2016-01-01から1年間の記事一覧

ペニストッキング2017「ベニトンボ」の特徴や弱点などのご紹介

ペニストッキング2017年バージョン近日発売予定です。 ベニトンボの羽根をイメージした牽引紐にしてみました。 先端部に一対のガラスのトンボの目もつけてみました。 ベニトンボの翅の部分の紐は非伸縮紐とし、 身体への密着用には、伸縮性のある3本のストッ…

「強力牽引ペニストッキング(メスイキベルト)感じる陰核付き、、、おまけに包皮もおつけします。

先日発売開始をお知らせいたしました、クリスタルなメスイキベルト、商品名称は「超強力牽引ペニストッキング(メスイキベルト)感じる陰核付き」 とさせていただきます。Hpにて発売開始いたしました。また、実際に製品を梱包するにあたり、ガラス製品の取り…

クリスタルなメスイキベルト新発売、クリピアスなどいかがですか?

メスイキベルト大変好評をいただいておりますこと、感謝申し上げます。 9月には弊社ペニストッキングがbsスカパーの"田村淳の地上波ではダメ!絶対#11"のテレビで紹介いただきました。 番組では、ディレクターさんが実際にペニストッキングとメスイキベルトを…

新発売「セパレート式ガーターベルト」は体形などに関係なくお好みのスタイルで着用可能です。吊下げベルトの本数も自由に選べます。メスイキベルトと同じ吊下げ方式を採用しています。

超強力牽引ペニストッキング(メスイキベルト)のベルトはこんな感じでしたね。 これを見てガーターベルトもこんなのがあれば、と考えられた方も居られたのでは。(メスイキベルト)に採用している この自由にT字連結できる3穴エイトカンは岡田快適生活研究所が …

超強力牽引ペニストッキング(メスイキベルト)、5月初旬に発売開始します。

販売をお知らせしていました、超強力牽引ペニストッキングですが、 効能が従来型ペニストッキングの範囲を逸脱し過ぎているような気がしています。 左は従来ペニスト程度の牽引、右は強力牽引時です。 後ろはこんな感じです。 ペニストッキングの開発は女性…

「ザ・クロッチ」も発売開始します。

2015-01-08の日記でご案内しました、「ザ・クロッチ」です。 意匠登録1525797番として査定いただきました。 超強力牽引ペニストッキング関連装備の3個目として発売開始いたします。 超強力牽引ペニストッキングがなぜ従来ペニストよりも後ろまで牽引できるか…

痛み緩和に、「亀頭淵クッション」も新登場

超強力牽引ペニストッキングは牽引力が格段にアップしますので、 対策として新たな装備もご用意させていただきました。 前立腺等への強力な刺激に対応して、て昨日は分泌液吸収パッド「美亀パッド」をご案内しましたが、 今日は、亀頭淵部への刺激緩和のため…

男を磨く「美亀パッド」

世界で初めてペニスを下向きに牽引するグッズ「ペニストッキング」を発売しました岡田快適生活研究所ですが、このたび、これも世界で初めてだとおもいますが、装着しているだけでペニスを磨ける「美亀パッド」を開発いたしました。装着しているだけで、見違…

陰茎根部からの前立腺刺激方式によるドライへの道

超強力牽引ペニストッキングは、陰茎根部から前立腺を刺激できるペニス牽引具です。 ドライの快楽については多くの方からのコメントがネットには溢れています。 言い尽くされているようですので、私からのコメントは控えますが、 ウエットのあっけなさに不満…

近日発売!超強力牽引ペニストッキングの原理説明やご自身のペニス海綿体によるドライ体験について

超強力牽引ペニストッキングが誕生しました。マネキンでの説明には限界がありますが、とにかく強力です。 弊社ペニストッキングの基本コンセプトは、 ペニスを下向きのまま股間に押し付けるということで、 先端側と根元側からほぼ均等な力で牽引して下向きに…