OKプロステートチップ解説278-過去の病院事例の結果報告が届きました



今週の話題です

(1)過去の病院事例の結果報告が届きました

(2)台形補助チップの感想が届きました

(3)最終兵器?装着のまま排便可能なお尻チップ登場です

(4)今週の特注です

(5)近況です

 

(1)過去の病院事例の結果報告が届きました

摘出手術にをして一度は懲りたものの
やはりあの快感には負けてしまい今も愛用中です笑

ご注文のメールの追記として、上記のショートメッセージが届きました。

スタッフに過去のメール記録を調べてもらうと、一年以上前の生々しいメールの通信記録がの残っていました。

最終の弊社からのメールが

ご連絡ありがとうございます。

本日ステンレスワイヤーを速達でお送りいたします。
本来は乾燥を待った方がいいのですが、緊急性を鑑みて急ぎお送りします。
到着時点でも使えないことはないぐらいには固まっていると思うので慎重にお使いください。 

直前のご依頼は

チップのスクリューがダブルに重なった状態での排尿が
劇的に痛いので、早目に取り出したいです。
後払いでも良ければステンレスワイヤーお願いします。

そのあと、ご報告をいただけてなかったので、いつの間にか記憶から消えていましたが、今週約一年半ぶりに結果報告が届きました。この方もスクリュー補助の重なりであったようです。このころはブルーチップは販売されてなかった時期なので、このスクリューチップは白いチップです。

そして古いメール記録であることと、掲載許可も頂いてないので、詳細な転載は控えさせていただきますが、睾丸の上のほうの尿道にトルネードが横向きになって引っ掛かっている状態とのことでした。

スクリューチップの重なりのご報告、時期は前後しますが、3例目になります。

 

(2)台形補助チップの感想が届きました

2022/09/07 夕刻受領いたしました。
黙示Aイボ(70㎜):8800円
ゴム接続(22㎜):1100円
台形チップ(15㎜):1650円
スーパー6線(40-50㎜):1650円
6線終端から鳥かご終端まで(40㎜):2200円

昨夜から翌朝にかけ、早速試装着。
(一昨日お気に入りだった4点ツイスト鳥篭が、洗面台へ落とし死亡…洗浄は気をつけねばと再認識)

*定位置に装着さえ出来れば、素敵なパフォーマンスを得られる。
(黙示Aの終端瘤の挿入に半夜程要す)今後の慣れに期待です。
*会陰部の逆台形チップは、予想通り良い感じです。
(指先で叩くと前立腺へ素敵な刺激を…次回は電マを(n*´ω`*n))
*6線とスーパー6線の差は、余り感じませんでした。
(今回のスーパー6線は40-50mmと短かった故?)
(別件)
画像下段の壊してしまった、4点ツイスト鳥篭は、発注が可能でしたら
再注文をしたいと思っています。
(ゴム接続部分の補強も合わせてー接続部分でコードが現れてきましたー)

簡易装着報告。

 

ありがとうございます。こちらですね

特殊なご依頼につきましては、私の実感としてはついていけないので、ご感想の転載のみとさせていただきます。お役に立てて嬉しいです。

 

(3)最終兵器?装着のまま排便可能なお尻チップ登場です

先週の特許査定記念試作第一号は、査定報告を受け取ったその日に作成したもので、準備不足でした。今週は時間的な余裕もあったので、全面的に製品仕様を見直しました。

アルミは傷がつきやすいので、すぐにダメだと気付きました。まずはシリコーンでアルミ板全体をコートしました。これで、傷の問題と汚れ付着の問題は解決です。

デザインも全面的に変更しました。それが可能になったのは、弁理士の先生と、特許庁の審査官さんのありがたいご配慮のおかげです。帯板を折り曲げて100度以上Uターンしている形状のお尻チップのすべてに、弊社独占販売の権利が与えられてしまいました。帯板を使って自由に設計した直腸挿入具のほとんどが、弊社の特許権範囲になってしまうようです。

動画もご確認ください。

video.fc2.com

いままでの弊社お尻チップとはかなりコンセプトが変わっていますね。というか、普通の前立腺マッサージ器具に似てきていますね。そうです。業界革命を意図した製品です。業界の常識をひっくり返してみたい、との考えが見え見えですね。現在業界の標準とされている形をまねていますが、大胆な改革も目指しています。

〇従来製品は断面が、サッカーボールか、ラグビーボールですね。なぜ丸い必要があるのでしょう。前立腺を直腸側から圧迫するのであれば、平らな面で押すほうがずっと効果的です。

〇そして器具の腸内体積は、少ないほど腸内物質との共存もしやすいですね。そう考えるとこの形しかないのではないのでしょうか。そして、この形式の製品はどのようなデザインもすべて弊社の特許権利範囲になってしまうようです。

〇括約筋と骨盤底筋などの力のみに頼って、ディルドに上下運動をさせるというのも一つの考え方で、人間の生理にはかなっていますが、より強い力でディルドを押し込みたい、その押し込む力でも前立腺を圧迫したい。という欲求もありますね。だったら、ディルドを強く吊り上げる構造があってもよいのではないでしょうか。そう考えると、ディルドを履くという発想にも容易に辿り着けました。

動画でもご確認ください。

video.fc2.com

実演がむつかしいので理解しにくいかもしれませんが、ウエストででも、肩ででも吊り上げられます。肩で吊ると、ドライ特有ののけぞり体位の時に、吊りの圧力が大きく変化するので、快感増幅間違い無しですね。括約筋や骨盤底筋と、のけぞり運動圧力のみに頼った、ドライはもう時代遅れかもしれませんね。

履くタイプにすれば、もちろん吊る効果のみではなく、ディルドを強く会陰部や尾てい骨付近に押し当てる効果もあり、そして何よりも、ディルドの回転がほとんどないのが良いですね。吊る構造にする以外に、ディルドを全く回転させないようにすることができる構成は無いのではないでしょうか。

〇そして究極のアッと驚く機能です。なんと、弊社履くタイプお尻チップは装着のまま排便が可能です。弊社プロステートチップの最大の特徴は、尿道留置のまま排尿が可能なことでしたね。そしてなんと、弊社お尻チップは、直腸留置のまま排便が可能です。柔らかい便の場合は、チップと括約筋の隙間から出てきます。固めの場合はもちろん便と一緒にチップも勢いよく飛び出してきますが、シリコーンチューブのばね力で吊っているので、逆転してお尻にぴったりくっついています。シャワートイレでお尻を洗えばチップもきれいになります。フルシリコーンコートのチップの本領発揮です。シリコーンは便とくっつきません。

〇排便後の処理です。下痢っぽい柔らか便でチップが飛び出さなかった場合は、シャワートイレで洗浄のあと、ワセリン等を括約筋部によくもみ込んでください。飛び出した場合は、チップはシャワートイレの水できれいになるので、再挿入の前に括約筋周辺にたっぷりワセリン等を含ませ。そのまま差し戻してください。

〇フルシリコーンが可能になった理由

チップ自体は、ぴっちりサイズのシリコーンチューブの中にアルミ板を通して、両端をシリコーンで密封します。吊り金具も、シリコーンチューブにワイヤーを通し、両端をシリコーンで密封します。吊りゴムは、シリコーンチューブをそのまま伸びる紐として利用します。つまり表面部のすべてがシリコーンで構成されたチップの誕生です。

〇スペックなど

アルミ延べ板は、厚み2mm幅10mmですが、厚み1mmのシリコーンチューブを被せるので、厚み約4mm、幅約12mmになります。吊金具は、1mmワイヤーに2mmチューブを被せるので2mmになります。吊り紐は外径2mmチューブを使います。

チップの直腸内長さは、強く押し込んだ状態での利用が前提になるので、80mmを標準(M)とします。70mm(S)と90mm(L)もご用意します。

幅は前述のとおり約12mmです。膨らみは約25mmです。大きくしない理由は、プロステートチップとの併用や24時間留置を前提としますので、マイルドなお尻チップという前提になります。

〇価格など(税抜き)

吊り紐はご自分で用意できる方のために、吊紐無しのプレーンタイプが6000円

シリコーンチューブを使った吊紐を組み込んだものは+1000円になります。

〇注:私の体力の関係で、これより大きいサイズの製品の特注は、大幅に工数が増えますので、あまりお受けしたくありません。大きくなるほど累乗の関係で体力と時間が増加します。ペッサリーが長さ40cm以上お受けできないのも同じような理由です。大きいサイズのものを作るには体力のある人に作業の一部を依頼しなければならないので、面倒なのです。と、いうよりも作り方に特別なノウハウは無いとおもうので、ビッグサイズをご希望であれば、自作もよいのではないでしょうか。

吊り紐はシリコーンチューブ1mを半分にし、前側に50cm、後ろ側に50cmを使い、いずれもチップから8cmは二本で、そのあと広がって、ウエストに回ったり、肩に吊ったりします。シリコーン紐同士を直接縛ると、きつく縛らないと滑ってしまいますが、ストッパーに通して縛るとゆるく縛っても滑らないので、ストッパーはお付けします。8cmのチューブ二本部分は、前側は睾丸後ろを締め付ける効果もあるかもしれません。

チューブは5倍くらいのびますが、2-3倍くらいに伸ばしての利用が良いとおもいます。強い圧迫をご希望の場合は短時間なら4倍くらいに伸ばしても気持ちよいようです。

〇注:吊ベルトは弊社コントロールベルトなどもご利用いただけるのではとおもいますが、清潔性を考慮すると、シリコーンチューブベルトがよさそうです。

 

(4)今週の特注です

〇今週の特注1-2の動画です

video.fc2.com

〇今週の特注3-8の動画です

video.fc2.com

〇その1

やり取りを省略してお見積もりは

ウミウシver.4+5スーパー6線
セミロングチップ2個:4400円×2
イボ付きオプション×2:1100円×2
接続加工:1100円
前後接続可能対応:1100円
スーパー6線9㎝:3300円
2線15㎝

 

〇その2

その1と同じ方のご依頼です。お見積りは

・3点同時攻め核振
陶器セミロングSイボイボ付き核振(8㎜強):7700円
スーパー6線(0.2㎝)1650円
追加モーター(8㎜強):3300円
スーパー6線(3.8㎝)1650円
追加モーター(8㎜強):3300円
2線15㎝
セパレートピン加工:2200円
取り外し可能USB:3300円
ICコントローラ:2200円

ゲートキーパー表40mm裏15mm:5500円

 

〇その3

お見積りは

黙示Bイボ付き:7700円
スクリュー補助チップ:3300円
ペッサリー30㎝:1650円
接続費:2200円
ループパーツ:1100円

 

〇その4

お見積りは

セミロングM5500円
スーパーファック接続2750円
チューブ接続30cm1650円
ループパーツ1100円

 

〇その5

5-7は同じ方のご注文です。

お見積りは

陶器素材ロングタイプ4点ツイストS:7700円
2mmシリコンチューブワイヤー入り30cm:1650円
接続加工:2200円

バイコーンゲートキーパー:7700円

 

〇その6

お見積りは

OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプS:4400円
2mmシリコンチューブ、ワイヤー入り30cm:1650円
接続加工:2200円

 

〇その7

お見積りは

陶器ラブカチップ(スリム):6600円
イボ付き:1100円
2mmシリコンチューブ、ワイヤー入り30cm:1650円

接続加工:2200円

バイコーンゲートキーパー:7700円

 

〇その8

お見積りは

生体適合樹脂セミロングMサイズ:5500円
スーパーファック接続:2750円
チューブ長さ30cm:1650円
ループパーツ:1100円

 

〇その9

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシ型ver4を注文したいのですが可能でしょうか?
ストッパーかつ生体樹脂のように糸を二本にして欲しいです。

 

〇その10

ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
六穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ) /  / 1 個/ 1650円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシ型ver.4 を希望します。糸長は30cmで2本でお願いします。

 

〇その11

ご依頼は

ブログのokプロステートチップ解説95で解説している樹脂ロングタイプ電極埋め込みをお願いいたします。
モーターとICコントローラーオプションは外していただきたいです。
又、電線の先端は切りっぱなしでお願いいたします。

長さについてですが、47mmに調整は可能でしょうか?

解説95は古すぎて作成方法も変わっていますのでそのものは作れません。

現在作成している一般的なセミロングの電極チップとして作成することにご了承いただきました。

ケーブルは切りっぱなしということですのでお見積りは

樹脂セミロングチップ本体:2200円
電極2極埋め込み:2200円×2
ケーブル加工:1100円

 

〇その12

ご依頼は

樹脂覚醒チップ(Lサイズ)
モーター3個(先端から 強力8mm-強力8mm-10mm)
電極2極埋め込み+イヤホーン用ミニプラグ二極一体(全体のコードの長さ:1m)
押し込めるコード加工(加工部分:先端から 30cm / 全体のコードの長さ:1m)
ローテクコントローラ

お見積りは

樹脂覚醒タイプ:3300円
3モーター埋め込み(8mm強-8mm強-10mm):7700円
ローテクコントローラオプション:1100円
電極2極埋め込み+イヤホーン用ミニプラグ二極一体:8800円
押し込めるコード30㎝:1650円

 

〇その13

ご依頼は

OKプロステートチップ 樹脂素材1チップタイプ / 20cm / 1 個/ 2200円
差額調整 /  / 4 個/ 4400円
差額調整 /  / 1 個/ 1100円
差額調整 /  / 1 個/ 1100円

 

メッセージ

電極2極埋込をお願いします
コード+プラグ付きにて
できれば細めが希望です

電極チップの長さは38mmでお願いします。

もう一点特注いただいていますがそちらは来週の掲載となります。

 

今週もありがとうございました。

(5)近況です

一発査定を受けたUターン型お尻チップとほぼ同じころに申請していた、螺旋型お尻チップは、いつもの通り、拒絶理由通知が届いていますので、補正手続きが必要なので、弁理士の先生と打ち合わをせしました。その際に、Uターン型チップの満額回答の独占販売権を取得できたことのお礼を申し上げましたついでに、これだけの強力な独占販売権が与えられたのであれば、今後2年もあれば、私が生きているうちに、お尻からの前立腺マッサージ器の現在の業界常識を覆せるかもしれません。と、豪語というか、大ぼらを吹いてしまいました。2年後が楽しみです。少なくとも弊社の前立腺刺激のおすすめメソッドは、尿道チップのみではなく、尿道刺激と直腸刺激の併用ということになりそうだとは思っています。

ほんの数日間のテストですが、お尻側からちゃんと前立腺を支えておいて、尿道から前立腺にチップを挿入すると、よくあるご報告の、チップを見失うというようなことは無くなるのではとおもいます。

あと、病院事例報告が続いていますね。病院事例報告は購買意欲を削ぐのにはかなり効果があるようで、顕著にプロステートチップのご注文は減っています。その代わりなのがどうかわかりませんが、メスイキベルトのご注文がかなり増加しています。結果私は楽になったので、お尻チップの開発が進んでいますが、メスイキベルト担当のスタッフはとても忙しそうです。