OKプロステートチップ解説272-お客様作成のユニコーンモチーフのチップが届きました

今週の話題です

(1)お客様作成のユニコーンモチーフのチップが届きました

(2)6線の断線報告がありました

(3)ご質問など

(4)今週の特注です

(5)近況です

 

(1)お客様作成のユニコーンモチーフのチップが届きました

前に購入したチップの糸交換をしていただきたいのですが大丈夫でしょうか?
チップを自分で形を変えています。よろしくお願いします。

実物をみてびっくりしました。

どうやって作られたのですか。と、質問しました。

加工方法は電動リューターで荒削りしてからペーパーの番手を上げて模型用のプラスチック用コンパウンドで磨いてあります。
プラモデルを色を塗って仕上げられる人なら簡単に出来ると思います。
チップの強度がしっかりしてますので細めで仕上げられました

だそうです。

私にはできそうにもありませんが、腕に自信のある方は挑戦されてはいかがですか。

私も、ローターなどを正規に購入して加工して売っていますので、弊社チップを正規ルートで購入されて、加工されるのはもちろんokなのですが、もし改造品を販売されても、おそらく、フィギュアの改造などのようには、著作権などの問題は発生しないのでは、とおもいました。

 

(2)6線の断線報告がありました

先日は以下のスーパー6線の3モーター+電極を
制作頂き、ありがとうございました。
----------------------------------------------------
樹脂覚醒チップLサイズ
モーター3個(強力8mm-強力8mm-10mm)+コード
電極2極埋め込み+コード+プラグ
ローテクコントローラ(60㎝コード)
スーパー6線(20㎝)
2線部2本
----------------------------------------------------

今までのものに比べ前立腺まで入れやすく、特に何もしなくても
良いところで留まってくれるので、気持ちいい状態を維持しやすく
前作は位置により電極の刺激が大きく変わってしまうので、位置の調整や
電流を弱めたり強めたりと調整することが多かったのですが
その必要もなく、とても使いやすいものに進化していて驚きました。

それと支持ケーブルに入っているワイヤーのおかげかモーターの振動が
尿道全体に伝わってきて、さらに気持ち良くなっていました。
素晴らしい商品をありがとうございます。

ですが、昨日2回目の使用中にモーターが動かなくなってしまいました。
最初はモーター自体の故障かと思いましたが、6線の中央あたりの箇所を
少し曲げるとモーターが稼働するので、線の途中で問題が発生しているようです。
意図的に曲げたり伸ばしたりはしていないのですが、なにか改善方法はありますでしょうか。

参考用に動画を添付しますので、よろしければご確認ください。

よろしくお願いいたします。

普通断線は、チップの付け根のモーターとコードの接続部で起こることが一番多いのですが、動画を拝見しても、どうしても20cmのスーパー6線の真ん中あたりを曲げると止まる。という変な現象が続いていました。新品のコードが数回の使用でコードの途中で断線するということは普通考えられないので、そう見えるだけで、実際はモーターの接続部の断線だろうと思っていました。実際に戻って来た6線をどんなに確認しても、モーターの付け根付近での異常はありません。コードの途中で接触不良が起こっています。

私の推測。工場のラインでコードを作るとき、被覆は作りながらかぶせていくのだとおもいますが、芯線は、おおきいロールから取り出されながら、被覆内に封入される。ただ、芯線のロールの切れ目では、ラインを止めて繋ぐ必要がある。運悪くその箇所になってしまって、なおかつ、作業員が、適切に繋がなかったので、接触不良をおこしている。

ストッキングなども普通皆さん継ぎ目があるなどとは気付かないとおもいますが、私のようにたくさんのストッキングをみていると、糸の継ぎ目に出会うことは、時々あります。このコードも運悪く継ぎ目に当たってしまった。ということにしておきます。

6線の修理は経験がないので、いかにスマートに断線箇所の修理ができるか、今、作業手順などを検討中です。もちろん有料での修理になるとおもいます。

 

(3)ご質問など

〇その1

OKプロステートチップ ショートタイプ(生体適合樹脂) / M(30mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
こちらを注文させていただきましたがひとつ質問がございます。
当方、前立腺開発の途中でアネロスやエネマグラ等で気持ちよくなるに至っていないのですが
本製品での開発というのは妥当でしょうか。 それとも開発されてから使用すべきものでしょうか。
いずれにしても挑戦するつもりではありますが、どのタイミングで手を出すかについて悩んでいます。
決してこれが正解というお話は無いといういのは重々承知しておりますので
いちご意見としていただければと思います。

前立腺の感覚を体験するのは、お尻からよりも、尿道経由のほうがわかりやすいということは、おそらく間違いないとおもいます。その理由は20年以上前に、エ〇ネマグラを日本で最初に取り扱って販売されていた、大先輩の先駆者の方が、推奨していました。私自身は、お尻からでもかなり簡単にドライ体験できましたが、時間をかけて、気分からもっていかないとコンスタントには快感は得られません。尿道からでは本当にストレートに感じられました。それが私がプロステートチップを販売しようと考えた原点です。

なので、尿道から入るというのは、良いのではとおもいますが、手段はプロステートチップでなくても、カテーテルでも、ブジーでも、柔らかいワイヤーや、コードなどでも同じように体感はできるとおもいます。

プロステートチップを開発したのは、長時間留置することが目的でした。留置のまま排尿ができるということも必要条件にしました。

結論。開発は、プロステートチップである必要はありませんが、尿道から入られることは、方向としては、良いのではとおもいます。そして、前立腺感覚には個人差が大きいので、尿道でも何も感じなかった場合などは、かなり開発にはてこずるかもしれませんね。少なくともエロイ気持ちになってないときに、単純に刺激するだけでは、何も感じなくても不思議はありません。ムード作りからはじめましょう。

 

〇その2

ブログ掲載ありがとうございました。

その後ですが、予定通りチューブをカットし短くしました。
その結果、痛みもなくなり現在快適に使用できております。
(画像参照ください)


次に本日のブログでありました、他連結及びシリコンチューブについてです。
現在他連結チップの検討をしております。
その際シリコンチューブ化も考えておりますが、今回のシリコンチューブはGKとの
組合せは必須でしょうか。

と言うのは、今回
ショートツイストM+他連結ショートツイストM+シリコーンチューブジョイントを
考えており実質ウミウシVer.5の下位互換版と思っております。
Ver.5的には前チップは完全に膀胱内、後ろチップを前立腺に留置する
設計及び固定であったと思っておりそうであればGKは必ずしも必要ない
のでは?と考えた次第です。
亀頭先端の狭さによるチューブ潰れ等やチューブの飲み込み防止等でGKが
合ったほうが良いなどありましたらご教授いただけませんでしょうか。
(もしGKがない場合は、糸の先端に飲み込み防止チップを付けたいと
思っております。)

金額的には
----------
陶器ショートツイストM 4,400円
連結用ショートツイストM 5,400円
ゴム接続 1,000円
スーパージョイント加工(4mmチューブ) 1,000円
手数料400円

計 12,200円

(必要により)
尿道GK 5500円が追加
----------
と言った感じでよかったしょうか。


■赤黒の平行コードについて
こんな所にもコロナの影響が・・・ですね。
ケーブル的にはAWG24 0.2sq のケーブルかなと思いました。
AWG22 0.3sqはよく見るもののAWG24の平行ケーブルは
あまり見ないですね・・・。
すでに色々調べられているとは思いますが、自動車用のケーブルに
AWG24は使われています。良ければご参照ください。
https://www.amon.jp/products2/detail.php?product_code=3455


以上になります。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。

スタッフからのお返事です。

ご依頼内容につきまして、
・シリコンチューブの全長
・シリコンチューブの横穴部の長さ
をご指定くださいませ。

GKとの組み合わせは必須ではありませんが長時間利用の時はあったほうが便利かもしれません。
(4㎜チューブであればお手持ちのGKが使用可能だと思います)

いずれにせよ膀胱に入れる使用法は飲みこまれるリスクが大幅に上がりますので、
亀頭外で飲み込みを防ぐ何らかの対応は必要かと存じます。

赤黒の平行コードの代替品になるものをとご紹介いただいたものを取り寄せてみましたが、固くてダメでした。今まで使用できていたものが、偶然の幸運で手に入っていたのかもしれません。普通単純な電気配線に、触りごこちの良いコードなど必要ありませんよね。

大切な告知をわすれていました。

〇従来版のゲートキーパーは内径4mmなので、ユニコーンゲートキーパーの4mm版と同じサイズです。すでにお持ちの方は、ユニコーンゲートキーパーを購入されなくても、ファック接続チューブを同様に固定できます。ファック接続チューブは、ゲートキーパー無しでも使用はできるのですが、ゲートキーパーがあると、チップが回転しにくくなるという利点はあるとおもいます。6線などでは、ゲートキーパーとコードは固定はされていないので、6線ケーブル自体少しは回転しますが、チューブでは、ロックキーによりGKときつく固定されますので、チューブの回転は無いとおもいます。

〇今までの弊社製品のなかで、理論的にに、前立腺内のチップの回転が防止できる構造は、今回のユニコーンゲートキーパーとファック接続チューブの組み合わせのみです。(チップが回転しないための固定方法としては、ファック接続が予想以上に効果的なようです。)

 

(4)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

メッセージ
黙示チップBに変更、イボ加工追加、前立腺部8mmモーター、会陰部に8mm(強)モーター
勃起時のサイズは、尿道から会陰まで20cmです。
6線支持ケーブル、(チップ後端から全体で17cmくらいでしょうか?)
セパレートピン加工、取り外し可能USB、ICコントローラー
尿道ゲートキーパー、サイズ(表側40mm、裏側20mm)

長さの検討のやりとりを挟んで最終見積りは以下になりました

黙示B核振8mmモーター:8800円
イボ追加:1100円
6線ケーブル区間1(4㎝以下):1100円
会陰部8㎜強モーター:3300円
6線ケーブル区間2(8㎝):2200円
セパレートピン加工:2200円
取り外し可能USB:3300円
ゲートキーパー:5500円

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 20cm / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ / SS(約28mm) / 20cm / 1 個/ 3300円
イボ付きチップに変更オプション /  / 2 個/ 2200円
差額調整 /  / 5 個/ 5500円
差額調整 /  / 2 個/ 2200円

メッセージ
ウミウシver.5、スーパー6線20cmで、2線部分は5cmでお願いします。

差額調整7700円の内訳は1100円がウミウシver.5の接続加工。6600円がスーパー6線20cmです。

 

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ / M(約32mm) / 20cm / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ コブラツイスト / S(約41mm) / 20cm / 1 個/ 5500円
超強力牽引ペニストッキング(メスイキベルト) / L / 黒ベース / 1 個/ 6600円
イボ付きチップに変更オプション /  / 2 個/ 2200円
差額調整 /  / 4 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシVer.5の先端のチップをイボ付きのコブラツイストにして頂きたいです。
線はスーパー6線10㎝ + 細い線15㎝でお願いします。

差額調整4400円の内訳は1100円がウミウシver.5の接続加工。3300円がスーパー6線10cmです。

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / M(40mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 5500円
スクリュー型補助チップ追加オプション(生体適合樹脂) / L / 4mm(近) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
メッセージ

(特注依頼)陶器セミロングMをウミウシVer4、イボイボ付き糸2本でお願いします。

 

〇その5

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 24cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円

メッセージ
糸2本 ウミウシver.2 でお願い致します

 

〇その6

今週の(3)-2でお問い合わせいただいた方です。

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ ツイスト / M(約36mm) / 35cm(最長) / 2 個/ 8800円
差額調整 /  / 4 個/ 4400円
差額調整 /  / 1 個/ 550円

メッセージ
多連結及びシリコンチューブ化(スーパージョイント加工)
・陶器ショートツイストM
・ 連結用ショートツイストM 
・ゴム接続
・横穴付きチューブ
 ・チューブの全長:29cm
 ・チューブの横穴部の長さ:13cm
 ・糸の長さ:35cm
・スーパージョイント加工(4mmチューブ)

内訳は以下になります。

陶器ショートツイストM 4,400円
連結用ショートツイストM 5,500円
ゴム接続 1,100円
横穴付きチューブ27㎝:1650円
スーパージョイント加工(4mmチューブ) 1,100円

 

 

今週もありがとうございました。

(5)近況です

今週は、循環器内科定期受診がありました。先生の発言は、なぜか、驚きの表情とともに、もう2年になるのですね。でした。付き添いの人間の解説は。2年も生きるとは思っていなかった。ということだろう。でした。(病院が大きいので、院内移動のみで、数百メートルは歩かないといけないので、私の体力では一人では移動できないので、受診時はいつも付き添い付きです)

その2年間、毎日心不全手帳をつけて、受診時に提出することを義務付けられているのですが、この数日の間に体重が2キロほど減っているので、先生は大変です。脱水症かもしれないなどと、いろいろと調べていましたが、全部正常でした。食欲不振か何かですかと問われたので、はい。夏バテで食欲が減退しています。と答えておきました。

受診時の尿道内装備は、陶器2連接続(ショーツイストS+ゴム接続ショートツイストS)+ファック接続5mmシリコーンチューブと、ユニコーンゲートキーパーでした。BMP値は、いつもとほぼ同じ、血液検査の値は安定しています。とのことでした。

陶器2連接続(ショーツイストS+ゴム接続ショートツイストS)+ファック接続5mmシリコーンチューブは、留置後数時間は、安定した位置を探すのにいろいろと調整していましたが、そのあとは、ピタッとはまると、まったく動きません。陶器ゴム接続2連+ファック接続チューブの特徴は、チップの位置も変化しないないのですが、それよりも、チップの角度が全く変わらないのが、特徴だとおもいました。普通尿道内でいつの間にかチップの位置もずれますが、姿勢を変えた時などに、角度も変わることがあるのですが、この組み合わせでは、角度の変化があまりないのが、最大の特徴です。これは陶器2連、だけのせいではなく、ファック接続のチューブのおかげなのかもしれません。

唯一の失敗は、チューブにあける横穴が小さすぎたようで、尿が全部チューブに吸い込まれないでチューブの外も通って、ゲートキーパー尿道の隙間からもちょぼちょぼともれることでした。次にテストするときにはもっと大きい穴にしてみます。何しろ留置性能が良すぎるので、一度留置すると、取り出す気になれないので、いろんなテストができません。

チップの組み合わせを私はショートツイスト+ショートツイストにしましたが、何がピタッと来るかは皆さんの前立腺の大きさなどで違いますので、参考にはならないとおもいます。