OKプロステートチップ解説280-シリコナイロ(尻子内路)紐はいがですか

今週の話題です

(1)シリコナイロ(尻子内路)紐はいがですか

(2)パフィナのご感想をいただきました

(3)ペッサリーのワイヤー破断報告がありました

(4)シリコーンコーティングアルミチップ続報

(5)今週の特注です

(6)近況です

 

(1)シリコナイロ(尻子内路)紐はいがですか

極細でやわらかいシリコーンチューブの中にナイロン糸を感じ良く閉じ込める方法がみつかりました。これでシリコーンとナイロンが合体した、スマートな紐が実現可能になりそうです。シリコーンとナイロンという強い癖のある素材のお互いの弱点をカバーし、利点のみを生かすことができたようです。

脱線開始です。

シリコーンとナイロンの合体商品は無いか、と検索してみました。シルナイロン(sil Nylon)というテント生地がありました。ナイロン生地にシリコーンを染みこませたものだそうです。そういえば私も15年ほど前に、ナイロンストッキングに、シリコーンを染み込ませる製品を開発していました。皆さん同じようなことを考えるのですね。

ま、それほどシリコーンという素材が素晴らしいということでもあるのだとおもいます。キャンプなどに使うナイロンテントは、軽くて性能はよいのですが、耐久性に問題がありました。ナイロンは加水分解するので、経年変化で劣化しやすいようです。ナイロンテントのその弱点はシリコーンを染み込ませることで、解決しました。シルナイロンテントの耐久性は一生ものだそうです。

脱線終わり。

とはいっても、幾分脱線の続きですが、今回の紐にシルナイロンという名前は使えないので、シリコナイロ紐ということにしようとおもいます。商標登録も考えています。そして、和名は尻子内路にします。尻子は、しりこだまですね。これは肛門にあると想像された玉のことだそうですが、肛門に玉があるわけはなく、おそらく肛門に隣接した前立腺と子宮のことだと私は思っています。これを抜かれるとパワーがなくなる。という解説なので、余計前立腺と子宮ではないかとおもいます。つまり、尻子=(前立腺)内路=(尿道)紐ですね。

脱線完全に終わり。

ナイロンは優秀ですが、弱点は加水分解です。長時間経過で劣化します。チップのナイロン糸もおそらく数年が耐用年数だとおもいます。ずっと水につけていたりすると、一年も持たないかもしれません。

方や、シリコーンは耐水性、耐熱性、耐久性などは抜群ですが、単体では伸び安くて紐や糸としては機能しにくい。

そこで、両者の利点を利用して、シリコーンをナイロン繊維に染み込ませることでシルナイロンというテント生地も出来たのだとおもいます。つまりシリコーンでナイロンに防水加工をしたのですね。私も以前にはシルストッキングというイメージの製品を計画していました。

今回は、ナイロンそのものに染み込ませるのではなくて、ナイロン糸を、紐と呼べる程の細くて腰の弱いシリコーンチューブに閉じ込めるという方式にしました。内部に閉じ込めたナイロン糸のおかげで、シリコーンチューブの伸びるという弱点は克服できました。もちろん引っ張り強度は、ナイロンは抜群です。ナイロンの強度で紐全体の引っ張り強度は保証されます。また、シリコーンチューブ内に閉じ込めたナイロンは、水に接することがないので、ナイロン自体の耐久性は大幅に良くなります。

そして安全性です。そもそもナイロン糸は、紐全体を通じてつながったままなので、シリコーンチューブとの合体が仮に外れたとしても、ナイロン糸本体の従来通りの安全性にはまったく影響がありません。そして、合体している限りにおいて、温度に弱い弱点を持つナイロンは、耐熱性200度以上のシリコーンでカバーされているので、煮沸で鍋ふちなどに接触しても保護されます。

そして尿道粘膜へのやさしさです。ナイロン糸は皆さんご承知の通り決してやさしくはありません。尿道が約90度カーブしている振り子部で、癒着して抜けない状態のチップを、ナイロン糸を無理に強く引いてしまうと、かなり食い込んでしまうとおもいます。出血もあるかもしれません。それを検証するには、ナイロン糸を舌に強く押し当てて引いてみてください。刺激は強いです。そしてシリコナイロ(尻子内路)紐を押し当てて同じ事をしてみてください。何倍も粘膜には優しい刺激であるということは理解できるとおもいます。

説明に疲れてきたので、先日イラストレーターさんにお送りしたサンプル製品の説明メールを転載します。

2:ステンレスゾロ(L)に、シリコーンカバーナイロン糸30cmです。
シリコーンカバーナイロン糸は新製品で、今週のブログで発表予定です。
シリコーンカバーナイロン糸の開発趣旨は、ペッサリーはワイヤーが入っているので、いつか折れるということ前提の製品で、一般向けではない。
チューブの中にナイロンを入れるのであれば、最低でもナイロン糸の安全性は確保したうえで、高度な機能が追加されるので、すべてのユーザーさんに安心して使用してもらえる。
特徴など:
チューブは外径1mm、内径0.5mmで、もうチューブとは呼べないような柔らかさです。柔らかいシリコーン紐という感じです。
このチューブはピアス穴にも通せるものです。本製品は内径0.5mmの穴に0.25mmのナイロン糸を二本通しています。
ナイロン糸の伸び率は5%程度、チューブの伸び率は500%程度なので、長い区間になると、いびつな現象が起こるので、10cm
単位を一ブロックとして区切って、シリコーンの伸びが別の区画に迄及ばないようにしています。
カテーテルなどもシリコーンですが、まったく固さ、と大きさが違うので、同じものとして考えないほうが良いとおもいます。
自由に曲がるシリコーン紐で、内部にナイロン糸が2本通っているので、安全性は何重にも確保されています。

利点:ナイロン糸よりも尿道粘膜に格段に優しい。舌に強くこすりつけての試験結果です。
耐熱性はシリコーンは200度以上なので煮沸時に、鍋の縁などに接触しても、シリコーンがナイロン糸も保護してくれる。
ナイロンは本来の性質として、水を吸うので長時間で少しずつ劣化しますが、チューブの中に密閉するので、水による劣化がない。
シリコーンも劣化しにくいということでは定評があります。よってシリコーンカバーナイロンは格段に耐久性が高くなります。
もう糸交換の必要性は、刃物を当てるなどの乱暴な使用をしない限り無いのではとおもいます。
ナイロンは簡単に折れ曲がったりチップに巻き付いたりしますが、それほどの腰の弱さではないので、適度にチップをコントロールする紐として優れている。そうです。今まではナイロン糸でチップを繋いでいたのが、ナイロン補強した丈夫なシリコーン紐に替わったというのが適切な表現かもしれません。

弱点:ほこりがつきやすい。水洗いや煮沸で解決。幾分尿道粘膜との摩擦がナイロンよりは大きいが、尿道が何らかの液体などで潤っていればミルキングに大きな問題はない。

3:ブルーチップセミロングにシリコーンカバーナイロン糸30cmですが、ペッサリーと同様のループパーツをつけたものです。
これは優れもので、おそらくほとんどの方が、これを使って亀頭縁に縛り付けるとおもいます。ゲートキーパーはもう不要かもしれません。
包茎でも、一時的に剥ければ、ループで縛って皮を戻しておけば、みえなくなるとおもいます。今も包茎の方でセーフティーを皮の中に隠して使用している人もいます。
ペッサリーのループパーツは幾分外見にも影響しますが、シリコーンカバーナイロン糸であれば、ほとんど存在は隠せるとおもいます。

結論:
おそらく今後プロステートチップ接続はこちらの方式が主流になるのでは。

 

2:の製品は

3:の製品は

です。

試作品は、イラストレーターさんに全部サンプルとして送ってしまったので、弊社ブログ用に新しく試作したのが以下の4点です。

シリコナイロ(尻子内路)紐試作1

10cm単位で区切って、3区画合計30cmです。ナイロン糸は全区画連続して繋がっています。シリコーンチューブは区画ごとに分離されています。価格は税抜き1区画1000円、合計3000円。最大4区画迄とします。長くなるほど作業がむつかしくなるので、本当は割増料金にしたいのですが、意地で、1区画1000円です。

シリコナイロ(尻子内路)紐試作2

第二区画と、第三区画を使ってペッサリーと同じようなループです。ループの開始は第二区画からになるので、チップの後の尿道長さが10cm以上20cm以下の方しかご利用できません。価格は税抜きループパーツの組み込み費用1000円、合計4000円

20cm以上の方は、4区画にして、第三区画と第四区画を使てのループにする必要がありますね。

シリコナイロ(尻子内路)紐試作3

試作2のチップが陶器になったのみで、シリコナイロ(尻子内路)紐の長さや価格は試作2と同じです。なお、陶器などの場合もナイロン糸は2本に統一します。シリコーン内部に閉じ込めるので,使用感には影響しないので、強度優先で2本にします。

シリコナイロ(尻子内路)紐試作4

試作1にスクリュー補助が付いています。価格は税抜き3000円増しです。

動画もどうぞ

video.fc2.com

〇ぜひお求めになって、手触り、尿道肌触りなどを味わってみてください。お手持ちのチップの糸交換としての対応はありません。尻子内路紐としてご購入いただいた場合は、同じ仕様での交換を承ります。が、おそらく半永久的に使用できるとおもうので、交換の必要はないのではと考えています。

〇現在は、ストッパーチップ、ブルーチップのスクリュー補助などには対応していません。スクリュー補助は白い樹脂のみになります。というよりも、ループ仕様にしなくても、尻子内路紐はやわらかいので、直接亀頭縁部に縛り付けても固定できるのではとおもいますので、膀胱落ち込みなどはあり得ないのではないでしょうか。

〇先端ブルーチップ、そのあとブルーチップスクリュー補助、そのあと尻子内路紐というのも技術的には作成可能ですが、それだと先端部はナイロン糸が露出しているので、耐久性は、従来のナイロン糸仕様と同じになってしまいます。せっかくの尻子内路紐の長耐久性が生かせませんね。

〇尻子内路紐は近日中に定番商品として販売開始する予定です。

 

(2)パフィナのご感想をいただきました

ご注文内容
パフィナ(3個セット) / L / 1 個/ 940円
美亀パッド / ピンク / L / 1 個/ 940円
メッセージ 
ものすごく大事に使ってきました。これ、おもらしする人に最適です。1年じゅうつけてます。これつけてるとおしっこの勢いが弱まるので、おむつから漏れることがありません。たまに気持ちよくなるから、亀頭の割れ目が濡れてたりするので、カウパーかなと、思うんですけど、やっぱりおしっこですね。病気だし,精液なんて出ませんけど、カウパー腺液が出たらうれしいんですけどね。オナニーできる人が恨めしいですね。

オナニーも出来ない、ご病気の方もおられるのですね。私もひどい病気ですけど、オナニーはできます。なんか申し訳なく思いました。なんとかできないでしょうか。

昔考えた商品です。寝たきりのお爺さんが、触って楽しめるように、本当にリアルにできた、〇器の品格とかいう当時一万円近くしていたフルシリコーン製の重量が1キロ近くある高級オナホールを、等身大マネキン人形の首に埋め込んで、寝たままで撫でたり指を突っ込んだりしてもらえれば。という製品です。本当に本物を撫でているようで、私が触っても気持ちの良いものでした。その時に買ったオナホールが不良在庫として桐の箱にはいったまま倉庫に100個ほど残っています。シリコーンなので劣化は無いと思います。必要な方がいれば、お譲りしますけど、送料がかなりかかりますね。

マネキンの首にオナホールを埋め込む作業は、現在加工道具などを廃棄してしまったので、できません。お譲りできるのは、桐箱入りのオナホールのみです。

オナニーも出来ないようなご病気の方がいましたら、ぜひお申し出ください。せめて、触って楽しんでください。カウパーも出てくれるかもしれません。送料のみご負担いただければ、無料でお送りさせていただきます。

 

(3)ペッサリーのワイヤー破断報告がありました

今月購入しましたステンレス製のチップなのですが3回目のミルキング中スーパーファク接続の部分のワイヤーが根本から折れています修理可能なのでしょうか
ステンレスという重みがある商品が原因なのか分かりませんがワイヤーがチューブから飛び出して尿道のどこかに刺されば恐ろしく思いました
ひとまずそちらにお送りしてみようかなと
とりあえずご連絡をお待ちします。

 

スタッフからのお返事です

ステンレス破断の件、ご迷惑をおかけしております。
長期的にはステンレスワイヤーが金属疲労で破断するのは想定しておりますが、3回というのは想定外です。
もしかしたら重いチップとのワイヤーとのバランスが合わないのが原因かもしれません。
ひとまず初期不良として対応いたしますので一旦ご返送いただければと思います。

今まで、いろんなチップでペッサリーを作成していましたが、突然ステンレスが登場しました。作成技術としては、ブルーチップと同じなので、気楽に特注をお受けしていましたが、重さが全く違うので、この重さのチップを現在のワイヤーで支えることはむつかしいのかもしれません。

簡単に言えば、草刈鎌の柄を、斧の柄として使用しているようなものなのかもしれません。草刈鎌の柄で、斧を振り回すと折れてしまいそうですね。

私自身は、ステンレスのペッサリーを5日ほど連続して留置していました。その際にはアルミお尻チップと併用も3日くらいはしていました。その結果においては問題なかったです。が、今回、問題が発生したということで、ステンレスのペッサリーは今後お受けしないことにします。すでにご依頼いただいている方、すでに発送している方は、変更を承ります。ペッサリー以外の接続方法をご依頼いただければ変更させていただきます。ご使用済みのものも、他の接続方法に変更させていただきます。

また、ペッサリー全般についてですが、ワイヤーに極端な曲げをしなければ長く使用できるとおもいます。極端な曲げと、戻しを繰り返すと、ワイヤーは簡単に破断します。要するに寿命はご使用方法で全く異なります。私はワイヤーを扱いなれているので、折れるような使い方はしないとおもいますが、ワイヤーの弱点をよく理解出てない方が、無造作に強い押し込みなどを繰り返すと、割と早く破断することもあると思っています。今後も破断のご報告などが続くようでしたら、ペッサリーの販売の中止なども検討します。

あと、6線もおなじです。同じワイヤーを使っていますので、極端な曲げを繰り返すと破断します。これも同様に、破断のご報告などが多くなれば販売を中止も検討します。

 

(4)シリコーンコーティングアルミチップ続報

先週の黄ばみ事件は、単純なチューブの端の密閉ミスでした。試験用として私のお尻で使うのは、あまり出来の良くない、不良品を使うので、よく確認しないまま使用していました。初期の作品で、ちゃんとシールドできてなかったようで、チューブ内部に液体が一部侵入していたようです。黄ばんだチップを見て、動揺して、よく確認しないまま、外側に黄ばみが付いていると思って焦りました。

このようなことが二度とないように、チップの体内留置部分については、チューブとアルミの隙間を完全に無くすような対策を考え、技術的には可能になったのですが、製造工数が大幅に増加してしまい、少し悩んでいます。

 

(5)今週の特注です

〇今週の特注1-3の動画です。

video.fc2.com

〇今週の特注4-8の動画です。

video.fc2.com

〇今週の特注9-10の動画です。

video.fc2.com

〇その1

ご依頼とお見積りは

新おしりチップ サイズM・吊り紐つき:7700円

 

〇その2

ご依頼とお見積りは

新型お尻チップSサイズ(70mm)の吊紐なし1個:6600円
ストッパー付きチューブ単独1本:1100円

 

〇その3

ご依頼とお見積りは

新お尻チップMサイズ:6600円
吊紐追加:1100円

 

〇その4

ご依頼は

シリコーンペッサリー例4(ウミウシver4)と同じものをお願いしたいです。
チューブ長は30cmでお願いいたします。

お見積りは

陶器チップウミウシver.4:4400円
スーパーファック接続:2200円
シリコーンペッサリー30㎝:1650円
ループパーツ:1100円

 

〇その5

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ セミロングタイプ(生体適合樹脂) / M(42mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 5500円
ペニスレギンス / S / 1 個/ 630円
ペニスレギンス / M / 1 個/ 630円
差額調整 /  / 5 個/ 5500円
差額調整 /  / 1 個/ 550円

メッセージ
〇注文商品仕様(当方の完成イメージは開発日誌2022/09/10今週の特注その4長さ違い)
  2mmシリコンチューブワイヤー入り40cm 
    スーパーファック接続
    ループパーツ

 

〇その6

ご依頼とお見積りは

OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプウミウシ型ver4:4400円
3mmシリコンチューブ、ワイヤー入り30cm:1650円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
ユニコーンゲートキーパー・亀頭側40mm・裏側40mm×1個 6050円

ゲートキーパーはご自身でサイズ加工されるとのことですので結び紐はつけておりません。

 

〇その7

ご依頼とお見積りは

サージカルステンレスセミロングSサイズ:9900円
スーパーファック接続:2750円
チューブ接続30㎝:1650円
ループパーツ:1100円

 

〇その8

ご依頼とお見積りは

サージカルステンレスセミロングS:9900円
スーパーファック接続:2750円
チューブ接続40㎝:2200円
ループパーツ:1100円

 

〇その9

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 20cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver.3改1へ変更
・6線ケーブル(6線部分の長さは10cm、2線部分の長さは20㎝)
でお願いします。

6線10cmの2200円が上記に追加となっています。

 

〇その10

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ セミロングタイプ(サージカルステンレス) / S(38mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 9900円
多目的ステンレスワイヤー / 30cm / 1 個/ 550円
差額調整 /  / 1 個/ 550円
差額調整 /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
多目的ステンレスワイヤーを特注品でお願いします。
解説247、特注その5の形状に太さ1 mmを希望です。

特注ワイヤー2200円のぶんを差額調整いただいています。

 

今週もありがとうございました。

 

(6)近況です

台風直後急に気温が下がって、寒くなったので久しぶりにストッキングを穿きました。これはいつものことなのですが、今年は穿き方に変化がありました。パンストはおなかを締め付けるので、ガータータイプを穿くことが多いのですが、今週は、パンストのウエストゴムを切り取って、レッグ部ではなくて、パンティー部の上端をガーターボストンでフックし、アルミチップ用のシリコーンひもで肩から吊ってみました。早く言えばパンストの深穿きですね。普通腰までしか穿かないパンストのパンティー部を胸のおっぱいの位置くらいまで吊り上げるのです。股間V字吊り上げを目的として、競泳水着とかレオタードとかを愛用されている方も居られるとおもいますが、これらも肩から吊ることにより股間圧迫を楽しんでいるのだとおもいますが、やはり一番気持ち良いのはストッキングではないでしょうか。ビジュアル的にはV字ラインなどハイレグ水着が優れているとおもいますが、性感刺激は、ストッキングをマックスの圧力で引き上げることに勝るものはないとおもいます。

その吊りベルトに、今までは女性下着用伸縮ベルト等を使っていましたが、これに極細のシリコーンチューブを取り入れてみました。5倍伸縮のチューブによるソフト牽引は、3.5倍伸縮のストッキングよりもより、もっとエロいようです。

私は今まで一番エロいのは、ストッキング紐による牽引だと思っていましたが、吊るアルミお尻チップのパーツとして、極細シリコーンチューブを採用してみたとき、これはストッキングを超える下着パーツになるだろうとおもいました。

プロステートチップ関係の開発が一段落したら、私の本業でもある、ストッキング関連パーツの開発もしたいと思っていますが、今後のテーマは、いかに、ガーターベルト、ブラなどのの牽引パーツに極細シリコーンチューブを取り入れられるか。であると考えています。

とはいっても現在の直近の目標は、尻子内路紐のすばらしさをアピールして、より多くの皆さんに体験していただくことですね。もちろんプロステートチップ用制御紐としてもすぐれているとおもいますが、単なるプロステートチップ用の紐というのではなくて、いろんな目的の皮膚に優しい紐として、可能性は多くあるような気がしています。