OKプロステートチップ解説195-ナイロン糸が寄り添うステンレスつのはいかがですか

f:id:ok-lab:20210205195800j:plain

今週の話題です

(1)亀頭外まで伸びるステンレスつのにナイロン糸を寄り添わせてみました

(2)ステンレスリング電極の二極間のつの曲げゴム接続は適度にソフトになりました

(3)ご質問ご感想など

(4)今週の特注です

(5)近況です

 

(1)亀頭外まで伸びるステンレスつのにナイロン糸を寄り添わせてみました

これで万一のワイヤー破断にも安心です。価格は糸ベースの価格にステンレスつの2区間 ステンレスつのと接続するチップ数2個で 税抜き2000円追加になります。(2/26修正)

第一陶器ショート、第二ステンレスリングの例

f:id:ok-lab:20210205210905j:plain

第一陶器ショート、第二スクリュー補助の例

f:id:ok-lab:20210205210938j:plain

第一ステンレスリング、第二ステンレスリングの例

f:id:ok-lab:20210205195800j:plain

おおよそ3cmに一か所程度樹脂団子で糸とワイヤーを止めています。雑な加工なので

神経質な方には向かない製品です。雑な加工でもエポキシは丸みがあるので尿道には優しいとおもいます。

 

(2)ステンレスリング電極の二極間のつの曲げゴム接続は適度にソフトになりました

ステンレスリングの二連電極の二極間の曲げ角接続について

リングチップにつきましては、リング間の反力は前回よりほんの僅か弱い仕様にて特注をお願いします。微妙な作業となりお手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

とのご依頼をいただきまして、二極間を大きく離すのもまずいと思い、すこしだけ離してみましたが、やはり短い区間のコードは反力が強すぎるようなので、おもいきって、コードの被覆を少しだけ剥がしてみました。

f:id:ok-lab:20210205205950j:plain

被覆のシリコーンが強い反力の主な原因だったので、これで曲がりやすくなりました。この上にシリコーンゴムをコーティングしましたところ、私の感触ではいい感じの反力が実現できたと思っています。完成品は、今週の特注9です。

f:id:ok-lab:20210205201716j:plain

 

(3)ご質問ご感想など

〇その1

1/30のブログにありましたステンレスつのですが、
(1)任意のチップ(具体的には、陶器ロング(Sサイズ)イボイボ付きを予定しています)に接続できるのでしょうか。
(2)ブログ内「ステンレスつのを亀頭外まで伸ばしてみました」の最初に紹介されている試作品で、ステンレスの長さはどのくらいあるのでしょうか。
亀頭淵に巻きつけるとなると、いつもの長さ+αの部分が相当長くなるような気がしたのですが、目安がよくわからず…。
(3)試作品では0.5mmワイヤーを使われていますが、これを例えば0.6mmワイヤーで作成することはできますでしょうか。
 

ありがとうございます。

(1)陶器であれば任意のチップに接続可能です。ただ、ナイロン糸との大きな違いが一つあのますのでご留意ください。ナイロン糸は簡単にねじれますので、チップを前立腺に入れる時または入れた後でチップの角度を回転させて簡単に角度をかえられますが、ステンレスつのでは、ワイヤーもチップの回転に合わせて回転しますので、長いつのの場合、ペニスの角度に合わせて曲がっているとおもいますが、曲がったまま回転させることは困難です。無理に回転させると上向きにまがっているペニスが下向きになったりすることもあるかもしれません。もちろん逆にこの作用を利用して、前立腺内のチップの角度を尿道の外から調整できるかもしれないですね。とはいってもワイヤーも少しはねじれますので、計算通りには回転しないとおもいますが。

(2)私の場合5-7cmもあれば留められますが、亀頭の大きい方などはもっと長くないと留められないこともありそうです。ワイヤーをできるだけ隠したいのであれば短めが良いとおもいますが、見えていても問題なののであれば、一周以上巻き付けても、ゆるくしておけば問題ないとおもいます。

(3)0.6mmワイヤーの在庫がなかったので、0.7mmでテストをしてみました。4時間ほどは気持ちがよく、刺激も強くてこれは良いと思っていましたが、その後突然前立腺に痛みが走り、急いで前立腺から抜き出し、第一チップも第二チップも振子部に留置していました。この状態ではその後もひどい痛みなどを感じることもなかったです。結論としては尿道そのものへの刺激は0.7mmでも大丈夫のようですが、前立腺には優しくなかったようです。そして短時間使用であれば0.7mmでも問題ないとおもいますし、かえって前立腺にも強い刺激が与えられるとおもいます。私のように一日中留置するのであれば、0.5mm以上はやめておいた方が良いかもしれません。技術的には0.7mmまでは可能です。ご質問がワイヤー強度のご心配であれば、ナイロン糸を添わせることで解決していますね。

 

〇その2

核振と覚醒を購入しました。標準のガラスのをこれまで使用していましたが、糸の先端まで飲み込み膀胱に入った様だったので大型のものに移行しました。
難なく飲み込め、2つとも大満足の反応で、何度もcumします。確かに覚醒で感覚が鋭敏になり、核振ではcum頻度からも長く持ちません。よく出来ており驚きました。

 

ありがとうございます。

私もその日の気分で、どの程度の刺激が欲しいかでチップのサイズや形状を選んでいるようです。

 

 

(4)今週の特注です

〇その1

f:id:ok-lab:20210205202450j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト(ラブカチップ) / ファット / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 6600円
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ / S(約52mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 6600円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円

メッセージ
陶器ロングをイボイボ付き、陶器ウミウシver.3改2でお願いします。
糸長さはどちらも30cmでお願いします。

 

〇その2

f:id:ok-lab:20210205202417j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシVer.4希望
・糸の長さ30cm
こちらで宜しくお願い致します。

 

〇その3

f:id:ok-lab:20210205202345j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト(ラブカチップ) / スリム / 20cm / 1 個/ 6600円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 1650円
OKプロステートチップ ステンレスリング ショートタイプ / 7.5mm、1.2mm / 20cm / 1 個/ 3300円
両端ループナイロン糸 / 20cm / 1 個/ 550円
多目的ステンレスワイヤー / 25cm / 1 個/ 550円

メッセージ
ラブカスリムイボ付きを使った尿道内完全留置システムでお願いします。ステンレスリング補助チップは、標準の3cmでお願いします。第二チップからの距離ですが、いまいちわからないので4cmくらいでお願いします。

 

〇その4

f:id:ok-lab:20210205202314j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ ステンレスリング ショートタイプ / 5.8mm、0.8mm / その他(備考欄に記入ください) / 2 個/ 6600円
多目的ステンレスワイヤー / 25cm / 1 個/ 550円

メッセージ
完全留置用です。
・チップ間は3センチ
・終端はループ(オプション料金が必要でしたら連絡お願いします
・糸長さはループの端までで14センチ
よろしくお願いします。

 

〇その5

f:id:ok-lab:20210205202231j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 2mm(近) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ用糸飲み込み防止ストッパーチップ / / 1 個/ 550円

メッセージ
陶器ウミウシver.3改1イボイボ付き
糸の長さ 30cm
でお願い致します。

 

〇その6

f:id:ok-lab:20210205202159j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 24cm / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円

メッセージ
糸二本の、ウミウシver4でお願いします。

 

〇その7

f:id:ok-lab:20210205202130j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 20cm / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver.2
糸30cm

 

〇その8

f:id:ok-lab:20210205202057j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ ステンレスリング ショートタイプ / 7.5mm、1.2mm / 20cm / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ ステンレスリング ショートタイプ / 7.5mm、1.2mm / 20cm / 1 個/ 3300円
差額調整 / / 1 個/ 1100円

メッセージ
チップ間はステンレスつの接続で区間は3cm、
糸端部はループ加工で、第2チップからループ起点までの距離は13cmでお願いします。

 

〇その9

f:id:ok-lab:20210205201716j:plain

 いずれも電極仕様のご依頼です。

上が

樹脂ロングチップ本体(Lサイズ約60㎜):4400円
電極加工:2200円×2=4400円
プラグ付け(ケーブル70センチ):1100円
平行ケーブルストッパーLサイズ:1100円
手数料400円
合計11400円

下が

第一リングチップ3300円 4.8mm

第二リングチップ3300円 4.8mm

第一リングチップにコード接続1100円

第二リングチップにコード接続1100円

つの曲げ接続1か所1100円

低周波治療器接続用プラグ1100円

平行ケーブル用ストッパー追加 1100円

手数料 400円

合計 12,500円

になります。下は本記事の(2)でも紹介しております。

リング電極については、チップ内にはコード以外にナイロン糸が強度確保のため埋め込まれていますが、今回チップの外のナイロン糸は不要とのことでしたので、カットしています。 

 

今週もありがとうございました。

 

(5)近況です

「ドライ浣腸」を体験できました。浣腸と言えば粘度の違いはあっても何らかの液体を使用しているとおもいます。先日、液体を使わないで浣腸のような効果を体験できました。

お客さんのご質問にお答えするため、0.7mmのロングステンレスつのの二連リングを作ってみたのですが、私のように一日中留置する人間にはワイヤーが固すぎるようで、使わないことになりました。

f:id:ok-lab:20210205213921j:plain

せっかく作ったのにもったいないな、、と考えて、そうだお尻に入れてみようとおもいました。弊社お尻チップは長くても11cm程度ですが、このステンレスつの二連は、25cm程度あります。お尻から20cmほどまで挿入して、腸壁をステンレスリングでくすぐってやると、浣腸に似た効果があるのでは、、。ほぼ予定通りの効果がありました。もちろん直腸の便は前もって排泄しておき、かつS字の入口の便も取り除いておかないと、ワイヤーも進んでくれません。S字の入口数センチの便迄取り除くと、その先の便はやわらかいので、ワイヤーはゆっくり押したり引いたりしながら進めると20cm程度まで進みました。液体による浣腸と同じで、すぐ便意を催すことはないのですが、少し待っていると便が動きだし、かなり出てきました。

ドライ浣腸はよいですよ。液体浣腸は腸の奥まで届くように大量の液体を注入すると完全に出し切ることが難しいので、かなりの時間突然の便意が続くことがあったりしますが、ドライは、本当にドライなので、下痢のような便は出ないので、安心です。製品の技術としてはまだ改良の余地が多くありそうですが「ドライ浣腸」が流行るとよいですね。

実はお尻用ステンレスリングは直径10mm-15mm程度で作ってみたいと構想はしていました。これでお尻用電極を作ったりすると、本当に搾精マシーンになるかもしれませんね。(笑)

 

まいささん

f:id:ok-lab:20210205201417j:plain

f:id:ok-lab:20210205201453j:plain