2009-01-01から1年間の記事一覧

kimさまから頂いたご意見を参考にして「穿くタイプ80デニールバージョン」を試作してみました

「穿くタイプペニストッキング」へは 2名の方からの追加のご感想と 4名の方からの新しいご感想を頂いています。2番目にご感想を頂いたkimさまからの追加のご感想です。 blogにて、色々な試作品を作っていらっしゃるようですね。 履くタイプはちょこちょこ使っ…

koさまから頂いた沢山のご感想に感謝を込めた「ハイブリッドペニスト」

「穿くタイプペニストッキング」は、 年末なのでみなさまお忙しいようで、なかなかご感想が頂けません。最終的に13名の方にモニター様を御願いしていますが、今現在4名の方からのご感想を頂いています。 3番目の方までのご感想は既に発表させて頂いていますの…

ポケット付きのタイツの販売を開始しました。

「穿くタイプペニストッキング」のモニターさま募集は終了いたしました。12名の方にご応募いただきました。 ご感想など届きましたら、発表させていただきます。前回にもコメントを頂いていたkoさまから追加のコメントを頂いています。 穿くタイプの感想ですが…

「穿くタイプペニストッキング」続報

右が前、左が後ろ 前から 後ろから 現在3名の方からご感想を頂いています。 2名の方から、サイズについて問題点を指摘して頂いています。お一人の方はジーンズサイズ64程度の方だったのですが、 ベルトサイズが緩すぎる、後牽引紐も牽引力が足りないとのこと…

「穿くタイプペニストッキング」のサイズなどについて。

2009-11-26日にモニターご応募ををお願いしました「穿くタイプペニストッキング」です。 写真でもお察しいただけるとおもいますが、ベルトの固定位置は腰骨の下くらいになるとおもいます。 紐固定の場合は筒部のサイズ以外はフリーサイズでしたが、ベルト形式…

ペニス拘束用ペニストッキングサービス開始します。

11月のボタンサービスは終了させていただきます。 特別にご希望がございましたら、お申し付けくだされば在庫がある限りご提供は可能です。さて、次のサービスは「ペニス拘束具」とさせていただきます。 この商品はボタンとは違って全て手作業での製作となりま…

男性用パンスト発売開始いたしました。

ご無沙汰をしています。 ブログを書かれている方はみなさま経験されているとおもいますが、 一度中断するとどうも腰が重くなります。 早速ですが、2009-09-09のブログで、yaさまから頂いた電話でのご要望のなかに 「7:女性パンストにドラエモンのポケットをつ…

結び紐調節ボタンサービス開始します

健康上の問題などもあり、少しブログの更新はおやすみを頂いて居りました。 いま前回の書き込み日付をみて、もう一ヶ月以上も更新が止まっていることに気付きました。また、更新が止まっている間にもたくさんのご意見、ご感想、励ましのお言葉なども頂いてお…

次世代ペニスト(ペニストッキング「前カバー付」)発売開始のお知らせと、本日頂いた、少し醒めたご感想など

本日からペストッキング「前カバー付」バージョンのホームページでの販売を開始いたしました。 よろしくお願いいたします。ところで、次世代ペストに対してあまりにホットなご意見ばかり頂くので、 なんか、やらせっぽくて、少し違和感を感じていましたが、 今…

最近頂いたご意見ご要望と、次世代ペニストの名称決定のお知らせ

次世代ペニストの名称が決まりました。 かなり陳腐なものになってしまいました。やはり初めての方にもご理解頂きやすい名称ということで 単純に、従来の名前の後に、「前カバー付」を追加させていただきます。ノーマル−S「前カバー付」 Gタイプ−M「前カバー付」…

次世代ペニスト(ペニストv2)へ頂いたご感想とご要望など

今日現在3名さまからのメールによるご報告と、1名の方からの電話によるご報告を頂いています。電話の方が一番早くからご感想を下さって、もう合計4回、2時間以上もの たくさんのご感想や、ご希望を頂いていますが、 わたしが文章にすると、お客様(yaさま)の…

OIさまからのサイズアップ報告と、シリコンリング併用レポートと、ITさまのご要望と、ペニストv2試供品発送のお知らせです。

昨日次世代ペニスト(ペニストv2)の特許出願が無事終了しましたので、 本日試供品を発送させていただきました。未だ取扱説明書が完成していませんので、皆様で工夫して使ってみてください。 前紐が二本になりますが、睾丸牽引紐は、首に掛けるというのも、わ…

「真のメンズブラ、3/4カップ 」、とNさまからのお手紙

前回お知らせしました次世代ペニストッキングは、上記キャッチコピーでデビューする予定です。ところで、試作、試着のテストを繰り返しているうちに、ビジュアル的な効果もですが、 睾丸をやさしくリフトアップする効能が素晴らしいということに気付きました…

次世代ペニストッキングとHさまのナプキンレポート

ブログも少しの間、夏休みを頂いていました。 とはいっても、海や山へ出かけていたのではなくて、 次世代ペニストッキング、についての思考をめぐらせていました。写真の試作品が、岡田快適生活研究所第二世代ペニストッキングになる予定です。 機能にこだわ…

リンク先とドラッグとタックと脳内麻薬

今日頂いたご指摘です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ドラッグうを肯定するような内容の リンクページが張られており ・・・ 購入者にとって 少し不愉快です。 http://kokan.tvlife-net.com/contents/cont16b.htm −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−…

Gタイプ続報、8〜10番目モニターさんのご感想と、全身ストッキングの夢

前回8/2日のオークションで落札頂いた方のうち、Gのご指定を頂いたのがお一人さまのみでしたので少し落ち込んでいましたが、 昨日8/5日のオークションでは、8名の方のうち4名の方にご指定をいただきまして、 少しほっとしてこの場に出てまいりまし…

ペニストッキングGタイプ発売開始します。

Gの意味は、 G(優しい)entle touch to the G(亀頭)lansです。 亀頭に優しい肌触りをご提供いたします。 ご利用者さまから頂いたアイデアにより生まれた商品です。筒部の亀頭側先端に約1センチのくしゅくしゅにして もしくは、亀頭に半分被せ気味にしてご利…

7人の方から頂いたGタイプへのご感想です。

7月31日までに頂いたGタイプモニターさまからのご感想を発表させていただきます。お一人目は、この商品企画の発案者のHさまです。 Hさまには、皆様より数日早く試作品を発送させて頂いていましたので一番にお知らせを頂いています。 −−−−−−−−−−−−−−−−−…

性の多様性についてと、ご利用者さまからの伝線のご報告など

先日Gタイプ商品のアイデアを頂いたHさまに、 「Gサンプルの応募が少ないのは、コメントを返さないといけないというプレッシャーのせいかもしれませんね。」 とメールしましたところ、激励のお手紙をいただきました。Hさんからのお手紙です。 −−−−−−−−−−−−…

うまくご使用になれない方から頂いたコメントなど

頂いているコメントは基本的にはなんとかご使用いただいている方からだとおもいます。 過去に何人かの方から、まだうまく装着できないのですが、もう少し研究してみます。 という意味合いのコメントは頂いていますが、 具体的な内容を書かれていないので、ア…

Gタイプ試供品発送のお知らせとエネマ感覚など

本日Gタイプモニター応募頂いた方が10名になりました。 ありがとうございました。 今日までにご住所などの連絡を頂いた方には、今日一斉に発送させていただきました。 まだ、メールでのご連絡を頂いてない方、岡田快適生活研究所のHPのお問い合わせ か…

販売方法に関して頂いたご指摘や、アドバイスなど

先ずは本日頂いたご指摘です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− はじめまして。購入を検討しているものです。 標準タイプとKタイプを試してみたいと思っているのですが、 数量2のオーダーでは、同タイプの異なるサイズの注文しか 選べないようになって…

10人目のKタイプモニターさんから頂いたお便りと、ノーパンでのご利用のご質問と、Gタイプモニターさん募集です。

先ずは今日頂いた10人目のKタイプモニターさんからのご感想です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 遅くなりましたが、試供品の感想を送ります。 以前の商品は、引っ張られる感じでしたが、 今回のKタイプは、全体で張り付く感じになり、着けてる時が楽…

9人目のKタイプモニターさんから頂いたお便りと、Gタイプモニターさん募集予告です。

先ずは昨日頂いた9人目のKタイプモニターさんからのご感想です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− Kタイプのプレッシャーの掛かってきた9人目のモニターです。通常のSとM、それに、KタイプのSを初めて、試してみました。 私には、Sサイズが、合っている…

8人目のKタイプモニターさんから頂いたお便りと、Hさまの製品改善ご提案へのお返事

先ずはいまさっき頂いた8人目のKタイプモニターさんからのご感想です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− Kタイプはノーマルタイプとくらべて 確かに後方への固定が安定していると感じます。私のPは かなり上付きのようで、勃起時はほとんど真上をむい…

7人目のKタイプモニターさんから頂いたお便りと、利用者さまから頂いた製品改善のご提案

ご利用者さまから頂いたご感想は、出来る限り発表させていただきたいと考えています。先ずは昨日頂いた7人目のKタイプモニターさんからのご感想です。 だんだんご感想の数が増えてくれて、大変うれしいです。 まだ、感想頂いてない方、プレッシャーがかかっ…

紐の交換と、Kタイプモニターさま追加ご感想と、切除手術など

先ず最初に、今朝頂いたうれしいお便りを一部抜粋させていただきます。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 夜から今まだ装着しておりますが全く違和感なく自然な感じにPが下に収まっております 大変完成度の高い商品だと思いますこれならしばらくオペは…

ペニストッキングKタイプモニターさんからのご感想集計結果

試供品をお送りさせていただいた10数名のモニターさんのうち5名の方からご連絡を頂きました。回答は大きく3種類に分類できるようでした。1:従来タイプでも快適性は感じていたが、より快適になった。(2名) 2:従来タイプには不満があったが、改善さ…

ご自分で試作されて装着されてのご感想や質問へのお答えと、性器ピアス

2009-06-28日の日記でご質問頂いた方からの、引き続いてのご質問です。 前回は縫製方法についてのご質問などもありましたが、 今回は実際にご自分で縫製されて、装着もされてみてからのご質問ですので、 わたしとしても、緊張感をもってお答えさせていただき…

最近ご自分がどっち側の人間か分からなくなってきた方からのご質問へのお答え

先程頂いた、お問い合わせです。 完全匿名のお問い合わせでしたので、全文公開させていただきます。 又、公開回答とさせていただきます。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 初めての購入を考えております。 しかし、私は皮膚が弱く例えば、激しいSEXや…