2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説74-お尻チップの特許申請其1の内容公開します

お尻チップの開発、難航というか、開発とは言っても実質は私自身の快楽追求の研究に過ぎないので、止まる所がありません。快楽の追及には際限がなく次々と新しいアイデアが湧き出てくるので、弁理士さんも業を煮やし、とりあえず第一弾としての特許申請を昨…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説73-ガラスチップにヒビが入っていたとのご報告をいだきました

覚醒チップにひび割れが入っていた、とのご報告をいただきました。一週間ほどの連続留置の後取り出してみるとひび割れが見つかったとのことです。 添付写真のように、中央部にクラックが! 写真ではヒビに尿ステインが溜まって色がついたように見えますが、…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説72-腸内留置チップを支持するための骨盤底部支持具は開発済みです

現在開発途中の、お尻から挿入するチップですが、精嚢部を確実にマッサージするためにはチップの一部分はS字結腸部迄進入させる必要がありそうです。そこで今まで直腸用チップと表現していましたが、正しい表現ではないと考え、今後腸内留置チップとかアナル…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説71-ノコギリヤシチップのご紹介と直腸用チップ開発状況

解説69の製品リストにてご紹介させていただいておりました、ノコギリヤシチップです。 エポキシ樹脂は長い時間をかけて固まる過程で自然に角が丸くなるのでこのような形も実用可能です。 チップが抜けやすいというご報告をたくさんいただいておりますので、…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説70-私自身が直腸からも覚醒されてしまったようなので、直腸用前立腺グッズも特許申請します。

今週は特許申請の関係で製品写真が掲載できないので、巨大ディルドの画像を借りてきました。(長さ30cm、直径10cm)詳細は後述。 解説69でご案内しましたザ・プロツイストフォーアヌス、その後形状などは大きく改良されています。(写真が掲載できないことお詫…