OKプロステートチップ解説299-プロステートスワンフックという次世代の快楽

今週の話題です

(1)プロステートスワンフックという次世代の快楽

(2)今週の特注です

(3)近況です

 

(1)プロステートスワンフックという次世代の快楽

埋没の研究は、先週のMTFベルトで一段落かなと思っていました。そしてイラストレーターさんからは素敵なイラストも届いていました。

かっこいいですね。このイメージです。私の求めていたものは。実際は睾丸をなくすることはできないので、ゲートキーパーの左右にビラビラがかなり出ます。しかし、睾丸はいつも変形しているので、たまに、この絵のようにほとんど隠れてしまっていることもあります。

なので、MTFベルトは女の子になりたい。という夢を売る装具でもあるとおもうので、

この絵、つまり睾丸がほとんど見えないイメージで、押し通したい。と思っています。

イラストレーターさん。この絵は素晴らしいです。この絵をMTFベルトの正式なイメージイラストとして使用させてください。今後依頼するであろう、MTFベルトの説明イラストも、この絵を中心にお願いします。ゲートキーパーやブジーはまだ変わるとおもいますので、確定したら説明イラストの作成お願いします。

というノーマルな展開で行こうとおもっていたのですが、今週になって、とんでもない発見がありました。

いままでは、埋没ケートキーパーの中央穴から尿道に突き刺す棒は、前立腺付近までの埋没経路を指示するものである。という定義のつもりでしたが、

今週からは、前立腺を恥骨側に引き寄せるフックでもある。という定義になりそうです。

怖いですね。前立腺は、なんらかの方法で圧迫してその快楽を得るものだとおもっていました。米国のお医者さんが発明したテーパー構造のディルドを使った直腸側からの圧迫。ブジーやプロステートチップを使った、尿道側からの圧迫。会陰部側からの圧迫。恥骨側からの圧迫。いずれも、圧迫がテーマでしたよね。

今週の発見は、前立腺をスワンのような、もしくは数字の2のような形のフック

で突き刺して、恥骨側に引き寄せる。

.

ということです。これは押す刺激でなくて、引く刺激、もしくは引っ掛ける刺激ですね。

前立腺というのは、からだの背腹の真ん中にあるのではなくて、おなか側の恥骨にすごく近い位置にあります。そして、恥骨付近からペニスは生えていますね。

ペニスの生えている場所迄埋没させた亀頭と、前立腺は、私の場合だと直線距離だと3-4センチくらいのようです。そして、実際の尿道は直線ではなく、下側の会陰部を通ってから、90度カーブして、前立腺に向かっているようです。

それらしく体内尿道経路を設定してみると、スワンの形、もしくは2の字の形になりました。

そしてスワンの頭を前立腺に突き刺すと、ゲートキーパーによりフックされていることになってしまいます。

つまり勃起してゲートキーパーが浮き上がろうとしても、フックのされているため、前立腺と、ゲートキパーの距離は変わらないので、勃起するほど、前立腺が恥骨側に引き寄せられ、というか、前立腺が錨となって埋没ペニスの起き上がりを防いでくれる仕組みになっているようです。

ということで、前立腺に突き刺した「プロステートスワンフック」が、埋没をキープしてくれるので、ベルトによる締め付けがそれほどでなくても、埋没状態が続けられます。皆様がお持ちのフラット型の埋没具は、睾丸がストッパーとなって埋没をキープしてくれているようですが、MTFゲートキーパーは、前立腺が錨となって埋没をキープしてくれる。のでしようか。

そのような理屈はどうでもよいのですが、私が興奮したのは、いままで前立腺は押しつける圧迫しか考えられないとおもっていたのに、前立腺に錨を突き刺して、「プロステートスワンフック」で引き寄せることができる。ということです。

プロステートチップは、尿道に沿って留置しているので、どんなに抵抗の大きいチップを前立腺に押し込んでも、錨にはならないので、前立腺ごと引き下ろすことはできないですね。「プロステートスワンフック」では横方向に引き寄せられるということのようです。

前立腺でなくても体内臓器を外側からひっかけて引き寄せる。などということができる。ということに興奮しました。

そして次世代の前立腺遊びの主流は、お尻から圧迫することでもなく、尿道に留置したプロステートチップで穏やかに刺激することでもなく、前立腺に突き刺した「プロステートスワンフック」で、ペニスの埋没をキープしながら、勃起しようとする力で、前立腺を引き寄せる快楽をむさぼることになるのでは。と思っています。

ただ、この形のブジーの埋没はかなりむつかしいです。ガラスは滑りがよいので、割と楽に挿入できましたが、写真の例の樹脂では、まだうまく留置できていません。もう少し形を検討してみますが、圧縮された体内尿道は、普通の状態の尿道よりは滑りにくいようなので、樹脂では前立腺まで届く、この形状は無理なのかもしれません。もう少し研究してみます。

かといって、ガラスは割れる可能性があるので、私は無頓着にテストしていますが、お客様にはお勧めできません。次善の策は陶器なのかもしれません。陶器はもし折れても、怪我にはならないとおもうので、プロステートスワンフックの素材は陶器にしようかな。と今は考えています。

ガラスのプロステートチップはあるのでは。というご質問もあるかとおもいますが、プロステートスワンフックは、ゲートキーパーと直接接続しているので、力のかかり方が全く違います。折れないという保証は全くありません。

そのような未解決の問題はまだたくさんありますが、プロステートチップに続く弊社主力商品は、プロステートスワンフックになるのでは。という予感はしています。

動画もどうぞ

video.fc2.com

(2)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ フラット面カーブ型 セミロングタイプ(生体適合樹脂) / L(47mm) / 25cm / 1 個/ 6050円
OKプロステートチップ ステンレスリング ショートタイプ / 6.0mm、1.0mm / 25cm / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 覚醒タイプ(生体適合樹脂) / S(51mm) / 20cm / 1 個/ 8800円
スクリュー型補助チップ追加オプション(生体適合樹脂) / M / その他(備考欄に記載ください) / 1 個/ 3300円
二本糸用セーフティチップ(生体適合樹脂)単体 /  / 2 個/ 3300円

メッセージ
ステンレスリングをメインチップとし、チップから40mmの位置にスクリューチップを配置ください。
セーフティチップをメインチップから21cmの位置に配置ください。
糸は2本仕様でお願いします。

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション /  / 2 個/ 2200円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
メッセージ
ウミウシver.4でお願いします。

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
差額調整 /  / 4 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円

メッセージ
シリコナイロメタル(ミニミニスクリューあり ループパーツなし) 40cm でお願いいたします

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 樹脂素材セパレートタイプ♂チップ / 20cm / 1 個/ 2200円

メッセージ
1/21のブログで紹介されていた2線有関節ブジーをお願いします。
ブログで紹介されていた樹脂製の物に、可能であれば尿道GKを装着してください。

有関節部分の長さは10cm
GKは亀頭表側サイズ35mm裏側サイズ20mm
でお願いします。

お見積りは

本体チップ2200円:
有関節10㎝(7区間):3850円
ゲートキーパー:5500円

 

〇その5

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ ロング凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 8250円
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト(ラブカチップ) / スリム / その他(備考欄に記載ください) / 1 個/ 6600円

メッセージ
2線有関節ブジー関節部18㎝。2線コード延長12㎝(コード先端樹脂加工)として下さい。
先端チップ①陶器覚醒タイプダブルツイストスリム(ラブカチップ)。
先端チップ②生体適合樹脂ロング凶悪ゾロ。
以上、2本作成をお願いします。

上記に2線有関節ブジー関節部18㎝の6600円×2が追加になります。

 

〇その6

ご依頼は

先日の1月28日のブログのその6で紹介されてる方と同じ内容で注文したいと考えてるので
改めて見積もりお願いします。

お見積りは

チップ2200円+関節部6600円(1.5cm550円×12区間)=8800円

 

〇その7

ご依頼は

2023/01/18 その6 と同じ 2線有関節ブジー 18cm に 旧ゲートキーパー チューブ長さ 2cm 亀頭表25cm 亀頭裏20cm 表から裏までの距離28cm を接続する事は可能でしょうか?

お見積りは

チップ2200円+関節部6600円(1.5cm550円×12区間)=8800円
ゲートキーパー:5500円

 

〇その8

ご依頼は

ご注文内容
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
亀頭淵クッション / M / 2 個/ 620円

メッセージ
ウミウシver.4希望
糸長は35cmでお願いします。
コットンパール・ストッキングリング1個タイプ希望

 

〇その9

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 21cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 4mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
ウミウシver.2希望

 

〇その10

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材覚醒タイプ / S(約50+15mm) / 8mm / 1 個/ 7700円
差額調整 /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
天使チップ
硬質ケーブル20cm
usb防水加工
コントローラー不要でお願いします

USBの防水加工が上記+550円になります。

 

〇その11

ご依頼は

・樹脂セミロングSサイズ
・電極2極埋め込み
・平行ストッパーMサイズ
・ケーブル長40cm
・イヤホン用ミニプラグ
・電極ケーブルと並行してナイロンケーブル 25cm
・OKプロステートチップ用糸飲み込み防止ストッパーチップ

お見積りは

樹脂セミロングチップ本体:2200円
電極加工:2200円×2=4400円
ケーブル、プラグ付け:2200円
平行ケーブルストッパーM:1100円
ナイロン糸追加:1100円
糸飲み込み防止ストッパーチップ:550円

細めでとご依頼いただいています。

 

〇その12

ご依頼は

2022.12.3のブログその7と同じ内容の物を注文したいのですが可能でしょうか?
宜しくお願い致します。

(樹脂覚醒チップMサイズ:3300円
電極加工×2(差額調整):4400円
ケーブル追加(70cm):1100円
低周波治療器接続用プラグ:1100円
平行ケーブルストッパーM:1100円)

 

〇その13

お見積りは

樹脂ロングチップMサイズ細め:4400円
二極加工:4400円
6線9㎝:2200円
2線20㎝:1100円(終端切りっぱなし)
平行ケーブルストッパーM:1100円

 

今週もありがとうございました。

(3)近況です

今週は循環器内科の定期受診がありました。ピンクのガラスのプロステートスワンフックを装備しての受診でした。病院の男子トイレでの、誰も経験したことのない、MTFベルト装着での排尿には、少し興奮しました。そしてトイレにすわって排尿を済ませ自分のモノをおもむろに点検したとき、ピンクの陰核が目に入って、より興奮しました。

これなのですが、座って上から覗くと、このように長くはなくて、そして、白いゲートキーパーはほとんどの部分は、睾丸の皮膚に挟まれて、覆われていたので、ピンクの部分が本当に陰核にみえました。なんとも幸福な気持ちになりました。

お医者さんとの会話は、体調はどうですか。とのいつもの質問に。何の問題もありません。と答えると、モニターを覗きながら、問題はあります。という反抗的な答えが返ってきたので、どうしたのかな、と思って先生のモニター画面をみてみると、ちょうど私のぴっこをひいている心臓の動きが映っていました。先生も久しぶりにエコー画像を見て、これは酷いと改めておもっていたところだったようです。

BNP値は260で少し悪化していました。先生は誤差範囲です。と言ってくれていますが、私はプロステートスワンフックで、興奮度が上がって心臓に少し多く負荷がかかっているのかもしれないとおもいました。日常的におんなのことして生活ができ、おまけにピンクの陰核がちょこんと埋まっているのですから。

そうそう、ペニスのない生活は、ショーツを穿くときに本当にするっと穿けるのがなんとも不思議です。男は、どのようなパンツを穿くにも、一物の処理をしなければならないという、子供の時からの習慣がさらっと覆された。という新鮮さ。古い上着を脱ぎ棄てたという解放感なのかもしれません。新しい人生の始まりです。