2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

次世代ペニスト(ペニストッキング「前カバー付」)発売開始のお知らせと、本日頂いた、少し醒めたご感想など

本日からペストッキング「前カバー付」バージョンのホームページでの販売を開始いたしました。 よろしくお願いいたします。ところで、次世代ペストに対してあまりにホットなご意見ばかり頂くので、 なんか、やらせっぽくて、少し違和感を感じていましたが、 今…

最近頂いたご意見ご要望と、次世代ペニストの名称決定のお知らせ

次世代ペニストの名称が決まりました。 かなり陳腐なものになってしまいました。やはり初めての方にもご理解頂きやすい名称ということで 単純に、従来の名前の後に、「前カバー付」を追加させていただきます。ノーマル−S「前カバー付」 Gタイプ−M「前カバー付」…

次世代ペニスト(ペニストv2)へ頂いたご感想とご要望など

今日現在3名さまからのメールによるご報告と、1名の方からの電話によるご報告を頂いています。電話の方が一番早くからご感想を下さって、もう合計4回、2時間以上もの たくさんのご感想や、ご希望を頂いていますが、 わたしが文章にすると、お客様(yaさま)の…

OIさまからのサイズアップ報告と、シリコンリング併用レポートと、ITさまのご要望と、ペニストv2試供品発送のお知らせです。

昨日次世代ペニスト(ペニストv2)の特許出願が無事終了しましたので、 本日試供品を発送させていただきました。未だ取扱説明書が完成していませんので、皆様で工夫して使ってみてください。 前紐が二本になりますが、睾丸牽引紐は、首に掛けるというのも、わ…