2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説34-上級者バージョン発売半月の総括と排尿アドバイス

これは今週末頃出荷予定商品で乾燥待ちの状態です。 16個で内訳は、ショートチップの樹脂が1個、ガラスが11個、ロングチップが1個、二連チップが3個です。ロングチップは特注で扁平部の幅を大きめにとのご依頼をいただいて作成しています。標準品はこれほど…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説33-最小最軽量男性自慰具が行方不明

ガラスチップ一個=1グラム 二連ガラスチップ包装込み=3グラムふと認識したのですが、このチップは多分男性用自慰具として最も小さい物としてギネスに申請できるのではないでしょうか。女性用だと思わぬちっちゃい自慰具などあるかもしれませんが、男性用とし…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説32-二連タイプ樹脂バージョン追加します

ガラス素材二連チップ個人的にずっと使用し続けていますが、特に問題点もみつかっていません。また長いので挿入が楽、第一チップが前立腺に留置された状態で第二チップの存在が確認できるので安心感がある。より高度には、前立腺内の感じる位置を探しながら…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説31-ご利用者様レポート(トコロテンや潮吹きや出血なども)

特注で一般的なショートチップより1cmほど長くしたチップをお求めいただいたお客様からのレポートが届きましたので、転載させていただきます。一部投稿者様の特殊事情などもあるようですが、そのことを前提としたとしても考察はとても鋭く、大変参考になるご…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説30-二連結タイプについて追加説明

本日よりプロステートチップの二連結タイプとロングタイプの発売を開始します。商品名はイラストレーターさんにミルキングマイクロチップとプロステートマイクロチップの併記に変更してくださいとお願いしましたところ、マイクロの重複がおかしいと指摘され…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説29-上級者バージョン製品説明1

前立腺チップ上級者バージョンの販売予定商品の顔ぶれを披露させていただきます。右から 1番目:従来のショートチップの2連結タイプ(チップ区間長1mm) 2番目:従来のショートチップの2連結タイプ(チップ区間長5mm) 3番目:従来のショートチップの2連結タイプ(チ…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説28-二連チップはドライに適している?

前回のブログ更新から、ずっと考え続けていたのは、二連チップのチップ間の距離の事です。おそらく20個くらい試作しています。写真はその一部です。すべてテスト済みチップです。お見苦しい物をお見せして申し訳ございません。お見苦しいついでに、、 搾乳写…