OKプロステートチップ解説354-双頭核振の別名は「前立腺串刺し核振」

今週の話題です

(0)プロステートエイリアンはあまりにも素晴らし過ぎて語る言葉がみつからないので今週の情報発信はありません

(1)双頭核振の別名は「前立腺串刺し核振」

(2)押し込みが出来るしっぽも登場

(3)頂いたご意見、ご感想、ご質問など

(4)今週の特注です

(5)近況です

 

(0)プロステートエイリアンはあまりにも素晴らし過ぎて語る言葉がみつからないので今週の情報発信はありません

現在、先週の画像のものよりもサイズをかなり小さくしたものを留置中ですが、日ごとに前立腺感度や気持ち良さが増加し、日ごとに違和感は限りなくゼロに近づいてきているようなので、この先、この製品がどれほど快適な前立腺拡張留置具になるのか、未だ見通せていません。もう一週間くらい留置を続けてから、感想、今後の開発の見通しなどをご報告したいとおもっています。

(1)双頭核振の別名は「前立腺串刺し核振」

覚醒チップで前立腺串刺し、というこの数週間のテーマの続きになるのでしょうか、、

ずいぶん以前から提案しています、双頭核振は、実は覚醒チップの先端と、終端をモーターにしたものです。

その前に、前立腺串刺しというテーマの提案者さんから、先週は覚醒のLで串刺しが成功したというご報告がありましたが、今週、その続報が届いています。

先日のメール後に終端も前立腺内に挿入できました。
終端まで入らなかったのは
前立腺突入角度があまり良くなかったみたいです。
膀胱落ちも括約筋ストッパーで問題ないです。

前立腺串刺し留置は感度と留置安定性ともに向上しました。
奥側がキュンキュンしている上に
放尿による排出も全く心配ないです。

プロステートエイリアンもとても楽しみです。

ついでに終端が前立腺の外にあることで
長時間座っていると少し痛むことがありましたがそれも解決できました。

とても快適なプロステート留置生活を実現できました。

60mmの覚醒Lの全体が括約筋を超えると、先端はかなり膀胱に突入していて、中心の膨らみ部が、膀胱近くまで押し上げられているのではとおもいます。キュンキュンは

その真ん中の膨らみによる前立腺側からの膀胱押し上げの効果と、先端の膨らみによる膀胱内壁圧迫の効果かもしれませんね。

というように、覚醒については、いろんな使い方が出来そうだということですが、

解説93の頃から提案している、双頭核振は、実は覚醒タイプの核振ということになります。先日にも、解説300の特注その13の双頭核振を購入された方から、コメントを頂いていました。

また前回購入させて頂いたダブル核振ですが本当に良いものでした。重ねて御礼申し上げます。

また、先週の特注8、今週の特注14でも、同じタイプのものをご依頼頂いています。

そこで、今までこの製品について、私としては、双頭核振としてしか、その価値を見いだせてなかったのですが、本当のところは、この覚醒タイプの核振の真価は、前立腺串刺し利用において最大の刺激が得られるのでは、と考えるようになりました。

前立腺を前後から挟んで、両端を振動させる。ということは、すごいことになるような気がします。私などは耐えられないかもしれないと思っています。もちろん私は、現在、自分用の双頭核振(前立腺串刺し核振)をもってないので串刺し状態での前立腺振動のテストはできていません。

動画もどうぞ

video.fc2.com



(2)押し込みが出来るしっぽも登場

先週話題のプロステートエイリアンですが、デザインや、名称の奇抜性はさておいて、前立腺留置性能が、当初の予想をはるかに超える理想的なものであるということが少しづつわかってきたので、簡単な試作テストで、毎週進捗報告が出来るようなものではなくて、本格的にこの製品の本質を究明し、その構造のポイントと、それにより前立腺留置の安定する原理などを突き止めて、プロステートチップとは一味違う機能と効果を持った、新規の前立腺留置具としての特許を取得できれば、と考えるようになりました。

よって、今後はプロステートエイリアンについての、情報発信はしばらくの間、少なくなるとおもいます。

と、前置きはここまでで、、

今週はプロステートエイリアンに似たデザインの製品ですが、尿道エイリアンの説明になります。先端部は先週のプロステートエイリアンに似ていますが、しっぽが大きく変わりました。しっぽが従来のしっぽだと、柔らかすぎて押し込みはできませんでした。今週のテーマは押し込みの出来るしっぽです。柔らかいチューブに芯材の赤いコードを入れてみました。それだけではまだ、押し込みには固さが不足するので、チューブの外からも樹脂で巻いて、曲がりにくくしてみました。この原理は、2線有関節をヒントにしています。

2線有関節は、平行コードだけでは、押し込みには少したよりないので、樹脂を被せることにより、曲がりにくくしています。樹脂の無い部分(関節部)のみが曲がることで、押し込みが可能になりました。

しっぽはそのままだと、柔らかすぎて押し込みにはほとんど使えませんが、芯にコードを入れることにより、少しは押し込めるくらいに強くなりました。これに2線有関節と同じように樹脂を被せてみました。2線有関節ほど固くすると、使い勝手が悪くなって、しっぽとしての機能が失われるので、樹脂を巻かない関節部の幅を広くしてみました。

結果は、しっぽのしなやかさは保ちつつ、押し込みもできる、関節付きしっぽの誕生です。

開発動機は、先週のプロステートエイリアンの派生商品のつもりでしたが、プロステートエイリアンについては、根本的に構造や機能などを再検討することになりましたので、この製品は、幻の製品として、適当に、尿道エイリアンと名付けてみました。

動画もどうぞ

video.fc2.com

この尿道エイリアンの発売はおそらくしないとおもいますが、押し込みの出来るしっぽの部分については、もう少し樹脂を被せる間隔などについての最適値などをきわめてから、今後発売することになるとおもいます。適度な間隔でシリコンチューブに樹脂を被せると、シリコンチューブがほとんど尿道粘膜に接触しなくなるので、シリコンと相性悪い尿道の方でも気軽に利用が出来るのでは。とおもいます。

 

(3)頂いたご意見、ご感想、ご質問など

〇その1

件名:  エイン・デ・フラットとプレートタイプのメスイキベルトについて (+その他)
本文:

岡田快適生活研究所さま

お世話になっております。xxと申します。

いくつかご質問があり、ご連絡いたしました。

まず、件名にある エイン・デ・フラット(以下エイン)とプレート型メスイキベルト(以下メスイキベルト)についてです。
頭がわるく全部ブログを見られているわけではないのですが、エインとメスイキベルトって用途は違うものでよろしいでしょうか?(従来のメスイキベルトの内容は見ております)

どちらもペニスを埋没できるものなのでしょうか?
メスイキベルトは下向き埋没方式が採用されて亀頭部分は埋没しないものでしょうか?
または、解説348にある陶器性下着というものが、プレート型メスイキベルト(または下向き埋没方式)の改良版なのでしょうか?

どっちも勃起できなくはできないですよね・・・?
下向き埋没方式で、クリトリスみたいにも興味がありますね。


プロステートエイリアン、とても興味があります。
発売まではまだお時間かかりますでしょうか?
先端の下の細い部分がちょっと細くて中で折れちゃわないかなって不安な部分はありますが、
解説353内の動画でどうぞの一つ上のタイプがとてもいいなと思っております!!
楽しみにまっております。

お忙しいところ恐縮ですが、ご返信いただきますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

ご質問ありがとうございます。陶器プレートについては、私自身が頭が悪くて整理しきれてない所がありますので、いろんな疑問をお持ちであること、ごもっともだと考えております。とりあえず、ご質問順に回答させていただきます。

>エインとメスイキベルトって用途は違うものでよろしいでしょうか?

大きい意味では同じです。どちらも、ペニスの付け根よりも少し上の部分に亀頭を埋没気味に圧迫し、その部分にプレートのホールをあてがい、押しつけます。エインの時点では亀頭の全体がホールを通過するということは前提にしていませんでしたが、メスイキベルトの時点では全体がホールを通過するサイズのホールにして、亀頭の過剰な飛び出しを防止するパーツを備えるという方向になっていたとおもいます。

エインは引っ張るのではなくて、押しつけるので、血液の量が増えても、板で押しつけているので、ペニスの長さはかわらないので、窮屈になるので、血液は体内部の尿道をふくらませるので、結果として、体内の前立腺周辺を圧迫します。つまりエインの方がペニスへの圧迫は強くなるとおもいます。

>どちらもペニスを埋没できるものなのでしょうか?

完全ではないですが、押しつけているので、血液の量が増えても、板で押しつけているので、ペニスの長さはかわらないので、窮屈になるので、血液は体内部の尿道をふくらませるので、結果として、体内の前立腺周辺を圧迫します。

埋没の本質は、表面的に見えなくするというよりも、海綿体が体の表面に出ることを阻止することにより、体内でのみ血液が膨張する。ということではないかとおもいます。

>メスイキベルトは下向き埋没方式が採用されて亀頭部分は埋没しないものでしょうか?

前述のようにプレート型メスイキベルトの時点では下向きではなく、若干上向きのまま、亀頭以外の竿部が抑圧されるということになっていたとおもいます。

>解説348にある陶器性下着というものが、プレート型メスイキベルト(または下向き埋没方式)の改良版なのでしょうか?

陶器板による埋没方式において、プレート型メスイキベルトまでの製品は、どちらかというと、上向き気味のペニスを陶器板で圧迫していました。その意味で同じメスイキベルトという名前を使っていましたが、基本原理は従来のストッキング製メスイキベルトは下向き、プレート型メスイキベルトは上向きということで、大きく異なっていました。が、陶器製下着からは、明確に下向けたペニスを陶器板で圧迫しています。

その意味では、従来のストッキング製メスイキベルトに近づいた、ともいえます。

>どっちも勃起できなくはできないですよね・・・?

プレート式メスイキベルトは、勃起を根本的に抑えることはできなかったとおもいますが、陶器製下着は陶器板と直角になる樹脂による押さえ棒を追加したので、血液量が増えても、体外にあるペニスの長さは、陶器板のホール穴から、直角に配した樹脂棒のある陶器板の上端迄の3cmほどの長さ以上にはなれません。よって勃起しようとする血液は体内部のペニスを膨らませることになるとおもいます。

ただ、陶器製下着でも亀頭部はホールから自由に飛びださせていますので、パンパンに膨らむことも可能です。これはクリトリスの勃起と同じようなことだとおもいます。

>プロステートエイリアン、とても興味があります。
発売まではまだお時間かかりますでしょうか?

デザインや名称の良し悪しは別にして、先週の時点で想定していたプロステートエイリアンの有効性をはるかに超えるすばらしさ、快適さなどがあることがわかったので、徹底的にゼロから研究し直して、完璧な前立腺留置具として、デビューさせようと考えるようになっていますので、発売までにはしばらくお時間を頂くかとおもいます。

>先端の下の細い部分がちょっと細くて中で折れちゃわないかなって不安な部分はありますが、

折れないような素材にしたいとおもっています。

 

〇その2

岡田さんこんにちは。

今回は相談があって送らせてもらっています。


前回、前々回と二種類のチップを購入させていただいたのですが

実は、特に前回のセミロングSをチューブコーティングしてもらってから、始めの頃よりも一番好みだった刺激を感じにくくなってしまっています。
最初は、チップの挿入に失敗していた事もあって、スイートスポットを外してしまっているのではとか、単純に座り仕事が増えたりして感度が鈍っているせいではないかと思っていたのですが、
先日ブログにアップされていた「プロステートエイリアン」の記事のツイストチップ(?)を見て、自分が一番感じていたのはスクリューだったのではないか・・・という事に気付きました。
より具体的には、自分はだいぶ太っている事も関係するか分かりませんが、スクリューのような全方向に刺激を与えやすく、さらに凹凸の大きなチップが一番はっきり感じやすいのではないかと考えました。


ここからが本題なのですが「プロステートエイリアン」の記事にあったツイストチップ(?)が凹凸や尿道口への挿入しやすさの観点からもかなり理想的に見えて、可能なら陶器製などでの特注の製作を頼みたいです。

そして通常のミニスクリューにツイストチップを並べて、全方向への凹凸を最大限に感じられるようにするというアイディアを考えたのですが、これらについてぜひ意見を頂きたいです。


なにとぞお願いいたします。

ご感想ご質問ありがとうございます。

ツイストは、尿道を筒型に膨らませることが出来るのに、尿の通りも阻害しないということで、尿道内の短い区間に利用するには適切かとおもいます。ただ、括約筋部に留置すると、尿を止めようとしてもとめられないので、これは適切ではないとおもいます。

ご依頼の陶器製のツイストを並べるということは、むつかしいとおもいます。理由は、陶器は内部に糸が通る穴を作るのがむつかしいからです。ツイストを並べるのであれば、ブルーチップや、白い樹脂や、ステンレスのスクリューになるとおもいます。

実際に、メインチップは無しで、スクリューを何個か並べた製品をご注文いただくこともございます。また、メインチップの後に複数のスクリューを並べて接続するご注文などもいただいています。

今回のプロステートエイリアンは、構造の基本原理として括約筋部は極細になる設計になっていますので、安心して、前立腺部はツイストを採用しています。

 

(4)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ) /  / 1 個/ 1650円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver4 糸2本希望で終端ループ希望 
よろしくお願い致します。

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 20cm / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシVer.4でお願いします。

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 覚醒タイプ(生体適合樹脂) / L(62mm) / 25cm / 1 個/ 8800円
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / M / 1 個/ 2200円
二本糸用セーフティチップ(生体適合樹脂)接続オプション込み /  / 1 個/ 2200円

メッセージ
セミロングタイプはウミウシ型ver.4 を希望します。
糸は2本でお願いします。

 

〇その4

海外からのご依頼です。

件名: order
本文:
OKプロステートチップ ロング凶悪ゾロ(生体適合樹脂)30cm / 1 / 8250     

* I'd like to order ウミウシ ver.4.
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ SS(約37mm) / 30cm / 1 /4400     
イボ付きチップに変更オプション  / 1    / 1100 

* I'd like to order ウミウシ ver.5.
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ        SS(約37mm) / 30cm / 1 /  4400   
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ SS(約28mm) / 30cm /  1 / 3300   
イボ付きチップに変更オプション /  2    / 2200 
差額調整      / 1 / 1100

 

〇その5

こちらも海外からのご依頼です。ご依頼は画像で頂いたので省略して、お見積りは

1.
サージカルステンレスセミロングSサイズ:9900円
通電撚り糸ケーブル一式:4400円
シリコンチューブ加工:2200円

2.
セミロングチップ(生体適合樹脂)Sサイズ:5500円
振動加工(6㎜モーター):2200円
平行ケーブルストッパーM:1100円
ICコントローラ:2200円

 

〇その6

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロング勾玉タイプ / S(約41+15mm) / 25cm / 1 個/ 5500円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 10mm(近) / 1 個/ 3300円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
Ver.3 改-1を希望します。

チップ間距離は10mmでご依頼いただいていましたが、近いほうが安全ということで3mmに変更されています。

 

〇その7

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシver.4希望

 

〇その8

ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
OKプロステートチップ用糸飲み込み防止ストッパーチップ /  / 1 個/ 550円

メッセージ
陶器ウミウシver.4(セミロング特注)イボイボ付き でお願いします。

 

〇その9

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ ロング凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / 35cm(最長) / 1 個/ 8250円

メッセージ
2.5mmチューブしっぽ10cm
補助スクリューM
固定メッシュストッパーM
糸二本


以上の内容でお願いします。

2.5mmチューブしっぽ10cm:2200円
補助スクリューM:3300円
固定メッシュストッパーM:2200円

が追加になります。

 

〇その10

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートお尻チップ 樹脂素材2コブUターン型 /  / 1 個/ 6600円
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト(ラブカチップ) / スリム / 25cm / 1 個/ 6600円
ICコントローラに変更(核振チップオプション) /  / 1 個/ 2200円
平行ケーブル用ストッパー追加(オプション) / L / 1 個/ 1100円
イボ付きチップに変更オプション /  / 2 個/ 2200円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 25cm / 1 個/ 4400円

メッセージ
お尻チップはブログ331その5
と同等の電極化で低周波治療器用プラグで
陶器セミロングはウミウシver4 イボ付き
ブログ344その13と同じで核振化
ラブカチップはイボ付きでお願いします。

お尻チップの電極化追加費用は

・電極加工×2:2200円×2
・ケーブル:1100円
・プラグ加工:1100円

ウミウシver.4の核振化は2200円です。

 

〇その11

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材ロングタイプ / L(約62+15mm) / 8mm / 1 個/ 8800円
ICコントローラに変更(核振チップオプション) /  / 1 個/ 2200円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
うみうしver3改2 でお願いします。

 

〇その12

ご依頼は

樹脂セミロングの電極チップ特注依頼をお願いします

チップの長さが42mm

太い部分が8ミリ

ケーブル長100cm

先端尖り気味
低周波用プラグ
解説263のその4を参考にしましたよろしくお願いします

お見積りも解説263のその4と同じになります。

樹脂セミロングチップ本体:2200円
電極加工:2200円×2=4400円
ケーブル加工:1100円
プラグ付け:1100円

 

〇その13

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41+15mm) / 8mm / 1 個/ 6600円
USB端子付け加工(核振チップオプション) /  / 1 個/ 550円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
差額調整 /  / 5 個/ 5500円

メッセージ
・2線有関節(15cm)
・USB端子煮沸対応

2線有関節15cmが差額調整5500円

コントローラ不要のご依頼ですので、USB煮沸対応加工550円が相殺されています。

 

〇その14

ご依頼は

解説353のその8で紹介されている双頭核振チップを製作してほしいです

お見積りは解説353のその8と同じで

核振樹脂覚醒チップS(50㎜):6600円
モーター2個目:2200円
ICコントローラ:2200円
平行ケーブル用ストッパーM:1100円
USB加工(煮沸対応):1100円

 

今週もありがとうございました。

 

(5)近況です

プロステートエイリアンの現在テスト留置しているものが、今までの前立腺留置の概念をおおきく覆す、素晴らしい留置具に思えてきました。純粋に前立腺のみを刺激し、前後の括約筋に負担をほとんどかけないので、今までに経験したことのない快適留置が出来ています。そのために、取り出したいと思わない。というか、取り出したくない。という思いが強く。今週紹介した、尿道エイリアンや、そのほかにもたくさんの試作品も、私の尿道が空くのを待っているのですが、、

本当に、使い慣れるほどに、日々、より気持ちよく使えるように私の前立腺と膀胱になじんでくるので、どうしても取り出す気持ちになれません。

まさに、宇宙から来た何者かに私の前立腺は侵襲されてしまった。という状況かもしれません。

とはいっても、これほど素晴らしいものの原理、理論の解明はしなければならない。とは考えているので、もうしばらくしたら一旦取り出してみます。