OKプロステートチップ解説157-コアフレームVer.3登場、名前は(おしりザウルス)または(プロステザウルス)

f:id:ok-lab:20200502103014j:plain

今週の話題です

(1)コアフレームVer.3登場、名前は(おしりザウルス)または(プロステザウルス)

(2)膀胱落ちのご報告がありました

(3)入らないとのご報告が4件続きました

(4)ナイロン糸の尖りはペットボトルで押すと解決したとのご報告を頂ました

(5)今週の特注(ほぼウミウシです)

 

 

 

 

(1)コアフレームVer.3登場、名前は(おしりザウルス)または(プロステザウルス)

f:id:ok-lab:20200502113633j:plain

留置状態です

 

f:id:ok-lab:20200502113740j:plain

コントロールベルトで後方に引くと、てこの原理で恐竜の頭が前立腺を押します。また先端モーター部も恥骨とペニスの間に食い込みます。

つまりご自分の前立腺を攻めながら、お相手の前立腺を攻めることも可能です。

 

 

f:id:ok-lab:20200502114124j:plain

f:id:ok-lab:20200502114200j:plain

樹脂を塗ってない部分はステンレスワイヤーなので、関節のように曲げることか可能です。

恐竜の首にも、一か所折り曲げ可能個所があります。陰茎周辺は、複数の折り曲げ可能個所がありますので、ペニスサイズなどに合わせて形状調整が可能です。

 

f:id:ok-lab:20200502114629j:plain

f:id:ok-lab:20200502114700j:plain

ペニス部をきつく絞ると、気持ちいいですよ。

 

f:id:ok-lab:20200502114814j:plain

直腸は使いたくないときは、このように恐竜の頭が、尾てい骨を突っつく使い方もできます。(関節人形のように恐竜の骨格が変形します)

 

〇効能

プロステートチップとの併用で、パーフェクトな前立腺三点攻め(恥骨から、尿道から、直腸から)が完成しました。

モーターは使わなくてもコントロールベルトなどで後方に牽引することにより十分な効果があります。

f:id:ok-lab:20200502115427j:plain

 

ペニスでホールドされるので、チップの角度がズレないというのが、一般的なツルなどで制御するお尻グッズとの大きな違いです。一般的なものは角度か固定できないので、断面が球形に近い製品がほとんどですが、お尻ザウルスは、絶対に角度がズレないので、厚みは8mm程度に抑えています。よって挿入は容易です。

 

〇価格など

製品価格は税抜き10000円です。(恐竜骨格をモチーフとしたデザイン料が2000円ほど付加されていますので、従来の弊社製品の価格体系よりは少し高くなっています)

標準でUSB端子付き3V電池boxが付きます。

USB端子付きICコントローラなどをお持ちの方は、そちらもご利用頂けます。

当面は特注でお受けいたしますのでメールでお問い合わせくださいませ。

 

 

(2)膀胱落ちのご報告がありました

前回のブログで、(スクリューチップの膀胱落ちがないように、くれぐれもお気を付けください)とコメントした翌日に、スクリューの膀胱落ちのご報告を頂きました。

今朝初めてOKプロステートチップを使わせていただいたのですが、(多分)膀胱に落ちて取り出せなくなってしまいました。様子を見て泌尿科を受診しようと思うのですが、その前に自分で出来ることがあれば教えてほしいです。
購入した商品は
品名:OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ ツイスト/ 個数:1/ 価格:4400/ 詳細:SS(約32mm) / 30cm
品名:スクリュー型補助チップ追加オプション/ 個数:1/ 価格:3300/ 詳細:0mm(近)
です。
本体の破損や糸が切れたというわけではないのですが、排尿しながら糸を引っ張っても出てきません。初めてなのでどれくらいの強さで引っ張ってよいかもよくわかりません。
血尿はありませんが排尿の際に少し痛みがあります。普段は何も感じませんが頻尿ぎみで尿意を催してから我慢できる時間が極端に短いです。排尿後少し前立腺を刺激されているような感覚はありますが、あまり自信ありません。
1番心配なのは、緩んだ糸がチップと補助チップの間に巻きついて、糸を引っ張った際に本体が横を向いてしまっているのではないか?ということなんですけど、そのような報告は受けていますか?
乱筆乱文で申し訳ないですが、ご回答よろしくお願いします。

お返事です

ご連絡ありがとうございます。

まず第一に糸端が尿道内に飲み込まれてしまわないようにしてください。
ご自分で取り出すにしても、泌尿器科を受診するにしても、
糸端が体外に残っているかどうかで対処のしやすさが格段に違います。
糸端のセーフティチップに他のものを結ぶなりテープ等でペニスに張り付けるなりして、端が飲み込まれないようにしてください。

そのうえである程度大量の排尿の勢いで排出することを意識してください。
慌てて排出しようとして少量の排尿で出そうとするよりは、
多量の水を飲んだり、寝起きに溜まった排尿で勢いよく出すことが大事です。
今までにいただいたご報告では多くの方が、翌朝起床後の一回目の排尿で出てきています。

単純に糸を引っ張って出ないということは、チップと糸が絡んでいる可能性はあるかと存じます。
その場合2つのチップの中間に糸が絡んでいる可能性が高く、
その位置を糸で引くことで2チップがまとめて膀胱出口を通過しようとするため出にくくなっていることが考えられます。
また引っ張ることによって糸の絡みがほどけにくくなることも考えられます。
ですので排尿時に糸を引くことはせず、排尿の力のみで出すことを意識された方がよいかもしれません。
チップのどちらかの端が膀胱出口に行き当たりさえすれば自然に排出されるかと存じます。

それはタイミングなどもありますので一度の排尿ではなく、数回の排尿でうまくいくまで試行してください。
これまでの最長の事例では糸の切れた特注ロングチップ(60mm以上)が膀胱内に残されたということもありましたが、一週間後に自然に排出されました。

チップが膀胱内に長時間あることで害があるということはないと考えますが、
ご不安でしたら早めに泌尿器科を受診されれば、糸が残っている限りは割と簡単に取り出してもらえるかと存じます。

ご不安のお気持ちはお察しいたします。ひとまず私どもの経験上の回答になりますがご参考くださいませ。

翌朝に続報をいただきました。(この夜は私自身が膀胱落ちしている夢をずっと見ていました)

丁寧なご回答ありがとうございます。今朝の排尿では出てきませでしたが、しばらく教えていただいた方法で様子を見てダメなら病院に行こうと思います。ありがとうございました。

私からのお返事です

ご報告ありがとうございます。

殆どの方から翌朝の排尿で出てきましたというご報告を頂いていましたので、期待していましたが、
予想以上に難しい状況なのかもしれません。

平時だと、少し様子を見るのもよいかとおもいましたが、数日で連休になってしまうので、今日にでも泌尿器科を受診された方が良いかもしれないとおもいました。

あと、常に尿意があるというのであれば、チップとスクリュー補助が重なるような形で
尿道括約筋に挟まったままになっているということも考えられます。
もしそうだとすればもし気分的な余裕があるのであれば、二つ折りにした細くて柔らかいワイヤーなどを使って、一度膀胱内に押し戻してやると、
膀胱内で自由に泳ぐ状態になり、排尿で自然に出やすくなる可能性もあるかもしれません。
(押し込む際にはくれぐれも、ナイロン糸も一緒に押し込まないようにしてください)

ただ、状況が分かっているわけではないので、より悪化させる可能性もあるかもしれません。
そう考えると、やはり早めに泌尿器科に相談されてはいかがでしょうか。

泌尿器科の先生だと、導尿用カテーテルなどを使って一度膀胱に落とし込み、内視鏡などで確認しながら引き出してくれそうな気がします。

過去に内視鏡で確認しながら取り出してもらった方の経験談では、チップがつるつるして摘まみにくいというのが最大の問題だったので、
今回糸が外までつながっているので、摘まめなくても、チップの角度を尿道方向に向けるだけで引き出せるのではとおもいます。

結論は、やはりはやめの泌尿器科の受診をお勧めしたいということです。
ご検討くださいませ。

その後数日ご連絡がなかったのですが昨日ご報告をいただきました。

今朝の排尿で無事出てきました。
海に落としてしまったので、チップの状態は確認できませんでした。
ちょっと休んでから再購入させていただきたいのですが、膀胱に落ちにくいもの、あるいは落ちても取り出しやすいものを紹介していただけますか?

お返事です

ご連絡ありがとうございます。無事排出されたとのこと安心いたしました。

膀胱への落ち込みやすさには個人差が大きく、落ち込みやすい人にとってはスクリュー補助チップはストッパーの役割を果たしません。
膀胱に落ち込みやすい方にはオプションチップの括約筋ストッパーをお勧めしております。
(落ち込み防止目的で開発したもので、確実とまでは言えませんが高い効果が期待できます)

また、前回もお伝えしました通り二連形式のチップは、稀ではありますがチップ間に糸が絡みつくことが可能性としてあります。
万全を期するのであれば単独のチップに括約筋ストッパーという組み合わせが一番安全かと思われます。

ご参考くださいませ。

なぜか同じようなお知らせが続きます。

今月は膀胱落ちして病院で取り出したというご報告を2件頂いていました。いずれも弊社商品ではなく、自作されたものとのことなので、状況や事情なども全くわからないので、当ブログでのご紹介は控えさせていただいていました。

 

なので、今回の事例は、久々の弊社チップの病院事例か、と心配しておりましたが、無事出てきたとのことで安堵しました。

 

スクリューなどの2連チップの両方とも膀胱に落ちて、運悪く、ナイロンが、2チップ間に結ばれるように絡むと、真ん中を引っ張っても、V字になってしまうので、内尿道括約筋を越えられない可能性があります。その場合は糸で引くのではなく、自然にどちらかの先端が尿道に流れ込むのを待つしか方法がないとおもいます。

(尿道内にチップがあれば絡んでいても、糸を引けば二つのチップは縦に並んでいますので、出てくるとおもいます。)

 

 

 

(3)入らないとのご報告が4件続きました

〇その1

先日、陶器の覚醒チップの10mmモーター付きチップを購入させていただいたものです。

このチップを使用しようとしたところ、モーター部が外尿道口から進まないという問題が起きました。
潤滑が足りていないかと思い少し湿らしたものの入っていかず、結局尿道口の周がチップモーター部より広がらず挿入できないと判断しました。
アドレナリンのせいか無理やり押し込もうとしてしまい、後3日は陰茎内の尿道の下部、亀頭の付け根から身体側1cmほどが炎症を起こしてました。(現在は収まっています)
以前、陶器のセミロングチップを使用した上での購入だったのでこのサイズでも大丈夫かと思いましたが、この場合どうすれば挿入できますでしょうか。

多くの人は拡張しての挿入なのか自分の尿道口が狭いだけなのか、など別のを買うことも考えましたがせっかく作っていただいたのでプロに聞こうと質問させていただきました。よろしくおねがいします。

お返事です

尿道の大きさの基準として、一般的に直径約10mmの単四電池が入るかどうかが平均的な基準のようです。
私は残念ながらギリギリはいりません。(拡張された方では単三電池でも入るよです)

そのような私でも10mmモーターは問題なく入ります。
平均的な製品はは幅11mm強、厚み5mm強程度になっています。

今回お届けしたものがどの程度かは記憶しておりませんが、特にご指定がなければ
強度なども考慮して、幅11mmよりは少し大きいくらいのものをお納めしていますが、
もし、特別なご依頼などがありましたら、ギリギリまで削ると幅10.4mm、厚み4.6mm程度までは小さくできます。

もしご希望がございましたら、加工賃1100円にて承ります。
出来上がりの製品の防水テストはしますが、耐久性については保証できないことをご了承ください。

削った程度では入りそうもないようであれば、8mmモーターへの交換も可能です。こちらは加工賃3300円になります。

ご検討よろしくお願いいたします。

 

〇その2

件名: 3点到着しました。
本文:
岡田様、いつもお世話になります。
本日、発注させていただいた3点が到着いたしました。
ありがとうございます。

以下は残念なお知らせなのですが、

今回頂いた3点はいずれも挿入ができない、ないし困難なものでした。
2年ほど前の大きめのガラス特注は後端がひっかかり挿入不可だった経験があり、
ウミウシについては半分チャレンジ程度に考えていたので入らないのは想定の範囲でしたが、
4点ツイストSも後部樹脂部が私の尿道入口より大きく、頑張って拡げても後端が入らず、
今回一番小さなコブラツイストMは挿入に手こずりながらも入ったものの、
抜き出し時に白い樹脂まで見えているのに尿道出口で停止してしまい、
取り出すのに痛みが伴う状況でした。(出血なし)

これは陶器チップの特性かもしれませんが、頂いている陶器チップは
樹脂から糸が出ている場所が樹脂後部中心から端の方にずれ気味に見えます。
引張とチップから尿道への力のかかり方などでも取り出しやすさに影響があるのかもしれません。

なお、今までいただいたもので入らなかった、ないし挿入出困難だったものは
前述のガラス後端10mmと今回の3点になります。

以上は状況の報告で、
以前より自己責任の商品かと思っておりますので、返品などをお願いするつもりはありません。

質問としてですが、陶器チップの後端を小さめにオーダーすることは可能でしょうか?
可能であればどの程度の幅までになりそうでしょうか?
できるのであれば、次回よりオーダー時に指定させていただきたく、よろしくお願いいたします。

 

お返事です

3個ともご利用頂けなかったとのこと、申し訳ございません。
現在陶器チップへの糸取り付けは、糸が外れないということを最大課題にしているのと、
陶器はある程度厚みがあるので、中心部近くから糸が出る構造にするのに困難があり、
現在極細のワイヤーを使って固定しています。そのワイヤーの厚みを隠すために後端部の樹脂厚みは、
片面0.5mm程度の厚みで塗っています。
その分ガラスチップよりは、陶器チップの後端部の樹脂は少し厚くなっています。

もしご希望いただけましたら、一個1100円にて糸の取り換えは承れます。
その場合、ワイヤーを使わないで接続してみますので、現在のものよりは、後端部厚みは0.5mm程度は薄くなるとおもいます。
また後端部幅も、樹脂を最大幅の個所には塗らないようにすれば、幅も0.5mm程度は細くできるとおもいます。
(このような加工の場合乱暴な扱いをした場合には強度的には少し劣るとおもいます)

ウミウシチップは特注でお客様からご依頼いただいたもので、糸の位置は後端部の一番上の部分から出るようにとのご指定を頂いております。
それ故、ウミウシに関しては、どちら様のご依頼でも、オリジナルの設計に近い形でお作りさせていただいております。

それ以外でも、厳密には真ん中からは出ていないものがあります。
硬いナイロン糸を柔らかい樹脂で固定する作業なので、乾燥途中でナイロン糸が勝手に暴れてしまうので苦労しています。

ご参考のうえご検討よろしくお願いいたします。

お返事を頂きました

岡田様、今朝方お送りしたメッセージのご返信ありがとうございます。

説明頂いた陶器チップが抱える特性、承知いたしました。
有料にて糸リテイクを受けていただける件については、
なかなか郵送便の発送に行けない昨今の事情などもあるため、
前回までに頂いた挿入可能な陶器チップで様子を見ながら
必要に応じて相談をさせていただきます。

丁重なご返信、誠にありがとうございました。

 

〇その3

件名: プロステートチップ陶器素材の形状について
本文:
陶器素材でガラスや樹脂のワンチップタイプのような大き目のくびれがあるものを制作可能でしょうか。制作していただける場合はいかほどになりますか。厳しいようでしたら、ガラスのワンチップタイプの購入を考えています。

経緯としては、この度購入させていただいた陶器素材ショートタイプは、鈴口に手術糸と接着している樹脂が引っかかっているのか、私の尿道拡張が不足しているのか十分な潤滑を行っても挿入に至らなかったためです。

樹脂素材1チップタイプの挿入はくびれを用いてミルキングすることで特に抵抗なくできていたのですが、陶器素材ショートタイプはくびれが小さくミルキングで挿入することもできませんでした。

お返事です

陶器素材につきまして、強度確保のため一番細い部分にもある程度の厚みを持たせていますので、
ガラス素材のように大きいくびれは作れません。申し訳ございません。

手術糸と接着している樹脂の厚みにつきまして、
陶器チップへの糸取り付けは、糸が外れないということを最大課題にしているのと、
陶器はある程度厚みがあるので、中心部近くから糸が出る構造にするのに困難があり、
現在極細のワイヤーを使って固定しています。そのワイヤーの厚みを隠すために後端部の樹脂厚みは、
片面0.5mm程度の厚みで塗っています。
その分ガラスチップよりは、陶器チップの後端部の樹脂は少し厚くなっています。

もしご希望いただけましたら、一個1100円にて糸の取り換えは承れます。
その場合、ワイヤーを使わないで接続してみますので、現在のものよりは、後端部厚みは0.5mm程度は薄くなるとおもいます。
また後端部幅も、樹脂を最大幅の個所には塗らないようにすれば、幅も0.5mm程度は細くできるとおもいます。
(このような加工の場合乱暴な扱いをした場合には強度的には少し劣るとおもいます)

 

〇その4

8mmモーターのとこが大きいのか、鈴口以降引っかかって進めませんでした…

お返事です

モーター自体は、幅8mm厚み3.4mm程度のものですが、特にご指定がない場合強度を確保するため
出来上がり寸法は幅9-10mm、厚み5-6mm程度になっています。
もし微妙な大きさの問題でしたら、削ることにより、幅9mm,厚み4.5mm程度には加工可能です。
削り加工は1100円にて承ります。
その場合、防水性能は確保いたしますが、耐久性などは劣る可能性がございます。

わずかなサイズの減少ではありますが、この程度で解消しそうでしたら対応いたしますので
ご検討よろしくお願いいたします。

 

今週は不思議と同様のテーマのご質問が続きました。

 

 

(4)ナイロン糸の尖りはペットボトルで押すと解決したとのご報告を頂ました

先週のお問い合わせその1の方から結果のご報告を頂ました。

早速ペットボトルのキャップで押し込んだところ、ひっかかりが鋭くなくなりました。

 ご丁寧に説明いただき、ありがとうございました。

ナイロン糸はへしゃげても強度にはあまり影響しないとおもいますので、押しつぶすような感じでやってみてください。

 

 

(5)今週の特注(ほぼウミウシです)

 

〇その1

f:id:ok-lab:20200502121239j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト / S(約50mm) / 24cm / 1 個/ 7700円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 24cm / 1 個/ 4400円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 2mm(近) / 2 個/ 6600円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 2 個/ 3300円

メッセージ
セミロングはウミウシ型Ver.3改-1でお願いします。
また、両方のチップに共通で、映えるチップ加工、先端ループ化をお願いいたします。

 

 

〇その2

f:id:ok-lab:20200502121728j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45+15mm) / 8mm / 1 個/ 6600円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円

メッセージ
陶器素材セミロングタイプ Lについて
糸は35cmでウミウシver3改1でお願いします。

 

〇その3

f:id:ok-lab:20200502121749j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシ型Ver.3改-1
糸長さ30cm
括約筋ストッパーは予め取り付けお願いします。

 

〇その4

f:id:ok-lab:20200502121808j:plain

ご依頼は

ご注文内容
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシ型ver.3-1でよろしくお願いします

 

〇その5

f:id:ok-lab:20200502121831j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ) / / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシ型Ver.3改-1
糸長35cm、糸二本でお願いします。

 

〇その6

f:id:ok-lab:20200502121901j:plain

 ご依頼は

 ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円

メッセージ
糸長35cm
ウミウシ型ver.3改-1
括約筋ストッパーをセットして下さい。

 

 

今週もありがとうございました。