2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

性の多様性についてと、ご利用者さまからの伝線のご報告など

先日Gタイプ商品のアイデアを頂いたHさまに、 「Gサンプルの応募が少ないのは、コメントを返さないといけないというプレッシャーのせいかもしれませんね。」 とメールしましたところ、激励のお手紙をいただきました。Hさんからのお手紙です。 −−−−−−−−−−−−…

うまくご使用になれない方から頂いたコメントなど

頂いているコメントは基本的にはなんとかご使用いただいている方からだとおもいます。 過去に何人かの方から、まだうまく装着できないのですが、もう少し研究してみます。 という意味合いのコメントは頂いていますが、 具体的な内容を書かれていないので、ア…

Gタイプ試供品発送のお知らせとエネマ感覚など

本日Gタイプモニター応募頂いた方が10名になりました。 ありがとうございました。 今日までにご住所などの連絡を頂いた方には、今日一斉に発送させていただきました。 まだ、メールでのご連絡を頂いてない方、岡田快適生活研究所のHPのお問い合わせ か…

販売方法に関して頂いたご指摘や、アドバイスなど

先ずは本日頂いたご指摘です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− はじめまして。購入を検討しているものです。 標準タイプとKタイプを試してみたいと思っているのですが、 数量2のオーダーでは、同タイプの異なるサイズの注文しか 選べないようになって…

10人目のKタイプモニターさんから頂いたお便りと、ノーパンでのご利用のご質問と、Gタイプモニターさん募集です。

先ずは今日頂いた10人目のKタイプモニターさんからのご感想です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 遅くなりましたが、試供品の感想を送ります。 以前の商品は、引っ張られる感じでしたが、 今回のKタイプは、全体で張り付く感じになり、着けてる時が楽…

9人目のKタイプモニターさんから頂いたお便りと、Gタイプモニターさん募集予告です。

先ずは昨日頂いた9人目のKタイプモニターさんからのご感想です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− Kタイプのプレッシャーの掛かってきた9人目のモニターです。通常のSとM、それに、KタイプのSを初めて、試してみました。 私には、Sサイズが、合っている…

8人目のKタイプモニターさんから頂いたお便りと、Hさまの製品改善ご提案へのお返事

先ずはいまさっき頂いた8人目のKタイプモニターさんからのご感想です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− Kタイプはノーマルタイプとくらべて 確かに後方への固定が安定していると感じます。私のPは かなり上付きのようで、勃起時はほとんど真上をむい…

7人目のKタイプモニターさんから頂いたお便りと、利用者さまから頂いた製品改善のご提案

ご利用者さまから頂いたご感想は、出来る限り発表させていただきたいと考えています。先ずは昨日頂いた7人目のKタイプモニターさんからのご感想です。 だんだんご感想の数が増えてくれて、大変うれしいです。 まだ、感想頂いてない方、プレッシャーがかかっ…

紐の交換と、Kタイプモニターさま追加ご感想と、切除手術など

先ず最初に、今朝頂いたうれしいお便りを一部抜粋させていただきます。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 夜から今まだ装着しておりますが全く違和感なく自然な感じにPが下に収まっております 大変完成度の高い商品だと思いますこれならしばらくオペは…

ペニストッキングKタイプモニターさんからのご感想集計結果

試供品をお送りさせていただいた10数名のモニターさんのうち5名の方からご連絡を頂きました。回答は大きく3種類に分類できるようでした。1:従来タイプでも快適性は感じていたが、より快適になった。(2名) 2:従来タイプには不満があったが、改善さ…

ご自分で試作されて装着されてのご感想や質問へのお答えと、性器ピアス

2009-06-28日の日記でご質問頂いた方からの、引き続いてのご質問です。 前回は縫製方法についてのご質問などもありましたが、 今回は実際にご自分で縫製されて、装着もされてみてからのご質問ですので、 わたしとしても、緊張感をもってお答えさせていただき…

最近ご自分がどっち側の人間か分からなくなってきた方からのご質問へのお答え

先程頂いた、お問い合わせです。 完全匿名のお問い合わせでしたので、全文公開させていただきます。 又、公開回答とさせていただきます。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 初めての購入を考えております。 しかし、私は皮膚が弱く例えば、激しいSEXや…

頂いた嬉しいコメントや、連続装着レポートなど

今日いただいたとてもうれしいコメントです。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 装着いたしましたがとても素晴らしい商品にめぐり合う事ができました。 これで日頃の煩わしさが解消されました。 中々、人には言えない悩みだったので、明るい兆しが見えたよう…