世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説34-上級者バージョン発売半月の総括と排尿アドバイス


これは今週末頃出荷予定商品で乾燥待ちの状態です。
16個で内訳は、ショートチップの樹脂が1個、ガラスが11個、ロングチップが1個、二連チップが3個です。ロングチップは特注で扁平部の幅を大きめにとのご依頼をいただいて作成しています。標準品はこれほど幅広くはありません。


今月半ばから上級者バージョンの発売を開始いたしまして約半月経過しましたので、ご注文状況や、ご使用いただいたご感想などレポートさせて頂きます。
ロングはさすが上級者限定なので、今日までに5-6個程度のご注文でした。二連チップはその3倍15個程度のご注文をいただきました。

ロングはやはり長時間の連続装着ではトラブルがあったとのご報告をいただいております。くれぐれも1日以上の連続装着はなさらないようお願いいたします。


二連チップのご感想も数件いただいておりますが、いずれも前立腺へは簡単に到達できたとのご感想でした。どなたもショートチップ経験者さまでしたので、基本的なミルキングはマスターされているので、簡単に前立腺まで到達できたのだとおもいます。全くの初心者さまが二連をお試しいただいた場合は、それほど簡単には到達できないかもしれません。


今日の写真では二連チップの区間長が10mmや6mmですが、ほとんどの方が0mmか2mmでした。私としても扱いやすさという意味では0mmもしくは2mmをお勧めします。

私の個人使用も最近はずっと二連チップばかりです。はまっているという言葉がぴったりです。なにしろ使いやすいのが一番の利点です。



二連チップの排尿時の飛び出し防止対策のご質問がありました。今までは補助チップ付きのショートチップをご利用頂いていた方です。

補助チップがついていないので排尿するときに抜けないようなコツなどがあれば教えてください

私からの回答です。

長時間留置していると二連チップでもほとんどの部分が括約筋の外側の球部尿道に押し出されています。
この状態でも、球部尿道は広いので、二本の指でチップの後端をひっかけていればチップを球部尿道部に留めたま排尿可能ですが、ちょっと油断すると、指をすり抜けて振子部迄進んでしまいます。一度振子部迄進むと、急に狭くなるので戻すことは難しく、排尿圧に押されて亀頭口迄簡単に進んでしまいます。
なので、受け止めるという考えではなく、強気に前立腺に第一チップを全て押し込むくらいのつもりで押し込みながら排尿するとうまく行くとおもいます。

約一時間後に結果報告をいただきました。

試してみましたが、チップがでることなく排尿できました。


〇ワンポイントアドバイス
二連チップでの排尿では、強気にに前立腺に第一チップを全て押し込むくらいのつもりで押し込みながら排尿するとうまく行くとおもいます。


この方法だと、括約筋を絞りながら注意深く排尿しなくても、スカッと排尿できます




排尿の楽さの観点から各種チップを比較してみます。

1.1チップタイプ
慣れれば前立腺にチップを挿入のままチップの後端を指で支えて排尿できますが、括約筋を絞りながら少しずつ排尿しなければなりません。
また、チップ全体が球部尿道にある場合は、振子部の直前で指で受け止めれば、ゆっくりの排尿だと止められます。しかし失敗して、振子部迄進んでしまうと、一気に飛び出してしまいます。

2.2チップタイプ
正しく亀頭部で補助チップをつまむことができれば、勢いよく排尿しても、マイクロチップは補助チップの手前で止まります。タイミングによってはマイクロチップと補助チップが並列に並んでしまい、止められない事もあります。

3.2連結タイプ
1チップタイプと同様に、振子部の直前の球部で受け止められますが、この場合はゆっくりと排尿する必要があります。
また、受け止めるという発想ではなく、攻めるという発送に逆転し、強くチップを前立腺に押し込みながら排尿すると、気持ちよく排尿できます。感覚的に表現すると、括約筋を緩めて排尿するのではなく、チップで強制的に括約筋を押し広げて排尿するという感じです。自虐感も少しありお勧めです。


4.ロングタイプ
こちらは二連チップと同じくらい長いのですが、基本的には定位置でロックされた状態になるので、二連のように排尿時にせめて押し込むという方法は難しいです。ゆっくりと排尿し、内尿道括約筋と外尿道括約筋でロックされた状態を保つというのが正しい排尿です。
ただ、全体が球部尿道に押し出されても、長くてカーブしているので、球部に留置されたままとなり振子部までは簡単には進みません。球部で少し指で引っ掛けているだけで留まります。また、ペニスを下向きに折り曲げているだけでも球部にとどまります。その意味ではロングも排尿時に飛び出してしまう可能性はすくなく比較的排尿のしやすいチップになります。



〇結論
二連結での攻撃的排尿が一番気持ちいいとおもいます(チップに責められる感覚がやみつきになります、あくまでも私の個人的見解です)