2015-01-01から1年間の記事一覧

下半身七つ道具-其の4.コカンマスク(上向き)-2(装着説明)

新しいシリーズ商品のご紹介、詳細編その4コカンマスクの続編、装着説明編です。 2015年年明け第一報が、特許庁からのコカンマスク形式のチューブ型股間装着具を特許として査定しますとの連絡でしたので、 その喜びを記念して、岡田快適生活研究所の2015年1…

下半身七つ道具-其の8.骨盤底筋サポーター-2

骨盤底筋サポーター説明の続き2回目です。 骨盤底筋サポーターの構造は超シンプルです。開いた状態は四角い布と、二つの紐の輪、まさにマスクです。 着用状態は、クロッチのみを残したノーバック、ノーフロントパンツともいえそうです。 女性用ビキニショー…

下半身七つ道具-其の8.骨盤底筋サポーター-1

七つ道具に其の8があるというのも変ですが、番外編です。 新しいシリーズ商品のご紹介、詳細編其の8.骨盤底筋サポーターです。 これや これです。 こちらは女性用になります。 なぜ番外かというと、この商品は若くて健康な方にはほとんど必要ないものなので…

下半身七つ道具-其の7.ザ・クロッチ-1

新しいシリーズ商品のご紹介、詳細編その7ザ・クロッチです。昨日、一昨日とペニスマスク、コカンマスクとマスクシリーズの商品説明が続きました。 本日説明させていただくのは、「ザ・クロッチ」になります。こちらも形状的にはマスクに似ています。 長方形…

下半身七つ道具-其の3.ペニスマスク(上向き)-1

新しいシリーズ商品のご紹介、詳細編その3です。昨日にはチューブ型のコカンマスク構造について特許査定の連絡が特許庁からありましたので、急遽コカンマスク(上向き)の説明になりました。 今日は、マスクシリーズの原点ともいえます、最も単純なペニスマス…

下半身七つ道具-其の4.コカンマスク(上向き)-1

新しいシリーズ商品のご紹介、詳細編其の4編です。今日は其の2のホウヒサックの説明を予定していましたが、 先ほど昨年4月に特許の審査請求していました、「チューブ型の陰茎及び陰嚢を収容する男性用下着」 の特許が許可されたとの連絡がありましたので、 …

下半身七つ道具-其の1.コアフレーム解説-1

新しいシリーズ商品のご紹介、詳細編その1です。下半身七つ道具その1、コアフレームの詳細説明になります。図にて概念を説明いたします。 コアフレーム本体の斜視図になります。 同じく内部フレームの斜視図になります。 続いて側面図になります。 続いて展…

男のたしなみ下半身七つ道具のご紹介

新しいシリーズ商品のご紹介です。前回のコアフレームの予告から既に二年経過していることに驚くとともに 予告の実現までに二年もの月日を費やしましたことをお詫びいたします。 コアフレームは昨年7月に特許第5547309として公開されました。 今年にはアメリ…