2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

OKプロステートチップ解説95-究極のジョークグッズ?双頭核振核極チップ

今週の記事内容です。 (1)ICコントローラ使用時のご注意点 (2)核振チップのナイロン糸の必要性のご質問がありました。 (3)長文のご感想、ご質問をいただきました。 (4)ツイストタイプの双頭核心チップのご依頼をいただきました。 (5)電極タイプの双頭覚醒チ…

OKプロステートチップ解説94-20パターンIC制御コントローラで気分は女の子

今週の記事内容はお詫びがほとんどです。 (!)核振にIC制御コントローラを採用してなかった事をお詫びします。 (2)双頭核振覚醒チップの効能を過大に評価しすぎていたことをお詫びします。 (3)特許庁の方の来訪が中止になりましたことをお詫びします。 (4)難…

OKプロステートチップ解説93-潮吹き注意!双頭核振チップ

今週の記事内容まとめです。 (1)双頭核振チップは予想以上に強力な威力を発揮するようです。 (2)ことごとくチップを破損された方からの続報です。 (3)特許庁ハプニング続報です。 (4)核振チップを作動させたまま、心電図検査を受けました。 (5)核振チップの…

OKプロステートチップ解説92-病院事例続報と各種改良試作と排便補助具と振動ロス症候群?

今週は沢山の記事内容になりますので、全部読んでいただくと大変な量になりそうなのと、私自身のブログ記事内容の整理のため、これから書く予定を要約しておきます。 お忙しい方は、興味のある記事のみお読みください。 (1)チップが折れて、膀胱が損傷された…