2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トラブル事例のその後と、ストッキングを縫うということの続き

2009-06-28の日記で紹介させていただきましたお客様から昨日ご連絡をいただきました。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− すみません。(中略)ストッキング素材で、破れだと勘違いしていたみたいですね。 また、御縁があれば、別の機会でお取引がありました…

耐久性と縫製に対するご質問とお答えとお願いなど

今日頂いたご質問です。 すばらしく整理されたご質問ありがとうございます。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 商品ご紹介内容に「ハンドメイド…」、「消耗品とお考え下さい」との 記述がございますが… 1)製品の耐久性について 洗濯等の際に丁寧に扱う…

短小コンプレックスなど

先ずご報告です。 「快適性は最初だけでその後は苦痛に変わります」 最近レギュラータイプをご購入頂いた方から昨晩このようなご使用感をお知らせいただきました。 もちろん、ご使用の中止をお願いいたしましたが、このような感想も頂いているということを、お…

ペニストッキングKタイプ装着説明

Kタイプ装着マニュアルのHPへのアップにすこし時間がかかりますので、 マネキンさんによる装着説明を先にアップいたします。 筒部への挿入のみの状態。 亀頭側の形状がレギュラータイプと異なります。 レギュラーはこんな感じ 前側の紐のみを結んだ状態 …

男性の上付き、下付き

全く考えたこともなかったのですが、、。 単なる偶然なのかもしれないのですが、、。ペニストッキングを大変気に入っていただいて昨日メール下さった方、 コメント抜粋させていただきます。 「装着して初めてわかったのですが、私のアソコはかなり前(という…

ちゃんとナプキンを汚すことができますか?

今日直接電話で問い合わせてくれた方、うれしいご質問ありがとうございます。 ちゃんと汚すことが出来ます。 女性と同じようになりたい、同じようにしたい。 そのお気持ちよくわかります。というのは失礼かな? すこしわかります。でもこの気持ち、普通のひ…

ペニストッキングKタイプ発売開始します。

Kの意味は、 亀頭縁部(K)に喰(K)い込むように 亀頭(K)を確実(K)に牽引(K)する、というような意味です。すでにペニストッキングをご利用いただいている方の中で、亀頭縁部の形状によっては、 ひっかかりが少なくて、強く牽引すると、抜けてし…

猥褻図画ではありません、下向き収納状態学術的説明写真です!

ご購入いただいた方からのご意見です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− Q:ご相談ですが、オーダーで構いませんのでハードタイプの両サイドに羽根をつける事は可能でしょうか? 左右各2cmぐらいがちょうどです。 現在の形ですと、陰茎を押さえる為に陰嚢が出や…

逆もまた可なり(ペニストッキングは上向き利用もokですよ!)

ペニストッキング、是非下向き固定具として利用していただきたいのですが、 上向きとしても、利用は可能です。 上向きでも、ちゃんと亀頭から8センチ部分の包皮はピンと引き伸ばせますし、 勃起時の8割程度の長さで固定できます。(包茎矯正効果もあります…

透けるショーツ着用写真

セシールのバーゲンカタログみていたら、前身当て布付きというのがありました。品番LF−69です。この当て布を切り取って撮影してみようと考え注文しました。 今日届きましたので早速発表します。どの写真もペニストッキング装着の上にLF−69着用のみ、…

ストッキング繊維にシリコーンを染み込ませる

今日頂いた感想です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−− なかなかのアイデアだと思います 亀頭が何時も剥き出しになり良いと思いますし ストッキングの材質もゾッキタイプを使ったのが 良かったですね、更なる開発期待しております。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−クールなご感想と…