2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OKプロステートチップ解説91-病院トラブルのご報告2件

今週は、病院へ行かれたとのご報告を2件いただきました。 もしまだ未発送でしたら商品を変更をお願いしたのですが、可能でしょうか?変更希望商品としてはワンチップタイプのガラスチップ(ツイストなしの通常のもの)で糸が35cmのものです。差額分の返金…

OKプロステートチップ解説90-セミロングタイプの核振チップ新登場と螺旋チップのイラストご紹介

イラストレーターさんから螺旋チップの素敵なイラストが届きました。見ているでけでお尻に螺旋を入れてみたくなります。素敵なイラストありがとうございます。イラストを頂いた時のメールに (余談ですがカクシンは核振でもあるな、と思いました 製品化に向…

OKプロステートチップ解説89-振動パーツの脆弱性克服は私自身の課題でした

前回ブログで、振動子が脆弱なのは中国製だからとコメントしましたが、書いたあとで思い直して反省しました。私どもが利用させて頂いているボタン型振動子は、携帯電話や、ロボットの部品として使用することを前提としたもので、人体前立腺に留置するなどと…

OKプロステートチップ解説88-前立腺振動は生命活力を向上させる?

前立腺留置型振動装置の素晴らしさは、筆舌に尽くしがたしといったところです。このお正月の間ずっとこの製品のキャッチコピーを考えていました。※人類最終兵器バイブプロステ 兵器といっても、他国や他人との闘いではなく、自分自身と戦う最強の兵器という…