OKプロステートチップ解説381-ロックオンタイプキーホルダー形式での留置は私の実感では飛びぬけて優れています

今週の話題です

(1)ロックオンタイプキーホルダー形式での留置は私の実感では飛びぬけて優れています

(2)エイリアン核振の断線のご報告がありました

(3)ユーザーさんが研磨して細くした陶器チップの糸付けのご依頼がありました

(4)ご質問をいただきました

(5)解説379話題4ムカデ電極についての続報です

(6)今週の特注です

(7)近況です

 

(1)ロックオンタイプキーホルダー形式での留置は私の実感では飛びぬけて優れています

ロックオン連結のプロステートチップは、予感通り完全な留置ができるようです。

先々週の単純キーホルダー

は、尿道内に膨らみが出来るだけだったので、私の埋没留置での使用でも、時々は、排尿時にペニスを開放してみると、チップが前立腺から外れて亀頭近くまで来ていることもありましたが、

先週のロックオンタイプ

は、一週間の使用でも、まったく留置状態が変化することはありませんでした。

実際の使用形態は、先々週の単純キーホルダー約一週間連続留置をしましたが、先週のロックオンタイプは、幾分刺激が強くなっているので、就寝時の留置には不安を感じたので、就寝前に留置を外し、陶器プレート埋没のみにし、翌朝起床後にふんどしを締め直すような感覚で、ロックオン留置し、そして陶器プレート埋没しました。

つまり陶器プレート埋没は24時間し、ロックオンプロステートチップは16時間留置しました。連続留置よりも毎朝留置し直すというのは、毎朝新たな刺激を得られるので、かえって、毎日、新鮮な喜びが味わえます。

毎日一回取り出すので、そのたびに状態の撮影をしてみました。

留置開始二日目頃の写真

留置開始4日目頃の写真

留置開始6日目頃の写真

毎回抜き出し直後の状態で、曲がりの補正などはしないで撮影していますので、常にこの形で同じ位置に留置されているようです。つまり殆ど尿道内で動いていません。

実際に排尿時にはまったく気にしなくて排尿していますが、排尿後に会陰部に触ってみても、いつも同じ位置に留まっています。

もっと確実な事実は、毎晩の就寝前の取り出しは、糸を引っ張って取り出しますが、いつも同じ強さで引っ張らないと取り出せません。その抵抗の強さから推察すると、この留置状態では、排尿程度でチップが動くことはありえないだろう。といつも思っていました。

つまり、今までの弊社の製品の中で最も確実に留置できている。と私としては実感しています。

と思って安心していたのですが、、

先週のブログ公開の40分後に

お世話になっております。
今週の話題(1)のロックオンタイプキーホルダー形式プロステートチップの製作お願いいたします。
チップはラブカファット イボ付き
キーホルダー部は65ミリでお願いします。
私も陥没での使用を考えていますので他にアドバイスありましたら宜しくお願いいたします。

スタッフのお返事です

ご依頼ありがとうございます。お見積り以下になります。

ラブカファット イボ付き:7700円
ロックオンキーホルダー65㎜:3300円
手数料400円
合計11400円

アドバイス等はうまくできないのですが、こちらで試作したロックオンキーホルダーとサイズ感は同じかと存じます。
当方はテント型の陶器製下着でしか検証していませんが、全体埋没でのご使用であれば使用感はそう変わらないのではと思っております。

続いてのご質問です

ありがとうございます。
教えて下さい。
糸は保険みたいなものと考えて宜しいでしょうか?
私の場合、膀胱内に入ってしまう事がありまして今回製作して頂く途中の長さが違うループの所で入り過ぎない対策は有効でしょうか?
宜しくお願いいたします。

スタッフからです

ご返信ありがとうございます。
糸は保険のためのものです。
ケーブルのループ部は、膨らんでいるだけでなく偏ってカーブしているので、通常のスクリューなどよりは括約筋を通過しにくいと思いますが、
あくまでも可能性の問題ですので、飲み込みやすい体質の方に対して確実に機能するとまでは言えません。
ご参考くださいませ

続いてのご依頼です

ありがとうございます。
ループを多少大きくなるようには出来ますか?何度もすみません。

スタッフからです

ループをこころもち大きくしてみます。
よろしくお願いいたします。

今週の特注1の方なのですが、この形でも膀胱落ちを心配されている、ということに驚くとともに、実際に膀胱落ちした場合を考えて、ナイロン糸をループの先端に通すことに変更しました。

まだ、先週の特注で依頼を頂いていたものも出荷してなかったので、これらも同じようにループの先端に糸を通して出荷いたしました。何とかセーフということで全てのキーホルダー形式の製品は、ナイロン糸をループの先端から飛び出すようにしていますので、万一ループの全体が膀胱に落ち込んだとしても、糸を引くことで取り出せると思います。

もしご自分で取り出せなくても、お医者さんは糸があれば引いて取り出してくれると思います。

もし糸がなくても、鉗子のようなもので、ループを引っ掛けてとりだせば、お医者さんのレベルであれば問題なく取り出せるのでは、とおもいます。糸の切れたチップをつまんで取り出すことを考えれば、格段に簡単な取り出し処置になるのでは、とおもいます。

というよりも、先々週の単純なループのキーホルダーは、やみくもに押し込めば、膀胱まで進むこともあるかもしれませんが、

この形のロックオンタイプの膨らんだカーブは、どんなにしても括約筋は越えられないのでは、と私は考えています。無理に押し込むほど曲がってしまう形なので、単純に押し込むことでは、括約筋を越えられないとおもいます。

それでも超えた。という方はご報告頂くとありがたいです。超えたとしても、糸を引くと、押し込むよりは簡単に取り出せる形状になっているとおもいますので。仮に押し込めたとすると、それよりはずっと楽に引き出せるとおもいます。

〇これはどんなチップでも確実に留置できる万能のロックオンタイプだとおもうので、今週はフラットカーブに接続してみました。

留置位置については、本来のチップの最終の窪みを括約筋が挟むことを想定していますが、チップは全体を括約筋を越えさせて、チップ終端と、曲がった平行コードの膨らみで挟むことも可能ですが、そうすると球部尿道に強い負担がかかるようなので、長時間留置では、チップ本来の留置位置で使うのが良いとおもいます。

 

動画もどうぞ

video.fc2.com

 

(2)エイリアン核振の断線のご報告がありました

件名: プロステートエイリアンの核振の断線について
本文:
いつもお世話になっています。掲題の件で相談です。
断線は起こるものだとは思っていましたが、10回も使わない間に断線するとは思っていませんでした……。
06/08の記事にもありましたが、結構断線しちゃうものなのですかね……。
ちなみに、一番手元側のチップの手元側の付け根の部分が断線したようです(そこを調整するとかろうじて動いたりする)。
これ、たとえば、チップの端をチューブで覆ったりしたら、少しましになったりするものなのでしょうか……。
チップからチューブがはみ出して見える、みたいな感じに……。
そんな雑に熱かったつもりはないのですが、新しいの頼むにしても、何か対策されたい……。
何卒よろしくお願いいたします。

スタッフのお返事です

ご連絡ありがとうございます。断線の件、ご迷惑をおかけしております。
よろしければ、当該チップを当方にお送りくださいませ。
修理対応を試みてみます。

お返事を頂きました

 修理の提案をされるとは思っていなくて、申し出ありがたく思います。

しかし、それとともに、本当にわたしはそれを受けて良いのだろうか?
と思い、もう少し、原因について、探ってみることにしました。
※このため、返事遅くなってしまいました。

推測の結果から申し上げますと、
自分に合っていないサイズであったことによる断線の可能性が高いと思っています。
長くなりますが、意見や参考になればと思い、長くなりますがお付き合いいただければ幸いです。

~~~

先日の感想に書いたように、安定した位置の時に『思ったよりも奥に入った位置で安定してしまいます。』という感覚がありました。
まず、これが出発点でした。
『球部尿道部チップ』は、なんだろう、こう、会陰部の膨らみの部分、つまり、手で触れる部分に残るのが普通、だと思っています。
しかし、わたしの場合、奥の、曲がって奥に入っていく部分に半分以上埋まってしまう感覚なのです。

問題のチップは手を入れない方が良かろうと、また、なんらか、別の手段で確認をしたくて、
試しに、他のチップを複数入れて自分の中がどの位の長さなのか測って比較してみたところ、やはり、1.5cm~くらい、埋まってしまうようです。

つまり、逆に、球部尿道部チップが3cm程度なので、~1.5cm程度、何だろう、体内……球部尿道部も体内なんですけど……、
まぁ、曲がった奥の部分からゆとりある手前の部分にチップが顔を出している状態なんだなぁ、と、わかりました。

このため、椅子などに座ると、クッションなどがあるとは言え、
球部尿道部チップの手前側の接点に負荷がかかり、断線につながったのではないかと思いました。

問題の製品が、一番奥の陶器部分から、球部尿道部チップの奥側の端までの長さが、およそ8cm(2.5cm+0.5cm+2.5cm+2.5cm)ですが、
これが、少なくとも、10cm程度必要と言うことだと思いました(球部尿道部チップは広い場所に残るのが正しいという前提)。

さて、質問などとなります。
1.球部尿道部チップは、球部尿道部……体には詳しくないのですが、広い部分に残る想定の製品ですよね?
2.#1がYesの場合、この状況からすると、わたしの場合は、サイズがあっていなくて、適切なものとしては、サイズ特注すべきと言う可能性は高そうでしょうか?
3.#2がYesの場合、実際どんなバランスで長くしてもらうのが推奨とかあるのでしょうか?
4.修理の提案いただきましたが、この状況だと、作り替え、ないしは、新たに注文すべきですよね……?

以上、文章ベースで、わかりにくかったら申し訳ありません。
適宜、指摘いただければ、なんとか図とかがんばって書いてみるなどしてみようと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

スタッフからのお返事です

ご返信ありがとうございます。

核振チップの修理について、一般的にはお受けしていないのですが、
今回の場合は
・モーターから離れた位置の断線は比較的簡単である可能性が高い
(モーターに近接した部分の断線はモーターそのものの構造に依拠するため当方では修理しにくいです)
・エイリアンの断線報告は初めての事例であり当方として状態を見てみたいという興味がある
という理由で、当方都合で修理を申し出ています。ですのでお気になさらないでいただければと存じます。
(もちろん状態を見て修理できないと判断することも有ります)

ご質問いただいた内容については、まだよく読み込めていませんので週末のブログでお返事できればと思っておりますが、
その場合、「当方が断線の修理を申し出た」ことは伏せて紹介させていただくかと存じます。
(一般的には初期不良以外での核振チップの修理や交換はしないのが原則ですので)

改めて、当方都合で断線状況を見てみたい、可能であれば直してみたいということですので、
お気軽にお送りいただければと思っております。
ご検討よろしくお願いいたします。

お返事をいただきました


>一般的には初期不良以外での核振チップの修理や交換はしないのが原則ですので


承知しております。
そのことからも、きっと見てみたいというよなことなのだろうとも思っていました。
でも、やっぱり、自分の中での見直しも必要だなと思った次第で……って何を書いているのだ。わたしは。

さて、問題のチップですが、さきほど、郵送いたしました。
適切な段ボール箱がなくて、クッションケースの中に段ボール板を挟む形で送りました。
途中で折れたりはしない……はず……。

状況としては、全体を伸ばしきらずに、緩い状態……たるんでいる状態?では、通電しやすいようです。
全体を軽く伸ばして、張った状態にすると、通電しなくなるようです。
その切り替わるポイントが、球部尿道部チップの手前側端の箇所のようです。
……参考程度に……。

以上、よろしくお願いいたします。

届きましたので、早速開腹してみました

終端のはんだ付けによる結線部分には問題ないようでので、平行コードを切り取って調査しました。

断線するとしても、樹脂でカバーしている接点の箇所で断線するだろうと想定していたのですが、コードが露出している箇所の樹脂とのつなぎ目よりも15mmほど離れた箇所が断線していました。それも一点でスパッときれいに断線しているので、この一点に何か強い力がかかった。もしくはコードの製造不良で、初めから断線していた。などということも考えられるかもしれません。

ということで、平行コードを3cmほど短くして、再度ハンダ結線しました。

出来上がりは

です。

核振の修理ですが、モーター近辺の断線は、開腹していると、モーターのオリジナルの結線部分の結線自体がいいかげんなので、必ず外れてしまうので、殆ど無理です。

今回の様にモーターから離れた部分の断線であれば、修理できる可能性はありますが、修理作業前の滅菌処理がむつかしいので、あまりお受けしたくはありません。今回は、興味心が大きかったのでお受けしました。

尿道のどの位置に留置されていたか、などということについては、個人的なものなので、私どもとしては判断はいたしかねます。もし長さが不足しているようであれば、前立腺部チップと振り子部チップのワイヤー区間を標準の3cmよりも長くするという対策は有効であるかもしれませんね。

今回については、実際に断線していた箇所が、外部に露出している平行コードの、樹脂カバーされていた箇所から15mmほど離れたところであったということだけが真実です。その箇所にどのようにして極端に強い力がかかったかについて推察いただければとおもいます。

一般的な核振も同じコードを使っていますし、押し込みである程度は無理な力もかかっているとおもいますが、短い期間の使用で平行コードが断線した。というようなご報告は頂いたことがありません。10回ほどの使用で、平行コード自体が断線したということが不思議です。もしかしたら製造不良のコードであったのかもしれません。

 

(3)ユーザーさんが研磨して細くした陶器チップの糸付けのご依頼がありました

お世話になります。
陶器チップの糸交換をお願いしたく現物を送らせて頂きます。
全幅は9mm以下でお願いしたいです。
金額決まりましたら振り込みしたいと思います。

スタッフのお返事です

修理に着手しますが、まず古い樹脂を溶解させておりますので少しお時間いただくかと存じます。
幅は構造的に9㎜以下にはならないかと思いますが、薄塗り気味にいたします。

届いたチップは明らかにご自分で研磨されて、細くなっているチップだとわかりましたので、通常の方法で、樹脂をはぎ取っていると、チップ自体が折れてしまう可能性があるので、絶対に陶器チップに損傷を与えないよう、エポキシを薬品で溶かして、取り外す方法を選びました。実際に樹脂を取り除いてみると、終端の幅は8.4mmしかありませんでした。これであれば、薄塗りすれば、9mm以下は可能だと思って挑戦してみました。結果は8.9mm程度になったとおもいます。このチップは4点ツイストのMなので普通は樹脂塗り部は10mm以上になるのですが、うまく薄くすることができました。

陶器チップであってもこの方の様にご自分で研磨されて細くして頂ければ、それなりに樹脂カバーさせていただきます。

普通の4点ツイストSと、今回の4点ツイストMとの比較動画です

video.fc2.com

 

(4)ご質問をいただきました

Amazonからの購入で使用させて頂いていた生体適合樹脂のセミロングを使用しているときは排尿時にチップが動くことはあっても尿道が痛むことはほぼ無かったです。
プロステートエイリアンのエポキシ樹脂素材を使用しているときの排尿時に痛みが出ることがありまして、生体適合樹脂と比べて滑りの悪さが影響しているのかと考えています。

次に作成して頂きたい物なのですが全て生体適合樹脂を使用したループエンド仕様の完全留置を構想しております。

ざっくりですがプロステートチップセミロングのLサイズ、スクリュー補助チップ、八穴方式ストッパーチップあたりを使用すれば良いのかと思っています。

排尿時に押し出されづらく、膀胱に飲み込まれづらいようにするのにオススメはありますでしょうか?

通常のチップと、エイリアンでは構造が全く違いますので、痛みなどの問題は、素材の問題のみではなくて、構造の違いなども影響しているかもしれません。滑りのみで比較すれば、ガラスが一番良くて、次が陶器だとおもいます。

ご提案いただいた内容もそれなりに留置性能は良いかとおもいますが、今週の話題1では、ブルーチップのロックオンタイプも試作しています。これであればほぼ完ぺきな留置が出来るのではと考えています。痛みなどについては個人差がありますので、お試しいただくか、他の方のご意見などを参考にされてください。

 

(5)解説379話題4ムカデ電極についての続報です

お返事いただきありがとうございました。完全留置に関しましては、まだ考えてみようと至りました。ただ、ウミウシ5を使用して(セミロングSS、ウミウシ4S)だと、感覚で全てのチップが外筋に呑み込まれてさらに4ミリくらいのところで綺麗に留置できてる感覚があるので、チップの長さを調整して注文させていただきます。

十字型、ムカデに関しては、絵が大変下手くそなのですが、生体結合樹脂セミロングタイプに、フラットタイプを重ね合わせたイメージで、セミロングの凸部分が2つあるように考えております。そうすると正面から見た時に先端が十字に見えると思われます。所持しているセミロングタイプに絵を描き、送信させていただきます。

今のところ、新たにウミウシ5の購入にあたり、先端セミロングSorM、十字型チップMもしくはフラットタイプMで注文を考えております。

大変拙い説明で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

スタッフからのお返事です

ご返信ありがとうございます。

いただいた図についておおまかに理解しましたが、
通電するムカデ型チップを前提に考える場合、平らな面の両側に縦に樹脂を塗ると、もとから横方向の補強樹脂があるため、
通電部の接触面積が著しく狭くなってしまうという意味で難があるかと存じます。
(もとからケーブルが張っている裏面だけなら、樹脂補強することに問題ないので、十字でなくT字のイメージだったらあまり問題は無いかと思います)

ウミウシver.5につきましては、接続部の構造上、陶器チップのみ対応可能となりますのでその点ご了承くださいませ。

ご検討よろしくお願いいたします。

お返事をいただきました

お返事いただきありがとうございます。

接触面積について完全に盲目でした。
十字型はステンレス素材ではなく、既存の樹脂素材にする形でも良いかなと思いました。

ただ、今回はT字形でのムカデ電極の作成をお願いしようと考えます。

ブログにありました通りに、後は電極と同じようなプラグ接続料金とウミウシ5のようなゴムコーティングもお願いいたします。

このプラグ接続料金とは、現存する電極チップと同じように使えるようにするためのもので間違い無いでしょうか?

チップの大きさですが、指定できるのであれば2つともMサイズが良いです。

現存のウミウシ5(ssとs)では、完全に呑み込まれた後、外尿道チップまで呑み込まれてちょうど留置できているので、Mサイズにできない場合は括約筋ストッパーチップLサイズも追加します。

長文となりましたが、見積もりのほどよろしくお願いいたします。

結果は

動画もどうぞ

video.fc2.com

 

(6)今週の特注です

〇その1

今週の話題1のご依頼です。お見積りは

ラブカファット イボ付き:7700円
ロックオンキーホルダー65㎜:3300円

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 20cm / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシVer.4でお願いします。

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
糸最長
糸2本
ウミウシVer3改1希望

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / S / 1 個/ 2200円
スクリュー型補助チップ追加オプション(生体適合樹脂) / M / 4mm(近) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
二本糸用セーフティチップ(生体適合樹脂)単体 /  / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシバージョン4

 

〇その5

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 覚醒タイプ(生体適合樹脂) / M(56mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 8800円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / M / 1 個/ 2200円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ Mを
イボ付きチップに変更で糸2本、ウミウシver4で
八穴方式括約筋ストッパーチップはこちらに取り付けお願いいたします。

 

〇その6

今週の話題5のご依頼です。お見積りは

ステンレスフラッドカーブM:11000円
電極接続:2200円
ステンレスフラッドカーブM:11000円
電極接続:2200円
コード寄り添い加工(T字樹脂コーティング込み):1100円
2チップ間ゴムコーティング:1100円
平行コード束ね加工20㎝:2200円
プラグ加工:1100円

USB接続による延長をしていませんので、必要に応じて市販のケーブルで延長いただく形になります。

 

 

〇その7

ご依頼は

ご注文内容
差額調整 /  / 5 個/ 5500円

メッセージ
いつも御社の製品を愛用しております。

4mmチューブ用スリットタイプゲートキーパー
穴と穴の距離3cm
亀頭を縛るチューブ長さ10cm
をお願いいたします。

 

〇その8

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト(ラブカチップ) / ファット / 20cm / 1 個/ 6600円
OKプロステートチップ用糸飲み込み防止ストッパーチップ /  / 2 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 20cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
①陶器素材セミロング(M)
チップ本体は、ウミウシver.4 イボ付き加工
形状記憶チップ構成の、チューブカバーあり&メッシュストッパー(1個)

②陶器素材覚醒ダブルツイスト ラブカ(ファット)
並行コードの、ロックオンタイプキーホルダー構成(長さ10cm)

追加部分のお見積りは


形状記憶ワイヤー加工:3300円
チューブカバー:1100円
メッシュストッパー:2200円

ロックオンキーホルダー10㎝:3300円

形状記憶ワイヤーの長さは5cm、メッシュストッパーのサイズはSでご指定いただいています。

 

〇その9

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト(ラブカチップ) / ファット / 20cm / 1 個/ 6600円
差額調整 /  / 2 個/ 2200円

メッセージ
御社のブログにて2024/8/14にアップしていらっしゃった、キーホルダー型プロステートチップの特注をお願いしたいです。
キーホルダー部は10cmにしていただきたいです。
飛び出ているナイロン糸の先端についてですが、直径1.5~3cm程度の輪っかにしていただくことは可能でしょうか?

 

〇その10

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / M / 1 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver.4、糸二本でお願いします。

 

〇その11

ご依頼とお見積りは

【プロステートエイリアンの核振タイプ】
膀胱部チップS:3300円
前立腺部チップM(扁平なチップ):2200円
球部尿道部チップS:2200円
形状記憶ワイヤーでの一体接続:4400円
チューブカバー:1100円
メッシュストッパーなし:0円
核振詳細
前立腺部にモーターを埋め込むタイプ
モーターは8mmモーター2mm厚さ(推奨設定):4400円
USB加工(チップ側:煮沸対応):1100円
USB加工+コントローラ:550円
【ヤジロベエチップ】
生体適合樹脂フラットカーブL:6050円
生体適合樹脂ロング凶悪ゾロ:8250円
ヤジロベエ加工チューブカバーあり3㎝:4400円

 

今週もありがとうございました。

(7)近況です

眼鏡を新調しました。遠近両用ですが、私は乱視がひどいので、眼鏡がないと殆ど何もみえません。災害などで眼鏡をなくしたとしたら、食事もできないくらい何もみえません。

今回メガネ屋さんにお願いしたのは、細くて小さい眼鏡でした。その通りに小さい眼鏡にしてくれたのですが、レンズが以前のものより小さくなったので、視界がかなり狭くなってしまい、今までは目の玉のみを動かして見えていた方向が、見えなくて、毎回頸を振らないといけないので、頸の体操になって、血管も柔らかくなって健康には良いかもしれませんね。