OKプロステートチップ解説290-GK「磔獄門」にブジーを装備すると「磔楔獄門(はりつけくさびごくもん)」

今週の話題です

(1)頂いたご質問ご意見メールは、原則お断りすることなくブログ掲載いたします

(2)GK「磔獄門」にブジーを装備すると「磔楔獄門(はりつけくさびごくもん)」

(3)「磔獄門」についてのご感想、ご提案をいただきました

(4)「磔獄門」についてのご要望をいただきました

(5)潮吹きのご感想をいただきました

(6)今週の特注です

(7)近況です

 

(1)頂いたご質問ご意見メールは、原則お断りすることなくブログ掲載いたします

このブログは、私の開発の過程を記録することと、お客様のご意見、ご感想、ご質問を掲載させていだく事が主な記事内容になっています。

ご意見や、ご質問のメールにつきまして、原則毎日一回はスタッフがチェックしています。スタッフで回答できるものはその場で回答し、むつかしそうな内容のものはブログ回しにしています。私はお客様からのメールは緊急対応の必要なトラブルのご報告以外は、普段は読まなくて、週末のブログ作成時にのみスタッフがブログ回しにしたメールのみ教えてくれて、それを読んで返答可能なものはブログにてお返事せていただいています。

先週のブログ回答のひとつについて、掲載許可をとらないでメール内容や写真を公開した。との苦情をいただきました。申し訳ございません。確かに許可をとらないで御返事のためにメール内容と頂いた写真を公開してしまいました。

私は週末のブログ作成時にしかメールを読まないというサイクルなので、それから許可を取ったのではまにあいません。また、頂いたメールすべてにブログでお返事するわけでもないので、事前にスタッフが掲載許可をとるということもできません。

ということで、お詫びは、今後も、お叱りをいただいた後になるかとおもいます。大変申し訳ございませんでした。今後は掲載許可をとる必要のあるような内容のご質問ご意見などは、自主的に投稿をお控え頂ければありがたいいです。もしくは、投稿者さまから、この箇所は掲載不可、などと、事前にお知らせくださいませ。

勿論、事故事例のご報告などは、プライバシーなどに細心の注意を払って対応させていただきます。許可をとることなく個人が特定される可能性のある事故事例の発表などは行わないようにしたいとおもっています。

 

(2)GK「磔獄門」にブジーを装備すると「磔楔獄門(はりつけくさびごくもん)」

今週から、岡田快適はブジーの開発に着手しました。ブジーという存在は良く存じていましたが、

あ、その前に私はブジーというのはステンレスでできた先のカーブした、容易には曲がらないものを想定しています。最近はシリコーンでできたブジーなども検索してみると出てきますが。それらについての知識はありません。

元に戻ります。私はブジーで自慰行為をするということは魅力的なことであると思っています。男性尿道はカーブしているので、直線の棒では気持ちの良い場所迄とどきません。よって、本能的に見ただけで、ブジーはとても魅力的な器具だと思っていました。ただ、私のように一日中前立腺の快楽をむさぼりたい人間にとって、ブジーを装着した状態を維持する方法が見つかりませんでした。悔しいことにペニスはすぐに縮まったり、折れ曲がったりします。その時には尿道の奥は大変なことになります。そんなこともあり、仕方なくプロステートチップというライトな快楽で甘んじていました。

と、ところが、ペニス埋没という、思いもしなかった嬉しい情報が入ってきました。埋没したペニスは折曲がりもしません。もう極限まで縮まっているので、これ以上も縮まらないとおもいます。

願ってもないことです。この縮まり切ったペニスの中にブジーという楔を打ちこめば、人類最大の難問でもある、男性ペニスの変形が制御できそうです。体内に押し込んでも、ただ埋没させるだけであると、ペニスはおとなしくはしてなくて、ゆるやかに曲がったり、くねったりしますが、楔を打ち込んでしまうと、楔が少なくとも尿道の位置は決定してしまうので、ブジーで固定された尿道に沿って海綿体が縮んだり膨らんだりするだけなので、大きい変化は怒り得ませんね。

そうです。埋没というとマイナーなイメージでとらえがちですが、ペニスを完全に制御する唯一の方法が埋没だったのです。埋没はとてもポジティブな陰茎をコントロールする方法だったのです。おそらくですが、泌尿器科の医療行為などでも、女性では何の問題もなく治療できる膀胱内などの処置でも、男性は、ペニスが伸縮するので、治療器具の挿入長さなどもいつも調節する必要がありました。ところが、埋没状態では固い器具であれば、変化なく同じ位置を治療できるのではとおもいます。

そして、私はブジーに以前から魅力は感じていましたが、常時留置には向いていないので、前立腺刺激器具としての選択肢から外していました。その私の心に火が灯りました。埋没留置であればブジーで自由自在な尿道の快楽がむさぼれる。

ということで、埋没ゲートキーパー磔獄門には、何としても理想的なブジーを装備して、念願の、ブジーが常時尿道に突き刺された生活を心行くまで楽しもう。と思いました。

なので、いろんなブジーをこれから試作していく予定です。現在存在しているブジーは体外に露出した、いわばのびのびとした尿道の中を通せればよいので、単純なステンレスの棒などでもよかったかもしれませんが、体内に圧縮された尿道は、はっきり言っていじけています。ひねくれています。その中を通すブジーはより、滑りがよく、ひねくれた尿道粘膜にも優しい素材がもとめられます。ステンレス棒のみ。シリコーンのみ。エポキシ樹脂のみ。でブジーを作ってみて、そして埋没尿道に刺してみて、各々の利点、弱点を評価し、そして、前記3素材を複合することにより、各々の素材の利点を最大限に発揮させたブジー。それを目指して、試作、テストがこれから始まります。

今週の試作品が、冒頭写真です。

動画でもご確認ください。

video.fc2.com

イラストレーターさんからも期待のメールをいただいています。

新GKの詳細とお写真をありがとうございます。
構造はこれでほぼ決まり、とのことですがとんでもない見た目の構造でシビレまくりました!!!

見方によっては女性器にもみえますし(構造的にはつながっているので異なっていても表の面ではそう見えます。更に楔代わりの棒がつっこまれている様が嗜虐心をそそります)はたまた怪しい古代の遺物のようにも見えますし、無茶苦茶にテンションがあがりまくりました。
その実で尿道をカーブ棒でちゃっかり固定してしまうというワガママ仕様にも心が震えっぱなしです。
素晴らしいものを見せていただきありがとうございます!!!

 

(3)「磔獄門」についてのご感想、ご提案をいただきました

磔獄門は特許申請されるということで、首を長くしてお待ちしております。
良いものが出来ること期待しております。

内容を確認し、やはり長さ調整は難しいなと感じました。
過去自身でも「棒の無くなる器具」+プロステートチップを行った時もそうでした。
いくら「棒」を体内に入れても、体内で大きくなったり小さくなったりするのが分かり
右へ膨らんだり左へ膨らんだり等、極端なズレではないものの尿道そのものは
体内で前後左右に動いているな・伸び縮みしてるなと思いました。

比較的成功した理由は、解説272 特注その6を改造(チューブ取り外し)した
チップで持っている中でも一番長いチップかつ動きにくいチップだったからかもしれません。
https://ok-lab.hatenablog.com/entry/2022/07/30/122933

1つのご提案として、比較的長めのチップでしたらむしろ糸だけでも良いのでは?と、
感じました。器具の外側にストッパーを配置し、膀胱側へは行かないようにしています。
また、棒を埋没させているので、確かにある程度は動くものの尿道そのものが湾曲している
関係で手前にも戻りくい?と感じました。
もちろん、長めかつ湾曲のある固定しやすいチップでないと難しいと思いますが、どちらかと
言えば単純な形状もアリかなと思い良ければ開発のご参考にして頂ければ幸いです。
画像を添付いたします。自身はこのように使用してみました。

ありがとうございます。

私は、糸のみのチップを先に前立腺の定位置へ留置し、そのあとから話題2のブジーを括約筋近くまで、差し込んで使用してみました。この設定では非常にむつかしいという結果でした。仰せの通り、尿道を強く圧迫しているので、チップが抜けるということは全くありませんでした。逆に圧迫が強すぎるので、数時間ほどの留置で前立腺部に痛みを感じ始めます。ブジーが圧迫しているせいなのかもしれないとおもい、ブジーをチップから1-2cmほど離して留置してみましたが、それでも痛みが解消しません。圧縮された埋没尿道と海綿体が前立腺をも圧迫して、前立腺内のチップが窮屈だと言っているのかもしれないとおもいました。結局前立腺内のチップを抜く迄痛みは治まりませんでした。

他の条件も影響しての痛みかもしれないので、もう少しいろいろの条件で試してみますが、なんとなく嫌な予感はしています。

 

(4)「磔獄門」についてのご要望をいただきました

最新ブログ289-GKを拝見して
 
【磔獄門では先行チップと追い込みチップの分離方式】の件
感じたままに、伝えさせて頂きます。
 
追込みチップをステンレスリング ショートタイプにして、
その先端から
先行チップを配置する事は
可能でしょうか?
(途中から先行チップの糸が出るより収まりが良いと)
 
fc動画とプロステート商品群をアレコレ眺めつつ、
ふと閃いたので
メールさせていただきました。

ごもっともだとおもいます。追い込みチップの先端から糸が出るのが良いとおもいます。本日話題2のブジーでもブジー内部に糸が通る構造のブジーなどでもテストしていますが、まだ良い結果は得られていません。

先端ステンレスリングというのは理屈は正しいとおもいますが、圧迫された尿道を突き進む先端が、摩擦抵抗の強いステンレスリングというのは、かなり尿道が拡張されている人でないと難しいのではないかとおもいました。

 

翌日にも続いて頂きました。

後もう1点質問というか、製品化の後の疑問です。

ゲートキーパー尿道側接続部ですが
シリコンチューブは 外径6φ内径4φで、脱着は可能でしょうか?
参考画像(市販の尿道カテーテルの場合、外径6φ内径4φで先端及び後端は脱着可能です)

ゲートキーパー単体は1点とし

先行チップと追い込みチップを
好みに合わせて、色々試してみたい
(例えば、追い込みチップは1種類ー但しチューブの長さ調整は可として
先行チップの注文は、糸タイプ~4点ツイスト・ラブカ・黙示・+スクリューとかとか)
自由度の高い発注が出来ればいいなぁ・・・なんて、勝手な想像をしています。

制作上諸々大変な事が多いと思いますが

そんな汎用性の高い製品であって欲しいと心より祈念しています。
1ユーザーの勝手な妄想すみません。

どこまで汎用性を持たせるか。と、特注対応をお受けするかどうかになりますが、特注については需要が多いようであれば、写真のチューブが装着できるよう、ゲートキーパーにメスねじを埋め込む事はできそうですね。ねじの調達はお客様にてお願いします。

ゲートキーパーの穴も、ご依頼のサイズ対応可能ですが、メスねじ埋め込みのほうが、写真のものがそのまま使えてよいかもしれないですね。

先端のチップは自由な組み合わせで良いとおもいます。糸接続であれば、何でもできるとおもいます。

ただ、私は今週話題2のブジーの先端から糸で繋いだチップの前立腺への留置がまだ満足する成果を得られていません。短時間であればどのようなもので全く問題ないとおもいます。私は就寝中に痛みを感じて目が覚め、いろいろ対応してみましたが、解決に至っていません。

それに比べてブジー単体留置は、大変快適なので、もう先端チップは必要ない。などと、弊社の今後の経営方向が見通せなくなるような大胆な妄想もしています。

つまり、チップ屋をやめてブジー屋になる。などという自己破壊的な妄想ですね。

 

(5)潮吹きのご感想をいただきました

無事に商品が届きました、ありがとうございます。
早速使ってみたところ、1時間ぐらいでいい感じに入れることが出来ました。
しかも初めて潮吹き出来ました。(あまりにもたくさん出るのでびっくりしました)
大変満足です。また何かあったら注文したいと思います。

私は潮吹きは一度も経験してないので、よくわかりませんが、嬉しいご報告ありがとうございます。

 

(6)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ウミウシVol.2 
Sサイズ  25cm

ウミウシはバージョンごとにワンサイズなのでサイズはございません。

4400円になります。

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ / SS(約28mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 3300円
差額調整 /  / 1 個/ 1100円
イボ付きチップに変更オプション /  / 2 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円

メッセージ
ウミウシver.5希望
糸長さ35cm
糸2本
でお願いします。

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ) /  / 1 個/ 1650円
イボ付きチップに変更オプション /  / 2 個/ 2200円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 20cm / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ / L(約34mm) / 20cm / 1 個/ 3300円

メッセージ
ウミウシver5にお願いします
糸の長さは25でお願いします

チップ間接続加工がありますので上記プラス1100円になります。

 

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ フラット面カーブ型 セミロングタイプ(生体適合樹脂) / S(38mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 6050円

メッセージ
ペッサリーVer.2はシリコナイロメタル で接続をお願いできないでしょうか。
長さは30cmでお願いします

ループパーツがあるぶん通常より10cm長めのご指定をおすすめして、35cmに変更頂きました。

お見積りは

OKプロステートチップ フラット面カーブ型 セミロングタイプ(生体適合樹脂) /
S(38mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 6050円
シリコナイロメタル35㎝(ミニミニスクリューとループパーツ込み):5500円

 

〇その5

先週の(6)でご相談いただいた方です。

ご依頼は

1. OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ SSサイズ
2.シリコナイロチューブ ハードタイプ 40センチ(ミニミニスクリュー、ループパーツ付き希望)
3.ミニミニスクリュー追加設置
(チップを全て外尿道括約筋の奥へ入れてしまい、追加のミニミニスクリューで、いい感じのところでチップが止まるような位置でお願いしたいです。)

追加のミニミニスクリューの位置ですが、チップから1センチ離したところでお願いしたいと思います。

お見積りは

1. OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ SSサイズ:4400円
2.シリコナイロチューブ ハードタイプ 40センチ(ミニミニスクリュー、ループパーツ付き希望):5500円
3.ミニミニスクリュー追加設置:1100円

 

 

〇その6

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ セミロングタイプ(生体適合樹脂) / L(47mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 5500円
差額調整 /  / 5 個/ 5500円

メッセージ
シリコナイロメタル 40cm+ループパーツ+ミニミニスクリュー:
差額調整¥5500等のあやまりその他ご連絡下さい。

 

〇その7

ご依頼は

2022.11.26の、その12と同じ物に平行ストッパーMサイズを追加した物を注文したいと考えているのですが、こちらのプラグはオムロン製の低周波治療器で使用可能でしょうか?

お返事とお見積りです。

弊社の電極系チップはすべてオムロンのエレパルスHV-F127で動作確認しております。

樹脂覚醒チップMサイズ:3300円
電極加工×2(差額調整):4400円
ケーブル追加(70cm):1100円
低周波治療器接続用プラグ:1100円
平行ケーブルストッパーM:1100円

 

 

今週もありがとうございました。

(7)近況です

今週は「磔楔獄門(はりつけくさびごくもん)」を完全装備して、循環器内科の定期診察を受けてきました。病院のトイレでもビデを使って無事排尿もすませました。ブジーを付き刺したままの車の運転や、歩行も全く問題ありませんでした。私にとっては、埋没留置の日常生活は全く問題がないということが実証されました。

検査結果も、BNP値は、過去3番目のとても良い数値202でした。血液検査のその他の数値はいつも優等生な良い値なのですが、今回は特別良かったです。先生も強調して、大変安定しているといってくれました。あまりに理想的な数値なので、あきれているのかもしれません。原因が、磔楔獄門装備のせいなのかどうかはわかりません。

というのはこの一か月ほど毎日のように、生茎わかめと、冷凍した天然キノコ(ムキタケ)を食べ続けているので、それが良いのかもしれません。きのことわかめばっかり食っていたので、この1か月で体重が3k余り減りました。中学生の頃の体重程度になりました。心臓のパワーが弱い人間とって体重減は心臓負担が減るので、格別の効果があるようです。今後もきのことわかめばっかり食って長生きしたいとおもいます。

ところで、埋没状態でのブジー留置では、今までの逆転の発想が必要のようです。いげた縛りGKなどでは、装着の後数時間はものすごく気持ちよいのですが、時間とともにどこか違和感を感じるようになります。が、ブジーの楔刺しは、逆のようです。突き刺して数十分はどこか違和感があって、あまり、収まりがよくはないのですが、いつのまにか、尿道と海綿体が、楔に順応しているようです。一旦落ち着くと、歩いても車の運転しても一度も違和感を感じることもなかったです。なじむ、ということが大切だということがわかったので、この頃は、突き刺した後、ブジー周辺をもみほぐして、海綿体にブジーに早くなじんでもらうようにしています。言い換えると、埋没した陰茎に、ブジーの指示に従うように、と、しつけをしているようなものですね。

いままで、デリケートな陰茎や尿道粘膜なので、丁寧に優しく扱うことのみを念頭に入れていましたが、埋没させた陰茎については、どのみち無理な姿勢をさせているので、その無理な状況のなかで、自由にしてもよい。といっても陰茎も困るようで、

こちらが主人になって、お前の居場所はここと決めたので、素直に収まっていなさい。と命令するのが良いような気がしています。