OKプロステートチップ解説315-やはりS字ブジーはプロステートチップ完全留置の為の最強アイテムだった

 

今週の話題です

(1)やはりS字ブジーはプロステートチップ完全留置の為の最強アイテムだった

(2)2線有関節の核振が抜けるとの報告がありました

(3)スクリュー補助に関する質問がありました

(4)今週の特注です

(5)近況です

 

(1)やはりS字ブジーはプロステートチップ完全留置の為の最強アイテムだった

今週は、多くの今までの前提が覆るようなご報告になるので、どのようにブログで説明したらよいのか、整理がついてなく、私自身が混乱しています。なので目次を作るほどの余裕もありません。

最終的に、無敵、最強の尿道留置具が3日前に完成してしまったのですが、その説明をどのようにしたらよいのか、わからなくなっています。

そうですね。まずは要点整理が必要ですね。

〇要点:エイン・デ・フラットの押さえ板の穴を大きくすると、亀頭全体が押さえ板を突き抜けることができて、結果、巨大なクリトリスになる。というところまでが先週までの報告でしたね。

もっと穴を大きくすると、亀頭のみでなく、ペニス自体も穴を通り抜けできるということはどなたもわかりますよね。そのようにしてみました。そしてペニス根元付近迄板を押し込んで、そして押さえ板を、亀頭のみが飛び出ているときと同じように強く押しつけてみました。長時間固定してみました。何も問題は無く、ただ、ペニス根元部が強く圧迫されて気持ちよいだけの状態が維持できました。

これはもう埋没とも言えないし、フラットともいえないのですが、確かに、この状態でのペニス根元部圧迫は気持ちよいものではあります。この状態をどう定義したらよいのかわからないまま、気持ちよく過ごしていました。リングでペニス根元部を縛る、締め付けるというのはみなさんよくされることだとおもいますが、その状態で強く押し付けるということはエイン・デ・フラットのように大きい板が無いとできないことだとおもいます。また、エイン・デ・フラットには会陰棒もついていて会陰部も一緒に圧迫できるので、より効果的な圧迫が可能です。

そうそう、肝心な事があります。この半年ほどペニス埋没を目的として、いろいろと試してきましたが、ペニスの埋没は性欲も抑圧する。ということはかなり顕著に感じていました。そして、今回、ペニスをほとんど埋没させないで、同じ押さえ板で押しつけてみると、気持ちが良いだけでなく、性欲も沸き上がってきました。というか、戻ってきたというのが正しい表現かもしれません。

そうなんです。完全埋没の状態でも、ブジーや、プロステートチップを留置することはできるので、留置結果の報告もしなければ、と思ってはいたのですが、埋没自体で満足してしまって、そして性欲も抑圧されているので、プロステートチップを長時間入れていたいという気持ちが沸いてこなかったのです。

そして、ペニス露出のまま、根本部付近を押さえ板で圧迫した状態は気持ちよく、ペニスがうっ血するなどの問題も無く、快適そのものでした。ちなみに陶板製の大きい穴の押さえ板はまだ納品されてないので、樹脂製の押さえ板のホールサイズ25-23で試しています。亀頭は簡単に通過しましたが、ペニス部は包皮との摩擦があるので、簡単にはすすみません。少しずつ皮を引っ張り出しながら根本部迄進めました。もしかしたらローションなどを使うともっとスムーズに進むかもしれないとおもいました。

当然、薄れていた性欲が戻ってきたので、チップの挿入もしてみたくなりました。いろんなチップを入れてみました。先端チップの後にスクリュー補助を3個くらい連ねると、

丁度ペニス根元の押さえ板の穴のあたりまで、チップで埋まるので、押さえ板の穴で、チップの抜けを止められるかな。と予測してみましたが、残念。スクリュー補助は排尿圧で、押さえ板の穴で少しは狭くなっている尿道も通過してしまいます。

糸やスクリュー補助を、押さえ板とホールで止めることは無理である。ということがわかると、、矢張り必然的に、最初に考えていた、原点のブジーに戻ってきます。

エイン・デ・フラットにおいて、ブジーは、最初はペニス埋没状態を安定させるために、押さえ板の穴にブジーを通して、ペニスにも貫通させて、ペニスが板の中心からずれないようにする。ということが目的でした。

現在のエイン・デ・フラットは、ペニス自体が板の中心の穴を貫通する仕様になっているので、ブジーでズレを防止する必要は全くありません。

いま、ブジーを必要とする理由は、チップの安定留置という目的のみです。

以前に、S字やスワン型ブジーを必要としていた時には、ブジーがペニスと、押さえ板の確実な固定を確保する役目も背負っていたので、押さえ板に前もって固定させたブジー尿道に挿入しなければならなかったのです。

が、いまは、ブジーの役目は、埋没尿道の方向と位置を誘導し、かつ、その先端にチップをくっつけておけば、括約筋手前まではブジーが誘導し、その先の前立腺と膀胱にチップが押し込まれて、結果、安定して留置できればよいということになります。

とても簡単です。皆さんフラットブジーの先端に、ブルーセーフティーを使って、チップをフレキシブルに固定し、そして、ブジーを押し込むことにより、チップを前立腺に留置することはとても簡単にできる。ということはご存じだとおもいます。

全く同じことを短いS字ブジーを使ってブジー自体をミルキングしながら行えばよいのです。

手順は、二つあります。一つは、フリーなペニスに先端にチップをフレキシブルに接続した短いS字ブジー

を先に挿入しておき、定位置にチップが留置されたあと、押さえ板をペニスにさしこみ、根本付近まですすめる。もう一つは逆に、押さえ板をペニスに射し込んで、根本付近迄、板が進んだ状態でも、ペニスはぶらぶらしているので、そのペニスに先端にチップを付けたS字ブジーを挿入します。押さえ板の穴の付近は少し狭くなっているので、幾分進みにくいですが、尿道はやわらかいので、問題なく進みます。

この写真のブジーがこの形で曲がらなく、固定されていると、尿道に押し込むのは大変ですが、チップとの接続部は自由に曲がるので、ブジーの部分は緩やかなS字でしかないので、どなたでも尿道に射し込むことは可能です。

そして、チップを前立腺に確実に留置できた位置で、押さえ板をベルトで固定すれば、出来上がりです。

ここで本当の要点整理になります。

〇ブジーがS字である理由は、体内尿道はゆっくり下に向かって進み、会陰部で前立腺に向かって90度反転する。その形がS字なのです。普通の金属ブジーなどの先端が緩やかにカーブしているのも同じ理由です。会陰部の90度カーブを通過させるために曲がっているのです。ブジー自体のカーブしている箇所の先を長くすれば、前立腺まで届くのですが、長くするほどペニスへの挿入が困難になるので、適度の長さにしてS字程度にして、その先はフレキシブルに接続した、プロステートチップに任せればよいのです。チップを長くすれば当然膀胱に迄届きます。極端な例ではウミウシ5などにすれば、半分は膀胱に突入します。

〇そして、ペニスの長さは個人差がものすごく大きくて、皆様からのご注文の糸やケーブルの長さから判断しても、ペニス長25cmもありそうな方も多数おられます。私のように10センチ余りの人もたくさんいるとおもいます。

が、どなたも、体内尿道の部分は、体の大きさ以上の違いはないので、ペニスの生えている恥骨の下の位置から、括約筋付近までの体内部の長さは、10cm+-2cm程度だとおもいます。

〇S字ブジーは、体内部の長さ+2cmほどにして、2㎝だけ押さえ板を突き抜けて板の外に出ている状態が安定するようです。少しは外に出ていないと、板を押しつけてもブジーの全体を押しつけられないと、体内尿道は安定しません。なので、私が今留置しているものは、11cmブジーで板の内側部9cm、板の外部2cm程度で使用しています。

〇誤解の無いように。ブジーが2cm板の外に出ているのであり、ペニスはブジーの先5cmであってもよいし、20cmであってもよいわけです。主に体内にうもれているブジーの長さはどなたも、殆ど変わりませんが、体外ペニスの長さはどのように変わっても結構です。縮んだら10cm、勃起したら15cmでも、縮んだら5cm、勃起したら10cmでも結構です。ペニスの長い方も、私のように短い方も、同じブジーで対応できます。

従来、ブジーなどの尿道器具は、個々の方のペニスの長さに大きく影響されていたのですが、エイン・デ・フラットで根本部付近で押さえるのであればどなたもほとんど同じサイズのブジーが使用できます。

〇ただし、押さえ板が完全に陰茎根本部を押さえられるわけではないので、私は25cmある。という方でも、押さえ板で押しつけたあとでの板の外側のペニス長は、20cmにもならないのでは。とおもいます。

〇本当の要点は、今までの完全埋没の仕様では、亀頭部以外はすべて体内に埋没させるということになるので、実際にペニス長25cmの人は完全埋没は無理なのではないかと思っていました。が、今回の、ペニスの根元付近から奥を押さえ板で押さえつけて、その先は自由に露出させるという仕様であれば、すべての人の利用が可能になります。埋没はいまいち気が乗らない。という方も多数おられるとおもいますが、

〇根本部付近のみを埋没させるという今回の仕様では、尿道の板の内側10cmほどと、板の外側の2cmほどの部分の尿道にのみにブジーを留置し、その先の板の外に露出した陰茎尿道は、ナイロン糸のみということになるので、、ペニスの自由度は、ほとんど確保されます。いくらでも勃起させてください。そして、前立腺や膀胱に留置されたチップは、根本部のブジーをエイン・デ・フラットの押さえ板で固定しているので、一分たりともうごきません。

〇ペニス全体を埋没させる方法だと、無理に長いペニスを押し込んでいるので、勃起や、体の動きで、体内のブジーも少しは動くこともあったのですが、根本部のみの埋没なので、無理がなく、チップの留置状態もとても安定しています。

〇何よりもこの3日間私が留置を続けて、完璧に同じ留置状態が保たれている。ということを体験しています。こんな素晴らしい体験は初めてです。チップの留置をいろいろと試してみたなかでも、比較にならない安定感があります。

とはいっても、ぼっきすると、板の外のペニスはもちろん大幅に大きくなりますが、板の内側のペニスも、ブジーで固定されているといっても、いくらかは膨らむので、その作用で少しは前立腺のチップも奥側に押し込まれます。もちろんそのことにより前立腺は喜びます。

〇もう、この方式を超えるチップの安定留置は、おそらくないであろう。とおもっています。要するにいままでは伸び縮みするペニス全体を制御しようとしていたので、当然なんらかの無理があり、不都合が生じていたのですが、今回根本部のペニスのみを制御し、その先のペニスは自由にさせる。という方式の採用により。大きくは神の意思にそむかない留置ができるようになったのだとおもいます。

〇そうそう、矢張りペニス全体を圧縮して埋没させたい。と思われる方は、押しつけ板を根本部迄すすめないで、亀頭の少し後ろ辺りで止めて、その状態でベルトで押しつければ、ペニスの大部分を埋没ささせることもできます。

〇商品名に関する問題点は、この利用形態で、フラットという言葉は使えそうにない。ということです。もう亀頭全体が穴から飛び出した時点で、フラットからは大きく離れていたのですが、今回はペニスの半分以上が飛び出しているので、何がフラットなのかと言われそうです。もう名前を変えてしまうか、もしくは、フラットな陶板で股間部を圧迫しているのだし、会陰棒もあるので、エイン・デ・フラットという名前は残して、またの名をたくさん作る。という手もあるかもしれません。

〇最後に、、これはプロステートチップの安定した完全留置を目指す人にとっておそらく最強の装備となるとおもいますが、気軽にプロステートチップを短時間利用される方にとっては、無用の長物でしかなく、普通のプロステートチップとナイロン糸だけで軽くメスイキを楽しみ、排尿でチップが抜けたり移動したりすることにはこだわらないという方には必要のないものかもしれません。

〇まとめ、

バルーンカテーテル、プロステートチップなども挿入した後は、自然により奥に押し込む作用は無く、排尿で出て来ようとする作用をいかに抑えるか、ということが主なテーマだったのですが、この根本部のみにフジーを刺し、そのブジーを根本部の板で押さえるという方式では、排尿で押し出されるという可能性は殆どなく、逆に板を強くおしつければ、チップはすこしだけ奥に進む、また、ペニスが勃起するだけで、チップはすこしだけ奥に進む。

が、矢張りブジーで固定されているので、大幅に進むことはない。つまり膀胱落ちはもち論ありえないし、排尿による抜け出しも無い。あるのは、勃起と萎縮により少しだけの前立腺内のチップの移動。これはすなわち快楽でもあります。

ということなので、ほとんどのプロステートチップは抜け防止のために、括約筋で挟む事を意図した、細く狭まった部分を有する形状になっていますが、ブジーにフレキシブルに連結するチップにおいては、その意味は無くなり、いかに心地よく前立腺を刺激できる形状であるかということが主眼になります。その意味ではゾロや、ツイスト、イボ付きなどが適しているかもしれません。

動画もどうぞ

video.fc2.com

 

(2)2線有関節の核振が抜けるとの報告がありました

件名: 質問です
本文:
先端モーター:3300円2線有関節12㎝:4400円防水加工USB:1100円前回こちらを注文したのですが、プレイ中に抜けてきてしまうのですが、加工などの案はありませんか?

普通はスタッフがメールでお返事するべきご質問なのですが、この方のメアドへの返信がエラーになってしまったので、ブログでの回答になります。

2線有関節は、抜けを防止できるような構造ではありません。2線有関節の特徴は、適度には曲がるけれど、折れ曲がるような曲がり方はしないので、丁寧に押し込めば、必ず目的地まで進めます。よって膀胱迄も進ませる事ができます。が、戻らないための効果的な対策があるわけではありません。留置したまま振動させていると、奥へ進むこともあれば、戻ってくることもあります。体外で何らかの方法で支える必要があります。こちらの長さであれば有関節部分は尿道内にあるのではとおもいますので、体外の平行コードを折り曲げて、亀頭出口でuターンさせてリングなどで軽く締めておけば止まるのではないでしょうか。尿道内にプラグを差し込んで止める。という方もおられましたが。

もしくは、今週話題1のLサイズのワイドホールなエイン・デ・フラットで、根本部で押さえても止まりそうではありますね。

(3)スクリュー補助に関する質問がありました

何度もメールしてすみません。
ブログの記載内容(病院事例の記事)が気になりまして、先ほど間隔0ミリのメールをお送りしましたが、
「中折れしない補助チップの開発を開始しました」とありますが、それはすでにできていて、
今回発注分は、そのような仕様になりますでしょうか。
それでしたら、安心なのですが・・・。
チップ間隔はあまりこだわらないので、
絡まったりしにくい仕様で優先していただければ幸いに思います。

糸のみでの接続だとすれば、

あと、もう一点、お聞きしたいのですが、
取れなくなる事例についてですが、
スクリューなしの単体の事例はありますでしょうか?
報告があるのが補助チップありの場合が多いとすれば、
スクリューをつけないのもありなのかなと思った次第です。
(※すでに購入申し込みしたものなので、取り付けないだけの話です。)
フィッシュボーンはスクリューなしでも落ちにくいようにも見えますが・・・。

フィッシュボーンの場合の事例などありますでしょうか。

できればせっかくなので、スクリューも付けたいのですが、
長さ0ミリでリスクが減るのかもわからないのですが、
0ミリで報告がなければ、0ミリ接続なのかなと思った次第です。
いずれにしても、一番ベストな方法でお願いできればと思います。

※何度もやり取りをした関係で納期が遅れる分は気にしていません
 (事故るリスクを減らすほうを優先したいので・・・)ので、
 何卒よろしくお願いいたします。

スタッフからのお返事です

現在は弊社サイト直売分は反発材を挟む仕様になっています。
チップ単体で絡む可能性は低いですが、膀胱内で長いチップが回転して単体で絡まるというケースがまれにあります。
(長いチップでの話ですのでフィッシュボーンでの事例はありません)

糸が絡む可能性は:スクリュー無し < スクリュー0㎜距離 < 距離ありスクリュー(反発材あり)
チップが膀胱に落ち込む可能性は:距離ありスクリュー(反発材あり) < スクリュー0㎜距離 < スクリュー無し
です。

相反する関係になりますので、いずれがよいかはお客様にてご判断ください。
糸絡みは不慣れなお客様が尿道内でチップを何度も位置移動させた場合が事例としては多く、
膀胱落ち込みは体質に依存するところが多いようです。 

ご質問続きです

ご回答ありがとうございます。
相反の関係性は悩ましいところですね。

質問が多くなり申し仕訳ありませんが、
判断材料がほしいので教えてください。

①取れなくなった事例はすべて糸のみでの接続でしょうか。反発材を使用したものもありますでしょうか?
②接続間隔が0ミリでの報告はゼロでしょうか。
(販売量にもよると思いますが・・・)

③接続間隔が0ミリは全く曲がらなくなりますか?10度~20度くらいは曲がりますでしょうか?予想に反してそれ以上曲がる?

全く曲がらないのは球部尿道を通るとき痛みがあるかもしれないので、球部尿道を通れるくらいの角度は曲がったほうがいいですが、
曲がりすぎると引っかかりそうなので、最適な角度がどれくらいなのかわかりませんが、
40度くらいが目安なのかなぁと推測しています。

ブログの記事を参考にすると糸の長さが3ミリ以上はリスクが上がるようですので、
糸を2ミリにして反発材付きがよさそうに思えます。 おそらく長くなるほど反発力が弱まっていきますよね。

④2ミリで反発材付きの場合最大何度くらいで曲がりが止まりますでしょうか。

⑤あと別な質問ですが、使用している樹脂や糸はローションの相性はありますでしょうか。
KYゼリーやプロゼリーはOK? 潤滑オイル系はNG?

多くなりましたが、
ご確認の程よろしくお願いいたします。 

A1:ご報告いただいてないトラブル事例などもあるとおもいますので、事例のすべてを私ともが把握できているわけではないとおもいますので、何ともお答えしかねますが、頂いた事例報告は原則すべてブログに掲載していますので、検索などしてお調べください。いままでにご報告をいただいた記憶はありませんが、可能性としては、あります。

A2:同じく統計を取っているわけでもないので、何ともお答えいたしかねます。頂いた事例報告は原則すべてブログに掲載していますので、検索などしてお調べください。可能性はあります。

A3:ナイロン糸は強く引っ張るとかなり伸びます。100%ナイロン糸製のストッキングなどもありますが、もちろんガーターなどで吊ればかなりのびます。角度については強く曲げればいくらでも曲がります。極端な例では、0mmでも180度曲げることも可能です。

A4:180度以上がないとすれば180度です。

A5:ゼリーについては、弊社では使用していないので、回答できる情報を持ち合わせていません。何かのゼリーで問題があったというご報告は今のところいただいていません。

基本的に糸で結んだチップであれば、絡まる可能性は常にあります。そのリスクをゼロにするには、糸を使わないブジー単体での使用しかないのではないでしょうか。弊社ではフラットブジーや、2線有関節ブジーなども販売していますので、そちらも検討されてはいかがでしようか。

本日話題1のS字ブジーも、ブジーのみで、前立腺や膀胱迄届かせるには、形状的に無理があるので、ブジーは括約筋まで、その先は糸で繋いだチップという仕様になっていますが、これでも無理に折り曲げればブジーとチップが重なることも有り得ます。ただ、こちらは糸を引いて取り出すのではなくて、ブジーをつまんで取り出せるので、重なった状態でも、取り出しは比較的楽にできるとおもいます。というか、ブジーの位置が、押さえ板で固定されるので、一旦留置されたあとから、重なるということはあり得ないですが、押し込むときに重なったまま、奥に進んでしまうことはあるかもしれません。ただ、重なったまま押し込めたのであれば、重なったまま取り出せる。ということでもありますが。

 

(4)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

シリコンメタルフラットブジー25㎝ をお願いします。

25cmは5500円になります。

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
超強力牽引ペニストッキング(メスイキベルト) / L / 黒ベース / 1 個/ 6600円
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ コブラツイスト / M(約55mm) / 20cm / 1 個/ 6600円
差額調整 /  / 3 個/ 3300円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
シリコナイロ紐30cm追加、ミニスクリューと先端チップとの間隔0mmでお願い致します。

シリコナイロのスクリュー位置は3mm程度が最小ですとお伝えして、3mmに変更いただきました。

 

〇その3

ご依頼は

メッセージ
(22-2023-04 その9参考)
セミロング特注+ショート特注(ウミウシVer.5希望)イボイボ付き。
スクリュー型補助チップ(4mm近)。
シリコナイロ紐40㎝。ミニミニスクリュー、ループパーツ付き。

お見積りは

OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ / M(約32mm) /3300円
イボ付きオプション×2:2200円
接続加工費:1100円
スクリュー型補助チップ(4mm近):3300円
シリコナイロ紐40㎝。ミニミニスクリュー、ループパーツ付き:5500円

 

〇その4

ご依頼は

メッセージ
電極チップ 樹脂ロングチップMサイズ:4400円

二極加工:4400円

低周波治療器接続用プラグ :1100円

ケーブル加工:1100円

公式ブログ307-特注その5と同じ物で平行ケーブルストッパーなしで低周波治療器接続用プラグを追加した物をお願いしたいです。

 

〇その5

ご依頼は

メッセージ
先端チップラブカスリム+8mm薄型モーター+2線押込みケーブル17㎝(中2ヶ所樹脂盛加工)+後端8mm薄型モーター+2線ケーブル25㎝+USB端子付き(煮沸防水対応)
あと30㎝ケーブル付きICコントローラー1個追加して下さい。

お見積りは

先端陶器ラブカスリム+8mm薄型モーター:8800円
2線押し込みコード17cm(中2ヶ所樹脂盛加工):1100円
8mm薄型モーター:3300円
2線ケーブル25㎝
USB端子付き(煮沸防水対応):1100円
USB端子(コントローラ側):550円
ICコントローラ:2200円

 

〇その6

ご依頼は

樹脂ロングチップMサイズ
電極加工×2
ケーブル追加(70cm)
低周波治療器接続用プラグ
にて作製をお願いします。

金額は

電極チップ 樹脂ロングチップMサイズ:4400円

二極加工:4400円

低周波治療器接続用プラグ :1100円

ケーブル加工:1100円

になります。

一緒にもう一点シリコナイロのご依頼いただいていますがこちらは来週の掲載になります。

 

今週もありがとうございました。

(5)近況です

順調に進化してきていたかのように思っていた、埋没目的のエイン・デ・フラットは、今週でまたまた、大変な進化なのか退化なのかわからないような変容をしてしまいました。実際に留置テストをしている私自身としては、これはとてつもないものができてしまった。もう、従来のブジーとかプロステートチップの概念は、捨ててしまった方が良い。とまで考えてしまいました。

尿道への安定留置はバルーンカテーテルが最も優れていますが、矢張りバルーンが常に内尿道括約筋に接触しているので、長期間留置では括約筋がマヒする。というか感度が劣化する。というのは私自身の長期入院と、留置で体験しているので、完璧な留置技術ではない。と思っていました。

が、今週のS字ブジーと、エイン・デ・フラットを使っての留置は、私の経験からして、バルーンカテーテルによる留置をはるかに凌ぐ優れた完璧な留置方法になると実感しています。前立腺ステントの留置技術としても、究極の留置技術になるのでは。と思っている、今日現在です。

また来週には別の究極の技術が出てくるかもしれませんが。