンズなどは

最初、目の中に入れた時には飛び上がるほど痛いのに

徐々に慣れた今では全く痛みなど感じません。

尿道オナニーも昨年初めてやり始めた時は

糸が入っている時でさえ痛みを感じました。

ですので、尿道も4線支持に慣れれば痛みや違和感さえ感じずに

快感のみに集中し楽しめる事が出来るものと思われます。

 

これもブログで言っておられましたが、確かに4線や核振では

チップ本体と、モーターや4線と接続が必要なためオリジナルチップより

長くなってしまう事もあり、4線支持には、小さめのチップ、

特にツルツルした黙示Cがピッタリだと思われます。

そして、、

ここで残念なお知らせなのですが、以前購入した4線支持の

フラット面カーブセミロングL

黙示B

黙示C

いずれも、どう頑張って入れようとしても入りませんでした。

接続のパテ部分がチップより厚みが厚くなっているので

どうしても、私の一番細い亀頭部入口を通すことが出来ませんでした。

メリハリを付けるようにという私のオーダーの説明の仕方が悪かったのです。

 

どうしても黙示Cの4線支持仕様の核振を楽しみたいのですが

再度オーダー時には、モーター部がチップより大きくなるのを

防ぐことが出来ますでしょうか?

接続部分をチップより幅も厚さも小さい上でパテ部分を台形の形に出来ますでしょうか?

写真を添付しておきますので

ご確認ください(3枚目の写真は、他の方のオーダーですが形が素晴らしいと思いました)

因みに以前作成して頂いたセミロング核振は入りました。

詳細なご説明、ご指摘ありがとうございます。この方は、終端を細くしないようにとのご依頼なのでいつも大きめにしていてますが、それ外のご指摘はその通りだとおもいました。

もう4線はなくなりましたが、従来、4線ケーブルや、普通の平行コードをチップにくっつける場合は、コードが抜ける可能性があるので、コードを深めにチップに重ねて、その上から樹脂でカバーしていたので、糸接続のチップよりも終端は2mmほど厚くなっていました。

鋭いご指摘だとおもいました。3番目写真の製品のころから、チップの上にコードを重ねなくても外れない、確実な接続方法が見つかったので、そちらを採用しています。だから出来上がりは、糸接続のチップに近いくらいに、かなり薄くなっているとおもいます。エポキシは、シリコーンなどのコードとの接着性は完璧ではなく、接着面が滑る可能性があります。しかし金属との接着性は強いので、エポキシが破壊されない程度での力では外れることはありません。

一番わかりやすい説明は、鉄筋コンクリートです。以前にもお話しましたが、エポキシとコンクリートは私の私見ですが、性質が良く似ているとおもいます。塊としての強度はあるが、脆い。金属との接着性は抜群。同じ理由でコンクリートの強度補強には必ず鉄筋が入っています。ただ、解体現場などを見ればわかると思いますが、脆いので、つまんでつぶせば、鉄筋もはがれます。そして、鉄と、コンクリート砕石として再利用されています。エポキシも同じで、つまんでつぶすと簡単に外れます。道具がないとつまんでつぶすことはできないので、通常の使用では強度的に問題ありません。鉄筋コンクリートの家も、普通の使用法でつまんでつぶすことはできないので、耐用年数50年で通用しています。あと、あまり皆さんご存じないとおもいますが、コンクリートは時間が経過するほど強度が増します。土木業者から聞いた話ですが、作って一年の擁壁に穴をあけるのと、10年経過したものに穴をあけるのでは、何倍も手間が違うようです。コンクリートを練ったあと、ずっと硬化が進み続けているようです。エポキシも同じような傾向があります。練ったあとずっと硬化が進み続けています。作成後数か月は少ししなりますが、1年も経過すると、ほとんどしならないようです。陶器チップの糸交換の場合も、長く使って貰っているものほど、はがすのが大変です。

雑談が長くなりました。4線、6線の接続も、最近は金属の接続で強度を確保する方向にしていますので、今後いくらかは薄いものがご提供可能になります。

そして今週話題3のエポキシによるブルーチップ接続テストにもありますが、ブルーチップとエポキシの接続性もかなり強いようなので、ブルーチップへの6線の接続なども、今後のテスト結果次第では、より薄いものがご提供できるようになるかもしれません。

コンタクトレンズを例にしたご指摘ありがとうございます。ストンと腑に落ちました。初めて尿道遊びをされる方は、初めてコンタクトを入れた方と同じようなものだとおもいます。あと、唐辛子などの刺激も似ていますね。一口食べて、ダメだと思い一生食べない人もいれば、だんだん慣れて、私の知り合いなどは一度の食事で、テーブルのからし瓶の半分を食べています。食堂の方は、500円の食事でからしを一瓶食べられては、採算が取れないですね。

 

(5)二週前の前輪(子宮・Gスポ)後輪(クリ)独立駆動の無サイズチェック動画アップしました

〇前輪(子宮・Gスポ)後輪(クリ)独立駆動のサイズチェック

www.tiktok.com

 

(6)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ / L(約62mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 5500円

メッセージ
悪魔チップに変更でお願い致します。

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト(ラブカチップ) / スリム / 17cm / 1 個/ 6600円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ コブラツイスト / S(約41mm) / 17cm / 1 個/ 5500円

メッセージ
黙示C希望です。
イボ付き変更はラブカスリムでお願いします。
どちらも後端ループ処理をお願いします。

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシ型ver.4 を希望します。

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 20cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / L / 1 個/ 2200円

メッセージ
ウミウシ型ver.4 を希望します

 

〇その5

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシ型ver4 糸の長さ27cm でお願いします

 

〇その6

ご依頼は

ご注文内容
差額調整 /  / 5 個/ 5500円
差額調整 /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
六穴加工ゲートキーパー×1
表 : 38mm
裏 : 17mm

ゲートキーパー5500円+六穴加工1100円の内訳となっています。

 

〇その7

ご依頼は

ご注文内容
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 2 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 2 個/ 2200円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver.4  でお願いします。
正規の場所からの糸を2本でおねがいします。
括約筋ストッパーチップ と セーフティチップ各1は
以前購入させて頂いたチップに使うので接続不要でおねがいします。

 

〇その8

ご依頼は

ご注文内容
ケーブル追加(核振チップオプション) /  / 1 個/ 1100円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 8mm(近) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ / L(約34mm) / 24cm / 1 個/ 3300円
差額調整 /  / 4 個/ 4400円
ICコントローラに変更(核振チップオプション) /  / 1 個/ 2200円
USB端子付け加工(核振チップオプション) /  / 2 個/ 1100円
差額調整 /  / 4 個/ 4400円
差額調整 /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
4月30日「OKプロステートチップ解説259」の特注その15を参考に、2電極+2核震タイプの見積もりをお願いいたします
========================================
・樹脂覚醒チップLサイズ:3300
・先端に8ミリ強力モーター、後端にも同じく8ミリ強力モーター:4400?
・モーターのコード長は1メートルで末端はUSB加工:1100
・電極のコード長は1メートルで末端は低周波治療器接続用プラグ:6600
・ICコントローラーに変更:2200
・スクリュー補助チップ追加(近8mm):3300?
========================================
解説261-1に記載のあった球部尿道の重要性には共感がありスクリュー補助チップを追加していますが、並行ケーブル2本を巻き込んでの設置は前例が無いように見受けられます
間隔は余裕を持って近8mmとしましたが設置可能でしょうか
========================================

並行ケーブル2本を巻き込むスクリュー補助チップは作成経験がなく、厚み4.5mm太さ10mm程度になるかもしれないということをお伝えして、キャンセルとなりました。

 

 

〇その9

電極チップのご依頼で

樹脂セミロングでチップ長42ミリ、糸30cm、ケーブル長60cm

お見積りは以下になります。

樹脂セミロングチップ本体:2200円
電極加工:2200円×2=4400円
ケーブル加工:1100円
プラグ付け:1100円
ナイロン糸取り付け30cm:1100円

 

今週もありがとうございました。

(7)近況です

やはり6月前半は魔の季節のようです。体調は完全と思えるほど回復していたのですが、またドカンと不調がきました。今回の不調は、血圧の異常低下でした。今まで経験したことのない60台の数字が3回続きました。その間には測定不能で止まったりもしました。どの程度が低血圧なんだろうか、と今まで何度も「低血圧」のワードで検索して情報を仕入れていましたが、今回初めて「血圧70以下」のワードで検索してみると、臨終、お葬式のサイトでした。「70を下回ると容体は少しずつ危険な状態に近づいていきます。呼吸器官や脳の働きに異常がでてきます。60以下に低下すると危篤状態となります」だそうです。危なかったようです。気分が悪いので新しい血圧計を注文しました。

やくざっぽい会社のひとに騙されて脅されているという近所の人の話を聞いているうちに腹が立ってきて、わたしもけんかに加わってしまっていました、この先どうなるのでしょう。