OKプロステートチップ解説270-ミリ単位の位置調節も可能!ユニコーン型ゲートキーパー新登場

今週の話題です

(1)ミリ単位の位置調節も可能!ユニコーンゲートキーパー新登場

(2)会陰部モーター付き核振の感想をいただきました

(3)4線の折れ曲がりについて追加写真をいただきました

(4)今週の特注です

(5)近況です

 

(1)ミリ単位の位置調節も可能!ユニコーンゲートキーパー新登場

ユニコーンゲートキーパーの登場です。亀頭から角が飛び出た形状のゲートキーパーです。まずは動画をご覧ください。


としていたのですが、先ほど確認するともう消されていました。ゲートキーパーの説明なので、尿道からチューブを取り出す画像を数十秒撮影していたのが引っ掛かったようです。なので再度健全な動画を撮ってあげなおします。

新しい動画は、数時間後にアップします。

追記:アップしました。

video.fc2.com

 

 

従来のゲートキーパーは、ゲートキーパー本体の構造として、体内に向かって樹脂製の筒が飛び出ていましたが、ユニコーンゲートキーパーでは、体内方向はのっぺらぼうで、体外に向かって筒が飛び出しています。筒にチューブを被せて接続するという発想では、必然的に筒は体内になければなりません。先週のチューブを細くするための魔改造で、チューブを筒の内部に通して、ロックキーを使って筒とチューブを接続するという方法も可能であるという事がわかりました。

ならば、体内に樹脂による構造物はいらない、という事になりました。ユニコーン型の登場です。体外に筒を飛び出させて、チューブも体外に飛び出させて、体外からロックキーを使って体内チューブの長さなども調節できます。体内のチューブの長さ調節するには、体外のチューブを長くしたり短くしたりすればよいわけです。そして、長くした状態は、まるで一角獣でした。

常識をおもちの方なら、尿道から10cmもチューブが飛び出していて、その先から尿が飛び出す。などという状況は間違っていいると感じますよね。

実際に試してみると、これがなんとも、楽しい、愉快、おもしろい。ペニスが10cm長くなったような楽しさがあります。考えてみれば、私よりもペニスが10cm以上長い方もおられます。その方はいつもこのように長いペニスを振り回しているのですね。

10cm長くなっても体外のチューブは折り曲げられますので、パンツへの収納はさほど不便ではありません。

イッカクというクジラのような哺乳動物がいますね。体長の半分くらいの長さの角が生えています。さぞかし不便だろうとおもいますが、俊敏な動きができるそうです。

ユニコーンの角は、誰も言わないですが、おそらく皆さんすこしだけペニスを連想するのではと思っています。ペニスを連想させる神聖なもの、それがユニコーンの角だとおもいます。

今回、ペニスに角を生やした。となると、ペニスにペニス。いやらしいですね。ペニスにではありません。ゲートキーパーに角が生えました。だからユニコーンなんです。神聖なんです。

 

〇ここまでがファンタジーなお話。ここからは技術的なユニコーンゲートキーパーの説明です。イラストレーターさんにはすでに、ゲートキーパーの販促用イラストを納入頂いています。イラストの変更をお願いしなければならないので、イラストレーターさんには最優先でサンプルをお送りしました。サンプルを送った際の、説明文です。この時点ではユニコーンという発想はありませんでした。

1. 体内の樹脂突起構造部分を無くして、体内はシリコーンチューブのみになります
2. 逆に樹脂を体外に飛び出させて、体外に飛び出た樹脂の固定枠の内側にシリコーンチューブを嵌めるので、固定するためには、ロックキーが必ず必要になります。
3. 体内チューブ外径6mmと、4mmの2種類の新バージョンゲートキーパー(両方サンプルあり)を販売予定
4. 6mmのサンプル例では、旧バージョンと同じ使い方になりますが、チューブ長さは自由設定、ロックキーを使って、体内長さは、体外から調節可
5. 4mmは、細くて、薄いので、結果として尿道への負担が大変少ないようなので、ゲートキーパーから、チップ迄チューブで直結させることができます。
チューブによるチップ迄直結のポイントは、
1. ロックキーを使って体外から、体内チューブ長さを自由にかえられます。(チップの留置位置も変えられます。本人以外が調節することも可)
2. ナイロン糸はチューブ内を通過し、チューブの外では折れ曲がるので、ロックキーでチューブを固定すると、糸も一緒に固定できます。(6穴ゲートキーパーは不要になったので廃止)
3. 先端チップ(サンプルはゾロM)と、チューブとのあいだに、ブルーチップのセーフティーを咬ますことにより、タイトにくっつけることができます。
(ナイロン糸の引っ張り力のみでチューブとチップをくっつけると、ナイロンは伸びる、チューブは曲がるなどの性質があるので、タイトにはくっつかなかったのですが、ブルーセーフティーを使うと隙間なくチップとチューブが連続しているかのように接続できます)
(なぜタイトにくっつける必要があるかというと、隙間があると、たまに、粘膜を挟んだ時に突然痛くなることがある)
4. 亀頭周辺以外に留置するチューブには、横穴をあけているので、尿道内の尿がスムーズにチューブ内に導かれます。
(サンプルでは、チューブ全長15cmのうち、亀頭部周辺の5cmは、そのまま、以外の箇所には穴が開いています。体外に通じている口はチューブのみなので、尿道内の尿は、陰圧で、横穴を通じてチューブ側に導かれます)
5. このチューブの柔らかさだと、ペニストッキングや、メスイキベルトを装着して下向きに強く固定しても、安全で、痛くもなさそうなので、究極のメスイキが楽しめそう
(チューブは簡単に折れ曲がりますが、折れても排尿には妨げにならない。チューブには多数の穴が開いているから)
(今までのチップ留置時の、メスイキベルトなどの使用は、糸のみだと、下向けて折り曲げていても排尿で飛び出ることがある。下向いているので、飛び出ても気付かない。6線だと固定はできるが、少し厳しすぎて、長時間の使用はむつかしかった。のですが、今回の新バージョンゲートキーパーで、チップ留置のままの、ペニス下向き固定が、普通に、可能になりそうです)

お送りしたサンプル製品の画像です。

これだけの情報で、イラストレーターさんは説明イラストを作ってくれました。

いただいたサンプルと内容から案内用のイラストを作成してみました。
もしよろしければご利用いただきたく思いますが、何か相違点等ありましたらお 知らせいただきたく思います。

また、問題なければすでにお送りしている尿道GKのイラストに今回の新仕様にし たものを改めてお送りしたいと思いますので、お手数ではございますがそちらも 含めてご確認いただければと思います。

なお、拝見した限り個人的な所感といたしましてはチューブの長さを自分で調整 できるのはかなり大きいかと思いました。(筒部分はチューブの伸縮等での幅の 自由が効かないのとチューブの長さも計って実際合うかどうかも使ってみなけれ ばわからない部分だと思うので、だいたいの目安や少し長めにとって微調整を自 分でできそう、というのはとても良いと思いました)

ロングチューブもまさかのセーフティチップがこういった使い方もあるのか!と 驚きました。
固定もナイロン糸用に6穴を通すよりロックキーでお手軽に、というのも単純な ようで大きな進化だと思います。

ただ横穴から裂けて切れたりはしないか、横穴に粘膜が挟まって(ひっかかって 違和感等)しまうことはないかと少し気になりました。
(サンプルで実際に折り曲げたりした所相当な力をかけなければちぎれたりする ことはなさそうですし、すでにその点の耐久テストはされていると思いますが見 た目でぱっと感じたので…)

実際に使わない(使えない)側にもかかわらず、異様なほどに大好きな尿道GKの 進化がとても嬉しく、今回も素晴らしいものを見せていただき本当に感謝いたし ます。ありがとうございます!

問題点の指摘ありがとうございます。

>ただ横穴から裂けて切れたりはしないか、横穴に粘膜が挟まって(ひっかかって 違和感等)しまうことはないかと少し気になりました。

a:シリコーンは、素晴らしい素材です。裂けても簡単には切れません。裂けた部分の粘膜への刺激などもかなり優しいです。万一切れたとしても、そのためにナイロン糸で外部迄連結されています。実は、シリコーンチューブでチップ迄タイトにつながっているので、ナイロン糸は普段は意味がありません。万一のチューブが外れた、切れたなどのトラブルの時のみの安全綱です。

横穴に粘膜が挟まっても薄いシリコーン同士では強い圧迫はできないので、ほとんど問題ないとおもいます。この辺りは、シリコーンチューブを使った受尿器具を作った時の経験から、シリコーンチューブにいろいろな加工を試みてテストしていますので、問題ないと思っています。横穴の不安は、口の中にチューブを入れて、口内粘膜や舌にも押し当ててみてください。

〇あと、新バージョンにはまだまだ不安要素がありそうなので、旧バージョンの説明もいただいているようですが、私は、今後新バージョン(ユニコーンゲートキーパー)一本でいく予定なので、旧バージョンの販促用イラストへの説明は不要です。

(特注の依頼があればもちろん旧バージョンゲートキーパーもおつくりできます)

〇おそらく皆さん、ロックキーに不安をおもちだとおもいますが、このミニチュアのようなキーのチューブ固定能力には問題ないとおもいます。キーの紛失はありそうですので、スペアキーは必要かもしれません。(私は、どこかに置くと紛失するので、抜いた後は、唇で挟み、長さ調節が終われば、口から取り出し差し込んでいます)

細いワイヤーなので折れる可能性はありますが、体外でしか使わないので、問題ないとおもいます。そしてもしキーが外れても安全性には何も問題ありません。チューブの摩擦力は大きいので、ズルっと抜けたりすることはありません。

〇あと、説明イラストの中の"ナイロン糸は、ロックキーに巻き込むことで可能"という説明は不要です。ナイロン糸は、チューブと樹脂に挟まれることによる摩擦のみで止まるとおもいます。ロックキーは好きに位置にむ刺して、チューブを圧迫するのみです。まったくお気楽なロック方法です。

〇あと、つぶやくさんに感謝です。ブルーチップセーフティの広がった側に溝を作ってくれています。設計時点では、この溝部分を使って糸を縛るなどを想定していたのだとおもいますが、現在のセーフティーの使用方法では、あまり意味がありませんでした。今回、チップ終端にタイトにくっつけられるのは、ひとえにこの溝のおかげです。先見の明がおありのようです。

〇あと、イラストレーターさんもコメントされていましたが、外から簡単に長さ調節できるというのはすごく便利です。私はトイレのたびに微調整して、気分で深く刺したり、浅く刺したりして楽しんでいます。在宅ワークの人など、一時間ごとにチップの位置を調整したりしてたのしめそうです。

〇あと、チューブの横穴は、長いチューブの場合絶対に必要だとおもいます。カテーテルは膀胱から直接尿を採取するので横穴があると困りますが、膀胱迄届かないチューブはチューブの先端だけから尿を受け取るのには無理があるとおもいます。

〇あと、長いチューブに糸を通すのは結構むつかしいので、糸通しワイヤーをお付けします。

チューブ長+1cmのワイヤーにします。両端を折り曲げているだけなので、絶対に尿道内では使用しないでください。チューブ内糸通し専用です。糸は簡単に滑って抜けますので、抜ける前に通してしまってください。ゆるく縛って抜けにくくするという方法もよいかもしれません。

 

〇あと、販売予定価格(税抜き)

ユニコーンゲートキーパー(UGK)

本体(樹脂部分と、菱縄縛りコットンパールリング)5000円

・穴無しチューブ(外径4mm、6mm)10cm以内500円(ロックキー付き)

(穴無しチューブの10cm以上はお受けしません)

・横穴ありチューブ(4mm)20cm以内(横穴部15cm以内)1000円(ロックキー、糸通しワイヤー付き)

(横穴ありチューブのご依頼時には、全長と、横穴部の長さをご指定ください。横穴部というのは、長さ調節しても、常に尿道内にあると想定される部分です。例題:チューブ長さ20cm、横穴部13cm)

・横穴ありチューブ(4mm)30cm以内(横穴部25cm以内)1500円(ロックキー、糸通しワイヤー付き)

・横穴ありチューブ(4mm)40cm以内(横穴部35cm以内)2000円(ロックキー、糸通しワイヤー付き)

〇チューブに連結するためのチップのご注文は、お好きなチップ、(ブルーチップもしくは陶器チップなど)をご注文の際に、ブルーチップセーフティーを必ず一緒にご購入ください。糸長に関係なく、区間距離0mmでチップとセーフティーをくっつけます。チューブと同時にご注文の場合は、チューブに糸を通して、かつブルーチップセーフティーをチューブにくっつけて納品します。

 

(2)会陰部モーター付き核振の感想をいただきました

解説267特注その9の方から感想が届きました。

7/6に受取り、早速試運転(5~6h)致しました。
定位置に落ち着かせるのに、少し(10分程)掛かりましたが
cageとusb用安定ゴムチューブ(画像)で固定すると、排尿後の移動も無く頗る快適に嬉しませて頂きました。
 
スーパー6線との比較は今後として、
核振の使い心地ですが、+会陰部の刺激(ウズウズ感)は
十二分に納得出来るものでした。
 
十数分後Off状態でも、振動を記憶している感覚を継続出来
黙示Bとの相性の良さを感じました。
(次回黙示A単体でも是非試したい)と・・。
 
先ずは、6線の簡易報告まで。
 
追伸:USBとコントローラの落ち着き先ですが、私はT字帯とアメゴムで挟んでいますが、皆様の取り扱い方とかも気になる次第です。
 

こちらの製品ですね。会陰刺激用モーターは効果的だったようです。前立腺と会陰の関係は、まだまだ謎が多いようです。個人差も大きいようですね。私は結構会陰楽しむ派なのかもしれません。私は勝手に、会陰が気持ちよいのは、カウパー腺が喜んでいるのだと思っています。

装着の画像のようですが、よくわかりませんでした。T字帯とアメゴムのようですね。私はストッキングでコントローラを収納するベルトを作っていますが、皆様にお勧めできるほどの出来栄えでもないので、まだ、研究中です。

(3)4線の折れ曲がりについて追加写真をいただきました

先週の話題4のその2の方から追加写真が届きました。

アドバイスありがとうございます
残念ですが、今回、ご相談させて頂いた核振は尿道ゲートキーパーに対応していただいたものではないのと
この折れ曲がりが発生したのはチップから一番近いところなので、4線部分を短くして回避するのは難しいと思いました。
また少しワイヤー部分を押し込んで直してみましたので画像を添付します。

勘違い失礼しました。シンプルなワイヤーの曲がりの修正方法は、ワイヤーの曲がりを直そうとするよりも、ワイヤーを赤と黒のコードの溝に両側から押し込んでください。指先では固いワイヤーは矯正できないので、親指と人差し指の爪で二本のワイヤーを挟みこんで、両方のワイヤーを溝に押し込んでみてください。コードの黒い線しか見えない角度から見て、ワイヤーが見えなくなれば、ほとんど溝に密着しています。ワイヤーが見える場合は密着してないので、再び簡単に折れ曲がります。一度曲がったワイヤーはまっすぐには戻らないので、曲がったままでよいので、溝に埋め込むという考え方で修正してみてください。コードから浮き上がらせないということです。というか、二本のワイヤーをできるだけ接近させると考えたほうが良いかもしれません。そうすれば、本来の方向に折れ曲がってくれて、画像のようなウエーブにはなりにくいとおもいます。もちろんならないというのではなく、なりにくいということです。0.3㎜ワイヤー単体は、軽く触っただけで折れ曲がるような弱さです。コードの溝に寄り添っていなければ、お母さんから引き離された赤ちゃんの手を折るがごとくに簡単にまがってしまいます。ご参考ください。

尿道内部のうるおいというのは単純にローションとか我慢汁的なものでしょうか?
身体が受け付けてないというのは入る/入らないということで基本判断するものでしょうか?

もうしわけございません。体の神秘については、コメントできるような知識は持ち合わせていません。あくまでも私の経験として、なぜか入らない日があります。なぜ今日ははいらないのか、、私もわからなくて戸惑っています。

 

(4)今週の特注です

〇今週の6線特注1-5の動画です。

video.fc2.com

〇その1

ご依頼は

2022.07.02 その1
鬼の金棒と同じ物を下さい。
ナイロン糸2本は15㎝でお願いします。
金額がいくらになるか連絡下さい。

ウミウシver.5+スーパー6線という構成ですのでお見積りは以下になります。

ウミウシ第一チップ/ 1 個/ 4400円
ウミウシ第二チップ / 1 個/ 3300円
イボ付きチップに変更オプション /  / 2 個/ 2200円
接続加工 /  / 1 個/ 1100円
スーパー6線8㎝:3300円

 

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ コブラツイスト / S(約41mm) / 20cm / 1 個/ 5500円

メッセージ
スーパー6線25㎝、細い線10㎝でお願いします。

スーパー6線8250円(25㎝以下)が追加金額になります。

 

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ コブラツイスト / M(約55mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 6600円
差額調整 /  / 5 個/ 5500円
差額調整 /  / 3 個/ 3300円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
チップは、黙示B  イボ付きで

ゲートキーパーの2線部分 先の方の樹脂が取れてしまい ストッパー機能が使用出来なくなってしまったので 再注文です!

尿道ゲートキーパー
6線支持ケーブル合体版でお願いいたします。
ゲートキーパー
・平常時亀頭表40mm
・平常時亀頭裏30mm
・亀頭に突き刺さるチューブは20mm
★6線支持ケーブルについて
・6線支持はチップ後端から170mm
・2線部分 60mm

 

〇その4

ご依頼は

核振チップ ガラス素材覚醒タイプ チップの長さL(約60mm) モーターの直径8mm
6線変更 30cm
ICコントローラ変更
USB端子付け加工

お見積りは以下になります。

核振チップ ガラス素材覚醒タイプ:7700円
6線変更 30cm:7700円
ICコントローラ変更:2200円
煮沸可能USB端子付け加工:1100円

 

〇その5

ご依頼は

・OKプロステート核振チップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41+15mm)

・イボ付きチップに変更

・スーパー6線:15cm

お見積りは

・OKプロステート核振チップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41+15mm)
:6600円
・イボ付きチップに変更:1100円
・スーパー6線:15cm:4950円
・USB加工:550円
・USB煮沸対応加工:550円

6線ケーブルはUSB端子までの距離が短いので煮沸可能USBが推奨となります

 

〇その6

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ用糸飲み込み防止ストッパーチップ /  / 1 個/ 550円

メッセージ
ウミウシver4でお願いします。
糸2本長さ30cmにしてチップ取り付け下さい。

 

〇その7

ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション /  / 3 個/ 3300円
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ / M(約32mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 2 個/ 8800円
差額調整 /  / 1 個/ 1100円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 2 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシVer.4とウミウシVer.5をイボイボ付きでお願いします。

 

〇その8

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト / M(約55mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 7700円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
二本糸用セーフティチップ(生体適合樹脂)単体 /  / 2 個/ 3300円
フラット型補助チップ追加オプション(生体適合樹脂) / 0mm(近) / 1 個/ 3300円
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / L / 1 個/ 2200円

メッセージ
ウミウシver.4 を希望します 2本糸で宜しくお願いします
ロングタイプ4点ツイストも2本糸で宜しくお願いします。
補助チップはバラでお願いします

 

〇その9

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 20cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / S / 1 個/ 2200円

メッセージ
ウミウシver.4
糸2本
でお願いします

 

〇その10

ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円

メッセージ
糸2本、ウミウシver4でお願いします。

 

〇その11

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ セミロングタイプ(生体適合樹脂) / L(47mm) / 25cm / 1 個/ 5500円
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / M / 1 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
陶器のものは、ウミウシ型ver.4 をお願いいたします。

 

〇その12

ご依頼は

・樹脂セミロングタイプ(L)
・電極2極埋め込み+コード+プラグ
で作成お願いしたいです。

お見積りは以下になります。

樹脂セミロングチップ本体:2200円
電極2極埋め込み:2200円×2
ケーブル加工:1100円
プラグ加工:1100円

 

〇その13

ご依頼は

電極チップを検討しています
短いチップだとすぐに手前に抜けてしまい、いままで安定留置できたのがウミウシver5くらいなのですが
連結チップの尿道に近い側に、電極を仕込むことは可能でしょうか。また可能な場合はどのような注文にすればよいですか
連結チップ不可能な場合にはなるべく長い単チップに電極をつけていただきたいです

先週の特注4をおすすめして同じものをご依頼いただきました。お見積りは以下になります。

樹脂セミロングチップ本体:2200円
電極加工×2(差額調整):4400円
ケーブル追加(70cm):1100円
低周波治療器接続用プラグ:1100円
追加チップ:2200円

 

 

今週もありがとうございました。

(5)近況です

ブルーチップの一部製品に、在庫切れが発生していましたが、今週何種類かの納入があったようです。(まだ補充されていないものもあるようです)長らく欠品していましたゾロのMサイズなどは補充されましたので、ご確認ください。

まさかの大変身!、Urethral Gate Keeper が、Unicorn Gate Keeperに改名されました。最初の名付けは、「亀頭菱縄縛り尿道ゲートキーパー」でしたね。スタッフが、亀頭とか尿道という言葉が動画が取り消される原因になっているかもしれないというので、最近は動画のタイトルも、尿道は体内という言葉に変えたり、亀頭という言葉も控えるようにしています。ちゃんとした意味を伝えるためには、亀頭に装着する尿道入口の門番であると正しく説明するべきだと思っていたので、イラストレーターさんのアドバイスもいただき、Urethral(尿道) Gate Keeperという名前にしようと思っていました。先週納入頂いた販促用イラストにもそのように記述してもらっています。

所が、いつのまにか、ゲートキーパーは、ユニコーンの形になっていました。伝説の一角獣です。

神聖、純粋、無垢、ユ二コーンは、スピリチュアルなイメージの塊のようなものです。スケベな気持ちなども含んだまま開発した、亀頭菱縄縛り尿道ゲートキーパーは、いつのまにか、ユニコーンの形状に収束されていました。ユニコーンゲートキーパーと名乗れば、もう余計な説明はいりません。その存在自体が、純粋無垢なのです。ユニコーンゲートキーパーを装着することで、きっと男性ペニスは、純粋無垢に浄化されることでしょう。