2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「真のメンズブラ、3/4カップ 」、とNさまからのお手紙

前回お知らせしました次世代ペニストッキングは、上記キャッチコピーでデビューする予定です。ところで、試作、試着のテストを繰り返しているうちに、ビジュアル的な効果もですが、 睾丸をやさしくリフトアップする効能が素晴らしいということに気付きました…

次世代ペニストッキングとHさまのナプキンレポート

ブログも少しの間、夏休みを頂いていました。 とはいっても、海や山へ出かけていたのではなくて、 次世代ペニストッキング、についての思考をめぐらせていました。写真の試作品が、岡田快適生活研究所第二世代ペニストッキングになる予定です。 機能にこだわ…

リンク先とドラッグとタックと脳内麻薬

今日頂いたご指摘です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ドラッグうを肯定するような内容の リンクページが張られており ・・・ 購入者にとって 少し不愉快です。 http://kokan.tvlife-net.com/contents/cont16b.htm −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−…

Gタイプ続報、8〜10番目モニターさんのご感想と、全身ストッキングの夢

前回8/2日のオークションで落札頂いた方のうち、Gのご指定を頂いたのがお一人さまのみでしたので少し落ち込んでいましたが、 昨日8/5日のオークションでは、8名の方のうち4名の方にご指定をいただきまして、 少しほっとしてこの場に出てまいりまし…

ペニストッキングGタイプ発売開始します。

Gの意味は、 G(優しい)entle touch to the G(亀頭)lansです。 亀頭に優しい肌触りをご提供いたします。 ご利用者さまから頂いたアイデアにより生まれた商品です。筒部の亀頭側先端に約1センチのくしゅくしゅにして もしくは、亀頭に半分被せ気味にしてご利…

7人の方から頂いたGタイプへのご感想です。

7月31日までに頂いたGタイプモニターさまからのご感想を発表させていただきます。お一人目は、この商品企画の発案者のHさまです。 Hさまには、皆様より数日早く試作品を発送させて頂いていましたので一番にお知らせを頂いています。 −−−−−−−−−−−−−−−−−…