OKプロステートチップ解説297-埋没留置専用S字ブジーと2線有関節ブジー

今週の話題です

(1)埋没留置専用S字ブジー

(2)2線有関節ブジー

(3)棒の位置についての考察をいだきました

(4)おんなのこぱんつのデザイン提案をいただきました

(5)今週の特注です

(6)近況です

 

(1)埋没留置専用S字ブジー

埋没についての新しい方針が決まりました。体内、外尿道括約筋付近までの尿道の通り道をまえもって決めてから、埋没を開始する。

つまり、体外にペニスがある状態で、まえもって、体内での最適な経路の形に尿道を変形させておき、そのまま、ペニスを縮めることにより埋没を進行させる。かなり困難な作業です。ふにゃ状態でないと、半勃起状態などではとてもできません。が、これしか方法はないようです。

そして、それを実践してみての結論は、弊社埋没方式では、体内での括約筋までの最短最適経路は5-6cmで良い。結構会陰部近くから埋没させるので、前立腺との距離は予想よりも短かったようです。

いままで、体内の断面図などからして、7-8cmはあるのではと思い、その長さの曲がるブジーを押し込んでいたので、その余分な部分が曲がりくねっていたのであり、実際はもっと短くて良いということがわかりました。

そして確実にペニスを圧縮するには、ブジーは変形しないものでなければならない。

変型しないブジーに沿って陰茎を圧迫すれば、体外で10cmある人も15cmある人も、体内ではみな5-6cmになる。体内スペースは、体格により少しは変わりますが、体外ペニスほどに、人により大きく変わることはありません。

なぜか男は見栄っ張りなので、体外ペニスが少しでも長い事を喜び、長くありたいと思い、糸やコードなども長めのものものを求めます。が、体内で、曲がりくねる事を許さないで、決められたコースに沿って圧迫すれば、みなさん同じ長さになります。もちろん長い人の方が圧迫密度は高くなるので、快感量は増えるかもしれません。

 

ということで、埋没留置に使う棒は、チューブ形式であれ、樹脂コート形式であれ、芯材として、ステンレスワイヤー1.2mmの並列2本並びを使うことにします。

これの利点は、指の力では何とか曲げて好きな形を作れますが、体内の尿道の動き程度では変形しない。1.5mmワイヤーになると、指で曲げることがむつかしいので扱いにくなります。

そして、1.2mmワイヤーが直接尿道粘膜に接触すると、やはり細いので刺激がありすぎるので、チューブの内部に埋める。もしくは、エポキシを部分的にコーティングして、ワイヤーが食い込まないようにする。のいずれかの方法にします。

逆に、いままで、埋没用の棒は、もっと柔らかいワイヤーや、コードや、ブジーや、シリコーンチューブそのまま、でもよいと考えていたのは間違いでした。

硬くて、尿道内で変形しないフジーしか、快適な埋没留置には適さないとおもいます。

ここまでが、埋没についての考察の、今週の途中報告になります。

チューブ内に1.2mmワイヤーが二本並んでいます。

1.2mm二本並びのワイヤーに部分的に樹脂を重ねています。

前立腺や膀胱まで届かせるブジーでは、5-6cmの形状固定部分の先は、曲がるブジーになっています。ただ、曲がる部分は完全押し込みが完了するまでの途中過程では、体内でくねるので、より押し込みはむつかしくなります。

いずれも、固定形状部の形はS字です。直線や少しカーブしただけのブジー尿道を固定すると、突っ張ります。長くても突っ張ります。突っ張らない形と長さは、形はS字、長さは5-6cmでした。

これらはいずれも私の体での測定値です。皆さん体の大きさが違いますので、最適な長さと形を探して、ご自分できめなければなりません。そのために指で曲げられる程度の硬さの1.2mmワイヤーを選択しています。そして1.2mmになるとワイヤー破断の心配はまずないとおもいます。

言えることは一つ。体外ペニスが長いからと言って体内を同じ比率で長くすると、曲がりくねって効率が悪くなります。体内尿道経路は短いほどきれいな圧縮ができているということです。

 

動画もどうぞ

video.fc2.com

(2)2線有関節ブジー

毎月新しいチップを試さないと気が済まないお客さんがいまして、どうしても浮遊4線ブジーが試したい。と、だだをこねるので、断り切れなくて、内緒でお作りして、試してもらっていたのですが、いままでは黙示Aなどの大きいものばかりだったのですが、直径6mmほどの浮遊4線ブジーが未経験の快楽をもたらした。との報告をいただいていました。

いくら良いと言っていただいても、内緒でお作りしているので、ブログでは発表できないので、そうですか、よかったですね。と聞き流していたのですが、使い過ぎたようで、3週間ほどで、ワイヤーが破断しているようなので、新しく作ってくれないか。との相談をいただきました。

ワイヤーはいつかは切れるものですが、3週間は短すぎでは、といったのですが、余りに気持ちがよいので、ずっと使い続けて、おまけに、いつもびくびく痙攣しているので、ワイヤーにも負担がかかっているのだと思う。とのことです。

そして、折れた箇所が、ブジーの終端側の曲がらない固い部分が5cmある箇所とのつなぎ目なので、長いほどてこの原理で強い力がかかるので、耐久性が悪くなる。だから、次の製品は、曲がらない固い部分を2cm程度にしてほしいとの依頼でした。

私の返事は、そうしても、耐久日数3週間が6週間になるだけなので、余り気が進まない。いっそ、ワイヤーをなくして2線で同じものを作ってみたい。と申し出ました。そして、長い部分もやめましょう。といいました。

結果がこれです。

これだと、コードとエポキシのみなので、毎日痙攣しっぱなしでも耐久日数半年くらいはありそうです。

で、さっそく私用も作ってみたのですが、結論は、4線でなくても2線で十分だということでした。ただ、曲がる方向が一方向のみなので、挿入角度は間違えないようにしなければなりません。

これなら破断の心配もなく、安心して販売できるので、さっそく販売開始します。

〇仕様

従来の4線、6線などど同様に、通常のチップにも接続できますが、写真例のように、樹脂の先端で良いとおもいます。細いほうが進みやすいので、ブジーとして使うには、このようなカーブした先端が平らな樹脂チップをお勧めします。

つなぎ目は隙間はほとんどなく、接近しているので、大きくは曲がりません。だから、関節と名付けました。関節を有する2線ブジー。「2線有関節ブジー」ですね。

〇価格は、樹脂チップが、普通の樹脂チップと同じでコード付きで税抜き2000円、そのあとの関節部分が10mmと5mmの繰り返しになり、15mmが1単位で、税抜き500円。

最大12単位で、18cm、税抜き6000円。それ以降は、平行コードは10cm迄無料。

写真の例では、関節部18cmだと、税抜チップ2000円+関節部6000円=8000円

先端が陶器やブルーチップの場合は、その価格に、間接部分の価格をプラスした価格になります。

陶器ショートの先端で、関節部12cmだと、税抜チップ3000円+関節部4000円=7000円

〇解説293の8穴浮遊括約筋ブジーは、製品の安定性に自信がもてないので、まだ発売に踏み切れていませんが、「2線有関節ブジー」だと安定性に不安はないので、同じ形式で、8穴2線有関節ブジーを販売開始します。

今回の写真のブジーと同じ形式とし、価格は、先端部に4穴、後端部に4穴、合計8穴を開ける費用が税抜き1000円追加のみです。

動画もどうぞ。

video.fc2.com

 

(3)棒の位置についての考察をいだきました

解説296を読んで、岡田様の苦労がすごくわかるように思います。

と言うのは、自身も昨年初めてフラット型貞操具を使用しその未知なる
可能性を垣間見た人間であります。
今年に入っても埋没させる事に対し色々考えているのですが、
岡田様と同様「体内の尿道はいつもぐらぐらと動いている」状態であり
つまりは恥骨の外側でうねっていることがわかりました。

その状態がどうなのか、自身のTwitter貞操具を付けたことの
ある人で「棒」がどこにあるかというアンケートを取ってみたところ
恥骨の外側:恥骨の内側で約19人:9人と言う結果でした。
つまり、多くの方は恥骨の外側でうねっている模様です。

所持している貞操具で恥骨の内側の行けないか何度か挑戦しているのですが
現時点では成功したことはありません。
睾丸をリングで手前に出す形のため、そもそも無理なのかもしれません。
もっと言えば、恥骨の内側に「棒」を収納すること自体が一部の選ばれた
方しか出来ないのかもしれない?とも感じております。

とにもかくにも、貞操具に関しては未知の快感の世界と言う事は確信しており
今後も色々探究するつもりです。
「おんなのこぱんつ」の開発が少しでも良いものが出来るよう今度もなんだかの
可能性を見つけましたら僭越ながら情報共有させて頂ければなと思います。

上記アンケートのURL
https://twitter.com/ULPHA_S/status/1612336655284998144

以上になります。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。

そうですか。恥骨の外にあるということは相当無理な押し込みをしているような気がしますね。睾丸で止める埋め込みというのを経験してないので、余り状況が良く理解できません。申し訳ありません。

私の埋没テストの経験では、たまに恥骨の裏側方向に曲がっていることがありますが、ほとんどは下向きにおしこまれて、会陰の近くで左右にねじれながら渦巻いているようでした。

いずれにしても、今週の話題1での結論は、やはり尿道の体内での通り道は決めてやらないと収まりようがない。ということなので、しばらくはその方向で進んでみます。

 

(4)おんなのこぱんつのデザイン提案をいただきました

先週話題1のおんなのこぱんつは、ブラストラップでの締め付けでは弱すぎた。との報告をしましたところ、イラストレーターさんから、パンツのようなデザイン提案をいただきました。

おんなのこぱんつ(仮)は締め付けパワー不足とのことで少し残念ですが、ブラトップの紐が問題なら、いっそ固定のための接触面積部分を増やして本当にはくタイプのような感じにしてしまうのは難しいでしょうか
チューブトップブラの寄せあげ版とかフロントで固定するタイプとかそういうノリを腰回りにしてしまうというよくわからん思いつきです。
参考例:xx
※イメージ案を添付しますが描いていて動きづらそうな感じもしました…
※コストも実用面も全く考慮していないので見当外れかもしれません。また、すでに一度お考えだったりしていたら重ねてすみません。

このような高度なパンツを作る技術はないので、私は市販のガードルに穴を開けて、板を張り付けて作ろうかと思っていました。いずれにしても、まずは埋没とは、との命題のの解明が先になりそうです。埋没を極めないことには、手を広げても迷いが増えるだけかもしれない。とおもっているところです。

 

(5)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 20cm / 1 個/ 4400円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
ウミウシ型ver2でお願いします。

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシ型Ver.4を希望いたします。
糸長35cmを2本でお願いします。

 

〇その3

ご依頼は

商品:ウミウシVer.5

ペッサリーVer.2(シリコナイロメタル)

チューブ長さ 40cm

ミニミニスクリュー あり

ループパーツ あり

お見積りは

OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ / M(約32mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 3300円
イボ付きチップに変更オプション /  / 2 個/ 2200円
差額調整 /  / 1 個/ 1100円(チップ間加工)
シリコメタル40㎝/5500円

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
三穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ) /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 樹脂素材1チップタイプ / 20cm / 1 個/ 2200円
差額調整 /  / 5 個/ 5500円
差額調整 /  / 2 個/ 2200円

メッセージ
陶器チップはウミウシver.2(ショート)(核心チップタイプ)、樹脂チップは2022年11月26日のその11と同じ電極チップをお願いします。

核振チップのモーター取り付け用に後ろを切り詰めた短いウミウシver.2を通常チップとして作成するご依頼です。

電極の方はその8に掲載しています。

 

〇その5

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト / S(約50mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 7700円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
シリコナイロメタル35㎝、ループパーツ、
先端チップとスクリュウー接続部は3mmにしてゴムコーティング加工をお願いします。
以上で見積りお願いします。

シリコナイロメタルセット35㎝の5500円とゴムコーティング1100円を上記に追加でいただいています。

 

〇その6

本日記事、話題2の方らの、電話でのご依頼です。

ジーについていろいろと30分ほどおしゃべりをして、結論として私が提案したのがこのブジーです。この30分のおしゃべりの結果、今週話題2の2線有関節ブジーが誕生しました。こちらは24時間留置用にお求めです。膀胱にかなりの部分が突入しての留置のようです。

浮遊4線ブジーは得も言えぬ気持のよいものだったそうですが、2線有関節ブジーはどうでしょう。

先端樹脂チップ、有関節部15cm、糸15cm、ループ

 

〇その7

ご依頼は

2022.12.3のブログその7と同じ内容の物を注文したいのですが可能でしょうか?
宜しくお願い致します。

お見積りは

樹脂覚醒チップMサイズ:3300円
電極加工×2(差額調整):4400円
ケーブル追加(70cm):1100円
低周波治療器接続用プラグ:1100円
平行ケーブルストッパーM:1100円

 

〇その8

ご依頼はその4に載っています。

 

〇その9

ご依頼は一穴一極だったのですが、一穴一極は初期に試作したもののコード強度が足りなかったので没になっています。ですので通常の一穴二極に変更頂きました。

お見積りは

樹脂覚醒チップLサイズ:3300円
電極加工×2(差額調整):4400円
ケーブル追加(70cm):1100円
低周波治療器接続用プラグ:1100円

 

〇その10

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材覚醒タイプ / M(約55+15mm) / 8mm / 1 個/ 7700円
OKプロステート核振チップ 陶器素材覚醒タイプ / L(約62+15mm) / 10mm / 1 個/ 7700円

メッセージ
天使×2個

 

今週もありがとうございました。

(6)近況です

本当に男は悲しいですね。私はこの3か月ほど埋没テストをしていましたが、自分の体内尿道長が5cmで良いとは思っていませんでした。せめて7-8cmはあるだろうと思ってそれよりも短いブジーを試していませんでした。でも、曲がるブジーだったので、確かに10cmのブジーでも入りました。そして、とぐろを巻いていました。尿道は不可解であるとおもっていました。

今週初めて5cmの、そして、形が変わらないブジーをつかってみて、これが私の体内尿道長だったのだ。ということに気付きました。私の見栄がとぐろを巻かせていたようです。すんなりと5cmの短い経路を示してやると、その5cmの区間に私の尿道はすべて収まっています。短い区間に圧縮されているので、とぐろを巻いていた時よりも充実感もあります。

本当にちょっとした、愚かな見栄が、真の埋没獲得への道をふさいでいたのだとおもいます。