2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

kimさまから頂いたご意見を参考にして「穿くタイプ80デニールバージョン」を試作してみました

「穿くタイプペニストッキング」へは 2名の方からの追加のご感想と 4名の方からの新しいご感想を頂いています。2番目にご感想を頂いたkimさまからの追加のご感想です。 blogにて、色々な試作品を作っていらっしゃるようですね。 履くタイプはちょこちょこ使っ…

koさまから頂いた沢山のご感想に感謝を込めた「ハイブリッドペニスト」

「穿くタイプペニストッキング」は、 年末なのでみなさまお忙しいようで、なかなかご感想が頂けません。最終的に13名の方にモニター様を御願いしていますが、今現在4名の方からのご感想を頂いています。 3番目の方までのご感想は既に発表させて頂いていますの…

ポケット付きのタイツの販売を開始しました。

「穿くタイプペニストッキング」のモニターさま募集は終了いたしました。12名の方にご応募いただきました。 ご感想など届きましたら、発表させていただきます。前回にもコメントを頂いていたkoさまから追加のコメントを頂いています。 穿くタイプの感想ですが…

「穿くタイプペニストッキング」続報

右が前、左が後ろ 前から 後ろから 現在3名の方からご感想を頂いています。 2名の方から、サイズについて問題点を指摘して頂いています。お一人の方はジーンズサイズ64程度の方だったのですが、 ベルトサイズが緩すぎる、後牽引紐も牽引力が足りないとのこと…