OKプロステートチップ解説296-埋没ゲートキーパーの開発は迷走状態です

今週の話題です

(1)埋没ゲートキーパーの開発は迷走状態です

(2)浮遊3線の問題点などについての考察です

(3)チップが折れたとのご報告がありました

(4)チップのオートクレーブでの滅菌についてのご質問がありました

(5)今週の特注です

(6)近況です

 

(1)埋没ゲートキーパーの開発は迷走状態です

イラストレーターさんへの報告メールです。

磔楔獄門は、もう原型をとどめないくらいに変化しました。
話せば長くなるのですが、

フラット板は、また元の形に近くなりました。ワイヤーは廃止です。
理由は、後述する、睾丸を二つに割る方式に変更したので、睾丸皮膚を押しつけるにはワイヤーは細すぎて危険なためです。

その前に、睾丸はフリーに垂れ下がるのではなくて、かといって以前の井桁縛りほど強く引き上げるのでもなく、
自然にリフトアップし、かつ左右に分割しました。
結果として、女性陰唇のイメージを少しは醸し出せているのではとおもいます。

睾丸のフリー垂れ下がりは、特に冬場は、縮みあがることがよくあって、安定しないことがわかりました。
結局、睾丸を二つに分離しました。睾丸の二つ割りは、ペニストッキング、メスイキベルトなどで長年行っているので、
二つ割りによる不都合が起きないことは、十年以上の実績により実証済みです。

ペニストッキングなどでは、下向きに引っ張ったペニスで睾丸を二つ割りしていますが、磔楔獄門では、先週のブログで追加した、縦チューブで二つ割りにしてみました。

そうなると、特許図にもある下から固定するチューブが、睾丸の外を通ると、睾丸が締め付けられるようになるので、
特許図にある、下側から固定するチューブも、睾丸の中心を通して、二つ割りに参加させました。
結果として、4本のチューブが股間を通って睾丸を二つに割って、そしてフラット板を固定します。

ということで、フラット板の下側の構造は、離れた2か所でフックするのではなくて、中心付近で固定することになったので、
フラット板の形状も大きく変えました。

ついでに、恥骨側からのフックの形も変更し、フラットなままで、引っ掛かりができる形にしました。
なので、最終的にフラットでなく飛び出しているところは、中心部のローター固定用フック2本のみです。

これは、ローター固定にも使いますが、今は、縦縛りベルトを中心穴に近接させて止め置く、
という重要な役目を担っていますので、この部分の1センチほどの立ち上がりは最後まで残るとおもいます。

とはいっても、上側と下側のフックがフラットになったので、ショーツを穿いた状態でのふくらみは最小になったとおもいます。

あと、先週の情報では縦ベルトは肩から吊るということにしていましたが、市販されているチューブは業務用であっても、すべて1メートル単位での販売なので、
1メートルのベルトでは、肩から股迄を吊るには輪にすると長さが半分の50cmでは足りないので、やめて、ウエストベルト形式にしました。

結果として、特許図にもある、しっぽ付きウエストベルト、とは別に縦固定用のTバックベルトを追加します。
写真を見てもらえばわかりますが、ウエストには二本のベルトが通ることになります。
そして、股間には4本のベルトが通ることになります。

4本のベルトが並ぶと幅が4cm近くになるので、本物のTバックショーツのクロッチ幅に近くなり、
Tパックショーツ股間を締め付けているのに近い快感も生まれます。
(男性はせっかくTバックショーツや、競泳水着を着用しても、睾丸も一緒にしめつけるので、強力な会陰圧迫はできないのですが、
今回は、睾丸を二つに割って、分離させているので、睾丸は陰唇のように左右にわかれて、陰唇の間に食い込むような感じで着用できます)

そして、一つのウエストベルトに統一することも考えましたが、それは無理のようです。
その理由は、縦チューブ固定用の張力と、従来の横チューブ固定用の張力は、力を調節するタイミングが違うことです。

実際の装着も、まず縦チューブで、固定して、そのあとで、従来の上側と、下側のチューブを縦チューブに重ねて固定することになります。


〇結果として、製品は、もう特許申請した時点のものとは全くかわったので、説明図面も改めて、ゼロから発注したいと考えています。

今回の変更で不便になったところというのは、ベルトが二つになったということ以外あまりおもいつかないので、
良くなった、と思うところを述べてみます。

睾丸を二つに割ることにより、ある程度しめつけられるので、縮みあがりなどによる変化がほとんど影響しなくなりました。
二つに割って締め付けるので、睾丸の位置は垂れ下がった状態よりは締め上げることになるので、大幅にリフトアップされます。
睾丸が吊り上がることにより、亀頭を左右の睾丸の谷間に収納できることにもなったので、亀頭の位置は従来よりも下になりました。
当然ですが、見た目も、女性性器に近くなったとおもいます。
以前の井桁縛りでは、ペニスの生えている位置迄睾丸を吊り上げていましたが、
今回はそれほどは吊り上がらないので、位置としても、より女性性器に近くなったのではないでしようか。
結果として、トイレに座っての自然排尿で、手によるサポートがなくても便器内に排尿できます。
ただ、染み出る感じなので、フラット板の広い場所が汚れるので、ビデ洗浄は必要だとおもいます。
その場合は、ビデの水がフラット板に当たって、しぶきが散るので、手のひらで、上からカバーする必要はあるようです。

でも、視覚的には睾丸だらりの、市販のフラット型埋没具には大きく水をあけたのではないでしようか。

私は、ペニストッキングで、女性股間を作る。ということが会社設立時の目的だったので、
埋没というあたらしくて素晴らしいアプローチと、ペニストッキングにより睾丸を二つに割って押さえつけるという弊社従来の技術が合体して、
より女性股間に近付いた製品が誕生した。と思っています。

今後は、カスタマイズ仕様というのではなくて、この睾丸の谷間に亀頭を埋没させる方法を標準仕様にしたいと思っています。

まだ、長時間使用テストをしていないので、不具合がでれは変更しますが、今のところは、今回の、亀頭を睾丸の谷間に埋没する形式が
私の理想だとおもっています。生涯の夢に近づいたとおもっています。
この方法を発見した夜は、興奮してなかなか寝付けなかったほどの喜びでした。

また変わりました。

追伸です
先ず、フラット板の形が少し変わりました。
睾丸側の横バーが長すぎて、少し垂れ下がった睾丸皮膚と接触すると、半日くらいして痛みを感じるようになるので、
現在   6センチですが少し短くして4センチ程度になります。(写真参照)

後、販売方針を変えます。埋没器具とか、貞操具とかのジャンルではなくて、
弊社ペニストッキングのような、女装時の股間の膨らみをなくする装具という位置付けにします。
女装ニーズは、15年前のペニストッキングの特許を取った時よりも大きく増加しているとおもいます。

以前の井桁縛りでは、睾丸がパンパンになって浮きあがるので、とても膨らみをなくする装具とはいえなかったのですが、
今回のものは、睾丸を二つに割るのみで、睾丸を絞めつける作用は全くないので、
ペニストッキングなどと同じで、押し込めば体内に埋まります。

ペニストッキングのような、タック装具は今やたくさんあるようですが、ペニス埋没によるタックの提案は、まだみたことないですね。
かんたんに言えば、ペニストッキングは、外にあるペニスを抑え込んでのタック、
磔楔獄門は、ペニスを埋没させて、無くしてのタック。
どちらが売れるか、とかんがえると、当然ペニスがないほうがインパクトがあります。

そして、女装用の装具であれば、薄い衣類を着ても外に響かない。と言うのが条件になります。
なので、ウエストベルトなどがチューブだと、ひびきます。
よって、チューブをやめて、女性衣料用ストラップに方針変更します。
添付写真は、普通のブラストラップですが、正式にはブラの肩紐に使う透明ストラップにしようかと思っています。
濡れても問題のない素材の女性衣料用ストラップという条件で探してみます。

いま、以前買っていた、透明ブラストラップ探してもみつからないので、これから購入しますので、今週のブログには間に合わないですが、
方針として、チューブはやめて、女性衣料用ストラップにする、というご報告になります。

添付写真は、普通のゴム式ブラストラップで疑似接続しています。

あと、そうなった場合に、磔楔獄門という名前では、女装ニーズ層の方にとっては激しすぎるかもしれません。
何かフェミニンなサブネームを考えてください。

ということで、かなり混乱している。というか埋没ゲートキーパーは振り出しに戻ったといえるかもしれません。チューブ以外の素材で絞めつけるとなると、締め付け強さなどによる埋没の確実性を一から検証し直しになります。

やはりチューブでないと押さえつける強度が確保できない。などということになるかもしれません。

埋没前立腺留置具の完成をお待ちいただいている方には申し訳ないのですが、埋没タックができるというのは、すっきり股間を望んでいる方にとっては、大変な朗報だとおもいますので、何とかタックにも使える製品を完成させたい。と強く思っています。

イラストレーターさんから名称案の回答が届いています。

添付された写真を見て最高にシビレました
ブラストラップで装着するおちんちん隠しの装具、まさに理想のおんなのこぱんつです!!
おとこのこにしか装備できない魔法のおんなのこぱんつ!!
本体をパステルカラーとかに着色できたらなお可愛いです。

ということで、仰る通りハリツケクサビゴクモンでは少々ハードなイメージとなってしまうことから女装ニーズ宛ならサブネーム(というかいっそ単体扱いで)思い切り可愛くしてもよいと思います
むしろ可愛くしたい…そんな思いでいっぱいになりました

名称候補
・おんなのこぱんつ
→おちんちんのうえから穿くのでもはやぱんつ、そして全部ひらがなでひらく、ということでぱっと見の可愛さとそこはかとなく漂う変態 そして口に出していいたくなるフレーズNo.1
※おとこのこにしか装備できない←重要
(自身のPNやことあるごとにつかっているフレーズではありますが一番お気に入りの単語です)
・おんなのこオーナメント
→装飾品アピール
・おんなのこあみゅれっと
→アミュレット→魔除け→ちんよけ
・おんなのこちゃーむ
→チャーム(アクセサリ、チャーミング、かわいい)本体かベルト部分にストラップ穴をつけてちょっとしたアクセサリをぶらさげられるとよりかわいいと勝手に思いました

と、一人テンション高く「おんなのこ」推しをしてしまいましたが全く刺さらなかったら無視してください。申し訳ありません。

そして今後の方針へのアドバイスもいただきました。

がっちり固定の短時間用、ゆるく抑える長時間用と目的別の対極仕様が存在するのも面白いと思います。
岡田様の基本コンセプトは原祖のペニストッキングやメスイキベルト等から男性股間装の日々追求、とあったことが今でも忘れられず、今回の装具もその理念にかなった製品だとも思ってますので納得のいく形と方向が見つかることを祈っています。

ありがとうございます。

おんなのこぱんつが良いとおもいますが、ぱんつと呼ぶためにはもっと装着が簡単であるべきだとおもいますので、ぱんつと呼べるような快適な埋没タック製品にしたいですね。

そしてがっちり固定用はやはり、チューブでないとむりかもしれません。ストラップは皮膚に対して滑りやすく作られているので、すなわち、ズレやすいようです。

動画もどうぞ

video.fc2.com

 

(2)浮遊3線の問題点などについての考察です

浮遊3線について、ワイヤーが破断する前にお客様の責任で取り換えていただく。という条件で、必要な方には特注としてお作りさせていただきます。

ただ、問題点がございます。

〇問題その1:チューブ長さ20cm程度迄であれば、内径1mmのチューブに、外径0.3mmのステンレスワイヤーを二つ折りにしての押し込みが割と楽にできましたが、30cmになるとかなり強い力で押し込まないと進みません。40cmにもなると潤滑剤でも使わないと進まないのではとおもいます。また、一本線の押し込みは、チューブに傷がつく可能性があるのでお薦めできません。

〇問題その2:チューブの中の洗浄はできないので、煮沸できない環境では使用をお勧めできません。ワイヤーを交換できるということは、密閉もできません。

〇本日の話題3にもありますが、ワイヤーをつけたチップを煮沸して、ブルーチップが折れた。というご報告がありました。そのようなこともあるかもしれない。ということもご了承ください。

以上をご了解の上での特注のご依頼をお受けいたします。

〇価格は、3線部1.5cm(コブ一個)あたり税抜き500円です。3線部の最大長は18cmです。そのあとは、コードのみ、もしくはコードとチューブを10cm迄延長でき、その部分は無料です。合計で、28cmまでの、ワイヤー入りチューブは作成できますが、コードとチューブを樹脂コブで巻いて、くっついている部分は18cm迄になります。最大18cm+延長コード、チューブ10㎝で税抜き6000円です。埋没専用でしたらコブ部は9cm以下でも良いかもしれません。

 

(3)チップが折れたとのご報告がありました

問い合わせ内容 OKプロステートチップ セミロングタイプ(生体適合樹脂) / Mの糸取り付側、最初のくぼみのところが
         PP製チャック付き袋の中で、二つにおれていました。
         消毒方法またはその他の原因があるのでしょうか?
  商品名・仕様 2mmシリコンチューブワイヤー入り40cm, スーパーファック接続, ループパーツ
  消毒方法:  1.泡ハンドソープ(薬用せっけんミューズ)で全体を洗浄
         2.半公式Wiki Twitter担当者のおすすめの手法の実施(沸騰しているお湯で15分間湯煎)
       使用期間   2022.10.01~2023.01.05 
 画像ファイルを添付いたしました。発見当時はPP製チャック付き袋の中に水が残っていました。

スタッフからのお返事です

お問い合わせありがとうございます。
製品で一番細い部分ではありますので一番強度が弱いところではあります。
(私どもでもうっかり圧力がかかって折れたりは何度も経験しております)
通常状態でそう劣化することはないと製造側から聞いておりますが、
力がかかった場合の耐久度はわかりかねます。
保管状態で何らかの圧力がかかったか、そうでないかはいただいた情報からはわかりません。
少なくとも通常状態で自然破断したというご報告はこれまでございません。
原因はわからないというお返事になってしまいますが、今後似たような事例の報告があった場合は共有させていただきます。
(今回のご報告もブログに掲載させていただきます)
よろしくお願いいたします。

続いてご報告をいただきました

前回のメールでは折れ発見のタイミングが分かりにくかったのではとおもいましたので
 補足のメールとなります。
 1.保存用PP製チャック付き袋から未使用のPP製チャック付き袋へ入替
 2.煮沸消毒の実施(方法は前回メールの通り)
 3.商品を袋からとりだそうとした時に折れを発見

ブルーチップの製造担当さんにもアドバイスをもらいました

アドバイスとしてですが、十分に大きな袋を使いゆとりをもたせた状態で煮沸することをおすすめします。
おそらくはワイヤーの弾力で袋に押し付けられた状態だったのではないかと考えます。

私はいま写真をみているのですが、チップ単体の状態と、ステンレスを接続した状態では、煮沸などで製品が鍋の中で踊った場合、チップへの力のかかり具合は大きく違うだろうとおもいます。テコの原理で何かにぶつかった場合などにはチップへの負荷は大きくなるとおもいます。そういう意味では、樹脂であろうが、陶器であろうが、ワイヤーを接続することにはリスクがある。ということですね。もっと早く予告、警告をできていなかった事をお詫びします。特注製品にはリスクがある。ということを改めてお知らせさせていただきます。シリコメタル、3線、4線そして、単純に平行コードを繋いだ、核振や、電極チップでも、どれも、チップのみの場合よりは、同様にチップに多くの負荷はかかります。それがチップが折れるほどの負荷になるのかどうかは、使用状況によりますので、わかりません。弊社チップは細くて繊細なものなので、素材に関係なく、大人が両手で持って力いっぱい折り曲げれば折れる。程度の強度しかありません。

それと煮沸ですが、長時間煮沸をするのであれば、沸騰後は加熱量を下げて、チップが踊らない程度の加熱で良いのでは、とおもいます。

 

(4)チップのオートクレーブでの滅菌についてのご質問がありました

件名: OKプロステートチップ(生体適合樹脂)の素材について
本文:
はじめまして。xxと申します。
今回初めてOKプロステートチップ生体適合樹脂セミロングを購入させていただきました。

尿道プレイについて経験がないので不安なこともあり、初体験をより良いものにしたいことから不安感をできるだけ解消したくオートクレーブによる滅菌処理を検討しています。
利用する予定の機器では121℃と134℃での処理が可能なようなのですが、当該商品及び付属物の耐熱温度から見てオートクレーブでの対応は可能な範疇でしょうか。
ご教示いただけますと幸いです。

追伸:直腸からの前立腺は開発済みなのですが、さらに気持ち良くなる方法を探して御社のOKプロステートチップに辿り着きました。サイトを眺めてあれこれ考えるだけでもとても幸せな気持ちになりました。今から楽しみでなりません。

スタッフからのお返事です

お問い合わせありがとうございます。
オートクレーブでの滅菌につきまして、
チップ本体は問題ないのですが、ナイロン糸が加熱で縮んでしまいますので対応不可としております。
よろしくお願いいたします。 

チップはかなり長時間のテストをしていますが、問題ないようです。シリコナイロもナイロンをつかっているのでダメですね。何か良い紐素材がありましたら教えてください。

 

(5)今週の特注です

〇その1

お見積りは

樹脂覚醒チップL: 3300円
電極2極埋め込み:4400円
浮遊ワイヤー4線 15cm:9350円
2線部分 15cm+プラグ付け:2200円

長いケーブル長のものはコスト的に作成できないので、市販のイヤホンピン延長コードなどで補っていただく想定です。

 

 

〇その2

先週の(2)の方のご依頼です。黙示Bイボ付きを先頭に浮遊3線ケーブルです。

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / S(36mm) / 25cm / 1 個/ 5500円
差額調整 /  / 5 個/ 5500円

シリコナイロ加工セット40cmのご依頼です。

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / M(40mm) / 20cm / 1 個/ 5500円
差額調整 /  / 5 個/ 5500円

メッセージ
シリコナイロメタル 40cm+ループパーツ+ミニミニスクリューでお願い致します。

 

〇その5

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト(ラブカチップ) / ファット / 20cm / 1 個/ 6600円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
差額調整 /  / 5 個/ 5500円

メッセージ
ウミウシver4イボ付き

ラブカファットイボ付き
シリコナイロメタル35cm
ミニミニスクリュー、ループパーツ付き

 

 

〇その6

ご依頼は

ご注文内容
差額調整 /  / 4 個/ 4400円
差額調整 /  / 5 個/ 5500円

メッセージ
お問い合わせしました見積もり内容でお願いします。
ウミウシver.4:4400円
シリコナイロメタル(+ミニミニスクリュー、ループパーツ)40㎝:5500円

 

〇その7

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシ型ver4をお願いします。
糸2本、長さ35センチ、
イボイボ付き
チップと括約筋チップとの距離を6ミリでよろしくお願いします。

 

〇その8

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト / L(約60mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 7700円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 2 個/ 6600円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円

メッセージ
セミロングは特注のウミウシVer2でお願いします。
糸長は30cmでお願いします。

 

〇その9

特注その5の

ウミウシver4イボ付き

のほうです。

 

〇その10

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 25cm / 2 個/ 8800円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
イボ付きチップに変更オプション /  / 2 個/ 2200円
差額調整 /  / 2 個/ 2200円

メッセージ
ウミウシVer4+5
糸の長さ25cm
でお願いします。

 

〇その11

ご依頼は

陶器素材セミロングタイプ コブラツイストL+(間隔4mm)+ステンレスリング ショートタイプ(7.5mm、1.2mm)+二本糸用セーフティチップ(生体適合樹脂)接続オプション込み(終端ループ)
糸の長さはステンレスリングチップ後端から10cm

お見積りです

陶器素材セミロングタイプ コブラツイストL:5500円
ステンレスリング ショートタイプ(7.5mm、1.2mm):3300円
二本糸用セーフティチップ(生体適合樹脂)接続オプション込み(終端ループ):2200円

 

〇その12

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
差額調整 /  / 1 個/ 1100円
イボ付きチップに変更オプション /  / 2 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
糸2本 25cm ウミウシ4+5でお願い致します

二連結対応ウミウシver.4の作成費+1100円が上記に追加になります。

 

〇その13

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 23cm / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ / L(約34mm) / 23cm / 1 個/ 3300円
差額調整 /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver5 希望

 

〇その14

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ / M(約32mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 3300円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 2200円
イボ付きチップに変更オプション /  / 2 個/ 2200円
差額調整 /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver.5
糸2本 長さ35cm

 

〇その15

ご依頼は

ご注文内容
多目的ステンレスワイヤー / 25cm / 1 個/ 550円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 25cm / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシver.4希望

 

今週もありがとうございました。

(6)近況です

恥ずかしながら、今になって埋没の定義があやふやになってきています。体内の尿道はいつもぐらぐらと動いています。何とか埋没状態で長いブジーを押し込めた、と思って、体内の尿道を手で探ってみると、ぐるぐるにねじれています。やはりねじれないでほぼまっすぐな状態で圧縮されるのが気持ちよいのであって、ぐにゅぐにゅに折れ曲がって埋没しているときは、それほど快感がありません。体内に隠れているだけで、ペニスは体外にある時と同じような長さなのです。これを埋没といえるのか。という大きい疑問があります。

そんなこともあって、埋没板の押しつけを上下からの水平ベルトだけでなくて、縦ベルトでも押し付けるようにしてみました。縦ベルトは、睾丸を二つに分離して、会陰部迄伸びています。つまり体内尿道に沿って縦ベルトを配置しているので、結果的に体内の会陰部尿道も押し付けることになるからです。結果、完全とは言えないですが、縦ベルトを強く締めると、会陰部当たりの尿道も大きくずれないでまっすぐになっているので、尿道を圧迫している。という満足感はえられやすくなります。でも、体内尿道がもっと会陰部表皮から遠のいて深い位置に埋もれると、またぐにゅぐにゅに変形してしまいます。

そんなことで、確率的には、縦ベルトで会陰部を押しつけることにより、きれいな埋没を獲得する可能性は多くなりましたが、確実にそれを維持できるというモノでもありません。

勿論尿道にぐにゅぐにゅ曲がらないほどの硬い芯を刺せば、逃げ道はなくなるのですが、時間経過とともに痛みが出てしまいます。体を動かすときなども、芯が固定されていると危険です。なので、やはり無理な姿勢を押しつけることもむつかしいようです。

ということで、もう完全な埋没というのは、体内に筒でも埋め込まない限り獲得はできないのではないか、というあきらめも少しあります。

そんな時に、すこしは完全な埋没からは妥協しても、埋没とタックを一体化して、新しいチン無し股間タックをはやらせたほうが、社会的効果は大きい。そのような色気がでてきて、いま迷走しているのかもしれません。迷走の原因は邪念なのかもしれません。