2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

超強力牽引ペニストッキング(メスイキベルト)、5月初旬に発売開始します。

販売をお知らせしていました、超強力牽引ペニストッキングですが、 効能が従来型ペニストッキングの範囲を逸脱し過ぎているような気がしています。 左は従来ペニスト程度の牽引、右は強力牽引時です。 後ろはこんな感じです。 ペニストッキングの開発は女性…

「ザ・クロッチ」も発売開始します。

2015-01-08の日記でご案内しました、「ザ・クロッチ」です。 意匠登録1525797番として査定いただきました。 超強力牽引ペニストッキング関連装備の3個目として発売開始いたします。 超強力牽引ペニストッキングがなぜ従来ペニストよりも後ろまで牽引できるか…

痛み緩和に、「亀頭淵クッション」も新登場

超強力牽引ペニストッキングは牽引力が格段にアップしますので、 対策として新たな装備もご用意させていただきました。 前立腺等への強力な刺激に対応して、て昨日は分泌液吸収パッド「美亀パッド」をご案内しましたが、 今日は、亀頭淵部への刺激緩和のため…

男を磨く「美亀パッド」

世界で初めてペニスを下向きに牽引するグッズ「ペニストッキング」を発売しました岡田快適生活研究所ですが、このたび、これも世界で初めてだとおもいますが、装着しているだけでペニスを磨ける「美亀パッド」を開発いたしました。装着しているだけで、見違…