OKプロステートチップ解説291-埋没収納にも、上向き収納にも使えるブジー

今週の話題です

(1)埋没収納にも、上向き収納にも使えるブジー

(2)お手持ちのブジーの情報を提供いただきました

(3)今週の特注です

(4)近況です

 

(1)埋没収納にも、上向き収納にも使えるブジー

プロステートチップを使用されている方のうち、ペニス埋没に興味を持たれる方がどのくらいいるのだろうと考えました。埋没させることにより前立腺への圧迫が強くなるだろう。という程度のことは、どなたも考えられるとおもいますが、実際に埋没させる。となると、そんなの無理。とか、思われるのではないでしょうか。実際にお若い方などでは埋没させるとができない方なども居られるとおもいます。

そもそも、尿道になにかを入れるという時点で、世の中の90%の人は抵抗を覚えるとおもいます。入れたまま、埋没させる。となると、そんなの無理。ということで、99%の人が抵抗を感じそうですね。

別の視点からすると、ペニスを単純に埋没させるということに関しては、案外思いつきやすいかもしれません。ただ、確実に埋没させるには、尿道に芯になるものを突き刺さないといけない。ということになると、途端に抵抗を感じる人が多くなりそうですね。ただ、こちらはプロステートチップのように膀胱近くまで突き刺すのではなくて、亀頭から数センチくらいなので、膀胱炎などの可能性は大きく下がりそうですね。膀胱や前立腺という大切な臓器に近づかなければ、ただの粘膜なので、お尻に突っ込むのとあまり感染などの危険度は変わらないとおもいます。

何を言っているか、というと、どの程度の人が、どの程度の危険な遊びをやってみたいと思うか。ということの推測です。

単純に3つのケースを仮に想定してみました。

1.ペニス埋没は面白いので、やってみたいけど、危険であったり、感染症の心配が少ない方法で遊びたい。

2.ブジーやプロステートチップで尿道からの前立腺刺激は楽しんでいるが、埋没との併用となると、むつかしそう。

3.ブジーやプロステートチップで十分に前立腺遊びは楽しめているが、より充実した尿道ライフを楽しむには、埋没との併用がおもしろそう。

1の方は、かなりいるのではないかと思っています。埋没器具の特許を取りたいと考えた理由は、このようなライト層の需要を見込めるかもしれない。とおもったからです。

2の方は、今すでに尿道遊びをされている方で、ニッチではありますが、メスイキという文化が今後衰えない限り、今後もある程度のプロステートチップやブジーなどの尿道器具の需要は見込めそうです。

3の方は、理屈では面白そう。とわかっていて、かつ、実際に試してみる勇気のある方。ということになると、おそらく極端に少なくなるのではとおもいます。1の方が10%いて、2の方か3%いるとすると、3の方は0.3%くらいだとおもいます。

 

何が言いたいかというと、私が今真剣に取り組んでいる。埋没留置専用のブジーは、いくら私自身が納得できるものができたとしても、需要があまりない可能性があります。今まで開発してきた製品も、試作品を数十個作って、現実にお客様に販売できたのが、それ以下というのがたくさんあます。お尻アルミなども、今までに販売できた数は、試作した数よりも少ないのですが、もうすでに、一通りの需要は満たされたようで、注文はほとんどなくなっています。

埋没留置専用ブジーとなると、もっとニッチな商品だとおもうので、これも自己満足のための製品にしかならないのでは、という予想がすでに先行しています。

そこで、自分の快楽追及も大切だと思っていますが、できれば、より多くのみなさんにも楽しんでいただける製品にもしなければ。ということで、埋没留置専用ブジーを、埋没させなくて、普通のペニス上向き収納でも使えるようなものにできないか、とおもいました。もちろん埋没状態でのブジーでの前立腺刺激に比べると、幾分刺激の感度は落ちますが、埋没させなくても、ブジーを突き刺したままで、日常生活が送れるというのは、プロステートチップとは違った楽しみがあるとおもいます。

あ、すみません。日常生活といっても排尿は、ペニス上向きのままなので、思う方向に排尿できない可能性はあります。排尿時には、ブジーを半分くらい抜いて、ペニスの方向を下向ける必要があるかもしれません。いや、立ちトイレだったら、上向きのまま放尿できるかもしれません。私は、勃起したまま立ちトイレをした記憶があまりないので、よくわかりません。

そのまえに、埋没させることなく、ブジーを突き刺したまま、ペニス上向状態で固定することができそうなのは、今特許申請準備中の埋没留置具を使ってのことになりますので、今詳しくはお話できません。すみません。

 

前置きが長くなりました。今日の本題になります。

先週試作した埋没留置専用ブジーは、軸がステンレスでできた、ほとんど曲がらない構造のものでした。これでは、括約筋付近までしか、挿入ができませんでした。先端角度を強く曲げると、埋没させながらの挿入がうまく出来ないからです。

今週試作した埋没留置専用ブジーは、先端部5-6cmほどを浮遊4線にして、括約筋から先で自由に曲げられるようにしてみました。結果、膀胱迄突き刺すことができるブジーができました。ただ、曲がるというのは便利でもありますが弱点でもあり、前立腺付近が、埋没尿道の圧力で押された時には、留置が不安定になります。現状では、排尿のたびに、今一度留置状態を確認して、浮遊4線のたるみを正す必要があるようです。

そして、今週の大きい進歩は、ブジーは、ペニスを埋没させながら前立腺に向かっていくのではなくて、前もって、普通の上向き状態のペニスに、普通のブジーを刺すように挿入し、確実に前立腺を突き抜ける位置迄ブジーを突き刺します。先端が浮遊4線になっているので、すごく簡単にすすみます。

定位置に留置されたブジーに磔楔獄門を後から通して、そして獄門がブジーをスライドしながら、亀頭を押し付けて埋没させます。

いままで、ペニス埋没と、ブジー尿道への進行は同時もしくは、半分ブジー挿入状態で、埋没を先に完了させ、そのあとからより深くブジーを押し込む。という方法だったのですが、先にブジーのみの留置。そして、後からペニスの圧縮埋没という、シンプルな動作で留置ができます。

短いブジーだと、埋没させながら押し込むのが単純で楽なのですが、長いブジーの先端を、括約筋や前立腺部を通過させながら、なおかつ同時に埋没も進行させる。というのはかなり難易度の高い作業になります。経験者はおそらく少ないのではおもいますが、やってみないとわからない事実です。

先にブジーを完全留置してから、ゲートキーパーによる埋没動作を開始するという方法は、今までの私の考え方からすると画期的な進歩だとおもいます。が、もっと良いことは、ペニス埋没をさせなくても、ブジーを突き刺したまま、で上向き状態のペニスが固定できたことです。それは、はりつけくさびごくもんを固定するためのベルトを使うことで、磔楔獄門が無くても、ブジーが固定できる事がわかったからです。もちろん激しい運動などには耐えられないとおもいますが、少なくとも、括約筋部までは容易に曲がらない軸でできたブジーを突き刺したままで、ハンドフリーで日常生活ができるということは画期的だと思っています。プロステートチップほどの日常生活のフリー度はないですが、軸が亀頭から尿道全体に繋がっているので、留置の簡単さ、留置の確実さ、思うように前立腺をいじれる。などという利点は大きいとおもいます。(プロステートチップでは、ミルキングや、前立腺への最後の押し込みなどで苦労されている方が多いようですので)

ペニス上向きのまま、ブジーを突き刺して、そのまま生活ができる。という可能性がありそう。ということは久々の、良いご報告ではないかとおもいます。尿道遊びに新しい楽しみの可能性ができたのではないでしようか。

先端が浮遊4線でできたブジーは、動画でも確認ください。

video.fc2.com

ペニスの絵はありませんが、ペニスは上剥いた状態です。上向いたステンレスは実際は尿道内です。

これは、後からゲートキーパを使ってペニスを埋没させている状態です。ステンレスは体外に出ています。

 

(2)お手持ちのブジーなどの情報を提供いただきました

以前のも含め何度も読み直させて頂いてます。

年明けの発売を心待ちにしています。
 
GKの開口部の事ですが、
配管無し開口のみ
(核振用USB&パルス用端子)が通る分の開口のみタイプも
一案に考察していただければ
更なる汎用器となると愚行いたします。
参考)貞操具で通過可
(プジー使用時はナイロンワッシャー外径13φ内径6φ等々で固定)
 
 
ジーが無ければ膨張状態で
尿道が定まり無く暴れますが、
クロス縛り等で、抑え込めば
何とか成る様な気も致します。
 
埋没留置・核振・パルス・
OKプロステートチップ……
アレもコレもと欲張り過ぎる
妄想ですが、
 
ご一考頂ければ幸いです。

 

追伸:GK開口部とプジー詳細です。

GK発展の足しに成るか判りませんが、画像を送らせていただきます。
 
画像開口部巾 約10㎜
当プジー球を外しギリギリ
通過出来ます。
(USB端子もギリギリ通過)
 
※プジーも色んなタイプが有りますが一例として。
 
蛇足情報?すみません。

情報ありがとうございます。

ゲートキーパーの穴は、私もフリー開口にしようか、と思っています。ワッシャーで絞めるというのも、良いかとおもいますが、ブジーなどは、ゲートキーパーの穴では固定する必要がないのでは、と思っています。実際に今週話題1のブジーは、ゲートキーパーの穴よりも細くて、スライドします。また、弊社チューブなどを使う製品の試作結果では、チューブの摩擦のみで固定できています。穴の径よりも大きい外径のチューブを無理やり押し込むと、簡単にははずれません。もちろんワッシャーなどで固定すればより良いとおもいます。

 

(3)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

10月29日の特注その1と同じ目的で使用したいのでチップをラブカフィット(イボ付き)に変更してあとは同寸法で制作お願い致します。

お見積りは

ラブカファットイボ付き:7700円
浮遊ワイヤー4線7㎝:6600円
2線12㎝(4㎜径以下)

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 22cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 2200円
OKプロステートチップ ロング凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / 22cm / 1 個/ 8250円
スクリュー型補助チップ追加オプション(生体適合樹脂) / L / 4mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
ウミウシver.2希望

 

〇その3

ご依頼は

八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / L / 1 個/ 2200円
二本糸用セーフティチップ(生体適合樹脂)単体 /  / 1 個/ 1650円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 20cm / 1 個/ 4400円

イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

 

ウミウシVer.3-改2 糸長35(最長) イボ付き

ウミウシVer.3-改2はセミロングではなくロングの規格ですので上記プラス2200円となります。

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシver4 お願いします。

 

〇その5

ご依頼は

イボ付きチップに変更オプション /  / 2 個/ 2200円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 20cm / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ / L(約34mm) / 20cm / 1 個/ 3300円
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / L / 1 個/ 2200円
二本糸用セーフティチップ(生体適合樹脂)単体 /  / 1 個/ 1650円
差額調整 /  / 1 個/ 1100円

 

ウミウシVer.5 糸長35cm(最長) イボ付き

 

〇その6

ご依頼は

ウミウシVer.4

ペッサリーVer.2(シリコナイロメタル)

チューブ長さ 40cm

ミニミニスクリュー あり

ループパーツ あり

お見積りは

ウミウシver.4:4400円
シリコナイロメタルセット40㎝:5500円

 

〇その7

7/2記事の特注9と同じもののご依頼です。(お尻チップの電極仕様)

お見積りは

お尻チップ 樹脂素材2コブUターン:6600円
電極加工:2200円×2
ケーブル:1100円
端子加工:1100円

 

〇その8

お見積りは

先端チップに陶器素材ショートツイストM:4400円
チップ間接続加工:1100円
2番チップセミロングコブラツイストS:6600円
モーター2個(8mm薄型):5500円
2線押し込みケーブル10㎝(中2ヶ所樹脂盛加工):550円
2線ケーブル25㎝
USB端子付き(煮沸防水対応):550円(コントローラー代と相殺)

 

〇その9

ご依頼は

注文をお願いします。
樹脂覚醒チップMサイズ:3300円
電極加工×2(差額調整):4400円
ケーブル追加(70cm):1100円
低周波治療器接続用プラグ:1100円
平行ケーブルストッパーM:1100円

でお願いします。(2022.12.3のその7と同じです。)

 

今週もありがとうございました。

(4)近況です

わたしからイラストレーターさんへのメールです。

頂いた感想、昨日のブログに掲載させていただきました。
実は新しいデザインに関するご感想なので、掲載する予定はなかったのですが、
ブログ作成中に、読み直してみると、すべてが曖昧な表現になっているようなので、
ご配慮をいただいた感想では、とおもい、掲載させていただきました。
ありがとうございます。

このあと一か月、GKに関する何の情報も発信しないというのは面白くないと考え、
ジーに限定して、開発状況を発信しようかな、と思っています。
ジーは今まで未経験だったので、ネタも毎週ひとつくらいはできそうです。

といっても、初めて経験する固いブジー装着生活があまりに楽しいので、自分ひとりが楽しんで、 開発するよりも
ただ、ブジーの感触を楽しんでいたい。というのが現状です。

何が楽しいのか、といわれると自分でもよくわかっていませんが、
かんたんに言うと、生き物が股間に生息している。というか、ブジーという生き物を飼っている。という感じです。
経験はないのですが、ヒルニーとかと共通するのかもしれないですね。

海綿体が変化することが、生き物が動いていることのように感じられるのでしょうか。
本当に男性陰茎は埋没させても十分に楽しめる、面白い器官だとおもいます。

返信をいただきました

ブログ記事拝見いたしました。
ジーの先行公開で、GKは前のバージョンだったためまだ本体自体は非公開と思われる中、私の感想は新形状に触れているので大丈夫かしら…!?と一瞬思いましたが、問題ないと判断の上での掲載であれば特に異論はありません。
(特に配慮などはしておらず、語彙力のなさと頭の悪さがにじみ出ていて申し訳ないです…)

名称を含め、メールのやりとりの掲載は個人情報にかかわることやプライバシーに深く切り込みすぎたような内容以外全く問題ありませんので、今後も何かお役に立てるかもしくは賑やかしになる内容でしたら掲載範囲も含めご自由にご利用ください。

GK+ブジーのらくがきめいたものを作成いたしましたのでお送りします。
こちらもご自由にご利用ください。(使用せずスルーでもいいです)

今後のブジーの開発でも驚くようなものがでてきそうで楽しみにしています。

ありがとうございます。非公開の情報に配慮して、わざと間違いの絵を描いて頂いているなど、申し訳ございません。特許申請では、ブジーをどのように刺すかなどの高度な部分は請求項には入れないつもりなので、私はあまり気にせずブログ書いています。

先週の曲がらないブジーでのブジー遊びは、楽しみ過ぎて、少し出血しました。固いブジーが括約筋を刺激しすぎたようです。本当に、痛い、と気持ちよいは紙一重なので、むつかしいです。少し痛いと思ってもそれが快楽の方向に向かうことが多いので、我慢していると、本当に損傷が起こっていたようです。おかげで一日半ほど埋没留置しない時間がとれました。しかし、埋没を一度経験すると、埋没のない生活は、なんか腑抜け状態にかんじられます。

しかし、ほんのひと月前までは、岡田快適としてはプロステートチップしかない尿道世界だったのに、埋没ゲートキーパーと、固いブジーが一度に参入してきたので、組み合わせ次第で、とてつもない楽しみの可能性がでてきそうで、私自身、先が読めてないのですが、尿道の楽しみが大きく広がりそうだという予感はなんとなくあります。プロステートチップは尿道遊びの一つのパーツにしか過ぎなくなりそうです。

勿論、感度の良い方は、前立腺に留置されているプロステートチップのみで、十分お楽しみいただけるのではないかとおもいますが、尿道全体を使った遊びには、また別の楽しみがありそうです。

ちなみに、現在の私の留置状態は、今週ブログ内容の硬いブジーではなくて、

ブルーチップフラットカーブ+スクリュー補助を先に完全留置。埋没用の押し込みチップは、先端陶器ショート、そのあと3cmのチューブ全長6cmほどのシンプルなものです。これもとても簡単に装着でき、それなりに楽しめています。というより、とても気持ち良いです。押し込みが固いブジーでないからかもしれませんが、先週報告の、前立腺部の痛みなどは全くありません。

まだ、わからないことだらけですが、一生楽しめるほど、尿道追及は楽しいとおもっています。