世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説28-二連チップはドライに適している?

前回のブログ更新から、ずっと考え続けていたのは、二連チップのチップ間の距離の事です。おそらく20個くらい試作しています。写真はその一部です。すべてテスト済みチップです。お見苦しい物をお見せして申し訳ございません。

お見苦しいついでに、、

搾乳写真です。じぶんでもみたことないくらいとても皺皺な乳首です。全く感じてないのに、ミルクがマイクロチップの挿入動作のみで押し出されましたのでメモ代わりに撮影してみました。

失礼いたしました。

チップ間距離がどのように性感などに影響するかを調べるために沢山のチップを制作し、テストしました。もちろん長時間留置テストもしましすが、感覚の比較のためには、何種類ものチップを短時間に刺しては抜く、の繰り返しをしたり、、本当に大変です。本当に私の体が三つくらいあればよいのにとおもいます。


短期間にそんなに作れるのとの疑問にお答えします。制作には正式にはガラスを成形しし、安定させるために24時間以上かけて徐冷し、樹脂で糸を接続し、樹脂の乾燥に最低3日ほど必要なのですが、個人的テストなので、ガラス成形のあとは簡易徐冷を30分程度ですませ、樹脂も常温で乾燥させたほうがきめ細やかになるのですが、スピードアップのため高温乾燥させ、制作後24H位で試着テストを行っています。


結論とまでは言えないのですが、途中経過報告です。

二連のチップの間隔を10mm程度にすると、本当に括約筋には負担がないので、快適ともおもえたのですが、しばらくするとと少し物足りなさも感じるようになりました。


第一チップはほぼ前立腺に充満して前立腺を穏やかに刺激し、第二チップは球部尿道の括約筋近辺に位置しているので、確実にカウパー腺を刺激し続けてくれます。二つの快感のダブル効果で極楽なのではと理屈では考えているのですが、、何か物足りない。

そうです、括約筋の刺激もある種の性感だったのです。従来のプレーンなチップでは括約筋部にもチップが挟まれているので、括約筋からの性的刺激も受けていたし、括約筋を随意に動かすことにより、チップが動き、前立腺も刺激していたのです。


括約筋部が糸のみになると、括約筋を締めたり、開いたりしても、チップは動いてくれません。おそらくそれが物足りなさの原因だとおもいました。それでは、チップ間の糸を短くすれば、二つのチップが接近することによりチップが括約筋を挟み込んでくれるだろう、、ということで糸を短くしてみました。

確かに効果はありました。区間長さ3mm程度にすると括約筋の感覚もよみがえってきました。しかし以前のチップそのままの挟みよりは随分穏やかで、括約筋への刺激もソフトです。これもお勧めです。しかし挑戦はそれにとどまりません。

極端には区間長ゼロです。なぜゼロが可能かというと、糸は、ガラスの先端ではなくサイドの扁平な箇所に埋め込まれているので、チップの先端より少し手前で接続できます。糸は2mm程度見えますが、チップとチップは接触している状態です。これはもう一本のチップと同じような機能になります。ただ、0mmの間隔で接触している部分では折り曲がりはしますので、括約筋への負担はかなり少なくなります。簡単に言えば二両連結の電車です。

そうです。電車は一両20m程度が限界で、それ以上になると連結されます。括約筋を損傷させたロングチップは長さ30mのロングトレインを作ったようなものです。一個30mm程度以内のショートチップを連結させて、膀胱迄届くマイクロチップにすればよかったのです。(反省)
その意味では、ロングバージョンの発売は中止し、今後はトレイン形式区間長ゼロチップで対応したいとおもいます。



ところで本題です。

正当派ドライには、性器への接触や、振動は不要です。括約筋をぴくぴくさせて前立腺を刺激するのも性器接触と同等の邪道です。静かな圧迫のみで自然発動する周期活動が本来のドライです。もっと高度になれば、乳首刺激のみで前立腺へ指令が届き自然発動します。もっと高度になれば、脳の活動のみで前立腺へ指令が届き自然発動します。この域になると仙人クラスでしょうか。

えらそうな事を書き散らかしていますが、少なくとも、尿道からのドライへの挑戦として二連チップの利用により括約筋刺激をカットするというのは、正統派ドライにとってとても良いことだとおもいます。

従来の尿道器具が、前立腺刺激効果はアナルからの刺激以上に強いのに、ドライグッズの主流になりえなかったのは、一般的な尿道グッズは前立腺と一緒に括約筋も刺激してしまうので、純粋な前立腺感覚のみを抽出できなかったのが原因だったのかもしれません。

アナルからの前立腺器具も今や廉価にて沢山販売されているようで、おまけに振動機能などもつけているようですが、正統派ドライは、静かな圧迫のみからの開始以外にはあり得ない、、というのが私の持論です。

僭越な発言大変失礼いたしました。


要するに、現在二連チップのチップ区間長さについて考えると夜も寝られなくなっています。というご報告です。

そうか区間長もユーザさんに選んでもらえば解決ですね。その方向で二連チップタイプ発売の準備いたします。

今しばらくお待ちください。