今週の話題です
(1)非公開にしていたキーワードは会陰(エイン)でした、そして「エイン・デ・フラット」の特許申請すませました
(2)シリコメタルブジーの販促用イラストが届きました
(3)今週の特注です
(4)近況です
(1)非公開にしていたキーワードは会陰(エイン)でした、そして「エイン・デ・フラット」の特許申請すませました
【請求項2】
前記下方押さえ延在部は、前記押さえ本体と別体に構成され、前記押さえ本体に対して上下方向に相対的に移動可能であり、
前記押さえ部材は、前記押さえ本体に対して前記下方押さえ延在部を所望の位置で固定する第一固定部材を有することを特徴とする請求項1記載の陰茎固定装具。
【請求項3】
前記下方押さえ延在部は、人体への装着時に、その先端が装着者の会陰に押し付けられるように湾曲していることを特徴とする請求項1記載の陰茎固定装具。
請求項1の内容は、ブジー無しの構成でも、特許が取れるように特殊な工夫をしているので、今回非公開とします。特許庁のデータベースに公開されるのは一年半後です。
【0036】
陰茎固定装具1を装着した状態では、陰嚢の下方を後方に延在する下方押さえ延在部20の先端側が上方に湾曲しており、先端に位置する先端球部21が装着者の会陰に押し付けられる。これにより、押さえ部材5は、押さえ本体10が陰茎に押さえ付けられ、押さえ本体10と一体である下方押さえ延在部20の先端が会陰に押し付けられる。
【0037】
ここで、陰茎を長時間継続して固定するためには、体外から陰茎を押さえ付けるだけでなく、体外から会陰を押さえつけることにより、体内側の陰茎根本部分の位置が安定し、陰茎固定の安定性が飛躍的に改善される。よって、装着時に先端が会陰に押し付けられる下方押さえ延在部20を備える本実施形態によれば、陰茎の固定状態をより安定させることができる。
【0038】
以上、本実施形態においては、装着時に、押さえ本体10が陰茎を装着者の体内に埋没させるように押し込んでおり、股間の陰茎による膨らみを最小限に抑えることができる。また、押さえ部材5が、陰茎に押さえ付けられる押さえ本体10と会陰に押し付けられる下方押さえ延在部20とから構成されており、陰茎を安定して固定することができる。
亀頭部を押さえ本体10で押し付けるのは勿論ですが、下方押さえ延在部20により、会陰側から陰茎の根元を押しつける。これが安定した埋没を獲得するためのポイントでした。
【0044】
また、上記実施形態では、押さえ部材、線状尿道挿入部材及び装着部材とから陰茎固定装具を構成しているが、線状尿道挿入部材を省略して、押さえ部材及び装着部材だけであっても、押さえ本体が陰茎に対して押し付けられ、下方押さえ延在部の先端が陰嚢の後方の会陰に対して押し付けられることにより、体内から陰茎の根元部もしっかり押し付けられ、陰茎を人体に対してある程度安定して固定することができる。
この会陰からの陰茎根本部の強い圧迫のおかげで、ブジー無し埋没も可能になりました。
今回の発明のポイントは、ペニス先端側からの押しつけのみでは、簡単には埋没状態の長時間にわたる安定維持は達成できなかったのですが、会陰側からペニス終端部を同時に押しつけることにより、埋没状態の安定性は飛躍的に向上しました。
ただ、会陰からの押しつけのツボというかポイントがズレていると、根本側の固定がうまく出来ないので、装着にはある程度のコツと慣れが必要です。
〇ペニスを無くするために、会陰を押す。などと、どなたが考えるでしょうか。普通股間をフラットにするには、ペニスを切り取る、またはペニスを押し込めることによって、ペニスの見えないフラットな股間を獲得する。とだれもが考えますよね。が、亀頭を押し込めるだけでは、体内のペニスはどちらに逃げればよいのかわからない。と、体内で混乱するだけでした。会陰部から、挟み撃ちにするように根本側からも押し返すことにより、ペニスはやっと落ち着いてくれたようです。
そういうことのようなので、「エイン・デ・フラット」という製品名にしてみました。
〇構成パーツは、ストッキングとチューブを結び合わせたベルト、と、亀頭部を押さえるゲートキーパー、と、会陰部を押さえる会陰棒、と、尿道に突き刺すブジー、の、4パーツになります。
ブジーはなくても埋没は可能です。が、会陰棒が無くて、ブジーも無しでの埋没は絶対に不可能です。簡単にずれてしまいます。そして、会陰棒が確実に会陰を押しつけてないと、やはり簡単にずれてしまいます。ブジー無し埋没のポイントは会陰棒が強く会陰部を押しつけている。という条件が必須にになります。
ブジーがあれば、会陰棒は無くても、何とかは埋没可能です。ただ、会陰棒をつけると、途端に、埋没安定性は大幅に向上します。なので、ブジーパーツ無しでの利用はお勧めしますが、会陰棒無しでのご利用は、おすすめしません。会陰棒はかならずセットでご使用ください。
〇ブジーと、会陰棒は使用者様が曲げて、ご自分に合った形にする必要があります。長さについては数種類ご用意する予定です。
動画で、製品を分解していますので、各パーツもご確認ください。
ブジー、及び、会陰棒は輪ゴムでゲートキーパー本体に接続しています。ブジーは少しはぶれても問題ありませんが、会陰棒は強く会陰を圧迫する必要があるので、強く輪ゴムで本体に締め付けておく必要があります。
〇会陰圧迫について、なに、それという知らない方もいるかもしれませんが、会陰マッサージは正業のマッサージ師さんは行いませんが、会陰は、エネルギーの出入りする門といわれるくらいの快楽のツボなので、裏業のマッサージさんは、行っている方もいるとおもいます。前立腺マッサージ器の特許を何件かとられている、米国人医師のタカシマさんも最新のものでは、会陰を圧迫できる形の直腸からのマッサージ器具の特許を取られているようです。
これの35が会陰を圧迫刺激するとおもいます。
弊社のシリコアルミお尻チップも吊紐で吊り上げることにより、下側の反り上がっている吊り金具の箇所で会陰圧迫します。
そして、「エイン・デ・フラット」の特許では
21が会陰を圧迫刺激します。
〇それだけではありません。「エイン・デ・フラット」の25のあたりにブジー装着と同じようにローターを輪ゴムなどで縛って装着すれば、恥骨から会陰まで、前立腺を真綿で包み込むようなやさしいバイブレーションが楽しめます。会陰バイブなどで前立腺刺激を楽しまれている方、など、には夢のようなバイブレーションになるかもしれません。会陰棒はアルミなので、会陰部までの振動の伝わり効率は良いようです。会陰圧迫の反作用で、恥骨も、ゲートキーパー上部で押しつけられていますので、恥骨も同時に振動します。亀頭は振動はしているとおもいますが、私は顕著には亀頭部の振動をかんじません。それよりも前立腺を取り囲んで全体か振動しているような感じがします。
〇埋没については、個人の陰茎の大きさ、固さなどで個人差が大きい。とおもいますので、必ず埋没が達成できるということは保証できないかもしれませんが、たとえ半埋没にしかならなかったとしても、陰茎を押しつけた状態で、恥骨から会陰のまでのトータルなバイブレーションにより、前立腺への直接振動ではなくて、前立腺を囲むように織りなす、真綿で包み込むような振動という得も言えぬ幸せが味わえます。ということは、単純な快楽器具としても面白いのではないかとおもいます。
(2)シリコメタルブジーの販促用イラストが届きました
ありがとうございます。
シリコメタルブジーは、本日公開の「エイン・デ・フラット」用のブジーとして開発しました。
求める性能は、ユーザー自身が埋没させた体内の自分のペニスの収まり具合と、その形を決めるために、ユーザーがブジーの形を好みの形に変形できる。が、尿道に入った後は、尿道の動き程度では変形しない。そのことにより埋没ペニスの長さも、形も、ユーザーが選択できる。
ただ、埋没の前に尿道に収まる形状でないといけないので、最終的に前立腺や膀胱迄届くような、極端な曲がりをつけると、挿入がかなり困難になる。それを回避するために、ブジーの先端に、自由に角度を変更できる、プロステートチップを糸で結んで接続することにより、ブジーの先端より先は、自由に曲がることができる。そのことにより「エイン・デ・フラット」を使ってプロスートチップの前立腺までの留置が可能となる。
勿論、埋没とは関係なく、普通のプロステートチップを簡単に、自由な深さ迄届かせるためのブジーとしても大いに楽しめます。
私は、ミルキングでは前立腺を越えて、膀胱迄チップを入れることにかなり苦労していましたが、これを使うと、いとも簡単に、深く押し込めるので、大変重宝しています。
(3)今週の特注です
〇その1
ご依頼は
ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ コブラツイスト / M(約43mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 5500円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ コブラツイスト / M(約43mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 5500円メッセージ
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ コブラツイスト M:5500円
シリコナイロメタル40センチ+ループパーツ・ミニミニスクリュー:5500円
手数料400円
合計11400円メールでご連絡させていただいた上記注文でお願いいたします
〇その2
ご依頼は
ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 20cm / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ / SS(約28mm) / 20cm / 1 個/ 3300円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
イボ付きチップに変更オプション / / 2 個/ 2200円
差額調整 / / 3 個/ 3300円
お尻チップ用骨盤底筋サポーター / / 1 個/ 2200円メッセージ
ウミウシver4+5
糸の長さ25cm
でお願い致します。排出の際に陶器の便器にチップが激突して、前回の注文した品物が折れてしまったので再度注文です…素晴らしい品物でしたので、次からは気をつけます。
差額調整3300円の内訳は
ウミウシver.4はセミロングなのでショートとの差額1100円
ウミウシver.5接続加工部分1100円
となります。
〇その3
ご依頼は
ご注文内容
差額調整 / / 5 個/ 5500円
差額調整 / / 5 個/ 5500円メッセージ
〇2線有関節ブジー18cm+軟骨関節(チップ2200円+関節部6600円+軟骨カバー2200円)
〇その4
ご依頼は
ご注文内容
三穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ) / / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
差額調整 / / 2 個/ 2200円
OKプロステートチップ用糸飲み込み防止ストッパーチップ / / 1 個/ 550円メッセージ
イボイボ付きウミウシVer.4希望。
引き出し専用糸追加お願いします。
差額調整2200円の内訳は
イボ付きオプション:1100円
2本目の糸を別箇所に追加:1100円
です。
〇その5
ご依頼は
ご注文内容
OKプロステートチップ ロング凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / 35cm(最長) / 1 個/ 8250円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ) / / 2 個/ 3300円
〇その6
ご依頼は
ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 20cm / 1 個/ 4400円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 1 個/ 3300円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円メッセージ
ウミウシ型Ver.3 改-1希望
糸2本希望
〇その7
ご依頼は
ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ / S(約50mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 5500円
差額調整 / / 5 個/ 5500円
差額調整 / / 1 個/ 1100円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円メッセージ
2線有関節ブジー関節部18㎝。2線コード延長12㎝(コード先端樹脂加工)でお願いします。
2線有関節ブジー関節部18㎝が550円×12の6600円となります。
〇その8
ご依頼は
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / ウミウシver.4 / 20cm / 1
個/ 4400円
先端樹脂(8穴加工):3300円
有関節部価格(1.5㎝あたり550円×関節数7):3850円
糸追加(別位置):1100円
ウミウシver.4の糸2本を別位置から生やして引き出しやすくするオプションは、上図のように近い位置で有関節樹脂部分につながってしまうと引き出し方向が分散しないのであまり意味はありません。
このお客様は有関節パーツを取り外しての使用も想定されているということで、その場合には機能するかと思われます。
今週もありがとうございました。
(4)近況です
今回は難産でしたが、何とか、特許申請がすませられました。以前から、近況で、今回の特許を申請する構成が、なぜ、うまく安定埋没をキープしてくれるかわからない。と何度も告白していたとおもいますが、それは、会陰圧迫がなぜ、埋没留置を安定させるのかが、わからない。という意味でした。会陰棒を追加して会陰圧迫してみたことで、快楽は得られるし、埋没は安定するし、素晴らしい事ばかりなので、理由はわからなくてもよい。と思っていました。そして特許申請も、構造について申請するのみ、でよいので、それがなぜ効果的なのか、はわからなくても問題ないので、その効能については特許文書には触れないままにするつもりでした。弁理士さんも知る必要もないと思われていたようです。
特許申請は3/15日にしたのですが、なんと、私が会陰圧迫が、埋没の安定を確保出来る理由を特許請求文に明記したいとおもったのが、その前日でした。14日の弁理士さんへのメールです。
詳細説明のどこかで、
ペニスを長時間継続して固定するためには、体外にあるペニス部の押さえつけのみ
では不十分で、体内側のペニス根本部も体外の会陰側から押さえつけることにより、体内ペニスの位置も安定し、
結果として、ペニスの固定の安定性が飛躍的に改善された。
ということを発見できたことにより、
会陰部迄延在し、会陰部を押し付けることが可能な押さえ部材を有する、陰茎固定装具の発明がなされた。
のようなコメントをお願いします。
これを読まれるまでは、弁理士さんは、請求文の中に、会陰という言葉を使う必要もないと思われていたようで、会陰棒のことを下方に湾曲する棒という表現のみで済ませようとおもっていたようです。
私が、
"陰茎部と、会陰部を、睾丸部を圧迫することなく、同時に圧迫するための押さえ部材と、"
にすればよいのではないでしようか。
つまり、陰茎を固定するためには、陰茎本体と、会陰部を同時に圧迫するのが最も効果的な固定法である。
ということは、誰も知らないことなので、それを事実として、提案してしまえばよいのだとおもいます。
とメールすると、返答は、
"陰茎部と、会陰部を、睾丸部を圧迫することなく、同時に圧迫するための押さえ部材と、"
ですと、単なる願望を記載しているだけであって、それを実現するためにどのよ
うな構成にしたかを記載する必要があるように思います。
「装着方法」の発明であれば、上記表現も可能かもしれませんが、装着方法の発
明であれば、実施するのは購入したユーザーになってしまいます。
つまり、会陰を圧迫するのはユーザーの装着方法でしかなく、製品の構造として会陰を圧迫できるという確定的な構成はない。ということのようです。
難しいですね。結局請求項としては、会陰を圧迫できるよう湾曲している、という玉虫色の表現にしましたが、これでも審査官によっては拒絶される可能性はある。とのことでした。
それでも、会陰を圧迫することにより、埋没の安定性が格段に向上する。ということを偶然にですが、運よく発見できたのは私だったので、なんとか、ぎりぎりで特許請求文の補足のような形で、載せてもらいました。これで、いつか、突然の急激な心不全がおこったとしても悔いなく死ねそうです。