2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードタイプ追加説明です

上がハードタイプ、下がレギュラータイプ 以前に購入いただいた方からのご質問の抜粋です。Q:ハードタイプについての質問です。 ブログを見ても今ひとつ意味が分からず どこが、どのように変わったのか教えていただきたく メールさせていただいたしだいです…

局留めとプライバシー

今日はより秘密を守れる購買方法についてです。秘密といっても、だれに対しての秘密か、ということで意味合いは違ってきます。 まずは家族に対する秘密というのがありますよね。 独身、単身赴任などお一人で住まわれている方は、この心配というか気遣いはあ…

やさしい紐の結び方(紐結びに不慣れな方へ)

紐は普通に結べば良いのですが、 これが伸びない紐であれば、どなたにも簡単に結べるとおうのですが、 なにしろ5倍にも伸びる紐なので、戸惑われる方も居られるかもしれません。そこで、簡単で確実に結ぶ方法を考えてみました。1:写真ではお見せできませ…

実装着紐牽引写真(紐のみです、それも前面のみです)

紐を実装着した写真です。 ショーツとかとの関係の参照にしてください。 玉の処理は一切していません。 紐による下向き牽引のみです。 上記二枚はヒップハング例の外見と内側です。 上記二枚はサスペンダー方式の外見と内側です。 上記二枚はウエストハング…

パンツ形式にならないか?というお問い合わせが多いです

今日頂いたお便りです。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 早速装着して、楽しんでいます。亀頭のこすれ感がいいですね。 ノーパン感覚で、お外でミニスカートをはきたかったので、一度実行して見ます。 いままで、Tバックの、前部分の2重になっているところへ、ペニ…

近々ハードタイプのご提供を予定しています。

今日のお客様からのお問い合わせ及び、私からの返答の内容を抜粋して転載させていただきます。Q1: 注文をお願いしたく、ご連絡しました。 Sサイズだと、もっとひっぱられますか?後、Sサイズの方が下向きが厳しいですか? 標準のMサイズも、結構凄いです…

ペニストッキングの紐と普通のゴムひもとでは、引張りの基準が逆です!

ストッキングを着用された経験のある方はきっとご存知だとおもいますが、 ストッキングを穿くときに、引き伸ばし具合に遠慮をすることはあまりないとおもいます。 自分の腕力で伸ばせる限り伸ばして、穿き、そのあといくらか縮まってきて、それが余裕という…

ストッキングはこころで切る

ストッキングの編み目は非常に細いです。 縦方向の編み筋は、1mmに2本から3本あります。 目の良い方は、その編み目の筋に沿ってハサミを当てながら切り進められる方もいるかもしれません。ストッキングやセーターなどの編み物は、アイロンをかけても、 編…

ペニストッキングの包茎矯正原理は、リングによる矯正とは逆ですのでご注意を

ペニストッキングの重要な効果ポイントというかセールスポイントは包皮の処理だとおもっているので、そちらの話題に戻ります。先ず包茎矯正リングは、包皮の亀頭側部分にストッパーとしてのリングを配し、包皮が亀頭を乗り越えないようにする。 その結果は包…

ペニストッキングの装着方法(筒部)

ペニスに装着するものといえばコンドームですよね。 コンドーム装着とペニストッキング装着の違いを考えてみます。又、同じストッキングですが、レッグ用ストッキングの装着とペニストッキング装着の違いも考えてみます。ペニストッキングは筒の両端が開いて…

ペニストッキング中毒

昨日の包皮、包茎の話題の続きというか補足説明です。 なぜこの説明が必要かというと、同じ包茎矯正と言っても包皮切除による矯正と、リングなどによる矯正は原理がまったく異なるということです。包皮切除(割礼)による、包茎矯正は皮を少なくすることによ…

かわ、包皮、包茎、そしてペニストッキングの包茎矯正理論

包皮をいかに制するか、というのが快適生活を追及するテーマの一つです。包茎、割礼、包茎矯正手術、包茎矯正リングなどと、包皮にまつわる問題は多くあります。 包茎状態なども、以前は清潔の観点などからも、良くないものと言われていましたが、最近は、あ…

ペニスサイズ基準

昨日オークションでご落札頂いた方からの質問です。 Q: サイズは、ペニスがどの状態の時のどこからどこまでを基準に選べばベストなんでしょうか? A: 筒幅は非勃起状態でも密着できる程度がよいとおもいます。 筒長は、勃起時の亀頭部を除く長さの7割程度が…

なぜ紐なの?

紐結び形式への苦情が多いようです。 3グラムだし、写真にも紐以外写っていないので、 紐なんだろうということはご理解のうえご購入されてくださっているとおもっていますが、 それでも尚不満を感じて、ご意見を頂いたのだとおもいます。苦情その1 今日一日…

ペニストッキングの勃起抑制効果

特許4177448「陰茎固定方法及び陰茎保持具」 (詳細は、岡田快適生活研究所(http://ok-lab.net/)のコンテンツの内の"特許詳細(PDF)"からご覧になれます) の開発時点では、素材はストッキングにするつもりはなかったし、締め付けももっとタイトになるものを目…

ペニストッキングと二輪ツーリング

ペニストッキングを装着して、椅子に座ることは、すこし慣れれば大丈夫だとおもうので、車の座席に座ることは、あまり問題にならない。問題は二輪車ですよね。 スクータータイプのバイクは、やはり普通の座席とあまり変わらないとおもいますが、 二輪車は結…

たま、タマ、玉、睾丸

村上春樹のノルウェーの森だったとおもうけど、やさしく玉をさわってもらうシーンが何度もあったような記憶がある。 このあたりは、小説の主人公は、いま流行りの言葉で言えば、草食系男子だともいえそうです。あの小説を読んだときわたしは、著者は非勃起型…

ノーパンと平和

女性のノーパンというのは、有りだとおもう。 一日中、ノーパンで過ごすというのは少しこころもとないかもしれないですが、 これからの暑い季節、一時ノーパンで過ごす、ノーパンで街を歩くなど、 それはすばらしく爽快なことだとおもいます。 もちろん締め…

ナプキン

わけもなくおすすめは、ロ○エ エフです。 ペニストッキングとの相性は抜群だとおもいます。ペニストッキングの男性用オムツ、尿取りパットへの応用なども研究しているので、 いくつかの有名メーカーの尿取りパッドなども試してみましたが、 微妙な肌感覚は、…

おとこだってビデを使ってみたい

ウォシュレットのキャッチコピーが、戸川純の「おしりだって洗ってほしい」だったのを知っている人は、30才以上の人ですよね。わたしが最初にペニストッキングを着用してトイレに座って、考えたコピーは「おとこだってビデが使いたい」だった。殆どの家庭の…

タック

私の誤解だったのかもしれません。 タックとは、玉の体内への収納であるとおもっていました。いま検索してみると、ペニスも含めた全体を隠すもしくは収納することをタックと呼ぶのが正しいのかもしれません。ペニストッキングの位置づけは、特許名称にもある…

サイズについて(筒幅)

少し前までは、フリーサイズとして、現在のMサイズのみを販売していました。 サイズの詳細は、快適生活研究所のHp(http://ok-lab.net)をご覧頂ければとおもいますが、 筒幅については、平置きの筒幅が、S=30mm,M=34mm,L=40mmにしてあります。 又市販コンドー…

なぜストッキング?

3月の終わり頃からヤフーオークションでの販売を開始し、一ヶ月あまりで100人近くの方に購入頂いた。一番多いご意見は、材質が弱々しくて、引きちぎれそうである。 もう少しタイトな材質で作れないのか、というものでした。試作段階ではもちろんいろんな素材…

はじめまして

4/30日Hp開設しました。本当は製品についていろいろお知らせしなけばならないのですが、 この製品は、言葉よりも、説明よりも、是非体験してみて欲しいとおもっています。 違和感しか感じない人、なんとも感じないひとには、 きっと無用なものだとおもいます…