OKプロステートチップ解説222-質量の無いプロステートチップはいかがですか

f:id:ok-lab:20210813204035j:plain

今週の話題です

(1)質量の無いプロステートチップはいかがですか

(2)4次元前立腺バーチャル排尿画像がチップ挿入にとても参考になりそうです

(3)今週の特注です

(4)つぶやく製作者さんの近況

(5)私の近況

 

(1)質量の無いプロステートチップはいかがですか

質量の無い自慰具はありえるのか、、、。新しい命題への挑戦です。バイブ、ディルド等々、膣、アナルに挿入する自慰具には質量が必要のようです。しかしエアギターはギターの質量はないのに満足を得られます。エアディルドもあれば楽しいですね。お尻にディルドを入れたつもりで、ドライを楽しむ。うーん私は無理そうです。エアプロステートチップもあれば楽しいですね。尿道にチップを入れたつもりで、ドライを楽しむ。これも私には無理そうです。それでは、限りなく質量ゼロに近いナイロン糸で構成されたエアチップを尿道に入れて、尿道を広げるように作用させる。これなら微弱な圧迫と、気分の盛り上げの相乗作用で、エアドライはできるかもしれないとおもいました。

そうです。岡田快適は限りなく質量の少ない尿道自慰具を提案します。

f:id:ok-lab:20210813215409j:plain

前立腺部は結構窮屈な尿道なので、エア自慰具ではむつかしそうなので、当面は球部尿道と振子部尿道にエア自慰具を留置してみることからテスト開始です。さて尿道はどこまで敏感に反応してくれるでしょうか。またエア自慰具の微弱な圧力を増幅させる想像力を人間は持ち得るのか。エアギターもいつのまにか認知されるようになったようなので、エア尿道道自慰具の未来にも希望はもてそうです。

f:id:ok-lab:20210813220510j:plain

f:id:ok-lab:20210813220550j:plain

 

ちなみに、前週ブログの鳥かご形状完全留置システムで5日ほど完全留置を続けて、取り出し、煮沸消毒した直後です。立体ナイロン糸の形状記憶機能はかなり信頼できるようです。使用前、使用後に煮沸していますが、形状変化はあまりないようです。

f:id:ok-lab:20210813224304j:plain

 

(2)4次元前立腺バーチャル排尿画像がチップ挿入にとても参考になりそうです

湘南平塚クリニックさんの4次元前立腺バーチャル排尿画像です。https://www.youtube.com/watch?v=FoTrmi9fGu8

f:id:ok-lab:20210813221044j:plain

f:id:ok-lab:20210813221524j:plain

少し斜め後方から見た立体尿道です。球部尿道が広くなっているのがよくわかりますね。

排尿前と後の膀胱ですね。

f:id:ok-lab:20210813221835j:plain

f:id:ok-lab:20210813221904j:plain

尿道の内部ですね。

f:id:ok-lab:20210813222025j:plain

尿道括約筋手前を尿道側から見ているようです。

f:id:ok-lab:20210813222150j:plain

前立腺側から膀胱の入り口あたりを覗いているようです。

f:id:ok-lab:20210813222449j:plain

膀胱の中から、前立腺方向を見ているようです。

 

f:id:ok-lab:20210813222658j:plain

前立腺から、外尿道括約筋を見ているようです。

f:id:ok-lab:20210813222854j:plain

尿道側から、外尿道括約筋を見ているようです。

どの映像も右下にカメラの位置と方角が示されていますので、チップがどのように尿道を進んでいくのかがよくわかるとおもいます。この画像を何時間もかけて丁寧に見つめて、心のシュミレーションをしていると、実際にチップを挿入したり引き抜いたりするときにも、尿道内部の動きが自然にイメージできるようになるでしょう。

正直、本当に尿道粘膜はこのようになっているの、とあまりよく納得できてないところもありますが、尿道とは尿道粘膜とは何なのか、かなり理解は進んだ気がしますね。このイメージを頭にたたみこんでチップの挿入をたのしみましょう。

エアチップの挿入ではどのようにナイロン糸が尿道内壁に食い込むのかなども想像してみてください。

湘南平塚クリニックさんありがとうございます。

 

 (3)今週の特注です

〇その1

f:id:ok-lab:20210813212747j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ ツイスト / S(約34mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 1 個/ 3300円
イボ付きチップに変更オプション / / 3 個/ 3300円
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ / S(約52mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 6600円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト(ラブカチップ) / ファット / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 6600円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 4 個/ 6600円

メッセージ
糸長さは全て35cmでお願いします。

スクリュー型補助チップは陶器素材ショートタイプ ツイスト、
三穴方式オプションチップはそれ以外へ適用お願いします。

イボ付きオプションは、
ウミウシver.4、
ウミウシver.3改2、
陶器セミロング(Sサイズ)イボイボ付き、
の3点でお願いします。

 

〇その2

f:id:ok-lab:20210813212721j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) / / 2 個/ 2200円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver.4
糸2本でお願いいたします。

追加で以下のご希望いただきました。

先ほど他者さんのブログを見たのですが、
取り出しにくさを補う意味で
糸2本の取り付け位置を変える
と言うことなのですが
意味分かりますでしょうか?

私も現在ウミウシver4オリジナを
使用しており
取り出しにくさを感じておりましたので
それで改善出来れば
是非糸取り付け位置を変えて頂きたく
思います。

ウミウシver.4の糸二本で別々の場所から糸が生えてる特注は1100円の追加になります。

 

〇その3

f:id:ok-lab:20210813212647j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 2 個/ 3300円
三穴方式オプションチップ(セーフティチップ) / / 1 個/ 550円

メッセージ
先日、購入した陶器素材ショートツイストに大変満足しましたので、改めて注文致します。

紐は35cm、ウミウシVer.4で、括約ストッパーチップを一つ接続してお願いします。

もう一つのストッパーチップとセーフティチップについては、先日購入したショートツイストに接続しますので、単品でお願いします。

 

〇その4 

f:id:ok-lab:20210813212622j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) / / 1 個/ 1100円

メッセージ
糸2本
糸の長さは30cm
ウミウシver.4希望です
よろしくお願い致します

 

〇その5 

f:id:ok-lab:20210813212553j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 2200円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円

メッセージ
六点止め、糸二本でお願いします。
チップはウミウシVer4でお願いします

 

〇その6

f:id:ok-lab:20210813212529j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ) / / 1 個/ 1650円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円

メッセージ
糸の長さは35cm、糸2本にしてください。
ウミウシ型Ver.4でお願いします。
括約筋ストッパーは本体から10mm離して設置ください。
セイフティチップは糸の終端付近につけておいていただけますか。

 

〇その7

f:id:ok-lab:20210813212457j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 23cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円

メッセージ
陶器ウミウシver.4でお願いします。

 

〇その8

f:id:ok-lab:20210813212426j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45+15mm) / 8mm / 1 個/ 6600円
平行ケーブル用ストッパー追加(オプション) / M / 1 個/ 1100円
USB端子付け加工(核振チップオプション) / / 1 個/ 550円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver2でお願いします

 

〇その9

f:id:ok-lab:20210813212353j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材ロングタイプ / L(約62+15mm) / 10mm / 1 個/ 8800円
ローテクコントローラに変更(核振チップオプション) / / 1 個/ 1100円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円

メッセージ
特注をお願い致します。
blog解説221で今週の特注にあります、その3のウミウシver.3改2の?イボ付き+核振チップ+ローテクコントローラです。

 

 

今週もありがとうございました。

 

(4)つぶやく製作者さんの近況

昨晩セミロング、覚醒、ロングの3Dデザインが届きました。

〇ロング

f:id:ok-lab:20210814121819j:plain

いいですね。新鮮なフォルム、細い括約筋くびれ、満点ですね。

セミロング

f:id:ok-lab:20210814122018j:plain

ロングが斬新だったので、少し陳腐感があるのは仕方無いのでしょうか。いっそウミウシ2のデザインを参考にさせていただいて、括約筋部を除く上側の窪みは二つ、下側の窪みを三つにしてみてはどうでしょうか。いや、これはれこれで美しいので、スタンダードなセミロングはこれでよいとおもいます。

〇覚醒

f:id:ok-lab:20210814122651j:plain

これはもう確立したデザインなので、変更はしないほうがよいとおもいます。機能的にも括約筋部で固定しないということが特徴なので、これ以上くびれを細くする必要もないとおもいます。

 

他に昨日の電話内容は、サージカルステンレスのチップが実現しそうだとの報告がありました。楽しみです。またチタンチップは別の業者さんにも試作を依頼しているようなのですが、こちらの出来上がりも楽しみです。

生体適合樹脂での凶悪ゾロ量産の進捗については、新しい情報は入っていません。

 

(5)私の近況

弊社ロゴを前立腺ぶっ刺しイメージにしてもらったので、

f:id:ok-lab:20210709223924p:plain

お返しに前立腺イメージのプロステートチップを作ってみました。4本の糸でできた前立腺の真ん中を1本のナイロン糸がぶっ刺しています。

f:id:ok-lab:20210813205325j:plain

ナイロン糸だけで前立腺を演じてみたいとおもいました。形は立派な前立腺ですよね。ナイロン糸でできたクルミ(前立腺)の完成です。質量はありませんが、心ざわめくエア前立腺を楽しんでください。

まいささん

f:id:ok-lab:20210813210537j:plain

f:id:ok-lab:20210813210613j:plain