OKプロステートチップ解説295-2023年は「埋没状態での楽しい尿道遊び」や、「尿道内での安全なワイヤー遊び」元年

今週の話題です

(1)2023年は「埋没状態での楽しい尿道遊び」や、「尿道内での安全なワイヤー遊び」元年

(2)ペニストッキングとプロステートチップ併用の方から要望をいただきました

(3)磔楔獄門への要望をいただきました

(4)病院事例一歩手前のご報告をいただきました

(5)今週の特注です

(6)近況です

 

(1)2023年は「埋没状態での楽しい尿道遊び」や、「尿道内での安全なワイヤー遊び」元年

尿道内での安全なワイヤー遊び元年

昨年は、旧4線の販売中止、ペッサリーの販売中止、6線の販売中止と、失敗続きでした。今年は、再挑戦の年にしなさい。と初夢でのお告げがありました。

ということで、「尿道内での安全なワイヤー遊び」についての気分を切り替えての考察です。

細くてやわらかいワイヤーは、尿道との相性が良いとおもいます。なので、旧4線、6線では、平行ケーブルに沿わせてみました。ペッサリーでは、シリコーンチューブの中に通してみました。いずれも、良い評価もいただいていましたが、破断した。破断しそうである。というご報告をいたただいて販売を中止しました。

再挑戦においては、ワイヤーは破断するものだ、ということを前提にした製品づくりになりました。

ワイヤーをケーブルやチップにダイレクトに接続することは止めることにしました。私どもは、ワイヤーを挿入することが可能な、チューブ。もしくはワイヤーを挿入することが可能な、チューブを添わせた平行ケーブルを提供いたします。お客様自身にて、そのチューブの中にお好みの細さのワイヤーを、自己責任で通して使用していただきます。

また、ワイヤーは破断しやすいものなので、お客様責任にて時期をみはからって交換してください。

*製品例その1:お客様手作り浮遊3線ケーブル

旧4線は、平行ケーブルの両側の溝にワイヤーを添わせていましたが、今回添わせるチューブは外径が2mm内径1mmなので両側に添わせると大きくなりすぎるので、片側にのみ沿わせて、平行コード2線+チューブの3線となります。ここまでが私どもが販売する製品です。これに、お客様がワイヤーを内径1mmのチューブに通せば、旧4線をはるかに凌ぐ効力のある、曲がりやすく、かつ、曲がった状態をキープでき、かつ、全体としてワイヤーの固さはキープすることができる、浮遊3線ですね。

断面です

赤線側から側面

黒線側から側面

チューブ側から

平行コード側から

ワイヤー終端処理は、3線と、ワイヤーごと大きいチューブを被せる

チューブを被せる前(少し折り曲げることで、ワイヤーの抜けを防止します)

3線の2mmチューブに0.3mmワイヤーの二重線を通す(二重線にすることによりワイヤー先端の丸みが確保できます)

以上ですが、4線と違って、対称性がなくなっているので自由に曲がります。(固くなったマレーシア製の平行コードでもうまく使えました)もちろんチューブ内でワイヤーが浮遊していることが、曲がりやすさのポイントです。この原理は浮遊4線と同じですね。

極端な曲げは、撚り線を使った浮遊4線では無理だったのですが、単線を使った浮遊3線では、無制限に可能です。ただ極端な曲げを繰り返すと必ずワイヤーは破断しますので、無理な使い方をするほどに、早めの交換が必要です。

 

*製品例その2:お客様手作りペッサリー

旧ペッサリーのワイヤー無しの糸バージョン。つまりチップのお尻と糸にチューブをファックさせた状態のものを販売し、お客様がワイヤーをチューブに通せば、旧ペッサリーとほぼ同じですね。チューブの中には糸が通っているので、少々ワイヤーがチューブ内で移動しても、安全性には問題がないですね。

こちらも、私どもはチューブの中に糸が通った製品を販売し、お客様が好みの硬さのワイヤーを通して使用してただきます。終端のワイヤーを固定し、キャップになる大きいサイズのチューブはお付けします。標準は、外径3mm、内径2mmのチューブです。

 

*製品例その3:お客様手作りワイヤ入り尿道チューブ

これは、磔楔獄門で使用するチューブを想定しています。私どもはシンプルなチューブもしくは、挿入を楽にするためにチューブの一部にエポキシを被せたチューブをご用意し、お客様が自己責任にてワイヤーを通して使用します。

シンプルなチューブの標準は外径6mm、内径4mmです。エポキシを被せるチューブはエポキシを被せた箇所を外径6mm程度にするには、芯になるチューブは、外径3mm、内径2mmになります。

一部にエポキシを被せたチューブの例、先端断面

一部にエポキシを被せたチューブの例、先端側面

一部にエポキシを被せたチューブの例、終端側面

一部にエポキシを被せたチューブの例、終端ワイヤー挿入状態

一部にエポキシを被せたチューブの例、チューブにワイヤーを通し、折り曲げたワイヤーごと、大きいチューブを被せて固定します。

 

次に、プレーンなチューブにワイヤーを留置した例、磔楔獄門のスタンダード版に使用予定です。先端には丸みを持った穴あき樹脂を嵌め込みます。

終端は同じく、大きめのチューブを被せて固定します。

磔楔獄門での使用においては、体内尿道での、チューブの形を自由に曲げて固定できるので、ワイヤーの通っていないチューブに比べて利便性が高い。つまり、低コストでブジーのような使い方ができます。

もちろん埋没留置後に、外からワイヤーの形を変更することもできるので、体内尿道の位置、場所をある程度調整できます。(一度調整しても、いつのまにか変形はしてしまうようなので、時々戻してやる必要はありそうです)

また、埋没尿道内のチューブ長さも、埋没固定後に、自由に押し込んだり引き出したりできます。これもワイヤー芯があるから芯をつかむと強い力でチューブを押し込むことができるからです。総合的にみて、体内尿道への留置においてはチューブのみの場合よりは、はるかに利便性が高くなっています。

 

〇埋没状態での楽しい尿道遊び元年

前記「尿道内での安全なワイヤー遊び」が可能になったことにより、埋没状態での尿道遊びの幅も大きく広がったようです。

その前に、磔楔獄門はこの一週間で、大きく変化しています。

*変化その1として、はりつけ板の固定が、先週までは恥骨側のチューブと、睾丸側のチューブで、4か所、二の字型固定でしたが、縦チューブが二本加わり、結局、、いげた縛り6か所固定になってしまいました。

これ、説明がむつかしいですが、縦の二本は、肩から吊っています。レオタードやワンピース水着のように肩と股で吊り上げたチューブでもって、埋没亀頭の直近の側面二か所を押しつけていますので、埋没の安定性が格段に向上しました。従来の上下からのみの固定だと、勃起したときにはりつけ板が少し浮きあがったり、ズレたりすることがありましたが、縦2本、横2本の、いげた縛りにしてみると、見違えるように強固に固定できます。それよりも、より深く埋没させることができることによる、精神的安定感が半端ないです。本当に無くなった感が深く感じられます。今までの上下からのみの固定が偽物の埋没であったかのような、完璧な埋没達成の幸せ感が押し寄せてきました。

肩から吊るというと、大変におもいますが、この違いを体験すると、もう上下からの縛りのみでは満足できないようです。

*変化その2として、前述の「尿道内での安全なワイヤー遊び」でも説明しましたが、チューブによる埋没では、ワイヤーをチューブ内に通すことにより、遊びの幅が広がりました。体内のチューブの形が強制的に変形できます。変形自在のチューブになりました。

*変化その3として、埋没状態で、チューブやブジーををもっと深く刺したり、浅くしたりできます。

はりつけ板の、中心の穴は直径6mm程度のフリーな穴になっていますので、今回はチューブ例しか写真がありませんが、浮遊4線ブジーや、8穴ブジーや、前述のエポキシを被せたブジーなども使用でき、かつ、完全埋没している状態で、そのブジーやチューブの挿入深さがコントロールできます。もう快楽むさぼり放題といっても過言ではないですね。

それを可能にしたのが、

はりつけ板の穴のまわりの排尿用の穴に、編むように組み込んだ、ぐにゃぐにゃチューブです。

ジーやチューブがスライドしたときに、亀頭皮膚、亀頭周辺尿道粘膜、などがはりつけ板の穴に巻き込まれるのを防止してくれます。だから、埋没状態で、ブジーなどを押したり引いたりしても、尿道口周辺の亀頭を柔らかく保護してくれます。

埋没状態で、前立腺留置のチップの深さなどをいろいろと変更できる。ということは、尿道遊びのたのしさが、一気に増した。とおもいませんか。

ただの、埋没による圧迫だけでも、十分にありがたいのに、おまけに圧迫された尿道内でチップやブジーがそのきっつい尿道内をうごめくことができるのです。だから楽しい尿道遊びというタイトルをつけてみました。

そうです、弊社磔楔獄門はただの埋没固定留置具ではなく、埋没尿道内でのチップや、ブジーの操作が体外からできる、遊べる器具に迄、進化してしまったようです。

動画もご確認ください。

video.fc2.com

 

(2)ペニストッキングとプロステートチップ併用の方から要望をいただきました

 2022年3月26日の今週の話題(1)の制作をお願いしたく連絡しました。
私の場合 ペニストを着用する事が多く安定した位置にチップを定着させるにはペニストでケーブルを折り曲げけてと考えております。
今は当時の4線や6線より今回の使用目的にあったケーブルがありましたら、制作お願い致します。

ケーブルを確実に折り曲げるには、撚ってない単線のワイヤーを添わせるのが最適ですが、最初に製作した4線、そして、改良された6線。いずれも不具合などの報告をいただいたので、現在は販売を中止しています。そのあと改良されたシリコナイロメタルや、浮遊4線は、安全性は増していますが、メタル部分が、単線のワイヤーではなくて、ナイロンコートされた撚り線なので、曲がりはしますが、極端な曲げには向いていません。ペニストッキングとの併用などでは、180度折り曲げないといけないのでやはり無理があるとおもいます。

今週話題1の、お客様手作り浮遊3線ケーブルは、使用感は旧4線や6線に劣ることはないとおもいますので、こちらを試して頂ければありがたいです。ただ、弊社は、ワイヤーと、ワイヤー無し3線を別商品として販売しますので、お客様責任でワイヤーを通してご使用ください。また、ワイヤーが劣化する前に交換するのもお客様の責任にてお願いします。とはいっても、別途、ワイヤー無し3線にワイヤーを通す作業も承ります。ご検討ください。

 

(3)磔楔獄門への要望をいただきました

今年1年ありがとうございました。
来年もさらなるご活躍期待しております。
日本製初?の貞操帯「磔楔獄門」大いに期待しております。
正式発売された際には、シリコンは相性が最悪で使用できないため上記+「8穴浮遊括約筋ブジー+チップ」の
セットを考えております。
特許申請されたということで、もしすでに先行手配が可能であれば是非設計相談させていただければと思います。
(8穴浮遊括約筋ブジー+チップはまだ開発中ですかね・・・)

ジーの方は、ある程度浮遊4線などで作成の経験を積んでいるので、製品の実用化にそれほど時間はかからないとおもいますが、何しろ埋没器具については、初めての事ばかりなので、毎日のように方針や、方向が変わっています。特許申請のために情報発信は控えていましたが、その間も方針はぐらぐらと変更していました。特許申請には実用的な詳細な事項は確定していなくてもよいのですが、実際に販売開始する商品となると、いろんなケースを考えた最終的な製品仕様の決定が必要です。

今週の話題1を読んでいただいてもわかるとおもいますが、私が考える限り、この一週間で製品は大きく進歩しているとおもいます。これが、もし特許申請をしていなければ昨年内に、旧仕様で販売を開始していたかもしれません。そう考えると、今は未熟な製品を販売していたことを反省することになっていたとおもいます。

4線6線をよく推敲しないで販売開始したので、早期販売中止になってしまいました。

磔楔獄門は、特許申請していますので、もし査定されれば、申請費用や、国への年金支払いで、今後20年間で、200万程度の出費になるかもしれません。その虎の子の製品を未熟なまま販売して、早期につぶれてしまうことは、不本意なことです。

今後も、今はこれしかない。とおもっていることが、大きく改良される可能性もあるとおもいます。もう少し私自身が、これで納得、と思える製品ができるまでお時間をください。

 

(4)病院事例一歩手前のご報告をいただきました

あとは病院事例一歩手前のご報告です。
11月18日ごろに注文しましたロング凶悪ゾロ+スクリューチップL(接続距離0mm)になります。
先月16日、チップを留置したまま就寝したところ、翌朝抜けない状態になっている事が発覚しました。
普段ですとどう抑えても排尿で抜けてきてしまうのですが抜けず、無理に引っ張った所痛みと出血がありました。
その後何度か排尿と同時に引っ張って抜こうとするも抜けず、痛みと出血が収まらなかったので半日様子見したところ抜こうとしなければ痛みも出血も無いのが判り、とりあえず22日に病院を予約。
それまでになんとか抜けないかとローション大量注入したりブジーで膀胱まで押し込んでみたり(恐らくこれは膀胱まで押し戻せてなかった)しましたが解決せずでした。
3日目にはもうチップのあるあたりが痛みを感じるどころか、普段チップ入れてるような気持ちよさを感じ出す始末(ブジー・チップ等によるドライやメスイキは未経験)。
21日の昼ご飯を食べ終わったあたりでもうこれは病院に行くのを覚悟したのですが、その後の排尿時ズドッという感覚があり、どうやら括約筋を超えて出てきたみたいでした。
引っ張ってもまだ引っかかる感覚があったので、手で揉んでほぐしてみたところすんなりと引きずり出すことに成功。
チップが括約筋出てきたときに妙な圧迫感と痛みがありましたが、ほぐした後は何もなかったのと、チップが出てきたときに糸の曲がり方が片方に妙に寄っていたので、恐らくスクリューチップが折り重なっていたのだと思われます。
尿道内を傷つけたからかはわかりませんがその後2日ほど高熱がありました。
その後は回復し、特に問題なく生活できています。
とりあえずチップ反転が怖いので今はスクリューチップを外して使っています。
とまぁ、出てくるのが1日遅ければ病院事例となっていたかもしれないという報告でした。
スクリューチップは縦横の長さに大きな差が無いため、尿道内で回転しやすいのですかね?

チップによるメスイキ等、楽しめる筈の事をまだ全然開拓できていないので、今後も岡田快適性活研究所様にはお世話にならせて頂ければと思います。

ご報告ありがとうございます。大変なおもいをされたようで、お見舞い申し上げます。そして、チップ間ゼロでも重なったようですね。糸は伸びるので90度くらいには曲がるかもしれませんね。そしてスクリューLになるとかなり球に近くなるので、確かに回転しやすいかもしれないですね。正確にはチップ間ゼロで重なることはないとおもいますが、直角くらいに立ちあがって詰まった。そしてそのとき、おそらく糸は、チップ間に絡んでいたのだとおもいます。糸がチップ間に絡むと、立ち上がったスクリューは糸を引いても元に戻らないですよね。根本的な解決には糸がチップ間に絡まらなければよいわけですよね。今週話題1のワイヤー入りとか、シリコナイロメタルとかなら絡まないかもしれません。シリコナイロ紐も絡まりにくいとはおもいますが、柔らかいので、絡まる可能性はありそうです。

あと大切なことですが、一週間ほど後に排尿時に出てきたなどというご報告は多数いただいています。要するに排尿時は、排尿圧だけでなく、尿道も開くような生理的な反応もあるのだとおもいます。そして、尿には潤滑作用もあります。なので、糸を引いても出てこないときは、その時に急いで出そうとしないで、膀胱をできるだけ満杯にして、勢いよく排尿を行いながら、同時に糸を引いてみてください。

 

(5)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 17cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver.2  イボイボ付き 糸1本でよろしくお願いいたします。

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシ型ver.3改-1でお願いします

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト(ラブカチップ) / ファット / 20cm / 1 個/ 6600円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
差額調整 /  / 5 個/ 5500円

メッセージ
ウミウシver4イボ付き

ラブカファットイボ付き
シリコナイロメタル35cm
ミニミニスクリュー、ループパーツ付き

ブログに載せながらご依頼と逆のチップにシリコナイロをつけていたことに気づきました。正月またぎで混乱していたようです。申し訳ございません。再作成いたしますのでお待ちくださいませ。

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 24cm / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver4希望です。よろしくお願いいたします。

 

〇その5

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
三穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ) /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシVer4でお願いします

 

〇その6

お見積りは

メインチップ(ウミウシver.3改-1+イボイボ付き)後端に8mmモーター(子宮):8800円
数センチ離れて8mmモーター(Gスポ):3300円
40㎝離れてUSB接続(本体側は煮沸可能対応):1100円
20㎝離れてICコントローラ:2200円
平行ストッパーM、L:2200円(可動ですので細かな位置はお客様にてご調整ください)

もともとは6線での2か所駆動モーターのご依頼でしたが、6線は販売休止していますので通常の2線でお受けしました。

 

〇その7

お見積りは

樹脂セミロングチップ(フィッシュ): 2200円
電極2極埋め込み+コード+プラグ:6600円
平行ストッパーM、L:1100円×2

フィッシュボーンでのご依頼でしたが電極チップにフィッシュの細かな造形はできないため大枠のサイズのみフィッシュボーンに近くしています。

 

〇その8

ご依頼は2020年4月9日の特注9と同じもので

・樹脂素材+セミロング(44mm)+電極化
・延長ケーブルの用意はないため、通常である70cm
・可能であれば先端が少し尖り気味

お見積りは

樹脂セミロングチップ本体:2200円
電極加工:2200円×2=4400円
ケーブル、プラグ付け:2200円

 

今週もありがとうございました。

(6)近況です

先週の話題2に、オキシトシンという幸せホルモンのお話がありましたね。

今週磔楔獄門を、4本チューブのいげた縛り固定に変更してみて、おかげで格段に深く押し込めるようになった時、この喜びはいままで、前立腺刺激などでは味わったことのない、なんか、柔らかい幸せ感につつまれました。もしかしたらこれがオキシトシンの快感なのかもしれないとおもいました。いままで、前立腺刺激の効果は、ドーパミンもしくは、エンドルフィンのようなものだと思っていました。要するにかなり積極的に元気になるものだともっていました。

オキシトシンというのは言葉では知っていましたが、自分には縁のないホルモンだろうと思っていましたが、埋没方法を変えて、縦にも固定する井桁縛りにしてみると、深く深く埋没されていることが、言葉で表せられないような感じで体感できて、、本当に幸せがじっくりと、押し寄せてきました。今までの前立腺刺激はどちらかというと、求めて得られるようなものでしたが、パーフェクトな埋没を体験してみると、もう前立腺がどうとかこうとか、というのではなくて、ただ、幸せの泉に浸っているのみ、という気持ちになりました。

完全埋没で、私は前立腺という大きい快楽を失っても余りある、深い深い充足と幸せを手に入れられたのかもしれない。とおもいました。

なんなんでしょうね。ペニスを完全に消滅させことにより、男の煩悩をすべて消し去ることができるのだとすると、女になったというよりは、性を超越できたのかもしれないとおもいました。

完全埋没を手に入れた時、あらゆる欲望から解放された。と思うほどの満足感が訪れました。そう考えてみると、しょせん前立腺は、性欲の一つに過ぎなかったのだとおもいます。欲からの解放の第一歩は、完全埋没なのかもしれませんね。少しでも頭を出している間は、欲望との闘いが続きます。

今このようにおもっているのは、多分一時的な気分の振れだとおもいますが、今は、完全埋没により魂を抜かれたような幸せ、に浸ることができています。