2018-01-01から1年間の記事一覧

OKプロステートチップ解説87-市販ローターの壊れやすさ徹底調査

ボタン型振動子を埋め込んだ尿道プロステチップという前立腺マッサージ器、おもしろそうだし、快楽は尽きないだろうし、まさに正真正銘の前立腺マッサージ器と言えそうだけど、、、、。きっとすぐに壊れるのではとほとんどの方がお考えだと思っています。 昨…

OKプロステートチップ解説86-お尻チップにデンマアタッチメント計画

イラストレーターさんから新しい提案をいただきました。 見た目からの感想ですが、ローター本体のはめ込み型はチップ本体に回路を埋込むよりはハードルが低めでブログでも記載されていたように初心者向けなオプションのように思えました(回路をチップ内に埋…

OKプロステートチップ解説85-ゆれるプロステチップ計画

電極埋め込みチップの開発は一旦中断し、ゆれるプロステチップ(バイブレーションプロステチップ)の開発に着手します。 低周波治療器と接続できる電極を埋め込んだお尻チップの試作品のご使用レポートをいただきました。 低周波プロステートチップを試した。 …

OKプロステートチップ解説84-プロステチップ電極埋め込み計画

お尻チップに電極を埋め込めないかとのご依頼を頂きました。 ご相談なのですが低周波を流せるようにした お尻のプロステートチップは特注で作れますか? 添付写真のものを作り、試したところ大変気持ちよかったです。 形状と低周波が当たるところがとても良…

OKプロステートチップ解説83-尸(しかばね)チップで毎朝搾精

2018-11-17のブログで、 商品が本日届き早速挿入したのですが 私のアナルのサイズに合わないのか 全く刺激が得られませんでした 挿入するだけではだめなのでしょうか。。。 何か感度を上げる方法があるのでしょうか? サイズアップしないと私にはあわないの…

OKプロステートチップ解説82-お尻チップは、尸(しかばね)型とくびれ尸(しかばね)型も販売開始します

お客様からお尻チップの特注依頼をいただきました。〇今週の特注 お尻のチップですが、私の感想ですが螺旋型でのドライは難易度が高いと思います。 それなりの経験者でないとイケない可能性が高そうだなと思いました。 ふたコブ型のほうはほぼ直腸内の締め付…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説81-自慰ウェア(オールストッキング製)も販売します

ネット検索してみて、意外にもセックスウエア、自慰ウェアという言葉が存在しない事に気付きました。セックスは最終的に全裸になることが多いので、無いという事も理解できますが、自慰行為を全裸で行うケースは少ないと思うので自慰行為時にメスイキ、ドラ…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説80-1つのコンドームで2つのチップを挿入(プロステチップの二本差し)

冒頭から私ごとで恐縮ですが現在このような状況でブログ書いています。 失礼しました。これではなく、こちらのような状況でした。 厳密にはお尻括約筋通過時にコンドームの空気は抜けますので、腸内ではもっとピッタリとコンドームはお尻チップにくっついて…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説79-コンドームを使った裏技の続きです

2018-10-27日の解説78にて、コンドームで尿道プロステチップをカバーする裏技をご報告いたしましたが、その後発見した続報です。それは、尿道括約筋ストッパーチップも合わせてコンドームでカバーするとより快適にご利用できるというお話しと、チップを尿道…

世界初!遊泳方式で前立腺をマッサージするOKプロステートチップ解説2-容易に変形しない強度の3種類のお尻チップ発売開始します

テストをお願いしていました試作品の直径9cm螺旋お尻チップ、残念ながら強度不足で破損してしまいました。ご迷惑をおかけいたしました。 〇販売に際して、チップの強度(厚み)をどの程度にするかというのが、試作を開始したころからの最大の課題でした。初期…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説78-医療機器のみで構成されるOKプロステートチップ

本日の解説はおそらくこれまでの解説の全78編の内でも最上クラスの重要度、もしくは価値のある情報であるかもしれません。お知り合いの方でプロステチップをお持ちの方には是非とも、お知らせいただければと考えます。内容はOKプロステートチップチップのご…

世界初!遊泳方式で前立腺をマッサージするOKプロステートチップ解説1-絞め殺しによるコンドームの縛り方

お尻チップの試作品を昨日3名様に発送いたしました。内容は2018-10-13日にご紹介させていただきました、試作品1-3の物です。明日くらいには届くとおもいますので、その前に2018-10-20日にご紹介致しましたコンドームの縛り方よりもバージョンアップしたより…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説77-ペニスよりも腸壁にやさしいお尻チップ完成しました。腸内遊泳チップ

お尻チップは、チップの動きが羊水の中の胎児に蹴られているかのような、デリケートなものに変化しました。 腸粘膜は尿道粘膜よりもデリケートでした。というか、尿道は定期的に尿で濡れますが、腸は便が出ない限り乾燥しつづけるので、その状態で無理に摩擦…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説76-肛門科を受診しました。

チップに血がついている事を確認し、翌日の朝のうんこを新聞紙の上に取り出し丁寧に確認してみましたが、やはり便の表面に数か所黒ずんだ血を確認できましたので、昨日肛門科を受診しました。 肛門鏡検査では異常は無く、出血も確認できないとのことでした。…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説75-お尻チップの特許申請全て済ませました。便秘という言葉が死語になる日が、、。

お尻チップに関する知的所有権の申請処理無事終了しました。○その1:特許申請1 【発明の名称】前立腺マッサージ器具 項番 書類名 整理番号 受付番号 提出日 出願番号通知(事件の表示) アクセスコード 1 特許願 PA180017 51802011745 平30. 9.28 特願2018-18…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説74-お尻チップの特許申請其1の内容公開します

お尻チップの開発、難航というか、開発とは言っても実質は私自身の快楽追求の研究に過ぎないので、止まる所がありません。快楽の追及には際限がなく次々と新しいアイデアが湧き出てくるので、弁理士さんも業を煮やし、とりあえず第一弾としての特許申請を昨…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説73-ガラスチップにヒビが入っていたとのご報告をいだきました

覚醒チップにひび割れが入っていた、とのご報告をいただきました。一週間ほどの連続留置の後取り出してみるとひび割れが見つかったとのことです。 添付写真のように、中央部にクラックが! 写真ではヒビに尿ステインが溜まって色がついたように見えますが、…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説72-腸内留置チップを支持するための骨盤底部支持具は開発済みです

現在開発途中の、お尻から挿入するチップですが、精嚢部を確実にマッサージするためにはチップの一部分はS字結腸部迄進入させる必要がありそうです。そこで今まで直腸用チップと表現していましたが、正しい表現ではないと考え、今後腸内留置チップとかアナル…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説71-ノコギリヤシチップのご紹介と直腸用チップ開発状況

解説69の製品リストにてご紹介させていただいておりました、ノコギリヤシチップです。 エポキシ樹脂は長い時間をかけて固まる過程で自然に角が丸くなるのでこのような形も実用可能です。 チップが抜けやすいというご報告をたくさんいただいておりますので、…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説70-私自身が直腸からも覚醒されてしまったようなので、直腸用前立腺グッズも特許申請します。

今週は特許申請の関係で製品写真が掲載できないので、巨大ディルドの画像を借りてきました。(長さ30cm、直径10cm)詳細は後述。 解説69でご案内しましたザ・プロツイストフォーアヌス、その後形状などは大きく改良されています。(写真が掲載できないことお詫…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説69-感じない方も諦めないでとの貴重なアドバイスと、ザ・プロツイストフォーアヌス新登場と、新しいデザインの樹脂チップご紹介

〇プロステチップを挿入しても感じられなかった方もあきらめないで、との貴重なアドバイスをいただきました。 先日のblogの巻頭マンガや 岡田様の実際前立腺刺激しながらのセックスや射精は刺激無しの場合と比べれば比較にならないくらい深いものになります…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説68-女装少年は強制メスイキにただただ悶える

プロステートチップによって強制メスイキされる漫画のご紹介です。 弊社のイラストを描いていただいているpsohatten様のこの夏の同人誌です。メロンブックスさんで販売中とのことです。 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=399639 ※…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説67-覚醒チップSサイズご提供開始のお知らせ

前回の大きすぎチップ=尿道異物にすぎない事件の反動なのかどうかはわかりませんが偶然にも小さいチップもよいというご報告を頂きました。 前回お預かりしていた覚醒チップぽいセミロングを入れてみました。 短期の予定なのでストッパーは2つとも鈴口に集め…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説66-新商品(ザ・プロステートツイスト)シリーズ完成のご報告と尿道異物による尿道炎発症のご報告

最初の画像は、本日をもって完成しました、OKプロステートチップのひねりに特化したシリーズ(ザ・プロステートツイスト)のラインナップです。 次の画像は、究極のひねり製品となる右端の特大チップ「ザ・プロツイスト」をプロでない私が装着しましたところ尿…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説65-樹脂が進化を続けています。トルネードチップは低侵襲、高パフォーマンスなプロステチップです

今週樹脂チップが飛躍的(私見です)進化を遂げました。進化の原動力は、いつものようにお客様からの特注のご依頼です。 blogの記事を拝見いたしましてスクリュータイプに興味をもちました 二連結タイプの先端のチップをスクリュータイプ、後ろのは従来のタイ…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説64-曲げのバリエーション追加です、コブラチップ新登場です

二週間前、チップを曲げたスクリューチップ新登場のお知らせの時、私の心に最もひっかかっていたことは、ショートチップ限定であるということでした。多くの上級者さまは、セミロングやロングのカーブしたチップを日常的にご使用されています。この方たちに…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説63-樹脂チップがスクリューデザインの採用により一皮剥けました

いままで樹脂チップは長時間留置に向かないと私自身が繰り返しコメントしてまいりました。樹脂さん申し訳ありません。スクリューデザインの採用により、樹脂チップが生まれ変わりました。 樹脂はミルキングで進めにくい、乾燥すると取り出しにくい。尿道の同…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説62-スクリュータイプのチップ新登場です

私の構想よりもかなり早くなりましたが、スクリュータイプのチップ発売開始します。特注として依頼をいただきました。特注記事の欄で詳細説明いたします。 〇セパレートタイプのチップのトラブルのご報告です。 早速メスイキベルト+セミロング+セパレート…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説61-3穴方式チップ新登場です

樹脂チップに3穴方式を採用します。 その前にご報告です。ご要望を多数いただいておりました覚醒チップ(仮称)本日より発売開始します。 当面カラーはホワイトのみとさせてください。 サイズは当面 Mサイズ:長さ55mm+-2mm Lサイズ:長さ60mm+-2mmの二択とさせ…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説60-二回目の尿道炎ご報告など

失礼しました、写真を間違えました。 尿道炎を発症し、いつもお世話になっている泌尿器科を受診しました。 かなりの数値ですよ、とのことでした。今日の処方はクラビットではなく、フロモックスでした。原因について、私は煮沸やアルコール消毒をしないで水…