OKプロステートチップ解説304-ブジーを使わない埋没は楽ちんです

今週の話題です。

(1)ブジーを使わない埋没は楽ちんです

(2)シリコメタルブジーとチップの接続のイラストが届きました

(3)今週の特注です

(4)近況です

 

(1)ブジーを使わない埋没は楽ちんです

現在特許申請作業中の陰茎固定装具ですが、昨年特許申請していた頃の陰茎固定装具に比べて、埋没安定性が良い。というか、亀頭がゲートキーパーからズレることがほとんどありません。確かに昨年申請したときのものと製品の形状などは変わっているのですが、なぜ安定するのか、という理由はあまりよくわかっていませんでした。

数日前に、また年に何回かある心不全による体調不良が発生したので、体への負担をすくなくするために、陰茎固定装具のブジーを外して、ただの押しつけのみの埋没にしていました。こまめに点検しないと、すぐにゲートキーパーが亀頭部からずれて外れるだろうとおもっていたのですが、

なんと24時間何の問題もなく、埋没状態が維持できていました。フジー付きの埋没でも、夜間の睡眠中には軽い勃起が起こるので、何かと埋没状態に微妙な変化があるものなのですが、私が体調不良で元気がなかったことなども考慮しても、完璧な埋没状態が問題なく一日中持続したことに驚き、

速弁理士さんに、その事実を報告するとともに、今申作業中の陰茎固定装具の請求項の内容の変更をお願いしました。今申請作業中のものは、昨年申請したものと同じで、フジー等の尿道挿入具を使用しての、埋没固定だったのですが、ブジーなどがなくても、安定した埋没固定ができることがわかったので、ブジーを使わない埋没固定も特許の請求範囲に入るようにしてもらいました。

その変更のため、弁理士さんの作業工数が増えてしまったので、今週中の申請はできなくなりました。

私は、というと、ブジーなしで安定埋没ができて、なおかつ完全埋没のまま、ローターによる長時間バイブレーションが楽しめるという、極楽生活を満喫しています。もう3日以上ブジー無し埋没、かつローターによる連続バイブレーションを楽しんでいます。もちろん長時間のバイブレーションは脳が疲れるので、夜間は止めています。また、振動量を最小にして、ボリューム1-10までのうちの1にし、なおかつ電池は使い古した電圧の低い単一の大容量のものを使っていますので、無限と思えるくらい長くつかえます。

ジー無し埋没の利点は、感染症などの心配がほとんどない。尿道粘膜への負担もない。なのに、尿道圧迫、前立腺圧迫の快感は適度にある。その状態でバイブレーションをたのしめる。ま、天国にいるようなものですよね。

勿論チップによる前立腺圧迫、ブジーによる尿道圧迫もたのしいのですが、尿道に全く負担のかからない、完全埋没というのも結構楽しめます。プロステートチップ留置などは勿論多くの快感を与えてくれますが、やはり、いくらかの緊張感も伴うので、天国という気楽さはなかったようにおもいますが、ブジー無し埋没状態での真綿で包むようなソフトバイブレーションは、もうそのまま天国のようです。なんの苦も無い、ぬるま湯の世界ですね。

プロステートチップや、ブジーは試してみたいが、感染症の心配があるのでいまいち踏み込めなかった人などには、尿道の清潔は保ったままの、尿道圧迫による前立腺周辺刺激と、亀頭を無くしたままのバイブレーションは、とても安全な遊びであるのかもしれないですね。

余り詳しく書くと、また弁理士さんにしかられそうなので、今日はここまで。

そうそう、糸でつながったプロステートチップを前立腺へ留置したままの、ブジーを使わない埋没も試さなければならないとおもっています。さて、チップは埋没ペニスに押されて、膀胱に落ちるのか、糸が尿道と一緒にくねるだけで、チップは膀胱までは進むことは無いのか、、

私の推測は、糸と埋没尿道が絡まりあって、糸がずれにくくなるので、チップの留置もかえって安定するのではないか。とおもっています。

 

(2)シリコメタルブジーとチップの接続のイラストが届きました

シリコメタルブジーを単体で使ってみたのですが、私がブジーというものになれていないこともありますが、余りうまく使えませんでした。
体内ではブジーの角度が変えられないので、挿入前に先端の曲がり具合などを設定しておくのですが、どの深さ迄刺すかによって当然曲げる箇所も形も変わります。前立腺までと計算して曲げていて、途中から膀胱迄押し込みたくなっても、それは無理でした。
ジーの達人さんなどであれば自由に使いこなせるのかもしれませんが、ブジー不慣れな私にはむつかしいとおもいました。

ということで、私の感想は、有関節ブジーの方が断然使い勝手が良いとおもいました。

ま、シリコメタルブジーは、埋没具のブジーに使用する目的で開発しているので、普通のブジーとしては使えなくても良い。とおもっていたのですが、今回イラストにしていただいた、セーフティーでの接続で使ってみると、膀胱迄届かせる使い方をしても、問題なく使えたので、この使い方をすれば有関節ブジーに劣ることはなく、逆に、好みのプロステートチップをユーザーが交換などして使えば、有関節ブジーよりも使い勝手が良いかもしれない。とおもっています。

つまり、3週間前から始まったシリコメタルブジーは、ブルーセーフティー接続を採用することにより、有関節ブジーに負けない使い勝手になったかもしれないとおもいます。 

 

(3)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ご注文内容
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円

メッセージ
ウミウシver.3改1希望します
糸2本、括約筋ストッパー距離8mmで接続をお願いしたいです

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
三穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 550円

メッセージ
ウミウシver4希望
ストッパー10mm
糸30cm

 

〇その3

シリコメタルツイストブジーのご依頼です。10cmで3300円です。

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
二本糸用セーフティチップ(生体適合樹脂)接続オプション込み /  / 1 個/ 2200円
OKプロステートチップ ロング凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 8250円
差額調整 /  / 1 個/ 550円
差額調整 /  / 5 個/ 5500円

メッセージ
・OKプロステートチップ ロング凶悪ゾロ(生体適合樹脂) 8250*1

シリコンメタルフラットブジー25㎝
・差額調整 1100*5

ブルーセーフティーによる接続
・二本糸用セーフティチップ(生体適合樹脂)接続オプション込み 2200*1
・差額調整 550*1

ブログ2023-03-04と同様、ゾロ、セーフティチップ、ブジー間は隙間ゼロ(最小)で接続をお願いいたします。

 

〇その5

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver.4、糸2本でお願いします。

 

〇その6

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ セミロングタイプ(生体適合樹脂) / M(42mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 5500円

メッセージ
陶器素材→ウミウシver3改1
糸の長さ
陶器素材→27cm
生体適合→28cm

 

〇その7

お見積りは

OKプロステートチップ 凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / M(40mm) / 35cm(最長) /
1 個/ 5500円
シリコナイロメタル30㎝(ミニミニスクリュー無し、ループパーツ有り):3300円

 

〇その8

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
差額調整 /  / 5 個/ 5500円

メッセージ
ウミウシver4イボ付き、シリコナイロメタル 40cm+ループパーツ+ミニミニスクリューでお願いします。

 

〇その9

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材覚醒タイプ / L(約62+15mm) / 8mm / 1 個/ 7700円
ICコントローラに変更(核振チップオプション) /  / 1 個/ 2200円

メッセージ
特注の「悪魔」をお願いします

 

〇その10

お見積りは

樹脂セミロングチップLサイズ:2200円
電極加工x2:4400円
ケーブル追加(70cm):1100円
ナイロン糸30㎝追加:1100円

プラグ加工はお客様でされるとのことで切りっぱなしです。

 

今週もありがとうございました。

(4)近況です

久しぶりに心臓が動かなくなりました。いつも季節の変わり目なのですが、今回はいつもと違うパターンのようでした。昼間15度以上と暖かかったのですが、夕方少し冷え込んだだけで、体が完全に冷たくなってしまいました。暖かさで自律神経がゆるんで、少し寒くなった時に、対応できなくなっていたようです。夕方まだ外気温は10度以上あるのに、ストーブを3台つけても寒いと思いながら、眠り込んでしまいました。いつもは2時間くらいで回復するのですが、今回はストーブつけっぱなしで暑いと感じるまでに5時間くらいかかり、そこでストーブの数は少なくしたのですが、そのまま寝込んでしまい、結局14時間寝続けていました。

それでも翌日は完全回復して、その後の気温変化には、普通に対応できています。私の体はわけがわかりません。毎日、今日死ぬかもしれないというスリルの中で生活しています。

〇前回の埋没具の販売についての悩みについては、ご心配の問い合わせなどもいただいていますが、販売はするつもりでいます。ただ、単なる埋没具として販売することは、二番煎じというか、盗作というか、余り気がすすまないので、埋没機能も有する、総合下半身快楽器具のようなものとして、いろいろと楽しんでいただける装具として販売出来ればよいな、と思っています。まだ発表できませんが、皆さんが予想している以上の快楽を伴う装具になっているとおもいます。

そして、楽しみ方によって、パーツも選択できるような販売にしたいとおもっています。例えば尿道挿入が苦手な方には、ブジーは不要とかですね。何よりも埋没状態で使用するローターの威力がすごいので、最適な微弱振動量のローターも提供できればと思っています。もちろん市販のローターそのままでも使えますが、私には振動が強すぎて短時間しか利用できません。

ただ、各種パーツをお客様の体に合ったように調整して使用するのは、お客様の作業となります。つまり買って、そのまま使える装具としては販売出来ないとおもいます。

わたしは、ブジー無し埋没と微弱振動バイブレーションでいま、身も心も舞い上がっています。埋没とローターはなぜか相性がよいようです。