OKプロステートチップ解説352-大変危険な矢じりチップが新登場

今週の話題です

(1)大変危険な矢じりチップが新登場

(2)お尻一極のご依頼がありました

(3)覚醒チップについてのご感想をいただきました

(4)リングによるチップの固定についてのご提案がありました

(5)今週の特注です

(6)近況です

 

(1)大変危険な矢じりチップが新登場

先週話題2の、覚醒チップによる前立腺串刺しという言葉が、なぜか脳裏にいつまでも残って、無意識に、繰り返し唱えていました。

が、弊社の覚醒は陶器でも、ブルーチップでも、ステンレスでも、先端、終端とも丸い形状なので、内尿道括約筋、外尿道括約筋とも、挟めたとしても、簡単に抜けるだろうとおもいました。

そこで陶器覚醒の先端と終端の丸みに返しを付けてみました。

ところが、前立腺の大きさは人それぞれなので、このようにがっちり挟むようなものは汎用的には利用できそうにないことに気付きました。そこで次の作品は、

先端のみ返しを付けて膀胱から抜けなくして、終端側は、いつものスクリュー補助で止めるのが、現実的かな、と考えました。

しかし、私の経験では、内尿道括約筋をおおきく広げた状態というのは、気持ちよすぎるというか、過敏すぎるので、せっかく先端の返しで、長時間留置が出来たとしても、

その敏感な刺激の継続はむつかしそうだ、ということになりました。

そこで、

従来の弊社チップの常識をおおきく覆して、コブの部分以外は極細にしてみました。この細さになると折れる可能性があるので、芯にワイヤーを入れました。

ここまでくると、もっとエスカレートして

ここまで来て初めてこの形は縄文時代の矢じりにそっくりだと気付きました。

製品名はここにきて、串刺しチップから、矢じりチップに変更になりました。

矢じりチップの各部の名称も決まりました。

先端から、矢じり部、頸部、前立腺コブ部、茎部、終端コブ部、にします。

特徴は、内尿道括約筋に挟まれる頸部と、外尿道括約筋に挟まれる茎部が極端に細いということです。これで括約筋の負担が大幅に軽減されるとおもいます。

気分がよかったので、矢じりチップのフラットカーブ版も作ってみました。

実際に留置してみると、ちゃんと収まった状態では、括約筋の負担がほとんどなくて快適なのですが、茎部が結構長いので、終端部は球部尿道にあるので、ペニスのパンツの中での位置が変わると、チップ全体に作用して、チップが動くので、括約筋にも刺激が伝わって、痛みを感じたりして、あまり良くありません。

この茎部が長いことの利点は、終端コブを括約筋手前で指で操作できるので、簡単に矢じり部を膀胱に突入させることが出来ることです。

短時間オナニーであれば、この形で好きな位置に簡単に留置できるので、理想的なのですが、私のように連続留置をしたいのであれば、茎部は短めが良いとおもいました。

そして、長時間留置の決定版であろうと思われる矢じりチップの形が、

矢じり部と、頸部、と、前立腺コブ部のみで、終わらせて、後はしっぽにするのです。

茎部がないので、膀胱と前立腺にすべてを押し込んで留置するのが、少し難しいですが、スクリュー補助を使って押し込めば、何とか留置できました。

あとは、括約筋部及びその外はチューブしかないので、どのように体が動いても、膀胱と前立腺にあるチップにはほとんど影響がありません。

より、影響をなくするには、チューブもなくして、糸のみにするのも良いのですが、

膀胱に突き刺した矢じりを取り出すには、かなりの力で引く必要があるので、糸のみで引くと、尿道に強く食い込む可能性があります。

わたしは、取り出しにかなり無理をするので、尿道に喰い込まないしっぽを選択しました。取り出さなくてよい、もしくは、取り出し頻度は少ないので、その時には少しは無理がかかっても良い。ということにすれば糸のみが一番留置性は良いとおもいます。次に留置性が良いのが、しっぽ。一番留置性がよくないのが、茎部のあるチップだとおもいます。利用目的に応じて選択すればよいとおもいます。

〇最後になりましたが、矢じりが膀胱に刺さると、本当に取り出しにくいです。私はかなり苦労しました。出血は一度もしていませんが、無理に取り出した時には、その後二度くらいの排尿時には、内尿道括約筋に軽い痛みがあったりもしました。

簡単に取り出せるためには、矢じりの反り返りをゆるくし、大きさも小さくすればよいのですが、そうするとおそらく抜けやすくなるとおもいます。この兼ね合いがありますので、へたをすると最悪、出血するなどということも有るとおもうので、「大変危険」なチップになります。どの大きさの矢じりが皆さんのうち尿道括約筋に最適であるか、という予測が出来る方以外は、使用しないでください。

つまり、いままでに何度も膀胱迄突入させていて、且つどの程度のものなら問題なく貫通するか、ということを熟知している方のみが使えるのが、矢じりチップということになります。

私は現在、長期留置の決定版であろうと考える、こちら

の、膀胱と前立腺部以外はしっぽになった、チップを留置していますが、膀胱部と前立腺部の最大幅10.5mm程度にしています。膀胱部12mmでも何とか膀胱突入はできたのですが、取り出しの時に痛みがあったので、少し小さくしてテストしています。今朝留置したばかりなのでまだ結果はわかりませんが、取り出しは幾分楽になるだろうと思っていますが、もしかしたら排尿で抜けてしまう可能性もあるかもしれません。結果は来週報告します。

動画もどうぞ

video.fc2.com


(2)お尻一極のご依頼がありました

ご注文内容
OKプロステートお尻チップ 樹脂素材1コブUターン型 /  / 1 個/ 5500円

メッセージ
以前ゾロ電極を注文させて戴いた者です。
電極1極でお願いしたいのですが大丈夫でしょうか? 

ステンレス電極の一極をお作りしている方は結構いるのですが、お尻の一極は、コードが一本だと強度的に問題がありそうで、いままで、お作りしていませんでした。が、よく考えてみると、お尻二極と同じ二本の平行コードで、プラグの代わりにスナップボタン接続にすればよい。ということに気付いたので、ご依頼をお受けしました。

私は試せないのですが、お尻一極、尿道一極に興味がおありでしたら、自己責任ということで、慎重にお試しください。

ステンレス二極をお持ちの方も、尿道は片側一極のみ通電にして、もう一極はお尻という使い方もできますね。

動画もどうぞ

video.fc2.com

 

(3)覚醒チップについてのご感想をいただきました

覚醒チップの話が出ていましたので投稿させていただきます。
覚醒チップ(S)及び派生のラブカチップ(ラブカスリム)は好きなチップの1つです。
自身は覚醒チップを留置する場合、後端コブも外括約筋を超えさせています。そして外ストッパーにて
亀頭先端で固定留置させている感じです。先端コブは恐らく膀胱突破していると思います。
他のチップでもそうですが、外括約筋にチップを留置させると刺激が強すぎて痛くなる場合が多いです。
覚醒チップのように細い部分が長くてもやはり痛みとなってきます。

膀胱突破させるとまた違った気持ちよさがあります。
多目的ステンワイヤーで調べていたときも感じたのですが、恐らくこれが内括約筋の感覚かなと思っております。
(もしかしたら前立腺小室が感じているかもしれません)

今回の先端コブと後端コブで前立腺を挟ませると言うのはなるほどなと思いました。
自身は入り口が狭く大きいチップが挿れられないため試すことはできませんが、覚醒チップS+スクリュー補助で
スクリュー補助は外括約筋より手前に留置すれば同様の効果が得られるかもしれないかも?と思っております。
ただ、未だに外括約筋の太さ(大きさ)がいまいち分かっておらず、チップ後端とスクリュー補助の間隔が
どれくらいが良いか未知数といったところです。

どちらにせよ、覚醒チップや派生のラブカチップは初心者向けであるセミロングからステップアップなチップとして、そして末永く愛用できるチップかなと感じておりま

ご感想ありがとうございます。弊社チップの基本コンセプトは終端コブは括約筋の外というものですので、常にチップ全体が括約筋を越えているというご報告には少し驚きました。特に長いチップのチップ全体が括約筋を超えると、膀胱に落ち込む可能性はかなり高くなるとおもいます。

弊社チップのほとんどのデザインが終端コブ部を一番大きくしているのは、括約筋を越えにくくして、膀胱までは進みにくくしているつもりでした。

全体が括約筋をこえますと、あとは前立腺尿道内において、先端が細く、終端が太いチップが留置されていれば、自然な流れとして、細い方向に進みますので、膀胱方向にチップは進む傾向になるかとおもいます。

ご報告者様は亀頭外ストッパで止められているとのことですが、私などでは、萎縮すると極端に短くなってしまうので、おそらく膀胱落ちしてしまいそうです。

あと、私の経験では、膀胱突破による特殊な感覚は、内尿道括約筋の感覚だとおもいます。前立腺小室への刺激ではデリケートな感覚は得られないのではと私は考えています。

あと、外尿道括約筋の厚さは、5-6mmだそうです。お尻の括約筋は2cm程度ありますが、尿道の括約筋はそれほど厚くはありません。これは豊富な前立腺手術経験をお持ちの、泌尿器科の御医者さんに教えてもらっているので、間違いないとおもいます。それを根拠にして、チップのデザインも終端のコブの直前のコブの間の溝の幅を設定しています。覚醒のみ、溝を特別に広くしています。

チップの全体を括約筋を越えさせて、スクリュー補助で括約筋を挟むのであれば、タイトに挟むのであれば、2-4mm、ゆったり挟むのであれば、6-10mmになるのかな、とおもいます。

あと、膀胱貫通の快感をご存じなのでしたら、大変危険だとはおもいますが、今週話題1の、矢じりチップで、チップを膀胱に引っ掛けてしまう。という留置も、検討の余地はありそうですね。

 

(4)リングによるチップの固定についてのご提案がありました

件名: 特注品の相談
本文:
お世話になっております。
以前ウミウシ4を購入させていただき楽しませていただいております。

しかし、ストッパーや補助チップをつけなかったため使っている中で膀胱落ち、尿道側へ戻るなど良い位置での留置が難しく良い方法はないかと思案し、下記のような形であれば初心者でも問題なく留置でき、排出難による通院もなくなるのではと考えております。

つきましては専門家の知見やアドバイスをいただくことはできますでしょうか?長くなってしまったので最後の段落だけ確認していただいても内容はわかるかと思います。
問題ないようであれば素材や形状を決め、製作を依頼しようと考えております。

製品仕様
チップの終端より5〜8cm程度?の位置にシリコンチューブを接続し、そこにスクリュー補助チップ、もしくは専用のストッパーを半固定にする
ストッパーの位置は強い力であれば調整ができる
(以前ブログでもりあげられていたかと存じますのでそのような仕様が望ましいです)

使用方法
事前に開閉式のカードリング(内径40〜50mm)を2つ用意
①通常のチップと同様前立腺までチップを挿入します
この時、ストッパーが陰茎根本より少し鈴口側にくるようストッパーの位置を調整します
②カードリングをコックリングのように陰茎根本に装着します
③ストッパーを挟んで逆側にもカードリングを装着します

つまり、陰茎根本で①リング ②ストッパー ③リングという形で外部からストッパーを挟んで固定することで位置ずれを解消しようという試みになります。
こうすれば初心者でもいいポイントで留置ができる、チップを見失わない、内部でからまることがない、などプロステートチップのハードルを大きく下げられないでしょうか?

お忙しい中申し訳ありませんがご意見いただけますと幸いです。

カードリングというのが、なんか特殊な性具かな、とおもっていましたが、検索してみると、単語カードを束ねるリングでしたね。直観的にはまちがってペニスの皮を挟むと痛いかな、とおもいますが、ご提案を頂いている。ということはご提案者さまは試されてうまく出来ているのだろうとおもいます。

私の感覚では、ペニスのサイズは大きく変動するので、固定サイズのリングでは希望する位置に止めておくことはむつかしいとおもいますが、相談者様は余りサイズが変わらないのでしょうか。もしくは勃起時に限っての限定使用であれば、可能なのかもしれませんね。

ここからは、ペニスの希望する位置にカードリングの固定ができる。ということを前提としての考察になりますが、

ふたつのリングで挟むストッパーは、今考えられるものとしてはスクリュー補助などになるかとおもいます。また、チップの終端より5-8cmの位置に固定するのであれば、2.5mmチューブのしっぽのその位置にスクリューをつけたので良いのかな。とおもいます。

理屈上は、それだけで相談者様の想定されている、固定になるのでは、考えます。

ここからは私の経験談になりますが、カードリングでは試したことがありませんが、シリコンリングやストッキングリングでペニスを縛って同じようなことをしてみましたが、締め付けすぎると長時間では水膨れなどになりますし、緩めに縛ると、リングの位置はずれなくても、尿道内のスクリューなどのストッパーはリングで縛っていても、リングを通過してしまいます。つまり適当なペニスの締め付け状態を継続することが、私の経験では無理でした。

勿論勃起時と萎縮時のサイズが余り変わらない方などでは、うまくいくのかもしれません。なので、それはむつかしいでしょう。とは考えませんので、相談者様が出来そうだ。とお考えでしたら、弊社のしっぽ付きチップにスクリュー補助を付けた物などで、お試しいただければとおもいます。例としましては、

などがあります。このスクリューの位置を5-8cm離せば、ご依頼のものになるのではないでしょうか。ご検討ください。

 

(5)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
OKプロステートチップ用糸飲み込み防止ストッパーチップ /  / 1 個/ 550円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシ4  への変更にお願いします。
括約筋ストッパーも 飲み込み防止ストッパーもセットした状態で配送お願いします。

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / M / 1 個/ 2200円

メッセージ
イボ付きのウミウシver4、糸2本で35cmでお願いします

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ用糸飲み込み防止ストッパーチップ /  / 1 個/ 550円

メッセージ
ウミウシver4 でお願いします

 

〇その4

ご依頼は

OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ
・糸長さ35cm
・糸二本
ウミウシver.4
・イボ付き

5500円になります。

 

〇その5

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円

メッセージ
こんにちは。2個目の購入になりますので宜しくお願い致します。
糸2本仕様でお願い致します。
ウミウシver4仕様でお願い致します。
そこでご相談なんですが、今覚醒タイプsを使用していて、おそらくしょっちゅう膀胱落ちしてしまってる状態になります。
留置していると、勝手にスルスルっと奥の方にいってしまい、何も感じなくなってしまいます。そこで、いいとこで留置するのであれば、こちらのストッパーの使用で宜しいのでしょうか?アドバイス宜しくお願い致します。

お返事です

括約筋ストッパーチップはメインチップが膀胱に引き込まれることを防ぐためのストッパーとして設計されたものです。
個人差があるので確実に機能するとは限りませんが、膀胱落ちを回避する目的には合致したオプションだと思います。

 

〇その6

ご依頼は

解説252のその9にある電極チップと同型のものを購入したいのですがお願い出来ますでしょうか?

お見積りは

・樹脂ロングチップ55㎜細め:4400円
・2極加工:2200円×2
・並行ケーブル70cm:1100円
・プラグ加工:1100円

 

〇その7

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材覚醒タイプ / S(約50+15mm) / 8mm / 1 個/ 7700円
ICコントローラに変更(核振チップオプション) /  / 1 個/ 2200円
差額調整 /  / 5 個/ 5500円
差額調整 /  / 4 個/ 4400円
平行ケーブル用ストッパー追加(オプション) / L / 1 個/ 1100円

メッセージ
天使でお願いします。
差額分は
2線有関節ブシー18cm:6600円
軟骨加工:2200円
煮沸USB加工:1100円
よろしくお願いします。

 

〇その8

今週の話題2のご依頼です。お見積りは

お尻チップ 樹脂素材1コブUターン:5500円
電極加工:2200円
ケーブル:1100円
スナップボタン加工:2200円

 

今週もありがとうございました。

 

(6)近況です

先週の話題2、でお客様から頂いた、串刺しという言葉で私の先入観というか、常識がかなり揺らいできています。いままで、チップの前立腺への留置は、外尿道括約筋の締め付けで、前立腺からのチップの抜けを防止する。ということを当然のこととしていました。お尻に留置したものが抜け出さないのも、うんこが簡単に出ないのも、お尻の括約筋がある程度締まりがあるからです。お尻の括約筋のおかげで、お尻への挿入物も、うんこも飛び出さないのだから、前立腺のチップが抜けださないためには尿道の外尿道括約筋に頼るしかない。と思っていました。

串刺しという概念を追求していくと、膀胱に突き刺した矢じりの細い頸部を内尿道括約筋で絞めつけてもらえれば、前立腺内のチップも固定できる。ということになります。

勿論バルーンカテーテルは、膀胱内で水風船をふくらませて、内尿道括約筋の締め付けで留置が出来ています。ただ、これは、バルーンは、膀胱内で膨らませるもので、最初から膨らんでいたら、内尿道括約筋は通過しないものです。

矢じりは、突き刺さる形状なので、膀胱に突き刺すのはかなり簡単です。そして取り出しはむつかしいです。普通には取り出せなくて、少し無理をすれば取り出せる形状であれば、よいわけです。実際の私のテストでも、幅11-12mm程度の矢じりでは、普通に引いても全く動かなくて、排尿と同時に引くと、少し痛みは感じましたが、抜くことはできました。この無理をすれば抜くことか出来るサイズを極めれば、膀胱に引っ掛ける留置が最も理想的な留置になるのかもしれないと思っています。

今後、抜くときに内尿道括約筋を出来るだけ傷めない形状も研究していこうと思っています。

なんといっても、随意筋である外尿道括約筋に負担をかけなくて済むというのは、心理的に楽になるとおもいます。内尿道括約筋は不随意筋なので、止めることもできないし、有るがままにしかならないので、気にしなければよいとおもいます。

現実問題として、病院のバルーンカテーテルは、チューブ内を尿が通過するのである程度のチューブの大きさが必要であり、そのチューブは内尿道括約筋も、外尿道括約筋も通過しているので、括約筋には常にある程度の負荷がかかっていますが、矢じりチップの頸部や、茎部は、ワイヤー芯の入った最細のチップでよいので、バルーンカテーテルよりも、より尿道に優しいということになります。

より快適な前立腺留置の方法についての研究テーマが一つ増えました。今後が楽しみです。