OKプロステートチップ解説308-エイン・デ・フラットで人工股間を作ろう

今週の話題です

(1)エイン・デ・フラットで人工股間を作ろう

(2)ブジー有りのエイン・デ・フラットについての質問をいただきました

(3)エイン・デ・フラットの販売しばらくお休みします

(4)ブジーにはゾロロングがお似合いですか?

(5)今週の特注です

(6)近況です

 

(1)エイン・デ・フラットで人工股間を作ろう

男性のみならず、女性においても排尿という処理は、完全には清潔な対応はしづらくて、いろんな不便があるとおもいます。その不便に慣れてしまって、もっと快適な排尿があってもよい。ということにも思いがいたってないのではないでしょうか。

男性に限定しましょう。基本的にペニスを握って方向を決めないと。便器を汚すことがあります。ペニスを握っていても、尿道が変形していて、思わぬ方向に飛ぶこともあります。

突然ですが、人工的な排尿器具を作ってみました。というか、人工股間ですね。そんな言葉あるのかな、と思って検索してみると、人工股関節しかありませんでした。

ちがいますね。私の人工股間は、

こちらですね。全然エロくないですね。人工股関節の画像の方がエロイですね。そうなのです。ロボットのように感情もなく排尿のみを事務的にこなしてくれる、人工股間なんです。おまけにペニスが埋もれているので、私の場合射精欲的な性欲も大きく抑制されているようです。

オンナノコになりたくて、埋没に挑戦してきたのですが、最終的には性欲もないロボットのような人工股間に行きついてしまいました。

作り方は、先週の続きで、ブジー無しのエイン・デ・フラットに、チューブを繋いで、チューブの先からの排尿です。

チューブからの排尿というのは体が全く汚れないので、写真のように下着を着用したまま排尿可能です。ショーツやストッキングにペニスのみが通過する穴をあけて、下着を装着したまま、エイン・デ・フラットで埋没させて、その先に出ているチューブから排尿します。排尿時に触るのはチューブのみなので、清潔かつ煩雑さがないですね。

人工股間は、埋没した状態にして、かつ下着で覆っているので、陰茎も睾丸もみえません。ちゃんと排尿できる構造がもろ、露出しているにもかかわらず、わいせつの定義からはかけ離れたものになります。常識的には、最も性的なはずの股間が全く性的でない、単なる排尿装置に置き換わりました。私が目指していたのは、このようなノンセックスな股間だったのかもしれないです。

エイン・デ・フラットにチューブとコンドームを装着する動画です。

video.fc2.com

エイン・デ・フラットから取り外す動画です。

video.fc2.com

必要なパーツは、エイン・デ・フラット3点セットにプラスすること、

これはたこ足チューブですね。

外径8mm、内径6mmチューブに、外径6mm、内径4mmチューブを接続し、外径6mmチューブの先端を8個に切り裂いています。この部分が埋没亀頭に接触するので、ベース板で、いくら強く亀頭部を圧迫しても、尿が隙間を通って、内径4mmチューブに伝わります。これがないと埋没の圧力で、尿がチューブに吸い込まれないことがあります。

これと、コンドームをくっつけるのが、

シリコパールリングです。コットンパールリングは、ストッキングの輪ですが、こちらは外径1㎜のシリコーンチューブを二重にした輪です。パールをスライドさせてシリコンリングの締め付け強さを調節します。

一個は、コンドームの上から亀頭の縁を絞めつけます。締め付ける位置は尿道ゲートキーパーのリングと同じ箇所です。尿が逆流するのを防ぎます。強く締め付けても、1mmのシリコーンチューブが格別にやわらかいので、締め付け過ぎによるうっ血などはないようですが、適度に尿が漏れない程度にしめつけるのが、快適なので、この調節は丁寧に何度も試行錯誤してみてください。ゆるすぎると大量の尿が押し寄せた時にチューブがうけきれなくて、コンドームが膨らみ、逆流することがありますので、ちょうどよい締め付け具合を探してみてください。チューブはmax5倍ほどのびるので、2-3倍程度に伸ばすと丁度よいようです。亀頭縁部の直径が3cmのひとは、1mm-1.5mm程度の範囲で試してみてください。サンプルは私の基準で作っているので、大きい方には、合わないこともあります。その場合、大きいサイズを特注で購入ください。

装着は先にコンドームのたこ足の部分にリングをつけておき、

亀頭をコンドームに密着させて、ベース板に押しつけてから、リングを亀頭縁部迄下げてください。そして、密着するようにパールで絞めつけます。包皮を挟まないようにしてください。

※ペニストッキングや、メスイキベルトでも、亀頭の縁で引っ掛けて引っ張る構造になっていますが、たまに亀頭の縁のへこみがない方がおられて、引っ掛からないというご報告があります。そのような方はもしかしたら、リングがズレることがあるかもしれません。

もう一つのリングは、

ベース板の穴の外側から締め付けて、コンドームからの尿漏れを防ぎます。詳しくは動画をご覧ください。写真の箇所は、チューブが重なっていて、二倍の厚さなっているので強く締めてもへこむことはないとおもいます。これでも完全に密閉できないときには、もう少し先のチューブが重なっていない箇所でも、輪ゴムなどで、柔らかく締め付けてみてください。チューブが重なってない箇所は強く縛るとへこみますので、適度にしめつけてください。

そして、尿ストッパーもいりますね。

これらのパーツは、今回ご注文頂いた方には全員におまけでお付けしていますので、無事、ブジー無し埋没に成功した方は、コンドームを使って挑戦してみてください。コンドームはお付けしていません。そして、外側のゼリーは拭き取ってから使わないと、リングが滑ってしまいます。コンドームを被せたチューブを固定板の穴に通すのには少しコツがいります。挿入はチューブの先端のキャップを外し、コンドームを被せ、ベース板の体内側から外側に向かって通してください。動画をよく観察してください。固定板の穴は7mmより少し大きいくらいですが、チューブの外径は8mmなので、無理をして通してください。最初に通すときは、先端をへこませて、穴を通す必要があります。そして最終的にベース板の穴に収まる箇所のたこ足の直前のチューブはダブルになっていて、外径8mm、内径4mmになり、その先から体内側がたこ足になっています。

〇排尿用パーツの価格です。

シリコパールは、2個セットで税抜き500円。たこ足チューブはストッパーもセットで、税抜き500円です。標準品のサイズは、シリコパールが直径2cm程度、たこ足チューブが長さ15cm程度です。交換品や、サイズ違いの特注もお受けします。大きいサイズ、長いサイズなどのご依頼は別途お見積りとなります。

 

(2)ブジー有りのエイン・デ・フラットについての質問をいただきました

お世話なっております。一つ質問させて下さい。エインデフラットの制作段階で前立線を手前に寄せるブジーがありましたが購入は出来ますでしょうか?

スタッフからのお返事です。

スワンフックにつきまして、自分の体に合うものを何回かの試作の上に作ることはできましたが、
お客様の体に合うものを作ることは基本的に無理です。そのため販売は難しいというスタンスです。
販売するとすれば形状成型をお客様に任せるという形しかないと思いますが、それで前立腺を引き寄せる効果が出るかどうかは偶然に頼るしかなく、
結論として、前立腺を引き寄せる効果を謳って販売することは困難と判断しております。
ご了承くださいませ。

ご質問続きです。

エインデフラットにブジーを併用したいのですが、シリコンメタルフラットブジーにOK プロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ(悪魔タイプ)をセットして前立線に陥没状態で届かせるには長さはどのくらいでしょうか?
個人差があると思いますが外側のエインデフラットの縛りで長さは調整はどのくらい可能でしょうか?

シリコメタルフラットブジーを使っての私個人の体験では、全長12cm、2の字の形状にした場合、体外で直線で会陰棒に重ねる部分が3cm、ほぼ直角に曲がって、中心穴を貫通する部分が3cm、またほぼ直角に曲がって睾丸方向に下がる部分が2cm、そこからゆるやかに、カーブして、会陰部までが2cm、そこからカーブして括約筋方向への長さは、2cm程度にしています。これでは、前立腺はフックできないとおもいます。もっと先を長くすると、挿入は極端にむつかしくなります。

それよりもシリコメタルブジーを使う場合の、最も安全なお勧めは、全長10㎝程度で、会陰部迄にすれば、どなたでも使えるとおもいます。

勿論これは私の体での場合で、会陰部迄にするにしてももっと長いブジーが必要な方もいるとおもいます。

それと、ブジーの先に前立腺用チップを接続して留置するのであれば、ブジーは括約筋迄でよいのですが、会陰から括約筋までの深さは個人差が大きいようなので、チップをミルキングで押し込んだ時の体験などで、各人が判断される必要があるとおもいます。

〇現在シリコメタルフラットブジーは、10cm、20cm、25㎝のみの販売となっていますが、特注指定で、12cm程度までは、10cmの価格、それ以上は20cmの価格とさせていただきます。

〇ブジーに、シリコンチューブや、2線有関節を使う事を検討されている方もいるとおもいますが、私の推奨はシリコメタルブジーになります。理由は、シリコメタルであれば、原則体内では変形しないので、挿入前の観察で、会陰棒の先端と、ブジーの先端との距離などの位置合わせをしていると、体内においても、会陰棒の先端の玉の位置から、同じ距離と位置関係で、ブジーが体内にも存在していることが保障されます。今まで、体内のブジーがどこにあるかは、推測しかできなかったのですが、会陰棒の採用により、会陰棒との決まった位置関係にて体内のブジーも存在している。ことが保障されます。これが、シリコンチューブなどであれば、曲がってしまうので体内でどちらに向いているか、まったくわかりません。

〇おまけの説明になります。会陰棒無しで、シリコメタルブジーを使った場合、フジー自体は変形しませんが、ベース板は、体位の変化などで揺れるので、体内のブジーは、上下、左右にはかなり振れます。私の経験でも、固いブジーは、左右どちらかに大きく振れると、長時間留置では痛みを感じました。会陰棒の採用により、会陰棒とブジーの位置関係が決まるので、体外の会陰棒を観察すれば、体内のブジーの位置が割り出せます。また、会陰板が、会陰に密着していることによりベース板の揺れも防ぐことができます。これは画期的な事だとおもいませんか。

どなたも、体内のブジーの位置までは、くわしくはわかりようがないとおもって、勝手に推測していただけだとおもいますが、会陰棒の登場で、確実なブジーの体内位置がわかるのです。だからあなたの体内の尿道の構造迄わかってしまいます。これで、プロステートチップの留置状態も、より正確に推測や判断できるようになるのではないでしょうか。

〇エイン・デ・フラットの最も得意とする特徴、効果は、「体外の会陰棒の位置で、体内のフジー尿道の位置をサーベイできる」。ことだとおもいます。

 

(3)エイン・デ・フラットの販売しばらくお休みします

先週の第一陣、今週の第二陣とたくさんのご注文ありがとうございました。今週木曜に第一陣の出荷を済ませました。おそらく来週月曜には届くのではないかとおもいます。そして、たくさんのご質問やクレームが届きそうな気がします。何しろ今までに世の中になかったものを販売するのですから、どのようなご感想やご意見が届くか、まったく見当がつきません。おまけに注文もされてないのに、全員の方に、人工股間用排尿パーツを強制的に送り付けています。混乱は目に見えていますね。

そして、その混乱の対応に多くの時間を割かれるとおもっているので、来週からは、新しい注文をお受けしても、作る時間はないのでは。とおもいます。ということで、混乱が収まるまでは次のご注文は受けないほうが賢明なのではないかと思っています。

また、今までに私が開発中の埋没具が欲しい。というお問い合わせをいただいていた方々からはは全員、二回の注文受付期間内に注文をいただいている。とのことのようなので、とりあえず当面の義務は果たせた。ということも、しばらく注文受付を中止すると決断した理由でもあります。急に発売を開始した理由は、欲しいとおもっている人がいるのに、売らないというのは、意地悪をしているような気がしたからです。とりあえずどうしても欲しいという方にはお渡しできるので、後は、皆さんの反応をみて、うまく使える人がある程度居られるようであれば、販売再開しますし。ほとんどの方から使えないというご感想が届いた場合は、もっと改良される迄、販売は当面凍結ということもあるかもしれません。

今回ご購入いただいた方からの、パーツのサイズの変更などのご依頼につきましては引き続き、パーツの販売などの対応はさせていただきます。しばらくは、今回ご購入いただいた方々へのアフターフォローのみとさせていただきます。また、ご質問などは、ブログにて、ご質問、回答内容を共有させていただきますので、どしどし御寄せください。私から一方的に説明するよりも、実際に使ってみての疑問やご質問に回答するというのが、ブログを読まれている方にもわかりやすいのではとおもいます。

 

(4)ブジーにはゾロロングがお似合いですか?

スタッフが、今週の特注は、ブジーにゾロロングばかりが続くのだけど、どうなっているの。と聞いたので、私が買うとしても、この組み合わせがベストだとおもうよ。と答えました。なせそう答えたのか、理由はよくわからないのですが、お互いのパワーを最大に発揮できる組み合わせのような気がしました。

(5)今週の特注です

〇その1

ご依頼は


ブログ2023-03-04と同様ブジー間は隙間ゼロ(最小)で接続をお願いいたします。
OKプロステートチップ ロング凶悪ゾロ(生体適合樹脂)
シリコンメタルフラットブジー25㎝
ブルーセーフティーによる接続


2線軟骨関節ブジー18㎝。2線コード延長12㎝(コード先端樹脂加工)
先端チップは生体適合樹脂ロング凶悪ゾロ

お見積りは


OKプロステートチップ ロング凶悪ゾロ(生体適合樹脂):8250円
シリコンメタルフラットブジー25㎝:5500円
ブルーセーフティーによる接続:2750円


OKプロステートチップ ロング凶悪ゾロ(生体適合樹脂):8250円
先端樹脂(8穴加工):3300円
有関節部価格(1.5㎝あたり550円×関節数12):6600円
軟骨加工20㎝:2200円

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
差額調整 /  / 5 個/ 5500円
差額調整 /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
2線有関節ブジー関節部18㎝。2線コード延長12㎝(コード先端樹脂加工)でお願いします。
チップはウミウシ型ver2イボ付きでお願いします。

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ ロング凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 8250円
二本糸用セーフティチップ(生体適合樹脂)接続オプション込み /  / 1 個/ 2200円
差額調整 /  / 1 個/ 550円
差額調整 /  / 5 個/ 5500円

メッセージ
2023-03-11の特注その4と同じもの希望です。

・OKプロステートチップ ロング凶悪ゾロ(生体適合樹脂) 8250
・シリコンメタルフラットブジー25㎝ 5500 (差額調整 1100*5)
・二本糸用セーフティチップ(生体適合樹脂)接続オプション込み 2750 (2200 + 差額調整 550)

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ ロング凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / 25cm / 1 個/ 8250円
二本糸用セーフティチップ(生体適合樹脂)接続オプション込み /  / 1 個/ 2200円
差額調整 /  / 5 個/ 5500円
差額調整 /  / 1 個/ 550円

メッセージ
ブログ2023/03/11の特注その4と同じ
シリコンメタルフラットブジー25㎝ + ブルーセーフティー接続
をお願いします。

 

〇その5

解説252の特注その9の電極チップをベースとしたご依頼です。

やり取りは省略してお見積りは

樹脂ロングチップ55mm:4400円
電極加工×2(差額調整):4400円
ケーブル追加(1m):1100円
低周波治療器接続用プラグ:1100円

平行ケーブル用ストッパー(Mサイズ)2個:2200円

・ナイロン糸35㎝追加:1100円

 

〇その6

ご依頼は

ご注文内容
ICコントローラに変更(核振チップオプション) /  / 1 個/ 2200円
OKプロステート核振チップ 陶器素材覚醒タイプ / S(約50+15mm) / 8mm / 1 個/ 7700円

メッセージ
悪魔チップでお願いします

 

今週もありがとうございました。

(6)近況です

今週は、循環器内科の定期診察をうけました。先生が緊急手術があるので、予定よりも早く来るように、との病院からの電話がありました。何が緊急なのですか、と聞いてみると、ニコニコしながら岡田さんと同じ手術があるのです。といっていました。心なしか、先生の気分がはしゃいでいるような気がしました。やはりお医者さんは手術が好きなのだとおもいます。私はというと、人工股間をつけての受診でした。病院での排尿も立ちトイレでしてみようとおもっていたのですが、3つしかないトイレの内左右に人がいたので、さすが両方から挟まれて、チューブを取りだすのも、気後れして、個室に入ってしました。ざんねん。

人工股間の完成で、私は人間としての業ともいえる排尿の猥雑さから解放されたと思っています。もともとストッキングの直穿きなどもしたことがあるので、ストッキングを穿いてからの埋没には何の抵抗もありません。そして埋没させてしまうと一日中ストッキングを穿いたまま、チューブを使って、無機質な排尿をしています。お人形もしくはロボットになったような気分です。

少し前までは、ノーパンがすがすがしいとおもっていましたが、これは排尿の時に脱がなくてよいということも一つの利点だとおもっていましたが、ストッキングを穿いたまま清潔な排尿ができるというのも、人生初めての経験であり、本当にストッキングの圧迫が大好きな私にとって、脱がないで排尿できる。というのは、格別の快楽であるとおもっています。人生常識なんて何もないようです。ストッキングを脱がないで排尿できるなんて、先週までは絶対に考えられなかったです。本当に次々に常識を壊してくれる運命に感謝です。

そうそう、パンストを穿いている人はいつの間にかペンギン状態になっていた。という経験があるとおもいますが、パンストの上からエイン・デ・フラットの股間からのチューブと、会陰棒で抑え込んでいるので、パンストの装着は完璧です。一分もズレる心配がありません。これならウエストゴムも必要ないとおもいます。ゴム部分を切り取っても穿けるとおもいます。

そうそう、大便のときは後ろ半分だけ下げていますが、大便もロボットのように脱がないで排便できるようになりたいですね。