OKプロステートチップ解説298-M・T・Fベルトと膀胱マッサージャー

今週の話題です

(1)M・T・Fベルト

(2)膀胱マッサージャー

(3)今週の特注です

(4)近況です

 

(1)M・T・Fベルト

開発中の埋没具を、まる一週間連続留置して、違和感を感じることがほとんどなくなったので、やっと気負うことなく普通に使える埋没具が完成したのではないか。と一安心している所です。

埋没専用S字ブジーがうまく機能してくれているとおもいます。それと、固定ベルトですが、尿が附着するので、チューブ以外に良いものはないのですが、チューブとチューブのつなぎ目が、どうしても肌に少しの違和感があって、何とかしたいと思っていたのですが、今週、ビデ洗浄で濡れない部分はストッキング、濡れる部分はチューブという、変な取り合わせのベルトを試してみると、今までのチューブのみとは比較にならないほどの快適なベルトができました。

つなぎ目の段差はストッキングの柔らかさが包み込んでくれるようで気にならなくなりました。ストッキングはパンストなどのウエスト部でも2倍くらいの伸び率がありますが、MTFベルトではレッグ部を使ってウエストベルトにしているので、4倍ほどの伸び率があります。そしてゾッキストッキングなので強いフィット感もあります。

それと、ベルトと固定板との接続方法も、一ひねりして、常識的には考えられないような、変なフック方式を採用しています。それにより、縦固定ベルトも必要なくなり、とてもシンプルな埋没装具になったとおもっています。

装着していないと、ストッキングやチューブが伸びていないので、どのようにフックすわかるかがわかりにくいとおもいます。

太ももを使って疑似的にフック状態を演出すると、こんな感じです。

上側のベルトは、先端をフックしてはいますが、実際に牽引しているのは、中心亀頭部です。このために、縦ベルトがなくても、深く埋没させることが可能になりました。横ベルトに縦ベルトの役目も負わせてみた。ということでしょうか。

これでやっと日常生活で普通に埋没状態をキープできる簡便な埋没具になったのではとおもっています。

そして、実際に製品としてのベルトも含めた全貌を眺めてみると、製品の名前が、貞操具でもなく、かといって、磔獄門という勇ましいイメージはストッキングという柔らかい素材の登場で似つかわしくなくなり、おんなのこぱんつと言うほどかわゆくもなく、

結局、何の装飾もないMTFベルトという呼び名が、ふさわしいのでは、と思っている所です。MTFベルトがなぜふさわしいか、というと、普通の生活の中に、何の気負いもなく、私自身がおんなのことして一週間暮らせた。という実体験からです。ただオンナノコになれた。というだけの装具だとおもったのです。コスプレの女装に使うにもそんなにふさわしくもなく、セックスの前戯に使うには装着がむつかしすぎるかもしれないし、ただ普通にオンナノコでいたい。という方に使ってほしいし、そのような使い方に適した装具であるとおもっているからです。

今のところ安定留置が確認できているのは、今週写真にある、チューブの中にワイヤーを入れているタイプのもののみで、ワイヤー露出タイプのものは、姿勢を変えた時に、先端部が強く尿道に当たるので、その対策ができていません。なんかで先端部のみ少し柔らかみをもたせる必要があるようです。

動画もどうぞ

video.fc2.com

(2)膀胱マッサージャー

お客様から、押し込み、ができる3点攻めの核振が欲しいとのご依頼があり、先週話題2の「2線有関節ブジー」を使っての2点攻め、3点攻めは作成可能です。とお返事しました。

これは今後、詳細なモーター間距離などのご要望をいただいて、作成することになるとおもいますが、

この話をスタッフに聞いて、そうか、いままで、4線6線などは、核振のコードを4線6線ケーブルに変更する。としか考えてなかったのですが、有関節ブジーの先端の樹脂をモーターにすれば、2線有関節ブジーと同じ形での核振が作れる。とひらめきました。ひらめくなどというと笑われますね。まったく当たり前のことですよね。スタッフに話すと、そんなもの、もっと以前からあってもよかったのじゃないの。という冷たい返事でした。

理屈はそうなのですが、実際に「2線有関節ブジー」を使ってみた人間としては、かなり楽に好みの深さの膀胱迄届かせることができることを実感しているので、ブジーの特性は膀胱刺激だな。と思っていたところなので、

先端をモーターにすれば、簡単に膀胱マッサージができる。今までの核振はチップの終端がモーターなので、かなり特殊な使い方をしないと、膀胱を直接振動させることはなかった。

そうです。簡単膀胱マッサージャーの誕生です。

〇お値段は、先週の「2線有関節ブジー」の価格プラス、モーター税抜2000円とusb税抜500円です。

「2線有関節ブジー」のイラストをいただいています。

いつもありがとうございます。

こちらの先端がモーター、終端がUSBになるだけですね。6mmモーターや、8mm薄型モーターにすると、より細く、薄くなりますね。

動画もどうぞ

video.fc2.com

(3)今週の特注です

〇その1

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ロング勾玉タイプ / L(約62+15mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 7700円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ / M(約57mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 6600円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 2200円

メッセージ
ウミウシver.3改2希望
糸二本希望
よろしくお願いします。

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト(ラブカチップ) / スリム / 25cm / 1 個/ 6600円
イボ付きチップに変更オプション /  / 2 個/ 2200円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
スクリュー型補助チップ追加オプション(生体適合樹脂) / M / 2mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
陶器素材セミロングタイプ は ウミウシver.4 でお願いします。
スクリュー型補助チップ は セミロングタイプ ウミウシver.4 への取り付けでお願いします。

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
ナイロン糸追加(オプション) / 20cm / 1 個/ 1100円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシver.4イボ付き、糸長さ30cmでお願いします。

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver.4 糸2本 でお願い致します

 

〇その5

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 35cm(最長) / 2 個/ 8800円
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / L / 1 個/ 2200円
二本糸用セーフティチップ(生体適合樹脂)単体 /  / 1 個/ 1650円
イボ付きチップに変更オプション /  / 2 個/ 2200円
差額調整 /  / 2 個/ 2200円

メッセージ
ウミウシVer4+5でお願い致します。

 

〇その6

ご依頼は先週ブログの2線有関節ブジーと同じもののご指定です

お見積りはチップ2200円+関節部6600円(1.5cm550円×12区間)=8800円になります。

 

 

〇その7

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 20cm / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシ型ver.4 を希望します。
括約筋ストッパーチップと本体の間の糸の長さは7ミリでお願いします。
Amazonで見つけたショートチップ使用中の初心者です。
ネット調べで5〜10ミリとあったので中間の7ミリとしました。
もしおすすめの長さがなどがあればそちらに変更してください)

ストッパーは7mmで取り付けますが10mmほど開けたほうが無難かもしれません。

(あまり近いとひとかたまりで飲み込まれてしまいストッパーとして機能しない可能性があります。体質にもよります)

ご不安でしたら簡単にずらせますのでご調整ください。

 

〇その8

ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ用糸飲み込み防止ストッパーチップ /  / 1 個/ 550円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシver.4希望です。

 

〇その9

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシver4で糸は30センチでお願いします。

 

〇その10

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ / S(約52mm) / 19cm / 1 個/ 6600円
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ / L(約62mm) / 18cm / 1 個/ 6600円
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト / L(約60mm) / 25cm / 1 個/ 7700円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
差額調整 /  / 3 個/ 3300円
差額調整 /  / 1 個/ 1100円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ) /  / 1 個/ 1650円

メッセージ
ロングチップ4点ツイスト→シリコナイロメタル25cm・ミニミニスクリュー無し、ループパーツ有り
ロングチップSサイズ→イボイボ付き

ロングチップS+ロングチップL→ツインチップ結合
糸の出ている方を右側に置いた時、Sサイズのチップが上側になる。
(つまり、体内に入れた時、イボイボ付きチップが左側に来る)
Sサイズチップは、Lサイズチップの中程に来るようにお願いします。

1枚目が4点ツイスト→シリコナイロメタル25cm(ミニミニスクリュー無し25cm:3300円)

2枚目以降がロングチップSイボ付きとロングチップLのツイン結合(結合加工:1100円)

になります。

 

今週もありがとうございました。

(4)近況です

〇中国製のプロステートチップが、海外通販サイトで販売されているという報告をいただきました。頂いた写真ではなんかセミロングに非常よく似たモノのようです。

先ずは弊社知財管理をお願いしている顧問弁理士さんのコメントです。

プロステチップの特許は、日本でだけ取得し、海外では取得していないため、現
状では、日本国内においてプロステチップの製造・販売を独占できるだけになり
ます。
したがって、中国等の海外で、プロステチップを製造し販売する行為には権利が
及ばないのですが、日本国内に輸出・輸入されれば権利行使することが可能です。
但し、個人輸入の場合には、基本的には権利行使が困難であると思われます。
なお、岡田快適はプロステチップの商標権も取得されていますが、商標権の場合には、
個人輸入の場合であっても税関によって水際で差止してもらうことが可能です。

私個人としてのコメントです。

弊社の立場といっても、開発製造をしている私、販売を行っているスタッフ、陶器チップの製造や樹脂チップの製造販売を依頼している方々。それぞれの立場によって考え方も異なってくるとおもいます。

それぞれの立場の人にとってどのような影響があるのか、と考えると簡単には判断できないとおもいますので、今日は、私個人にとってどのような意味があるかについてコメントします。

ひとことで申しますと、大変嬉しいことです。光栄なことでもあります。ちゃんとした製造販売能力を持った立派な会社であれば、類似品が販売されるなどということは由々しき問題なのかもしれませんが、弊社のような弱小企業にとっては、類似品が販売されているということは、そんなにもこの製品の価値を認めてくれてありがとうです。

そして販売されている会社は、もし売れなかったら、投資が無駄になる。売れても健康被害で訴訟されるかもしれない。などというリスクを背負って事業をされているわけなので、それなりに、この商品の価値を認めてくれている。という事をありがたくおもいます。

私どものプロステートチップ販売に協力いただいている方々であっても、無駄投資になってもよい。訴訟をされても頑張る。などと、社会的リスクを背負ってまで、プロステートチップ販売に協力したい。とまではおもわれてはいない。のではないでしょうか。

中国で販売されている方は、損をするかも、訴訟されるかも知れないけれど、この製品にかけてみたいと思われたのではないでしょうか。中国で売れても、特許権は及ばないので、弊社が金銭的に利益を得ることはありませんが、中国や、世界中で私が考案した前立腺留置器具が販売されている。ということを想像してみると、言葉に表せないほどの喜びです。

中国の企業さん。ありがとうございます。これほど似た製品を作っているということは、弊社の事を研究もされているかもしれません。もしかしたらこのブログも読まれるかもしれません。私からの言葉は、感謝しかありません。

勿論日本の方も個人で輸入すれば、中国のサイトから購入できます。その分弊社の売り上げが減少することも考えられます。

が、アマゾンでの販売を開始したときにも同じ問題がありました。アマゾン販売を開始した途端に弊社直営売り上げは大きく減少しました。しかし長い目で見れば、プロステートチップの知名度は上がり、また、本当にプロステートチップの価値を認めてくれたお客様は、弊社直営にしかない商品を求めてくれるようにもなりました。

中国のサイトでの販売だと、中国のみでなく、世界に向かって販売されます。日本だけの市場で販売している私どもの何十倍もの市場です。そして、前立腺留置具という製品の価値を認めてくれる人も、その比率で増えるかもしれません。それだけで、開発者としての私は大満足です。そして、世界中のより難解な留置具を求める方々が、弊社に特注依頼をしてくれるかもしれません。そうなると製造者としての私にも良いことになるかもしれません。

要するに、私の立場だけに限定すると、中国製プロステートチップが販売されているということは、とても有難いことです。マイナス要素はおもいつきません。

中国製=粗悪品というのは昔のことだとおもいます。私は核振のコントローラやモーターを長らく輸入していますが、短期間で、進化、改良されています。また、以前話題になった、T社が販売している平行コードですが、今は扱いにくいマレーシア製、その前が中国製、そしてその前は日本製でしたが、日本製よりも中国製の方が高品質であった。と私は認識しています。

販売されている前立腺留置器具も良い製品であればよいな、と願っています。ただ、製造販売されている方が、実際に留置テストなどして、安全性などをどの程度確認しているかについてはわかりません。その意味で私としてはありがたいとは言ってはいますが、製品の安全性などについては存じません。ノーコメントということになります。各人にてご判断ください。

弊社製品も、ほとんどの製品について留置テストなどは行っていますが、それでも、安全性などについてはわからない部分が多くあり、お客様のご報告などを参考に、日々改良させていただいています。それでもなお、リスクのない製品になることは決してないだろう、とおもっています。

〇M・T・Fベルトは、ほとんど私の目指していたものになりました。これだけで十分にオキシトシンの分泌も感じられるので、いまのところ、これとプロステートチップを併用する必要を感じません。理論的には、チューブは開口しているので、チューブの内部に糸を通せば、チップ留置して、それをチューブでガードしたり、押し込んだりすることはできるとおもいますが、MTFベルト単体での満足感が強いので、私はチップ留置との併用を試す気に、今はなれません。

不思議で、まだ理由が説明できそうにないのですが、MTFベルトは装着して半日くらいは、しっくりとしません。少し違和感があります。痛みとかではないので何の問題もないのですが、何かの違和感があります。日が経つにつれて馴染んできます。なじんでくると体を動かすことによる刺激がたまらなく気持ちもよくなります。そしてもっと慣れて、意識しないときには何も感じなくなります。それでも時々は至極気持ちよいと思うことがあります。そして、おそらくずっと装着し続けるであろうとおもいます。ふつうのおんなのことして。

ぁ、そうそう。意識を集中すればずっと、軽くびくびくしていることもできる。とおもえるくらいの幸福度である。と申し添えておきます。