OKプロステートチップ解説306-エイン・デ・フラットの3パーツセット販売開始します

今週の話題です

(1)エイン・デ・フラットの3パーツセット販売開始します

(2)ノーパン考

(3)今週の特注です

(4)近況です

 

(1)エイン・デ・フラットの3パーツセット販売開始します

ジーが無くても機能する陰茎埋没器具は、男性器に違和感を感じているすべての人々への、夢のような贈り物ではないか、と思うようになりました。

いままで、ずっとブジーを使って陰茎を埋没固定する方法を探してきました。そしてその難しさに、悩み、この技術をどなたにでも利用できるような形で提供する事はほぼ不可能なのではないか。とまで思っていました。

それでも、何とか使って貰えるようなものを作りたいとおもい、いろいろ試行錯誤している内に、会陰を圧迫しながらブジー尿道に固定することにより、安定埋没が得られる事を発見し、そして特許申請の準備をしていました。

ある日、体調が悪くなり、ブジーでの前立腺圧迫を心臓への負担に感じたので、ブジーのみを外して、そのまま埋没固定を続けていました。ブジー無しで、ペニスを固定することなど不可能だという、先入観というか常識にとらわれていたので、すぐに固定できなくなって、外さなければならないだろう。とおもいながら、埋没を続けて、24時間後にもまだ、埋没が続いていることに驚きました。

今回の発見は、会陰からの尿道根本部近辺への圧迫があれば、ブジー無しでも、陰茎の埋没固定ができる。ということでした。それは想定を超える、素晴らしいことだとはおもいましたが、特許申請の手続きが後数日で終了する。というきわどいタイミングだったので、それに驚くよりも、特許申請の請求内容を、ブジー無しで陰茎固定ができる。という構成に変えないといけないので、そのことで頭がいっぱいになり、

ジー無し埋没のすばらしさを、深く考える余裕もありませんでした。なんとか、ブジー無しでの固定方法でも特許が取れるように、現在の特許申請の請求内容を変更してもらわなければならない。ということで、弁理士さんに緊急の方針変更を伝えました。

そんなことなので、心の余裕は余りなく、特許申請がうまく進む事を願うのみでした。

そして、先週、何とか特許申請を終わらせることが出来。やっと心の余裕ができ。改めて考えてみると、喜びがふつふつと沸き上がるとともに、

この幸せの独り占めはいけない。みなさまにもおすそわけを、しないわけには行けない。と思うようになりました。

本当に尿道に全く負荷をかけることなく、ペニスを無くすることができるんです。このような幸せがあってよいのでしょうか。この幸せは全世界の、男性器に違和感をもっている人々にも教えてあげなければならないと思うようになりました。

 

前書きが長くなりました。

いままで販売開始を躊躇していたのは、ブジーを使った陰茎固定は、ブジーの扱いに慣れてない方が使うと、明確に尿道損傷をおこす可能性がある。ということでした。プロステートチップは、短いものだし、振り子部尿道には原則留置しないものなので、ペニスがどのように変形しても、尿道には大きい負担はかからないのですが、ブジーの場合、亀頭部からつながっているので、使い方によっては、尿道に大きい負担を負わせることになります。そして、人間の生殖器は痛みに鈍感に作られているので、痛みを感じた時では、時すでに遅し。ということも有りそうです。

長くなりました。

ジーを使わない陰茎埋没では、どのような使い方しても、尿道などの大切な粘膜部分には影響を及ぼさないので、安心して使ってもらえます。万一出血などのけががあっても、体外でのことなので、自分で処置ができます。そうです。とても安全で、とても簡単に陰茎埋没が可能になったようです。

もし、陰茎に違和感をもっている人が全男性の1%いたとしても、日本だけでも数十万人の方への福音になるかもしれません。

長くなりました。

一刻も早くお届しなければ。と思うようになりました。ということで、明日にでもHPでの販売を開始したいと考えています。スタッフに急いでカートで購入できるようにしてくれるようお願いしました。ただ、今のところ製造ができるのは私一人なので、ご提供できる数に限界があります。生産可能数に達した時点で、販売停止させていただきます。そして注文分すべての製造が終わった時点で、次の販売開始となります。

原則は、日曜日の夜に販売を開始して、一週間の製造可能数に達したら、一旦販売停止、次の開始は次の日曜の夜という具合にしたいとおもっています。もちろん余り売れなければ、常販売中ということになります。そうなることを願っています。

 

〇販売品目と価格(税抜き)

1:単体のエイン・デ・フラット用ベース板10000円

ワンサイズです。長さ約9cm、最大部幅6cm程度です。

2:単体のエイン・デ・フラット用会陰棒3000円

4サイズです。長さ、11cm,12cm,13cm,14cm

(痩せている私は、11cmか、12cmが良いようです)

(これのサイズはどこかを計測してもわりだせるものではないので、山勘で購入されて、次はそれを参考にしてお選びください)

(ベース板に接続する場所を変えることによっても調節はできます)

このサイズで、どれも合わない場合は、規格外サイズをお申し出ください。ご希望のサイズにより追加料金を申し受けます。

まっすぐの板から曲げるには、工具がないと曲げるのはむつかしいので、大まかな形状までは曲げてお届します。微調整は両手で、握って曲げれば、手の力のみで、少しの変形はできるとおもいます。できない場合は、厚手の布なので会陰板を覆ってから、ペンチなどでつまんで、もう一方の手で曲げてください。ペンチを使うと、曲げたい位置で曲げられます。両手が指だと、どこが曲がるかわかりませんが、曲がることは曲がります。(金属ペンチでそのまま会陰板をつまむと、シリコーンコートが破れます)

ベース板への輪ゴムをつかっての連結手順動画です。

video.fc2.com

輪ゴムは会陰棒に付属していますが、切れた場合は、ご自分で調達してください。

3:単体のエイン・デ・フラット用ベルト2000円

フリーサイズです。ストッキングと、シリコンチューブの摩擦抵抗でストッキング紐の長さの調節ができます。

装着方法は動画をご覧ください。

video.fc2.com

ストッキング紐をずらせて短くすれば、きつく縛れます。下側のチューブは、穿きの深さでも調節できます。

ベルトを穿くときのベストポジションは、恥骨側は、下に下げるほど、女性の尿道口の位置に近くなります。実際はペニスは睾丸の少し上から生えていますが、無理して、睾丸の中くらいから埋め込むと、よりオンナノコらしく振舞えます。

後ろ側の紐は、尾骶骨あたりでつながっているのがベストへポジションです。

普通のパンツのように上まで上げると、恥骨側ベルト位置が結構下がっているので、アンバランスになります。というよりも、ベルトの腰部分で大転子を締め付けると最も安定するので、そのためには後ろ側の紐は尾骶骨辺りにすると丁度良いようです。(大転子を締め付けるだけである程度の快感があります。これも前立腺圧迫に少なからず効果があるようです)

4:エイン・デ・フラット3点セット15000円

会陰棒のサイズのみが4種類選べます。11cm,12cm,13cm,14cm

〇ブジーについては、今回の3点セットとは、安全性のレベルが異なり、使用の場合の難易度が大幅に高くなりますので、今回の定番販売商品からは除外させていただきます。今回は、どなたが使われても健康上の大きい問題が起こらないであろう商品のみでの販売となります。ブジーの使用や、素材や、形状などについての判断は、みなさまの自己責任にて、お願いします。

ジーに関しましては、弊社としては、今後も引き続き慎重に検討を続け、これなら安全に使えそうである。などの情報がありましたら、随時情報提供させていただきます。

 

(2)ノーパン考

大正以前の日本女性はパンツを穿いてなかったようですが、現代人にとってノーパンというのは、私どもの年代ではノーパン喫茶ノーパンしゃぶしゃぶなどが記憶にありますが、いずれにしても女性の話ですよね。男性のノーパンは睡眠中と、セックス中くらいしか考えられません。昼間ノーパンで活動しているというのは何とも具合の悪いものです。

私はもう何か月も股間は女になっているのですが、習慣でショーツは穿いていました。今週から突然思いついてノーパン生活です。なんと、女性にとってはノーパンというのは全く違和感がない事なのですね。もちろん、生理とか、おりものとかで、パンツの必要性もありますが、別になくてもよいということが身に沁みてわかりました。ペニスをなくした男性も、おりものというかカウパーが出るので、粘っこい液体が糸を引いていることなどもありますが、せいぜいふとももを伝わって少し流れ出るくらいで、別に何の支障もありません。

結論は、今後私は一生埋没ペニス状態で生活し、かつ、ノーパンでいたいとおもっています。それほど、エイン・デ・フラット装着が、なじんでしまった。ということでもあります。エイン・デ・フラットをつかってペニスを無くしてみての一番の収獲が、ノーパンであったかもしれません。本当にペニスというものは何かで押さえてないと、どうにも収まりの悪いものです。ノーパンの快適さは、本当に生まれ変わったほどの感激です。男子たるもの、ノーパンの快適さを味わうことなく死んでいくのは勿体ないですよ。

 

(3)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ブログの2023-1-21に掲載してあるもので

関節部分18cm(15mm×12セット)→6000円
チップ→2000円

平行コードを20cmで注文したいのですがどうしたら良いでしょうか?

お返事です。

2線有関節ブジーの平行コードにつきまして、長くなると加工が難しくなるため15㎝までとなります。

それでよろしければお見積り(消費税込み)は
関節部分18cm(15mm×12セット)→6600円
チップ→2200円

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト(ラブカチップ) / スリム / その他(備考欄に記載ください) / 1 個/ 6600円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 10mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
先端チップ ラブカスリム。
スクリュー型補助チップ追加オプション/10mm。
先端チップとスクリュー接続間10mmはゴムコーティング加工をお願いします。
2mmシリコナイロメタル35㎝。ループパーツ付き(ミニミニスクリュー付きで5㎝間隔で2個接続して下さい)

追加分お見積りは

シリコナイロメタル35㎝、ミニミニスクリュー2個、ループパーツ:6600円

ミニミニスクリュー追加分1100円が増えています。

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
スクリュー型補助チップ追加オプション(生体適合樹脂) / S / その他(備考欄に記載ください) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / L(44mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 5500円

メッセージ
シリコナイロメタル 35cm+ループパーツ+ミニミニスクリューでお願いします。
補助スクリューとチップの区間長は最短で
お願いします。

生体適合樹脂のスクリューはつけられないため通常のスクリューに変更いただきました。追加分お見積もりは

シリコナイロメタル35cm+ループパーツ+ミニミニスクリュー:5500円

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ / M(約55mm) / 25cm / 1 個/ 5500円

メッセージ
悪魔タイプでお願いします

 

〇その5

ご依頼は

2線軟骨関節ブジー18cmとシリコメタルフラットブジー25cmをお願いします

お見積りは

2線軟骨関節ブジー18cm:11000円
シリコメタルフラットブジー25㎝:5500円

 

〇その6

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートお尻チップ 樹脂素材2コブUターン型 /  / 1 個/ 6600円
差額調整 /  / 2 個/ 2200円
差額調整 /  / 4 個/ 4400円

メッセージ
お尻チップ 樹脂素材2コブUターン:6600円
電極加工:2200円×2
ケーブル:1100円
端子加工:1100円
宜しくお願い致します。

 

〇その7

ご依頼は

ご注文内容
差額調整 /  / 5 個/ 5500円
差額調整 /  / 3 個/ 3300円

メッセージ
樹脂セミロングタイプ(M)
電極2極埋め込み+コード(70cm)+低周波治療器接続用プラグ

2022-07-16の特注12をLからMサイズにしたものを想定しています。
よろしくお願いします。

 

今週もありがとうございました。

(4)近況です

エイン・デ・フラットのすごさを改めて認識した一週間でした。先週までは特許申請で頭がいっぱいで、真のブジー無し埋没のありがたみを味わう余裕がありませんでした。先々週までは、ブジー有り埋没の事しか念頭になかったので、私自身が楽しむのには問題ないのですが、皆様にお勧めしてもよいものかどうか、本当に悩んでいました。

突然発見した、会陰押しつけ式、ブジー無し埋没という、夢のような装具でした。今週は心行くまで楽しんでみました。そして、これは絶対に皆さんにお勧めしなければならない。と思うようになりました。で、突然ですが、明日から販売を開始しようとおもっています。

とはいっても、ベース板の作成は結構むつかしく、エポキシ樹脂も、お尻チップ2個分以上の樹脂が必要です。お尻チップをつくるのでも私の体力では樹脂を練るのが大変な作業なのですが、その倍の樹脂を一度に練らないといけないので、結構ハードな仕事です。簡単に比較すると、エイン・デ・フラット一個つくる樹脂量で、プロステートチップのショートチップなら30個作れます。

そんなことで生産可能数は少ないです。間違いなく素晴らしい商品だとおもっているので、ぜひ皆さんに楽しんでもらいたいとおもっているのですが、現状では私の生産能力には限りがあります。

私の構想は、数か月販売してみて、多くの方から良いという評価を頂ける様であれば、業者さんにお願いして、射出成型で、一万個くらいまとめて作りたいとおもっています。そうすればベース板は一個数千円で販売できるかもしれません。これが1000個程度の需要しか見込めないとすると、矢張り一個一万円以上で売らないと採算取れないので、私の手作業とあまり変わらないとおもいます。

勿論評判があまりよくなくて、私の手作りで間に合うくらいしか売れないことも十分あり得ます。それはそれで、おいしい話で、こんなに素晴らしいものの価値をわかってくれる人はあまりいない。というのも、私にとっては、秘密の快楽ということで、わけのわからない優越感のようなものも味わえるとおもいます。エイン・デ・フラットは自分ひとりが楽しんだだけでも、今までに費やした開発の努力と費用は十分に報われる一生使いたい装具だ。と思っています。

どちらにしても、このような簡単に得られる幸せがあるということをお知らせする。ことは私の義務である。という気持ちからの、突然の販売開始の決断になりました。

現在も、ブジー有りの器具しか作れてなかったとしたら、まだまだ販売開始の決断には至ってなかっただろうとおもいます。