2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界初!遊泳方式で前立腺をマッサージするOKプロステートチップ解説2-容易に変形しない強度の3種類のお尻チップ発売開始します

テストをお願いしていました試作品の直径9cm螺旋お尻チップ、残念ながら強度不足で破損してしまいました。ご迷惑をおかけいたしました。 〇販売に際して、チップの強度(厚み)をどの程度にするかというのが、試作を開始したころからの最大の課題でした。初期…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説78-医療機器のみで構成されるOKプロステートチップ

本日の解説はおそらくこれまでの解説の全78編の内でも最上クラスの重要度、もしくは価値のある情報であるかもしれません。お知り合いの方でプロステチップをお持ちの方には是非とも、お知らせいただければと考えます。内容はOKプロステートチップチップのご…

世界初!遊泳方式で前立腺をマッサージするOKプロステートチップ解説1-絞め殺しによるコンドームの縛り方

お尻チップの試作品を昨日3名様に発送いたしました。内容は2018-10-13日にご紹介させていただきました、試作品1-3の物です。明日くらいには届くとおもいますので、その前に2018-10-20日にご紹介致しましたコンドームの縛り方よりもバージョンアップしたより…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説77-ペニスよりも腸壁にやさしいお尻チップ完成しました。腸内遊泳チップ

お尻チップは、チップの動きが羊水の中の胎児に蹴られているかのような、デリケートなものに変化しました。 腸粘膜は尿道粘膜よりもデリケートでした。というか、尿道は定期的に尿で濡れますが、腸は便が出ない限り乾燥しつづけるので、その状態で無理に摩擦…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説76-肛門科を受診しました。

チップに血がついている事を確認し、翌日の朝のうんこを新聞紙の上に取り出し丁寧に確認してみましたが、やはり便の表面に数か所黒ずんだ血を確認できましたので、昨日肛門科を受診しました。 肛門鏡検査では異常は無く、出血も確認できないとのことでした。…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説75-お尻チップの特許申請全て済ませました。便秘という言葉が死語になる日が、、。

お尻チップに関する知的所有権の申請処理無事終了しました。○その1:特許申請1 【発明の名称】前立腺マッサージ器具 項番 書類名 整理番号 受付番号 提出日 出願番号通知(事件の表示) アクセスコード 1 特許願 PA180017 51802011745 平30. 9.28 特願2018-18…