OKプロステートチップ解説301-ナイロン糸や、シリコナイロ紐や、シリコナイロメタルが挟めるシリコメタルフラットブジーはいかがですか

今週の話題です

(1)ナイロン糸や、シリコナイロ紐や、シリコナイロメタルが挟めるシリコメタルフラットブジーはいかがですか

(2)シリコナイロなどについてのご質問がありました

(3)コアフレームについてのご質問がありました

(4)難解な質問をいただきました

(5)今週の特注です

(6)近況です

 

(1)ナイロン糸や、シリコナイロ紐や、シリコナイロメタルが挟めるシリコメタルフラットブジーはいかがですか

今、ブジーが人気のようです。人気にあやかってまた新しいブジーを提案したいとおもいます。その前に先週の2線軟骨関節ブジーについてイラストレーターさんから説明イラストをいただきました。

ありがとうございます。実際の製品は絵のように同じ角度ではチューブがクロスしていませんが、どこかでは交差していますので、ご容赦ください。シリコンを使って軟骨関節にすると隙間が見えないのに、ちゃんと曲がるのが不思議というか、シリコンのすばらしさだとおもいます。シリコンは実際の軟骨よりも優れているかもしれないですね。

そして、今週は、まったく方向性の違ったブジーの登場です。

シリコメタルフラットブジーです。直径1.6mmのワイヤーに、直径4mm内径2mmのシリコンチューブを被せて、並列にしています。出来上がりサイズは、幅7,5mm、厚み3.7mm程度です。1.6mmのワイヤーは従来使っていた細いワイヤーのような破断の心配はないとおもいます。フラットな形状であるだけでなくて、二本のチューブの重なり部分には谷間もありますので、尿の通過にはまったく問題ありません。フラットにカーブしたブジーというのもいいとおもいませんか。プロステートチップのフラットカーブタイプも結構人気はあるようです。このブジーは指で強く曲げると曲がりますが、フラットな方向にしか曲がらないというのもブジーとして適しているとおもいます。市販のステンレスブジーは曲がらないとおもいますが、このブジーはご自分の好みの角度に曲げて使用できます。が、勃起する力程度では曲がることはありません。その意味では自由にデザインできる固いブジーですね。

シリコンは苦手という方も居られたようですが、これはくねくねと曲がるシリコンチューブではなくて芯が通ったシリコンなので使い勝手は全く違うとおもいます。ほとんどの高級アダルト玩具はシリコンでできているとおもいます。それが使えないという人は余りいないのではないでしょうか。

そのようなことで、単純なブジーとしてはこれはお勧めです。私は今は説明できない、ある目的でもう10日くらい短いシリコメタルフラットブジーを連続留置していますが、違和感は全くありません。

〇二本並列ブジーの利点

二本並列といっても完全にくっついているわけではなく、5cmに一か所くらいの縛っている場所のみくっついていて、以外は、チューブ同士はくっついていますが、固くて、チューブを傷つけないもの(楊枝など)を差し込むと隙間は開くので、その隙間にナイロン糸、シリコナイロ紐、シリコナイロメタルなどを挟み込むことができます。

ということで、プロステートチップとの接続も、糸などを挟みこむことによって可能になります。隙間に挟みこむだけであれば滑ることはありますが、工夫して何重かにすれば滑らなくすることも可能だとおもいます。括約筋ストッパーなども一か所の穴のみだと滑るで3か所を通過させているのと同じような理屈だとおもいます。

動画をどうぞ

video.fc2.com

この動画ではナイロン糸との接続をトライしていますが、シリコナイロ紐や、シリコナイロメタルとの接続がより向いているようです。

これはシリコナイロメタルのループを使ってチップと、ブジーを接続しています。

糸の場合は、しっかりとくっけることはむつかしいかもしれません。また、糸は強く縛ってしまうと、ほどくのが大変そうです。セーフティーチップなどをうまくかませるという方法もあるかもしれません。

いずれにしても、いろいろと工夫すれば、プロステートチップとの相性はとても良い、とおもわれるので、シリコメタルフラットブジーの提供開始を告知させていただきます。

〇価格(税抜き)

10cmが2500円、20cmが4500円、25cmが5500円の3種類のみです。これ以上の長いものを作る作業場所環境がありません。

10cmは、体内留置用などに向いていますね。20と25は普通のブジーとして体外から使います。長さが足りないという方も居られるかもしれませんが、全体が尿道に入ってしまっても何も問題ないとおもいます。それでも不安な方は、紐が簡単に挟めるので、紐や糸に繋いでおきましょう。

 

(2)シリコナイロなどについてのご質問がありました

現在セミロングMとストッパーで楽しませていただいています
次が気になり凶悪ゾロLの購入を検討しています

凶悪ゾロとスクリューチップで入院例等報告を拝見し迷っています
対策品のゾロとチップの間にバネ(シリコンチューブでしょうか?)を挟んだものと
ゾロにシリコナイロまたはシリコナイロメタルであった場合、安心できるのはどちらでしょうか?

また使用方法についてよくわからなかったのですが、シリコナイロ・メタルは通常通りの使用法でいいのですか?
ほぼほぼループ等を作られてると思うのですがどのようにループを使うのでしょうか?
スクリューチップも通常は2~10mmほどチップと離していると思うのですが
チップからスクリュー間をかなり離されて作成されているようなので、こちらもご回答いただけたらと思います。び

最も病院事例に至らなさそうなのは、シリコナイロメタルではないかとおもいます。そして、幾分固さがありますので、少しは押し込みやすいという利点もあります。尿道へ負担は殆どないのではないかとおもいますが、個人差がありますので、違和感を感じる方も居られるかもしれません。

ミニミニスクリューについては、2022/10/8のブログを、ループパーツについては、2022/8/13のブログをご参考ください。

ミニミニスクリューは普通のスクリューとは別の用途を想定しています。普通のスクリューもつけることは可能で、その場合は4-6mmで付けられている方が多いようです。

ループは、亀頭に巻き付ける事を想定しています。シリコナイロ紐では違和感無く快適に使用できますが、シリコナイロメタルでは少し硬いのでうまく巻き付けられない方も居られるかもしれません。

今週話題1の、シリコメタルフラットブジーは名前が紛らわしいですが、まったく違う用途のものです。糸や紐の類ではなくて、分類すると、単独に尿道を進めることができるブジーです。が、このシリコメタルフラットブジーと、お問い合わせのシリコナイロメタルとの相性がよくて、ループ機能を亀頭に巻き付ける用途ではなくて、シリコメタルフラットブジー先端部との接続に使う事ができます。

シリコナイロメタルを開発した昨年10月の時点では、シリコメタルフラットブジーという製品は当然なかったので、まったく想定していなかったのですが、いま、シリコメタルフラットブジーが登場してみて、初めて、シリコナイロメタルのループ機能を使って、縛り付けて接続できることが判明しました。

 

(3)コアフレームについてのご質問がありました

コアフレームステートバイブについてもっと詳しく教えてください
 

スタッフからのお返事です

コアフレームにつきましては3年ほど前に開発していましたがそれっきりなので、
現在は没となっております。
現在研究中の埋没留置が用途的にその後継扱いになるという位置付けです。

そっけないですね。

実は特許申請のために、現在情報発信を止めている、埋没装具には、拡張機能としてバイブも装着可能にしたいとおもっています。そして、そもそもコアフレームという製品は、ペニス完全埋没が可能だと思わなかった時期に開発し、特許取得していたもので、

埋没を前提にするともっとスマートで使いやすいなコアフレームのような機能を持った製品が提供できるのではないか、と今は考えています。特許申請が終われば、お話しさせていただきます。

 

(4)難解な質問をいただきました

件名: 何を買っていいのかわからない
本文:
以前セミロングタイプを買いました。
糸の長さが少し足りないかなと思ったのと、もう少し圧迫感があったほうがいいのかなって思いました。

まだメスイキ経験もドライオーガズムの経験もありません。

性の追求をしたくて色々試してきましたが、最終到着地点なんでしょうか?プロステートチップに出会いました。

どうか御指南いただけませんでしょうか?

それと、女性とのセックスも好きで、プロステートチップを入れたままセックスするのは可能でしょうか?

先ほど頂いたご質問ですが、スタッフも回答に困るだろうと、おもったので私から回答させていただきます。

プロスートチップが最終着地点などということは無いとおもいます。皆さんそれぞれの着地点と思われるものを模索されているのではないでしょうか。お尻からの刺激が向いている方、尿道からの刺激の方が感じやすい方、いろいろだとおもいます。ただ、お尻からでは満足できなかった方が、尿道からの刺激で目覚めたというケースはあるようです。逆に尿道からはいまいちだったが、お尻からの方がよかったと言う方もおそらく居られるだろうとおもいます。

また、尿道からの刺激であっても、手っ取り早く感覚をつかむのであればブジーなどの方が適しているかもしれません。ブジーなどで感覚をつかんで、より尿道への負担をなくするために、チップ本体は前立腺のみに留置し、そのほかの尿道には糸や紐を通して置く。というのがプロステートチップの本来の役目というか機能です。

つまり、尿道快楽を得られるようになった方においては、プロステートチップは日常生活の妨げになりにくい器具である。というのが、プロステートチップの位置づけではないでしょうか。

その意味で、チップを留置したまま、での女性との性行為も、コンドームをつけて居れば、お相手に迷惑になることは無いとおもいますが、前立腺へのチップ留置のままの射精行為で出血した。というご報告はよくあります。射精の瞬間前立腺は収縮するので、

特殊な環境になるのではないでしょうか。もちろん普通に射精しても出血があることもございますので、ご自身にて、するかしないかは判断してください。

そうそう、一つしか試してなくて、物足らなかったのであれば、サイズアップを試すことは良い方法だとおもいます。が全くその気配もなのであれば、まずはブジーなどでつっついててみて、反応を試されるのが先決かもしれません。

全く本題から外れますが、私にとって最終到着地点は完璧でかつそれなりの快楽も伴う陰茎埋没ではないか。と今はおもっています。そして性行為の時のみおもむろに取り出してください。

(5)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 20cm / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシ型ver.4 を希望します。糸長は18CMでお願いします。

 

〇その2

ご依頼は8穴2線有関節ブジーです。

お見積りは

OKプロステートチップ 凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / L(44mm) / 20cm / 1 個/ 5500円

先端樹脂(8穴加工):3300円
有関節部価格(1.5㎝あたり550円×関節数12):6600円

 

〇その3

ご依頼は

2線有関節ブジー
先端樹脂
有関節部 18センチ
コード10センチにて見積もりをお願いします。

お見積りです。

先端樹脂:2200円
有関節部価格(1.5㎝あたり550円×関節数12):6600円

 

〇その4

ご依頼は

先端樹脂チップ:2200円
2線有関節15㎝:5500円
シリコンチューブクッション15㎝:2200円

シリコンチューブクッションは先週記事の軟骨のことで、10cmごとに1100円です。

 

〇その5

ご依頼は

2022.12.3のブログその7と同じ内容の物を注文させていただきたいのですが、可能でしょうか?。

お見積りは

樹脂覚醒チップMサイズ:3300円
電極加工×2(差額調整):4400円
ケーブル追加(70cm):1100円
低周波治療器接続用プラグ:1100円
平行ケーブルストッパーM:1100円

 

〇その6

海外からのご依頼です。

核振チップ陶器素材4点ツイスト:9900円

ICコントローラ:2200円

2線有関節18cm:6600円

 

〇その7

ご依頼は

先頭チップ ウミウシ3改1イボ付き
モーターサイズ 8ミリ×2
モーター間距離 お任せいたします
有関節 18センチ

お見積りは

核振ウミウシ3改1(8mmモーター):6600円
第二モーター(8mmモーター):3300円
有関節 18センチ:6600円
USB端子加工(煮沸対応):1100円

 

今週もありがとうございました。

(6)近況です

なせ、今特許申請を予定している埋没装具がなぜすばらしいのか、の理論的説明ができない。と先週申し上げましたが、今週も少しはそれらしき理由は思い付きましたが、まだよくはわかっていません。だったらいろいろとテストしてみて、うまく埋没させることができるパターンを導きだすべきだ。とおもいます。が、余りに現在の留置が快適で完璧なので、外したり、点検したり、鏡で、どのように固定されているのか、観察したり、すべきですよね。でもする気にならないのです。

今回の発明は、私の発明史上最大のラッキーだとおもっています。理由はわからないのに、勝利宣言を個人的にしています。世の中には理屈はわからなくても、偶然の幸せに出会える人がいるのかもしれません。私がその幸せに出会ってしまったのかもしれません。

もう来週には弁理士さんとの打ち合わせに入らないといけないので、なんらかのこじつけの理由を考え出して、報告しなれれば、と思ってはいるのですが、

ちゃんとした理由はわからなくても、素晴らしいものは素晴らしい。ということだけはわかるので、今、急いでこじつけの理由を探さなくてもよい。というのが私のこころの声のようです。

特許申請に理由はいるのでしようか。もう製品の形だけで申請して、なぜこの形が安定埋没留置に繋がるのか、の説明は無しで行きたい。と、わたしは、おもっています。理由が必要なのであれば、それは弁理士さんに考えてもらいましょう。というのが私の現在の心境です。