2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

OKプロステートチップ解説100-胎児が男性子宮に宿る.!?!.勾玉チップ(胎児チップ)新登場

今週の記事内容です。 (1)胎児が男性子宮に宿る.!?!.勾玉チップ(胎児チップ)新登場 (2)二連チップがブーム? (3)自作についてのお問い合わせがありました。 (4)特殊な核振チップのご依頼がありました。 (5)核振チップVer.2への変更の方の製品です。 (1)胎児が…

OKプロステートチップ解説99-優しさと耐久性を徹底追及した核振チップVer.2新登場です

今週の記事内容です。 (1)優しさと耐久性を徹底追及した核振チップVer.2新登場です 核振チップVer.2の改善点〇使用コードの変更〇コード接続部を勾玉形状(クロソイド曲線)に変更〇ガラスと樹脂の接続にタンクトップ形状を採用 (2)未発送の受注品はVer.2に変…

OKプロステートチップ解説98-マイクロカレントで括約筋を鍛えよう

今週の記事内容です。 (1)NHKクローズアップ現代で、低周波の効果などについての紹介がありました。 (2)括約筋鍛錬チップを試作してみました。 (3)電極チップの押し売りをしてしまいました。 (4)樹脂二連チップの二度目の修理依頼をいただきました。 (5)8mm…

OKプロステートチップ解説97-X線画像のご紹介、アルミチップ自作のお勧め、など

今週の記事内容です。 (1)プロステチップ挿入時のX線画像をご提供いだたきました。 (2)電極埋め込み尿道チップのご使用レポートを頂きました。 (3)核振チップが大きすぎて入らないというご報告を頂きました。 (4)3Dプリントを利用した製造を外部委託しては、…

OKプロステートチップ解説96-一面銀世界(アルミカバードプロステチップフルライナップ)

今週の記事内容てす。 (1)ガラスの覚醒核振チップのご依頼がありました。 (2)ICコントローラの接触不良の修理のご依頼がありました。 (3)核振チップの洗浄などについてのご質問がありました。 (4)括約筋ストッパーについてのご質問と、お尻チップ尸型のご感…