OKプロステートチップ解説289-GK(磔獄門)は現在も開発・進化中につきしばらくお待ちください

今週の話題です

(1)磔獄門でのチップの留置は、先行チップと楔チップの分離方式を推奨します

(2)磔獄門は特許申請することになりましたのでしばらくの間情報公開がすくなくなります

(3)磔獄門についてのご意見ご質問をいただきました

(4)磔獄門の具体的な依頼をいただきました

(5)ねじれケーブルについてのご質問をいただきました

(6)シリコの感想とご質問をいただきました

(7)今週の特注です

(8)近況です

 

 

1)磔獄門でのチップの留置は、先行チップと楔チップの分離方式を推奨します

一本のある程度の硬さを持った、チューブやケーブルで、埋没した尿道ゲートキーパーから、前立腺までを制御するのは無理なのではないか。と、うすうす以前から感じていたのですが、テストを重ねるほどに、固いステンレス棒ででもなければ、体内の尿道を固定することはできないだろうと思うようになりました。体外のペニスは目に見えるので、萎縮しても少し膨らんでも、勃起しても、状況がわかりますが、体内に埋め込んだ尿道がどうなっているかは、ほとんど理解不能です。

だったら、もうどちらにどう曲がりくねってもよいように、柔らかいシリコナイロメタルで、前立腺とGKを繋ぐしかない。という結論になりました。もちろんシリコナイロ紐でもよいのですが、ナイロンは振動をほとんど伝えないので、ローターを使うのであれば、金属内蔵のシリコナイロメタルが良いのではとおもいます。そして、メタルだとある程度押し込めるので、挿入も楽だとおもいます。シリコナイロメタルの弱点は、ループがある程度固いので、亀頭に固定しにくいということでしたが、ゲートキーパーを使うと、亀頭ではなくて、ゲートキーパでループを固定し且つ、サイズ調節ができるので、とても便利になりました。シリコナイロメタルを開発した時点では埋没ゲートキーパーは考えてなかったのですが、実際にゲートキーパにシリコナイロメタルをつかってみると、ループ機能が完璧にうまく作用することがわかりました。予想外の収獲でした。

そして、柔らかいメタル紐では、もちろん埋没の固定はできないので、埋没固定を確保するための、固めで短めのコードまたは、チューブに接続したチップを亀頭押し込み専用チップとして後から亀頭と前立腺チップの封印用に押し込みます。イラストレーターさんは、押し込みチップのことを楔だと言っていました。磔楔獄門(はりつけくさびごくもん)だそうです。

動画も確認ください。

video.fc2.com

 

(2)磔獄門は特許申請することになりましたのでしばらくの間、情報公開がすくなくなります

申し訳ございません。突然、特許病が発症してしまいました。磔獄門で特許を取りたいとおもいました。皆さんご承知のとおり、大したノウハウもないし、特別優れた特徴もありません。誰でも簡単に作れるものだとおもいます。が、特許の道を長く歩いている人間には、しょうもないことでも、これは特許にできる。というポイントのカンが身についてきます。これは特許になる。と思うと、どうしてもそちらへ進んでしまうのです。はっきり言って病気です。特許中毒です。

ということで、今週も、磔獄門は、イラストレーターさんのアドバイス、感想などもいただいて、いろいろと改良されているのですが、改良内容の公開はしばらく控えさせていただきます。弁理士さんのお話では年内には申請ができるとのことです。申し訳ありません。発売開始は、年明けになるとおもいます。

逆に時間の余裕ができましたので、このような機能を持たせてほしい。などのご要望などございましたら、より改善を進めたいとおもいますので、ご提案お願いします。

 

(3)磔獄門についてのご意見ご質問をいただきました

先週のブログ掲載ありがとうございました。
ご指摘ごもっともでございます。
確かに通常のセミロングが入らない初心者に長めのチップは
危険かもしれないなと思いました。
・・・むしろ、自身が挿れたいだけかもしれないことに気が付いた次第です。
御存知の通り、セミロングLが入らない、シリコンとの相性最悪(これは別問題ですが)という
自身の体にとって細めかつ長めと言うのは内外括約筋を貫くある意味理想なチップでありました。
現在は覚醒Sが入る事がわかった(それでもかなりきついですが・・・)為、満足はしております。
開発につきましてはあくまで一個人の戯言ということで、受け取っていただければと思います。
(もし試作品等が出た暁には、是非購入させていただきたいと思います。)


次に、クロスゲートキーパー磔獄門につきまして、早く出て欲しいと期待が膨らみます。
あわよくば試作の試験も必要であれば是非させていただきます。(もちろんお金は支払います。)
幾つか気になった点としまして、いざ販売開始した場合GKからチップの長さをどのように
計測すればよいのか非常に悩む所です。
やってみないとわからない部分が多い為なんとも言えませんが、いま持っている6線支持の
後端コブが玉袋の真ん中位にあります。6線の長さは9cmです。
現在のプロトタイプがかなり短いように思いますが、どのように調整・測られたのでしょうか。

つぎに、これは要望ではありますが「いげた縛り」についても「棒の無くなる器具」経験済みかつ
チップもそれなりに経験済みという条件などで特注品で販売されては如何でしょうか。
磔獄門も非常に魅力的ですがいげた縛りもそのような経験を持っている人間なら可能のような
気がしております。
なお、物によりますが金属の「棒の無くなる器具」は、ブジー部が穴あきになっており排尿等が
出来る構造となっております。

以上になります。
とりとめのない話で申し訳ございません。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。

スタッフからのお返事です。

ご連絡ありがとうございます。

製品につきまして、まだ製作者が満足できる段階になっておりませんのでご提供できるまでお時間いただきます。
お客様による試作試験に関しては、製作者の方針として、個人差の大きい商品ですのでそういう制度を採用する予定はないとのことです。

それ以外に関しましては今後のブログでお返事させていただければと存じます。
よろしくお願いいたします。

埋没ペニスの体内での状態は、はっきり言って魔物です。すんなりと直線で圧縮されて前立腺まで通じているなどとかんがえたら大変な間違いだとおもいます。体内にかくれているだけで、海綿体は厳然としてあるわけで、当然血液量も増減しますので、膨らみもします。そしてそれがどこかに逃げ場を求めているとおもいます。結果、おそらくどくろを巻いてなおかつ、移動もしているとおもいます。仮に長さを決定したとしても、体内での見えない勃起などで、当然変化します。体外に出たペニスでは、スライドするケーブルなどに余裕を持たせて、変化に対応させられますが、体内に埋め込んだペニスでは、亀頭側が固定されているので、長さの変化には、膀胱側へ逃げるしか方法がありません。ところが、体調や尿道のうるおい状態によっては、チップは膀胱側に進めないことがあります。

これは、みなさん、排尿で少し押し出された今まで入っていたチップが、突然どんなに押し込んでも元に戻せない。などという経験をおもちだとおもいます。その状態が体内に埋没したペニスで起こると、内にも外にも行き場がなく、変に折れ曲がって痛みとなって現れます。

これを解決する手段は、本日話題1の分離方式ではないか、というのが今日現在の私の考えです。

ジー部穴あきの情報ありがとうございます。穴を開けると多くの尿がブジーの中を通るとはおもうのですが、すべてが穴から出るということはないとおもうので、悩ましいところです。

いげた縛りについては、睾丸を絞めつけるという行為は、危険も伴うので、何が起こるかわからない。という時点で止めておくべきだと判断しています。締め付ける以外に、埋没させる方法はないと考えたので、試作していましたが、締め付けなくても埋没させられるのであれば、安全な方法を勧めるべきだ。というのが今日現在の結論です。

モニターさん制度につきましては、日用品のように多くの人が同じように使う商品であればその効果は大きいとおもいますが、何しろ性癖というのは、100人が100人みな違うとおもいます。一部の会話では似ているかな、と思っても思わぬことろで全く違っていたりもします。100人居れば、私の感想や感覚は1/100でしかありませんが、それ以外にどなたかの感想をいただいても、それも1/100にすぎません。だったら私が納得できない別の1/100の方の感想を採用するよりも、私が納得できる1/100の感想を採用したのでよい。というのが私の方針です。私は私が良いと思うものを提供して、それが間違っていると思う人は使わなければよいし、使ってみて違和感があれば、その方にあった私とは違う使い方をしてもらってもよいとおもいますし、どうにも使えなかったら捨ててもらうしかない。と思っています。

話題飛びますが、私が女性用の製品を作らないのは、どんなに多くのモニターさんの感想をいただいても、私が使って実感として納得できてないものを作ることの意味が見いだせないからです。また、電極チップは私は現在は使えないからだですが、以前の健康な体の時には使っていてその感触は理解できているので、お作りしています。

 

(4)磔獄門の具体的な依頼をいただきました

件名: ノーマルなフラット収納ゲートキーパーの件
本文:
相談と見積りお願いです。
ノーマルなフラット収納ゲートキーパー(チューブタイプ)で
チップ部を黙示A+間隔20㎜映えるスクリュー(ゴムコーティング)
は可能でしょうか?

※フラット貞操具の場合
膨張すると裏筋側が、膨らみ納まりが悪くなります。
(根元リング恥骨側をゴムチューブで固定しているので当然〜リング会陰部を側を同様に固定すると苦し過ぎ 故に)
※ノーマルなフラット収納ゲートキーパー(チューブタイプ)は、自由度が有りそうなので是非試してみたいと思います。

疑問点ですが、①排尿時チューブの中を通るのでしょうか?
(導尿カテーテル同様に)
②チューブ内のチップ接続コードは、
自由度が有り前後に可動するのですか?

ノーマルなフラット収納ゲートキーパー(チューブタイプ)+
チップ部を黙示A+間隔20㎜映えるスクリュー(ゴムコーティング)が可能でしたら、見積もりをお願い致すます。

追伸をいただきました。

追伸(誤字脱字)恥ずい次第です。

購入チップを鑑みて
チューブ+チップの全長は、
200㎜でお願いします。 
(チューブ内コードは+30~40㎜)
 
フラット貞操具(6線黙示鳥籠)
その後:台形チップが会陰部
から前立腺への指認が
出来るかどうか辺りが
納まり良い感じです。
その後、24h装着を二度。
全く問題無しです。
 
但、前述の通り膨張状態に
なると裏筋側が5㎝⇒10㎝以上となり
尿道内を右に左に蠢き甚だ
快感+反快感の状態となります。
 
※長さの選択は絶妙故に、まだ変動の余地
 

スタッフからのお返事です。

お問い合わせにつきまして、
ノーマルなフラット収納ゲートキーパーというのは今週のブログの最終版ではなくその前の段階のものでしょうか。
いずれにしてもまだ開発中で大枠以外の細かい仕様が定まっていませんのでご提供できるようになるまでもうしばらくお待ちくださいませ。

それ以外のご質問とご報告については次回ブログで言及させていただければと思います。
よろしくお願いいたします。 

お返事をいただきました。

ノーマルなフラット収納ゲートキーパーというのは
今週のブログの最終版を読んで
連絡させていただきました。

正式仕様の決定を、楽しみに待っています。

この方は、私どもの特注チップを使って一番ハードな、埋没留置をされている方ではないかと思っていますが、ご報告内容がすべて理解できているわけではないので、適切な回答はできないかとおもいます。

q:①排尿時チューブの中を通るのでしょうか? (導尿カテーテル同様に)

a:尿道内にあるチューブの側面に穴をあければ、かなりの尿はチューブを通過しますが、すべてがうまく通ることはほとんどなく、チューブの外を通る尿もあるとおもいます。よって、チューブがあっても押し込み板の穴も必要かと考えています。どのみち、すべての尿がチューブから出るというようなことは望めないので、だったら、いっそチューブはふさいで、チューブの側を尿が通るのでもよいのでは。と考えています。

q:②チューブ内のチップ接続コードは、 自由度が有り前後に可動するのですか?

a:磔獄門で亀頭を抑え込むことができるのは、尿道側に芯になる軸がある程度の長さ通っているから可能になるのであって、尿道口付近に柔らかい可動コードがあると、亀頭が暴れて埋没がうまく出来なくなるとおもいます。短いチューブに、可動コードを通すのであれば、チューブの終端で折れ曲がってうまく使えないとおもいます。長いチューブにすれば、内部に可動コードを通すことはできますが、埋没押し込みの時に、やはりぐらついてむつかしいかもしれません。

そこで私が推奨するのは、前立腺留置チップと、埋没状態を維持する押し込みチップの分離です。それが今週の話題1になります。

頂いた写真の例であれば、黙示Aと台形チップ迄を、先行チップとして、安定留置させておき、もう一つ別の押し込みチップが、台形チップより少し手前まで届くような設定が良いのではとおもいます。先行チップはシリコナイロメタルで、外部と接続しておけば、体内の尿道長さの変化にも、しなやかに対応できると思います。シリコナイロメタルはゲートキーパーの外のループを調節することで、体内の尿道内の長さが調節できます。

 

(5)ねじれケーブルについてのご質問をいただきました

シリコナイロメタルの記事を見て、いくつか疑問を感じましたので質問させてください

1.シリコナイロメタルとプロステートチップの接続部分はどのようになっているのですか?

2.挿入補助(ミルキングの補助)としての外皮素材として、シリコンを選択されるのにはどのような理由があるのですか?
  外皮素材が塩化ビニル等で良ければ、もっと簡単に安く提供できると思われます。
  (具体的な作成方法については、質問3に関連しますのでそちらをご覧ください。)

3.以下のアイデアを利用した、商品の作成を依頼出来ますか?
  
  用意する物:イヤホンやスマホ充電ケーブル等、一定の長さのあるケーブル
        (素材はお好みで。銅線を塩化ビニルで覆っている物が多いと思われます)
        (初めて作る場合は、両手を伸ばして足りるくらいの長さ[1m]以下の物を使う方が良いと思います)
  作り方:
   A.ケーブルの終端を右手に持つ、逆側の終端を左手に持つ
   B.ケーブルがピンと張るくらいに両手を伸ばす
   C.右手(or左手)の終端を捻じる
   D.若干の抵抗が見られるまで捻じる
   E.ケーブルを緩める
   >ケーブルの中央付近から捻じられる(より線化する)
   F.そのままケーブルを緩める
   G.適当な長さで両端を結ぶ
   H.完成
   (完成例を画像で添付します)
  
  上記の作成方法で作った物を、プロステートチップに接続した商品の作成を依頼は可能でしょうか?
  もしくはこちらからケーブルを送り接続して貰う事は可能でしょうか?
  
  接続方法としては、プロステートの下部をC字状にして貰い、そこにケーブルの中央部を嵌めた後、
  結合に仕様されている白い素材で埋めて貰うのが一番頑丈ではないかと思います。
  (最終的な接続方法は相談の上決めさせてください。)
  
  この方法のメリット、デメリットを記載します
  メリット;
   既に流通している物を使うので安価です(今回使った素材は100円ショップで入手出来ます)
   ケーブルは企業向けなどでも多数安く流通してます(長さや太さ色々選べると思います)
   作成方法が簡単です
   ケーブルが螺旋形のため、ローションが付きやすい、また奥まで届きやすいです
   ケーブルが螺旋形のため、尿が排出しやすいと思われます
   塩化ビニルを使用しており強固です
   最終的に銅線が2本になるので、核振チップにも流用出来るのではないでしょうか
  デメリット:
   捩じりを強くし過ぎるとケーブルに負荷が掛かると思われます
   塩化ビニルの人体における影響を調べ切れていません
  
分かりにくかったら申し訳ありません。再度説明しますので、ご指摘ください

以上、よろしくお願いします

 

難しい質問をいただいてしまいました。

殆どお答えできないような気がしますが、わかる範囲でお答えいたします。

1.チップの終端の穴に縛り付けています。

2.人体皮膚への安全性を主に考えています。医療用カテーテルがシリコンであるというのが主な根拠です。ご指摘の素材との安全性の比較などをする能力は持ち合わせていません。

3.今採用しているのは平行ケーブルですが、ねじりケーブルというのは、検討してみる価値はある。とおもいました。今丁度気に入っていた平行ケーブルが手に入らなくなっているので、代わりのケーブルとしてねじりケーブルはあり得るかもしれないとおもいました。ただ、自分でねじるとすると均質にねじれるか、など課題は多いとおもいます。

ねじりケーブルをお送りいただいて、核振モーターに接続するということであれば、検討はさせていただきます。過去にもお送りいただいたケーブルで核振を作成し納品した例はございます。モーターのないチップへの接続においては、はんだ付けなどはできないので、お送りいただいたケーブルを接続することは原則できません。現状でも弊社在庫の固いケーブルを使った核振は依頼があればお作りしていますが、固いケーブルをチップに繋ぐように、とのご依頼はお断りしています。

 

(6)シリコの感想とご質問をいただきました

件名: ミニミニスクリューの追加設置について
本文:
いつもお世話になります。
先日、シリコナイロチューブハードの陶器ショートチップを購入させて頂きました。
シリコナイロチューブの使い勝手が良く、すごく気に入りました。
チップを押さなくてもチューブを持って押し入れることで奥へ進んで行くので、糸のものより尿道内のダメージがかなり軽減されました。(糸だとチップを押して進んで行くときに尿道内にダメージを受けていました。)

私のチップの使い方として、外尿道括約筋より奥にショートチップを全て入れてしまっています。
そのため、ショートチップとナイロチューブが膀胱側に吸い込まれていき、ミニミニスクリューチップが外尿道括約筋の手前のところで止まるような感じになっています。

お尋ねしたいのですが、ミニミニスクリューチップを追加で付けることは可能でしょうか。(修理のようなかたちで)
付ける場所としては、ショートチップを全て外尿道括約筋の奥へ入れてしまい、追加のミニミニスクリューで、いい感じのところでショートチップが止まるようなところへお願いしたいです。

またお時間のあるときにお返事頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

ありがとうございます。

申し訳ございません。すべての製品に共通しての回答になりますが、弊社商品の納品後の追加加工というものはお受けしておりません。特に使用済みチューブに、追加で加工するということは接着しにくくなっているとおもいますので、私自身の試作製品のテストにおいても行っていません。今回の条件でお受けできるのは、シリコナイロチューブ自体の交換です。その場合にはミニミニの追加などのご依頼もお受けさせていただきます。

 

(7)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / L(44mm) / 24cm / 1 個/ 5500円
OKプロステートチップ ロングタイプ(生体適合樹脂) / L(57mm) / 21cm / 1 個/ 8250円
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ / L(約62mm) / 20cm / 1 個/ 6600円

メッセージ
陶器ウミウシver.3改2(ロング特注)イボイボ付き 

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ コブラツイスト / S(約41mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 5500円
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ / S(約52mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 6600円

メッセージ
黙示B,C希望

以下は共通の要望です
糸2本
もし樹脂で一番太い部分がより太くなるなら、最小に留めてほしいです

 

〇その3

ご依頼は

「新お尻チップ」Sサイズ吊り紐付きを1セットを注文します。

吊り紐付きで7700円になります。

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / L(44mm) / 20cm / 1 個/ 5500円
超強力牽引ペニストッキング(メスイキベルト) / L / 黒ベース / 1 個/ 6600円
スクリュー型補助チップ追加オプション(生体適合樹脂) / L / 4mm(近) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 23cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver.4希望とイボつき希望です

 

〇その5

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシ型ver.4 を希望します。糸長は30cmで2本でお願いします。

 

イボ付きオプション1100円追加させていただきました。

 

〇その6

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円

メッセージ
 ウミウシ型ver4
 イボ付きチップ変更オプション
 シリコナイロメタル長 35センチ
 ミニミニスクリュー、ループパーツは有りで
 スクリュー型補助チップ 2mm(近)
 以上でお願い致します

お見積りです

ウミウシver.4:4400円
イボ付きオプション:1100円
スクリュー型補助チップ:3300円
シリコナイロメタル35㎝:5500円

 

〇その7

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円

メッセージ
以下の特注でお願いします。
・イボイボ付きに変更
・3㎜チューブ25㎝をファック接続(ワイヤーではなくナイロン糸で)

イボ付きオプション1100円、チューブ追加25㎝1650円が追加になります。

8/27の特注その2をご依頼いただいた方になります。

 

〇その8

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 20cm / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシ型Ver.3 改-1希望

 

〇その9

ご依頼は

OKプロステートチップ 凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / L(44mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 5500円
補助スクリュー4㎜(近):3300円
• シリコナイロメタル40cm+ミニスクリュー+ループパーツ :5500円

 

〇その10

ご依頼は

OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
ウミウシ型ver.4 を希望します
• シリコナイロメタル40cm+ミニスクリュー+ループパーツ :5500円

 

〇その11

ご依頼は

• 樹脂セミロングLサイズ:2200円
• 電極2極埋め込み:4400円
• ケーブル70cm+プラグ付け(イヤホン用ミニプラグ仕様):2200円
平行ストッパーMサイズ:1100円

その9、その10、その11は同じ方のご依頼で、海外からのご注文になります

 

〇その12

ご依頼は

樹脂覚醒チップMサイズ:3300円

電極加工×2(差額調整):4400円
ケーブル追加(70cm):1100円

低周波治療器接続用プラグ:1100円

 

今週もありがとうございました。

(8)近況です

今精力を集中している、磔獄門は、どちらかというと、男性の特徴を残したまま、外見だけペニスを埋没させるという感じだとおもいます。私的には男性性の高い製品だと思っています。いわば、射精を抑制することにより、射精感度をより高めるというような使い方に適しているとおもいます。そして、ペニスは埋没こそしていますが、方向は上向きに埋没しています。

次に私が目指すものは、私の生涯の目標でもある女性股間の実現です。ペニストッキングやタックは、ペニスを下向きに収納して、見えなくして、睾丸も体内に収納するか、下向きに抑えつけます。

今まで女性股間を目指した人は、私を含めて、ペニスを埋没させる事までは考えてなかったとおもいます。下向きに引っ張って股間に挟みこむという考えが主体だったとおもいます。今回、完全埋没という発想を教えてもらったので、それでは下向きに抑え込んだまま、埋没させれば、より完璧な女性股間が実現するのでは、と考えています。

いま、そのことで頭いっぱいで、正直磔獄門は、もう過去のテーマとなっています。

睾丸も根本を縛り上げるような方法ではなくて、自然に下向きに女性陰唇に似た形に収納し、その陰唇に挟まれるような位置に亀頭を埋没させる。それが願いです。いろんなテストをしていますが、これはむつかしいです。一生のテーマになりそうです。