OKプロステートチップ解説279-先月の病院事例の続報が届きました

今週の話題です

(1)先月の病院事例の続報が届きました

(2)サージカルステンレスチップが少量入荷しました

(3)シリコーンコーティングアルミチップ続報

(4)今週の特注です

(5)近況です

 

(1)先月の病院事例の続報が届きました

お世話になっております。ブログにて私の事例を掲載いただいたことありがとうございます。
また、8月27日掲載分の病院事例につきましても、拝見いたしました。
 
前回の報告の補足と、その後も同様のチップ(生体適合樹脂ショートM+補助チップ)を継続利用し、少しお役に立てるかもしれない知見がありましたので共有いたします。
 
【1】チップの反転について
私の事例の場合、医師に直接確認は取れませんでしたがチップの反転自体はなかったかと思われます。というのも、膀胱鏡の映像を見た際に、2つのチップの頭がほぼ平行に映って固まっていたためです(反転した場合には、補助チップの側が奥、ショートM側が手前に映ると思いますので)。また、膀胱鏡で引っ張った際にも、片方の側を引っ張った際には、かなり力が必要だったものの、内部で抉られるような感じはありませんでした。おそらく、◯◯様がTwitterにて挙げられていた画像のようになっていた可能性が高いのではないでしょうか。
 
【2】その後の使用感について
病院事例の報告以降、1週間に一回のペースで使用しておりますが、基本的には大きな問題は起こっておりません。
また、効果があるのかはわかりませんが以下の点を徹底しています。
 
・シリンジで多めにローション(精製水で薄めたもの)を尿道内に入れたのちに挿入する
・球部尿道でのチップの滞留を避ける
前立腺留置が困難な場合はすぐにチップを抜き取る
前立腺への挿入時には、必ず勃起をさせた状態で行う(尿道内でのチップのブレを最小限にする)
 
ただ、1度だけ前回の報告と似たような状態で、会陰部にてチップが重なり数時間抜けなくなる問題が発生しました。
前回と異なるのは、不幸中の幸いで、チップが球部尿道で完全に固まらず、会陰~外尿道括約筋の手前では辛うじて動く状態だったことです。
正直かなり焦ったのですが、以下の方法で3時間後に自力での摘出に成功しました。
 
・絶対に球部尿道で固まらないように、会陰部より奥で重なりの解消を行う
・シリンジから大量にローションを注入する
・会陰部と外尿道括約筋の入り口あたりをマッサージしチップを解す
・軽く勃起させた上で、括約筋で尿道が狭まっている部分を利用し、ショートM側を奥に押し出し、補助チップを手前に戻すよう試みる
 
以上となります。もし、その他に疑問点やご質問等ありましたら、お気軽にお尋ねいただけますと幸いです。
補助チップなしの生体適合樹脂セミロングLサイズも購入しましたので、引き続き楽しませていただければと思います。
 
(こちらの文章も匿名であればSNS、ブログ等に掲載いただいて構いません)
 

今回も詳細かつ、整理されたご報告ありがとうございます。おそらく多くの方が納得され理解できるご報告かとおもいます。皆様がこのレポートを参考にされて各々の方の実際の感覚とも照らし合わせてお考えていただければありがたいです。

それと、逆転ではなかったようですね。こちらの方の考察が正しいとのことです。

この状態であれば、潤いのあるタイミングでもみほぐせば戻りそうな気もしますね。潤いのある時、もしくは強制的にローションの注入でしょうか。要するに尿道が乾いているときには無理に引っ張らないことです。

話飛びますが、お尻の括約筋を考えてみてください。潤いが無い時には指一本すら通らないということは皆様経験されているのではないでしようか。尿道の括約筋も同じようなもので、通らないときに無理に押し込む、引き出す。などを行うと必ず損傷します。まったく入りそうにない状態のお尻や膣に無理に突っ込むと出血することもあるのと同じことです。私は、最近いろんなお尻チップの形状を試す必要があるので、何度も刺したり、抜いたりと、テストをしていますが、突然全く入らなくなります。尿道でも同じようなことが起こっているのではとおもいます。今抜けた直後のチップだから押し戻せば入るだろう。と普通考えますが、私のお尻チップのテストでは、今抜いた直後なのにもう一度入れようとすると全く開いてくれないなどということが良くあります。人間の体の不思議でもありますね。

話戻ります。私自身はあまり激しい使用はしないので、チップがいまどこにあってどのような留置状態であるか、などは触らなくてもなんとなくわかるという感じなので、このご報告のような、丁寧な確認の必要性は感じませんが、今のチップの状態がつかめていない方は、このご報告のような丁寧な確認をされながらご使用していただくことを切に願います。

 

(2)サージカルステンレスチップが少量入荷しました

ゾロのSとL、そしてセミロングのSが入荷しました。傷がつかないようにと、丁寧に梱包されているので、詳しい数は数えていませんが、それぞれ10個以上はあるようです。これも数量限定なので、無くなれば当分補充はされませんが、在庫品限定で、通常販売させていただきます。来週くらいには、販売開始されるのではとおもいます。

サイズなどはブルーチップとほぼ同じです。生体適合樹脂より頑丈なため、くびれがやや細くなっています。
動画もご確認ください。

video.fc2.com

 

(3)シリコーンコーティングアルミチップ続報

今回取得できた特許とは関係ないのですが、極細シリコーンチューブによるお尻チップの吊り上げ機能が素晴らしいです。弊社新発売のシリコーンコーティングアルミチップは、吊り金具をあらかじめ装備していますが、吊ることを想定していない前立腺マッサージ器であっても例えば

このような形状の器具であれば、35と36部にチューブを結びつけて、弊社製品と同様の吊り具を使って吊り上げてみると、会陰側と、尾骶骨側の吊り上げ力の調整により、前立腺への圧迫圧力が調整できるのではとおもいます。

弊社シリコーンコーティングアルミチップでの吊紐の取り付け手順を動画で説明しています。

video.fc2.com

動画では、弊社吊り金具に縛り付けて繋いでいますが、市販のマッサージ器具であつても、35と36のような、形状であれば、その箇所にチューブを縛り付けて吊ってみてください。前後の吊強さの調節で、器具の傾きを制御できるのではとおもいます。そして、マッサージの押す圧力の強さも調整できるのではないでしょうか。

弊社シリコーンコーティングアルミチップでは、ストッパー付き吊チューブを、ご希望の方には、税抜き1000円で、接続してご提供していますが、他社製品で試してみたい方は、ストッパー付きチューブのみを単体で購入されてお手持ちの、

などに結び付けて使われてみてはいかがでしょうか。ディルド全般として、いままでは膣やお尻に刺すことしか考えていなかったのでは、とおもいますが、今後は刺すのではなくて、穿いて吊るという考えが常識になるかもしれませんね。

女性用ディルドであっても、お相手が使うのではなくて、自慰用としてのディルドであれば、ディルドを穿いて、吊るという考えも成立するかもしれませんね。吊るというのは腰でもつれますが、本格的には、肩で吊ることができるので、体ののけぞりがディルドの吊り圧力を変化させてくれます。快楽の増幅に繋がるとおもいます。

お尻挿入具であっても膣挿入具であっても、穿いて吊るというのも一つの形態となればよいのではとおもいます。

シリコーンの汚れについての報告

先週のテストでは、シリコーンコーティングチップの、2日連続留置と、半日留置をテストしましたが、いづれも、チップのシリコーン表面に目立った汚れはついていませんでしたのでうんこはシリコーンにはくっつきにくいと思っていました。洗浄はシリコーン表面にべとべとしているワセリンを取り除くのみでよいので、長時間の煮沸で取れていました。ワセリンが多い時はワセリンが灰汁のように浮き出るので、スプーンで取り除いたり、また湯を取り換えたりしていると、きれいになりました。そして最近のテストでは、できるだけワセリンを使わないテストをしていたので、チップには何もつけないで、括約筋にワセリンを塗るだけという簡単な使用法を試していました。今朝取り出してみると、一部が黄色く着色していました。原因がチップにワセリンをつけていなかったせいなのか、今日の体調がわるくて、便の種類が粘着質であったのか、など色々考えられますが、結論は、シリコーンに黄色く着色すると、煮沸だけでは簡単に取れないということがわかりました。

もし、チップ全体に薄くワセリンをコートしておけば付かない、ということであればそのような対応でもよいとおもいます。そのほかにも汚れを落とす方法もテストしてみます。今日現在のご報告は、条件によってはシリコーンにも便は付着し、簡単には取れない。ということになります。おそらく粘っこい粘土のような便の時に付着しやすいようです。下痢便や固い便ではこのようなことは無かったので。

 

(4)今週の特注です

〇今週の特注1-4の動画で

video.fc2.com

〇今週の特注5-9の動画です

video.fc2.com

〇その1

ご依頼は

OKプロステートチップ 凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / M(40mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 5500円
スクリュー型補助チップ追加オプション(生体適合樹脂) / S / 4mm(近) / 1 個/ 3300円
差額調整 /  / 5 個/ 2750円
差額調整 /  / 3 個/ 1650円

凶悪ゾロに
 スクリュー型補助チップ追加
 シリコーンペッサリー30cm
 スーパーファック接続
 折れない接続4mm

 

〇その2

ご依頼は

メッセージ
ウミウシ型とペッサリーの特注でお願いします
見積もりよろしくお願いします

ウミウシ3 改1
シリコーンペッサリー:30cm
スーパーファック接続
ループパーツ

お見積りは

ウミウシ3 改1:4400円
シリコーンペッサリー:30cm:1650円
スーパーファック接続:2200円
ループパーツ:1100円

 

〇その3

ご依頼とお見積りです

OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) /
その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
2mmシリコンチューブ30cm:1650円
スーパーファック接続:2200円
ループパーツ:1100円

 

〇その4

ご依頼は

生体適合樹脂セミロングMサイズ:5500円
スーパーファック接続:2750円
チューブ長さ30cm:1650円
ループパーツ:1100円

 

〇その5

ご依頼は

「新おしりチップ・吊り紐付き」一組を注文します。

新お尻チップ6600円
吊紐追加1100円

になります。

 

〇その6

ご依頼とお見積りは

新お尻チップ6600円
吊紐追加1100円

 

〇その7

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートお尻チップ 樹脂素材1コブUターン型 /  / 1 個/ 5500円
差額調整 /  / 2 個/ 2200円

メッセージ
九月十日のブログで紹介されていた、履くタイプのお尻チップをお願いいたしたく存じます。
サイズはMサイズ、吊り紐付きを希望します。

今回紹介のお尻チップはすべてMサイズでした。

 

〇その8

ご依頼は

核振チップセミロングSイボ8㎜薄型モーター:7700円
ラブカチップスリム:6600円
接続加工:1100円
押し込めるコード15㎝:1100円
防水加工:550円(USB価格はコントローラーと相殺)

ウミウシver.5型接続の2チップ目を核振にし、15cmまでは押し込める固いコード、それ以降20cmは通常の2線コードとなります。

 

 

〇その9

ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション /  / 2 個/ 2200円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 24cm / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ / SS(約28mm) / 24cm / 1 個/ 3300円
差額調整 /  / 1 個/ 1100円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円

メッセージ
糸2本 24cm ウミウシver.5でお願いいたします

 

 

今週もありがとうございました。

 

(5)近況です

私のお尻歴は貧弱です。20数年前に、エネ〇グラのことを知り、購入などはしなくて、シリコーンとワイヤーで自作して、その効果は早期に確認できたのですが、お尻の洗浄が面倒なのと、切れ痔の傾向があるので、その後遠退いていました。そのころ同じ情報源から尿道からの前立腺初期化という知識も入手できたので、そちらに方向転換していました。そのあと、ペニストッキングの販売を始めて、研究対象として、オナホールやディルドなどを各種購入し、そのついでに、エネ〇グラの本物も知っておかなければと思い、一度だけ購入しました。お尻で使うものにしては、洗浄にも手間がかかるし、においも簡単には取れないし、など、であまり良い印象はありませんでした。そのあと、どの程度製品が改良されてきているのか、よく知りません。

そして、その後の業界の製品がどれほど進化しているのかも知らないで、まったく独断で前立腺マッサージ器を今、販売しようと考えています。製品は先週発表したものです。そのあとは一部も、変更や改良はありません。先週発表のものが完成形であると、私としては信じています。いや、少し改良しました。シリコーンチューブによるアルミ板の封印が完璧でなかったようなので、厳重な封印にするように改良をしました。それのみで、形状や、パワーのかけ方の機能などは、まったく変更する必要性を感じません。機能、構造としてはほぼ完成形である、と今は信じています。

お尻からの前立腺の刺激には素晴らしい効果、効力があります。ドライオーガズムにこだわらなくても、前立腺の刺激は健全な男性としての機能も増幅します。元気もでます。

そして私の考える前立腺パワーの本来のすばらしさを体感するには、一時的な快楽にとどまらず、常に前立腺パワーを受け入れられる状態でありたいということです。尿道にしても、一時的な快楽のためのみであれば、プロステートチップよりも、最適な形状のブジーなどを使うほうがきっと完璧な快楽に近づけるのでは、と思っています。プロステートチップの開発コンセプトは、留置することにより前立腺パワーを日常的に享受することです。もちろん一時的な快楽として使用することを否定するわけではありませんが、たとえ少ないパワーであっても一日中受けられるということは素晴らしいことだと思っています。

そして、お尻からの前立腺刺激です。今売られている製品はあまりにも、一時的な快楽追及に偏っているような気がしています。もちろん性欲という観点からは、一日中さかりがついていては仕事にならないので、一時的な快楽追及で良いのかもしれません。私の目指すものは、お尻からの刺激においても、一日を通じての、快適な前立腺刺激であり、そしてクライマックス時には、強い刺激も受け取れるお尻挿入器具です。

今回の製品の特長は、直腸挿入できるフラット形状器具を会陰側からと、尾てい骨側からの2方向から吊ることです。吊る力の加減で、骨盤底筋や前立腺への刺激が変えられます。吊る方向と吊る強さで、前立腺への圧迫圧力が調整できます。シリコーンコーティングアルミチップは、幅約12mm、厚み約25mmですが、尾骶骨側からの吊りの力を強くすれば、いくらでも前立腺方向に器具は傾き、圧迫する力を強くできます。普通、前立腺への圧力を強くするには、おおきいサイズの直腸内器具が必要と考えますが、直腸内での角度に傾斜をかければ、厚み25mmのチップでも、厚み50mmのチップを入れているよりも強い力で、前立腺を圧迫できます。短時間の快楽であれば前立腺への刺激を自由自在にコントロールできます。それが、シリコーンチューブによる吊り上げ機能を持った、穿くシリコーンコーティングアルミチップです。